そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

ぺ♪







先日のブログ一周年のプレ企画の当選者の皆さま、そして残念賞をご希望の方全員に配送の手続き終了いたしました

早ければ今週末、遅くても来週初めには到着すると思いますので、よろしくお願いします

万が一希望したのに届かない~っていう方がいらっしゃたり、私もポストカード欲しいっていう方がいらっしゃったらどうそ遠慮なく仰ってくださいませ









皆さんおはようございます

カトちゃんぺです
IMG_4942_convert_20151128050148.jpg

先日カトちゃんのお面をアップしたら、カトちゃんプリーズとの要望が結構あったのでアップしてみました
IMG_4941_convert_20151128050406.jpg
惣一郎はお面警戒中

ぐりは思いっきり好き好きチュッチュ
IMG_4950_convert_20151128050307.jpg

かと思ったのにお面だったから舌触りが違ったのか・・・
IMG_4952_convert_20151128050457.jpg

逃げちゃいました
IMG_4955_convert_20151128050549.jpg
カトちゃん、そうぐりには好かれませんでした

本日は簡単更新で失礼します










日曜日は遠くにお出かけ予定なので明日明後日とお休みさせて頂きたいと思っています。

皆さんへのブログの訪問やコメント、コメントのお返しは月曜の夜からしたいと思います。

すみませんがよろしくお願いします
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(42)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんだ~、Mさんはやり取りがあったんですね、初めて知ったというか今回のプレ企画で初めての方だったし、応募の後も一度もコメントもないのでどなたかずっと気になっていたんです~。
スッキリしました、ありがとうございました_(_^_)_♡

惣一郎は遠出だからっていうことじゃないと思いますよ~。惣一郎は車酔いはしないし。
全然元気だったから心配するほどでもないんです。
しょうがないんですよ、食べ物だけのアレルギーじゃないから、草や花粉、PM2.5、ハウスダストなど原因になりそうなものはたくさんありますからね~(´Д⊂ヽ
それを特定することは不可能だし。

確かに男の人って取るのは可哀想だとか、取る必要があるのかって言われる方いらっしゃいますよね。
うちもおとーさんはわんこ飼うのが初めてだからわからなくて最初そう言っていました。
説得して話してから手術受けさせましたし、惣一郎の場合は停留睾丸だからしないと危険性が高かったですからね(>_<)

Mさんにはいつもすんごくお世話になっていますので、ほんと気になさらないでくださいね~(*・ω・)/
[ 2015/12/01 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/01 00:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそ本当にお世話になりましてありがとうございました_(_^_)_

惣一郎、いつもあんななんですよ~。
どこに行ってもガウられたり追いかけられたり(^▽^;)
たぶん弱いっていうのがわんこ同士ですぐにわかっちゃうんだと思いますよ(* ´艸`)クスクス
惣一郎は全然気にしていませんでしたから大丈夫です(^_-)-☆
それに今日も元気に走り回っていましたから大丈夫です、すみません、ご心配おかけしましたm(__)m

楽しすぎて時間があっという間でしたが、ぜひまたご一緒してください(#^^#)
一緒にランランしたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/01 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 23:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

わ~届きましたか~!
今回宮崎から一番離れたところだったと思います♪(宮崎が端っこですからね~)
不思議な縁ですよね~。遥か遠くにこんな繋がりを持つことができるなんて(#^^#)
たった2枚のカードで申し訳ないくらいですが、喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです♡
デカプー仲間として、これからもよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/11/30 23:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

無事に荷物が届いて良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛いあの子が使ってくれるかと思うと一人ニヤニヤしちゃいますね(´∀`*)ウフフ♡
気に入ってくれると嬉しいな~♪

こちらこそいつもお世話になっています♡
これからもよろしくお願いします(#^^#)
[ 2015/11/30 23:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

すみません~更新は明日の朝6時になります(;´Д`)
今回はまだ写真の編集が終わっていないので簡単更新ですけど・・・。

でも、あのお店に行こうかと検討されていたんですね♪
お部屋は貸し切りに出来ましたし、ランもとっても広かったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
お店の写真は実はあまり撮っていないのですが、頑張って更新しますよ~ァィ(。・Д・)ゞ
[ 2015/11/30 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/30 21:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

無事荷物が届いて良かったです~ヾ(*´∀`*)ノ
わ~Kちゃんと一緒に?何だか信じられないな~。つい先日までうちにあったものを今はKちゃんが遊んでくれるなんて(´艸`*)♡
そんなに喜んでいただけたなら私も本当に嬉しいです(#^^#)♡
こちらこそいつもブログ拝見してくださって、応募もしてくださってありがとうございました_(_^_)_
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
[ 2015/11/30 19:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

