

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

自己紹介だよ♪(北九州オフ会②)


      2015/12/02 07:31 そうぐり日記 Category:おでかけ





昨日の夜は使っていたらいきなりパソコンの調子が悪くなり、Wi-Fiが繋がらなくなってしまいました

皆さんのところに訪問が出来なくてすみませんでした

そんな時に限っておとーさんいないし、私はパソコンはチンプンカンプンだし、おとーさんが後で見てくれて、やっと回復しました








さてさて、本題の北九州でのオフ会です

昨日もお伝えしました通り、こちらは北九州にある「リリーズガーデン」さんです
IMG_5058_convert_20151130153551.jpg
こちらで皆さん一緒にランチです~

皆さんすごく気になってると思いますので、自己紹介です~



こちらnicoちゃんです
IMG_5065_convert_20151202042458.jpg
nicoママさんはブログはされていませんが、大分の方で今年5月にお会いしてから2度目ましての再会です(5月の時の記事はこちら☆)

相変わらずの女子力高いラブリーなnicoちゃん



そしてこちらは有名犬だから皆さんもご存じ「Happy days」のハッピーちゃん
IMG_5099_convert_20151202043548.jpg
この後あきねぇねさんとおソロのトレーナーでおめかししてた可愛いハッピーちゃん

すっごく小顔でスタイル抜群でしたよ



そして言わずもがなの「我が家にルークが舞い降りた」のルークちゃん
7ZZseJdp-mosaic.jpg
このそら子さんのルークちゃんを愛おしそうに見つめる表情、皆さんに見せてあげたいくらいです

この日もすっごくお利口さんでランチ中もステイ出来ていてさすがでした



そしてこちらは「(のあ・〇・♪)の気まぐれブログ☆」ののあちゃん
IMG_5481_convert_20151202043426.jpg
のあちゃんも5月に会って以来の再会で、のあままさんと、娘さんの可愛い7ちゃんと一緒に大分よりいらっしゃいました

わんちゃんが多いのは苦手かなって心配していたけど、とっても元気でしたね(7ちゃんのおかげで走ってたしね~、あ、逃げてただ)



そしてこちらが「ぐりちゃんとそっくりだよ~」とそら子さんからお話を伺ってからずっとお会いしたかった「なつめ&シャノン Happy-go-Lucky」のなつめちゃん(左)とシャノンちゃん(右)
IMG_5090_convert_20151202043252.jpg
ボール命のなつめちゃん、本当にぐりそっくりでびっくりしました~

シャノンちゃんは小さくって可愛くってもうお人形さんみたいでしたよ


こちらは「12才のトイプーレモン♪福岡おでかけ日記」のレモンくん
IMG_5084_convert_20151202043308.jpg
ブログ名でおわかり、12才のレモンくん、とてもそうは見えない若くてカッコいいイケわんでした

今気が付きましたけど、ママさんとお洋服のチェックがおソロだ~



こちらは「リンクぅの生活」のリンクくん
IMG_5086_convert_20151202043327.jpg
リンクくんもオサレなイケわんだったな~

やっぱり福岡のわんちゃんはオサレです~



最後に惣一郎とぐりで合わせて10わんちゃんになります
IMG_5068_convert_20151202042558.jpg
一匹だけズバ抜けてデカかった惣一郎です

えっと、ぐりはたくさんのわんちゃんに興奮して全く落ち着きがないので写真撮れませんでした



こちらがわんちゃんOKのお部屋になります
WLTGhzO5-mosaic.jpg
ビリヤード台に蓋をされたテーブルがとっても大きかったです~。

自己紹介も終わったところでランチ頂きます~
IMG_5096_convert_20151202043639.jpg
ランチは3種類でした。
週替わりのプレートランチ・カレーランチ・ピザランチです

私はプレートランチを頂きました

お喋りが盛り上がったランチでしたが、この後は広~いドッグランでランランとあきねぇねさんによる撮影会ですよ~
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(32)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: 楽しそう(≧∇≦)
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

たくさんのかわいこちゃんに会うことができて、もう本当に楽しくってニコニコ止まりませんよね(o^―^o)ニコ

ぐりはほんとわき目も降らずボールに夢中で、うまうますら目に入っていませんでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなわんこっているのねってわが子ながらびっくりしました(^▽^;)

惣一郎、たぶんマロプリちゃんの4倍くらいあるんじゃないかな~?
シャノンちゃんと横並びさせましたけど、シャノンちゃんは惣一郎の頭よりも小さかったですもの(≧▽≦)!
確かに抱き着き甲斐はありますよ~(´∀`*)ウフフ♡
来年は東京行きますからね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/03 19:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと福岡ってわんこブロガーさん天国だと思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
宮崎は全くですけどね(-_-;)
この時期はオフ会しやすいですものね、暑い夏は出来ないし、真冬じゃ寒いし(>_<)

ありがとうございます、まさかまさかの幹事であたふたしていましたが、いい経験になりました♪
たくさんのかわいこちゃんにも会うことが出来たし、ママさんもパパさんも本当に優しい温かい方ばかり(●´ω`●)♡
あ~幸せな時間だったな~♡
[ 2015/12/03 18:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~かわいこちゃんばかりで鼻血ブーです(´∀`*)ウフフ♡

そうぐりはカラビナでくくり付けていたんですが、ぐりはどこに行くかわからないほどウロウロして興奮していたので、全然写真取れませんでした( ;∀;)
他のわんちゃんはお利口さんだからフリーにさせていたりしたんですけど、うちは皆さんにご迷惑おかけすること間違いなしだから止めときました(^▽^;)
もっとこういう場にも慣れないとダメですね。
オフ会は初めてだから興奮MAXだったみたいです~。

下手だから余計に目いっぱいたくさんの使えない写真を撮っていますが、頑張って更新しますよ~(*・ω・)/ハーイ
[ 2015/12/03 18:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m
昨日もLINEありがとうございます(#^^#)♡
何とかアップしたいのに、自分の技術の無さが歯がゆい・・・(>_<)

まだ皆さん明太子オフ会などのアップがお忙しいようで私だけがガンガン進んじゃって逆に恥ずかしいです(*ノωノ)
アップ頑張ります(`・ω・´)b
[ 2015/12/03 18:43 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかったです~♪
> *☆ヒカリさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそ日曜は本当にお世話になりましたm(__)m
とっても楽しい時間で、ママさんパパさん、レモンくんとお会い出来てすごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
レモンくん、12才とは思えない毛艶の良さに元気もいっぱいで本当にすごかった!
ママさんとパパさんが愛情いっぱいに育てていらっしゃるのがすごく伝わってきて、あのレモンくんの穏やかなお顔を見たらそれがよくわかりました(●´ω`●)♡

北九州は初めてでしたが、福岡行きはかなり慣れてきましたよ♪
そうぐりもずっと寝ていますし。
是非また皆さんとお会いしたいです(#^^#)♡
[ 2015/12/03 18:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとみ~んなかわいこちゃんで目移りしまくりの興奮しまくりでしたよ~(´∀`*)ウフフ♡
ママさんパパさんたちも本当に優しいいい方ばかりで和やかで楽しい時間を過ごすことが出来ましたよヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎はデカいからテーブルに届いちゃうのでヒヤヒヤしましたけど、本犬は嬉しいみたいでニコニコしていましたね(´∀`*)ウフフ♡

本当に楽しくって、あっという間の時間でしたが、写真だけは無駄にたくさん撮っているので更新頑張ります(`・ω・´)b
[ 2015/12/03 18:13 ] [ 編集 ]
楽しそう(≧∇≦)
ぶるんさん、おはようございます!
オフ会で可愛こちゃんに囲まれて楽しそうですね*\(^o^)/*

ぐりちゃんが1人でボール遊びに夢中になってるの、可愛いね(笑)
マイペースっすなぁ(≧∇≦)
そうちゃんは全員の中で一番大きかったんですね!
小さい子も良いけど、私は大きい子に抱きつきたいのだ(笑)
[ 2015/12/03 08:29 ] [ 編集 ]
No title
も〜九州ってオフ会がいっぱいあるんですね〜引っ越したいくらい(*/∇\*)キャ
いいなぁ〜楽しそうだ〜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ぶるんさんは幹事でしたね、お疲れまでした(*^^*)
ワンコOKのおっきなお部屋♪
たくさんのワンちゃんに囲まれてみたいなぁ♡
[ 2015/12/03 00:11 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~(#^.^#)カワイ子ちゃんいっぱ~~~い(#^.^#)
鼻血出そうですね^m^むふふ♪
お~!しめは我らが惣ちゃん~!と・・・
ぐりちゃん・・・^^; まさかのお写真なしw
ぐりちゃんらしくって面白すぎます~(*^_^*)
続きも楽しみです(^^♪
[ 2015/12/03 00:02 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、ホント大変お世話になりました(*^^*)
のあにとって私にとってもとても良い思い出ができました♡