この度は本当に楽しい時間をありがとうございました_(_^_)_♡
頼りない幹事でしたが、何より皆さんとお知り合いになれて嬉しかったです♪

お話に聞いていた通りすっごい元気なボールの先輩で、ぐりもやっぱりこういうふうにずっとボール大好きっ子のままなんだな!って確信しました(´∀`*)ウフフ♡

あら!惣一郎ぜひぜひムギュ~っとしていただけたらよかったのに!
次回お会いした時は遠慮なくしてくださいね(^_-)-☆
2ショット私は撮れなかったので、是非是非アップお願いします(#^^#)♡
すごい大きさの違いでしたものね(≧▽≦)!

ぜひまたお会いして皆さんとランランしましょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/30 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

昨日は出先から簡単なコメント(お返事)で失礼しました_(_^_)_

無事に荷物が届いて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
こんなに喜んでいただけるなんて私のほうこそ嬉しいです(≧▽≦)♡
少ない量ではありますが、ぜひ楽しんでくださいね(^_-)-☆
[ 2015/11/30 19:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

そっか~!ぺってそっちもあったんだ~!
全然頭になかったです(^▽^;)

お面って思った以上にわんこは反応するんだなって私も今回初めて知りました(* ´艸`)クスクス
惣一郎は完全に腰が引けちゃってこの後全然来てくれなかったです( ;∀;)
ぐりは始めは気が付かずに好き好きしてたけど、途中で気が付いたみたいで、ジャンプして逃げようとしてこっちがビビりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ママさんにもそろそろ届いたかしら~って思っていますがいかがでしょうね(´艸`*)♪
そうぐりのお人形はすごく小さいと思いますが、喜んでいただけたら私も嬉しいです♡
[ 2015/11/30 19:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *コジコジ♪さま*

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

カトちゃん、予想以上に嫌がられました(^▽^;)
惣一郎はへっぴり腰で、この後お面取るまで逃げまくってました(;´Д`)
ぐりは最初はわからなくって普通に好き好きしてくれましたけど、途中であれ?って思ったみたいで、飛んで逃げようとしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
反応は様々で面白かったですよ(* ´艸`)クスクス

コジコジくんはどんな反応をするんだろうな~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/30 19:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

お返事遅くなってすみませんm(__)m

ほんとですよね~!
私重たい惣一郎を抱えるのに必死になってて肝心の「ぺ」を忘れていました~~~(≧◇≦)!!!
うふふ、カトちゃんのお面で許してくださいな(´艸`*)♡

お出かけから先ほど帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
とっても楽しんで来ましたよ♪
[ 2015/11/30 19:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/29 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/29 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/29 18:34 ] [ 編集 ]
No title
題名の「ぺ」で韓国の例の俳優さんが出てきたのは・・・きっと私だけじゃないはずー(>_<)

加トちゃんお面サイコーです(^O^)(笑)
おハゲの加トちゃんからサラサラロングヘアーが生えてるみたいでシュールで大好きです(*^^)v
惣ちゃんもぐりちゃんも反応が素晴らしすぎます(#^.^#)♪
ぐりちゃんの必死に逃げようとしている様子が可愛い~~(#^.^#)萌え~♪

たくさんの発送だったと思います、お疲れ様でした(^^)
届くの楽しみすぎるーーーー(^^♪♪
[ 2015/11/29 17:01 ] [ 編集 ]
No title
ブログ開いていきなり笑っちゃいました♡
カトちゃんのお面、やっぱりナイスです!
ぐりちゃんの驚き様もカワイイ♪
ママだと思ってぺろぺろしたら??ってなって本当に驚いたんだろうな~♡
コジにしたらどうするだろぅ…?あ~気になる~!
私もどこかでお面入手してみようかしら(笑)
[ 2015/11/29 16:29 ] [ 編集 ]
No title
カトちゃんこんにちは( ̄▽ ̄)
あらら、カトちゃんになったなら、「カトちゃんペ」しないと(笑)
お出かけ楽しんで来てね(≧∇≦)
[ 2015/11/29 11:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと寂しそうにしてますよね、うちもです(^▽^;)
でも管理人さんはさすがラブラブなだけあって優しいな♡
胸が痛くなるなんて(●´ω`●)♡