私もがんばって更新するぞー!
[ 2015/12/02 21:40 ] [ 編集 ]
楽しかったです~♪
ぶるんさん~幹事さん~
レモン家です!
先日は大変お世話になりました

惣一郎くん 甘えんぼさん
ぐりちゃん 元気っこちゃん(笑)
会えて嬉しかったです♪
他の初めましての方も素敵なわんちゃんとママさんで
出会わせてくれてありがとう~感謝です

一番遠いのに、ホントにありがとうございます
ぶるんさんの道のりを聞いただけど
気が遠のきそうでしたが
。。。また来てくださいね(笑)

レモンもまだまだ元気なので
また一緒にランランしてね~♪
[ 2015/12/02 21:02 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

わ~♬
超楽しそうですね(*^_^*)
そしてみんな可愛い♪

惣くんの笑顔 最高に楽しそうです♬

ランチも美味しそうだし~!!

楽しい時間を過ごされた事と思います❤
記事が楽しみです~

[ 2015/12/02 20:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、お忙しいところわざわざ教えてくださってありがとうございます(#^^#)
カードだけで申し訳ないのに紹介してくださるなんてすみませんね(;^_^A アセアセ・・・
記事楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

今回初めて北九州に行ってきました♪
初めてのオフ会にドキドキでしたけど、すっごく楽しかったです(≧▽≦)♪
[ 2015/12/02 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*dioママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
明太子オフ会、本当にお疲れ様でしたm(__)m
拝見するに、すごく豪華で、すっごく大変だったと思います(;^_^A アセアセ・・・
私も来年こそは参加したいけど、ママさん方の大変さを思うと(^▽^;)

私の幹事なんてな~んにもしていなくってほんと申し訳ないくらいでしたが、皆さんとっても優しい方ばかりで助かりました(´∀`*)ウフフ♡
ママさんも是非いらっしゃって欲しかったな~♡
こちらのお店はランが広々しているので、とっても楽しく遊べましたよ♪
記事アップ頑張ります(`・ω・´)b
[ 2015/12/02 20:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメTさま*

2度目ましてですみませんm(__)m

ママさんほんとですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それは不安になって当然ですよね(´Д⊂ヽ
ほんと気を付けてくださいね☆彡

私も早めに準備してお送りしますね(^_-)-☆
[ 2015/12/02 20:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に皆さん優しい温かい方ばかりでほんわかした会になりましたね~(●´ω`●)♡
居心地が良くって初対面のような気がしませんでしたし、時間もあっという間でした!
かわいこちゃんがいっぱいで興奮しちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ♡

私は仕事が早いんじゃないですよ~。
ネタが他になかったから~(^▽^;)
皆さんはまだ明太子さんのオフ会のアップがお忙しいでしょうから、ママさんも慌てずにゆっくり更新で大丈夫ですよ~(^_-)-☆
他の方のアップも一緒に、楽しみにしてる時間がある方がワクワクしますからね(´艸`*)♡
[ 2015/12/02 19:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ロンままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

無事にポストカード届いてよかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
私も惣一郎の笑顔が好きなので、笑顔で書いてくださいって実はお願いしてるんですよ(^_-)-☆
なので惣一郎は笑ってるイラストになっています♡
ロンくんに似てるかな?

ロンくん、寒がりなんですね(´艸`*)♡
うちもそうぐりともこたつは大好きで、こたつの中に潜ったり、こたつ布団越しに私たちの膝の上に乗ってきたりしています♪
私もこたつで丸くなっていますよ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/12/02 19:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメNさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

いえいえ、私も写真は豆粒くらいのものがたくさんありますよ!
編集でアップにしているだけです(^▽^;)
肝心の目線もらってるのにボケてるのには泣きたくなっちゃいます( ;∀;)

私も私も~!!
かわいこちゃんや皆さんにお会い出来たのが嬉しくてでも緊張して舞い上がって、もっとお話しすればよかったな~って思います!
私もオフ会は初めてだからしかも幹事だから何だかバタバタしてるうちにあっという間に終わっちゃったって感じです(;´Д`)
次回もしまた会うことが出来たら、皆さんともゆっくりお話しできるといいな~♡
[ 2015/12/02 19:42 ] [ 編集 ]
No title
報告が遅れてしまってすみません!!
とっても可愛いポストカードが一昨日届きました!!見てはニヤケてを繰り返しています(笑)
本当にありがとうございました♡
今日のブログでこの喜びを綴らせてください^^