管理人さんの舞に使っていただけるならじゃんじゃん真似して欲しいです~(´∀`*)ウフフ♡
なんのお面買うんだろう?
それが楽しみだわ(´艸`*)♪
[ 2015/11/28 22:37 ] [ 編集 ]
No title
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
うちの相棒もちょっと寂しそうにするとです(笑)。
私悪くないのにちょっと胸が痛くなる管理人です♪

お面・・・。
舞うときにあると便利そう・・・。
いいなぁ~。
真似っこして買おうかなぁ❤
[ 2015/11/28 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

カトちゃん、惣一郎は抱っこされながらも腰が引けていますし、ぐりも途中でおかしい!って気が付いたみたいです(* ´艸`)クスクス
ぐりは思いっきりジャンプして逃げようとするからびっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
初めてのことだったから、どんな反応するかわからなかったから面白かったです(´∀`*)ウフフ♡
確かに吠える子もいるでしょうね!

ありがとうございます、気を付けて行ってきますね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと寒いですものね!霧島~熊本あたりの道路が凍結していないかが心配です(;´Д`)
安全運転が一番ですね(^_-)-☆
[ 2015/11/28 20:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと画像処理しなくていいから、便利かもしれませんよね(#^^#)
これからちょくちょく登場したりして・・・(´∀`*)ウフフ♡

私もブログやっててよかったな~って本当に思います!
惣一郎のアレルギーにもぐりのパテラにも皆さんから本当に温かい優しい言葉をたくさん頂いて励まされています♡
実際皆さん同じようにわが子に愛情を注いでいらっしゃる方ばかりですから、共感出来るんでしょうね(*´▽`*)
私もそうぐりの命を預かった以上、しっかり向き合って、出来うる限りのことをしてあげたいなって思います。
それが私たちの幸せですものね(^_-)-☆
[ 2015/11/28 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

この時おとーさん結構冷静だったんですよ!
もっとこっち!とか惣一郎こっち向いて!とかカメラマンのようでした(^▽^;)

惣一郎は怖がって抱っこされながらもへっぴり腰になってました(^▽^;)
ぐりは最初気が付かなかったけど、途中でおかしい!って気が付いたみたいです(* ´艸`)クスクス
思いっきりジャンプして逃げようとするからびっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
初めてのことだったからびっくりしちゃったんでしょうね(;´Д`)
可愛いんですけど(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/28 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、あゆみんさんも陰ながら私の(?)カトちゃんを期待してくれていたんですものね(´∀`*)ウフフ♡
ご期待に添えて、笑っていただけて嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎はビビリですからね~やっぱり抱っこされながらも腰が引けてる感じです(* ´艸`)クスクス
ぐりは最初は私だと思って好き好きチュッチュしてくれたんですけど、途中で違う!って気が付いたみたいです(^▽^;)
いきなり暴れてジャンプしようとするからびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうございます、気を付けて行ってきますね(^_-)-☆
[ 2015/11/28 20:06 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

カトちゃんお面♪
惣くんは警戒してぐりちゃんはペロリンしたものの
なんか違うって逃げる←アハッ

おもしろいですね~(*^_^*)

らっきぃだったらきっと吠えまくると思います(笑)

日曜日はお出かけなんですね~♪
楽しんできて下さい!

寒いので防寒対策バッチリでいってらっしゃ~いヽ(^o^)丿
[ 2015/11/28 20:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、一旦カトちゃんと私の顔は切り離してくださいね(´∀`*)ウフフ♡
ほんとこれ持っていこうかな~♪
これで笑ってくれたら嬉しいことですものね~(⌒▽⌒)アハハ!

今回はすごく寒いよ~との情報を頂きましたので、そうぐりもモコモコのお洋服を着ていこうかと思っています(#^^#)
私も真冬使用のカイロ貼って準備万端で行きますね(^_-)-☆
あ~楽しみ(≧▽≦)!!!
[ 2015/11/28 19:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね♪せっかく買ったんで、カトちゃんのお披露目してみました(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎抱っこすると大きさがわかりますよね~!
ディーンくんとリズちゃんの一体何倍だろう(^▽^;)
縦抱っこすると目線がほぼ同じですからね。私デカいのに・・・。

ぐりは最初は私と思って抱っこされて好き好きしてくれたんですけど、途中であれ?違う!って気が付いたみたいです(^▽^;)
滅茶苦茶慌てて降りようと暴れちゃいましたよ(>_<)
その後はお面取るまで誰も来てくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとうございます、気を付けて行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/28 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

えへへ~やっちゃいましたよ~カトちゃん(´艸`*)♡
マロ太さんには予告しちゃったし、やっぱり皆さんに笑っていただこうと思いまして(⌒▽⌒)アハハ!