そして、オフ会なんと豪華なメンバーなのでしょうか~!^^
連載楽しみです♪続きも楽しみにしています♪
[ 2015/12/02 19:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

パソコン、普通に使っていたのに、いきなりWi-Fiに繋がらなくなってどうにもこうにもならなくってほんと困りました(>_<)
こういう時はおとーさん早く帰ってきて~!ってすごく思いますね(^▽^;)
すぐに治ってよかったです♡

ほんと可愛いトイプーちゃんがたくさんで目移りしちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ♡
私もテンション上がりすぎて、もっと皆さんとお話したかったな~って後から思いました(^▽^;)
そうぐりのおかげで、こんなに素敵な出会いがあって幸せですね(●´ω`●)♡
[ 2015/12/02 19:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

すみません、遅れてしまってm(__)m
何故抜けてしまったのか・・・猛省です(-_-;)
早速お送りしますね(^_-)-☆

なつめちゃんとぐり、お顔もちょっと似てるな~って思うのですが、何よりボール命ぶりがもう瓜二つなんです(≧▽≦)!
ママさんパパさんともお話して、そうそう!って(´∀`*)ウフフ♡
エンドレスの投げっこも一緒みたいで嬉しかったです♡
[ 2015/12/02 19:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ポストカード届いて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
ほんと来年お会い出来たら嬉しいですね~♪
マロモコちゃんに会いたいわ(´艸`*)♡

オフ会、皆小さくって可愛かったですよ~(#^^#)♡
もちろんでっかい惣一郎も可愛いんですけど、別の犬種にしか見えないです(⌒▽⌒)アハハ!
でも、一番大きくても気は一番小さいので、皆に追いかけられるといういつもの結果でした(* ´艸`)クスクス
[ 2015/12/02 19:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

パソコン普通に使えていたのに、いきなりネットに繋げなくなって(>_<)
ちょうど昨日のてんてんさんのコメントにお返事している最中だったので、お返事遅くなってすみませんm(__)m

オフ会はすっごく楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
皆さんとっても優しい温かい方ばかりで、へたっぴな私の幹事も温かく見守ってくださいました(#^^#)

ぐりはもう遊びたくってたまらないみたいで、他のわんちゃんのところにばかり行こうとうろうろしていましたよ(^▽^;)
落ち着きの無さは相変わらずですね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/12/02 19:23 ] [ 編集 ]
No title
あら~ん!楽しそう~
いいなぁ~ 私も一度くらい オフ会に行ってみたいわ! もう自分が主催するのは飽きたわ(笑) 
続き楽しみ♪
[ 2015/12/02 16:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 15:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 15:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。(*^_^*)
ポストカード届きました。嬉しいメッセージ付きありがとうございました。
そうちゃんの笑顔が大好きです。

犬友沢山でワンコにとってもとてもいい機会ですねヽ(^o^)丿
ロン君はチョーチョー寒がりで♪ロン君はこたつで丸くなる♬状態です。(-_-;)
[ 2015/12/02 12:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 12:47 ] [ 編集 ]
No title
パソコンの調子が悪いと困っちゃいますよね~
私もパソコン苦手なので、動かなくなったら…そっとノートパソコン閉じます(○゚∀゚)ガハッ
でも、おとーさんが帰宅して直してくださって良かったですね♪

たくさんのトイプーちゃんだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
こんな中に居たら、私もテンション上がって大変なことになりそうです~笑
ぐりちゃんも嬉しくて大興奮だったのね♪
お友達にいっぱい会えて良かったね♪

続きも楽しみにしています☆
[ 2015/12/02 12:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 10:29 ] [ 編集 ]
No title
おは!
昨日、かわいいカードが届いたよ!
ぶるんさん直筆のメッセージも♪♪
ありがとー!!!
春が待ち遠しいなぁ^^

私の憧れのオフ会!!
とっても楽しそうだわぁ!!
予想通り、そうちゃんが一番大きかったんだね><
大丈夫!マロンがいるよー!!
[ 2015/12/02 09:51 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、おはようございます。
パソコン調子悪かったんですね。
でも、復活できて良かったです!

オフ会、おいしそうなランチとおしゃべり、楽しかったみたいですね~。
ぐりちゃんが大興奮だったとのこと、、、なんとなく想像出来ちゃいます(笑)

撮影会のお写真も見るのが楽しみです♪
[ 2015/12/02 09:49 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