え?似合ってる?さっきも言われましたよ~♡
これで終わるのがもったいないような気がしますね・・・。
まだ使っちゃったりして~(´∀`*)ウフフ♡

そうぐりは怖がっちゃって、この後お面被ってる間は誰も来てくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり表情って見てるんですよね~当たり前か(^▽^;)

ありがとうございます~気を付けて行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
カトちゃん持っていこうかな・・・(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/11/28 19:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりはやっぱりお面は怖いようで逃げちゃいました(;´Д`)
最初は好き好きしてくれたぐりも( ゚д゚)ハッ!としたようで、慌ててダイブしようとしてびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

惣一郎デカいですよ~(´∀`*)ウフフ♡
抱っこしたら目線が同じくらいになりますしね♪
3~4歳児くらいあるんじゃないかしら?
今モフモフしてきたから余計にま~るく大きく見えるんですよね(´艸`*)♡
ほんといつかママさんにも抱っこしてもらいたいな~(#^^#)♡
[ 2015/11/28 19:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

えへへ~、ママさんからも強い要望がありましたからね、鉄は熱いうちに打て!です(⌒▽⌒)アハハ!
お楽しみ頂けて嬉しいです~(´∀`*)ウフフ♡
え?カトちゃん似合ってる???
それじゃあまだ片づけるのはもったいないですね~。
う~ん、何に使おうかな~(´艸`*)♡

そうぐりはやっぱりお面とつけると怖がっちゃいましたね(;´Д`)
この後お面付けてたら誰も来てくれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2015/11/28 19:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/28 15:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ!
あはは!
ぶるんさん、UPしたのねー!!
ぶるんさんの写真を撮ってるパパさんは、笑ってたでしょ?
ピントが合っててよかったデス^^♪

そうちゃんもぐりちゃんも、ママにダッコー♪って思ったら「何?コレ?」ってビックリしたんじゃない?
かわいすぎるー♪
ぐりちゃんの最後の写真、「今から飛びますぅ」ってなってるよぉ♪
[ 2015/11/28 11:50 ] [ 編集 ]
No title
わ~い♪
ぶるんさんのカトちゃんだ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
待ってましたよ~♪

惣一郎くん、お面に警戒しちゃったのね~
そしてぐりちゃん、カトちゃんにもチュ~してくれたけどイマイチだったのかな?
最後に逃げようとしているぐりちゃんの格好が可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪

明日はお出掛けですか♪
楽しんで来てくださいね♪
[ 2015/11/28 11:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/28 11:14 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ・・・カトちゃん(笑)
そうちゃん やっぱり こうやって見ると大きいですね!
真ん丸と 抱っこされてる姿が 可愛い!
ぐりちゃん びっくりしたねー(笑)
あれ? 違うって慌ててるー

せっかくのカトちゃんが お披露目で良かった♪

お出かけ 行ってらっしゃい(^^)
[ 2015/11/28 10:49 ] [ 編集 ]
No title
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
きたーーーーーーーーカトちゃんだ~~~~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

すっごく似合ってますよ!!!!(←褒めてます)
ぶるんさんの髪の毛で、ロン毛のカトちゃんに見えます(。・w・。 ) ププッ

そうちゃんは引き気味?ぐりちゃんは喜んだのもつかの間・・・めっちゃ逃げてる(笑)

週末、p(○´∀`)q ガンバッテ♪ね!!
[ 2015/11/28 10:38 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃんカトちゃんには
ご興味なかったのですね(#^^#)残念!

ぐりちゃんの最後のダイブの写真が可愛い~(≧▽≦)です💛
別の意味での飛行犬ですね(^_-)-☆

やはり、惣一朗君デカイですね(@ ̄□ ̄@;)!!
私も💛いつかモフモフ惣一朗君とお転婆ぐりちゃんを
抱っこしたいです~(≧▽≦)
[ 2015/11/28 10:29 ] [ 編集 ]
No title
いきなり吹きました(爆!!)
ノリが良いなぁ ぶるんさん!!
流石、空気読んでる!!
この時を待ってましたよ(´艸`)
なかなかお似合いです(ぉぃw)

惣ちゃんも、ぐりちゃんも、カトちゃんには
興味なかったのね(当たり前かw)
楽しんだのは、ぶるんさんさんのブログ愛読者だけだったかもd(´ェ`*)ネッ
私は十分楽しませてもらいました(≧∇≦)

期待に応えてくれてありがとー!!

[ 2015/11/28 09:30 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

