

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

今年最後のトリミング♪







今日は待ちに待ったトリミング

いつもは1か月(4週間)に一度だけど、今回は年末の調整で、5週間開けたので、超ボサボサだったの。

今日は歩いて行くよ~。

IMG_1724_convert_20141214221603.jpg
IMG_1723_convert_20141214215256.jpg
今日は青島太平洋マラソンがあって、車が通行止めだったんだよ~。
みなさんお疲れさまでした

IMG_1728_convert_20141214215800.jpg
マラソンの係員のお姉さんにキャーキャー騒がれて、軽くパニくった惣一郎と着いたのはいつものトリミングサロンONEさん ()
IMG_1762_convert_20141214215944.jpg
看板犬のロッキーちゃん
嬉しいとエンドレスでくるくる回るとっても可愛いロッキーちゃん
IMG_1726_convert_20141214221652.jpg
私を後追いするぐりよりもさらに泣きわめく惣一郎
ごめんよっっ



今日は2匹ともカットをちょっと変えてもらいました。

IMG_1731_convert_20141214224354.jpg
おとーさんこだわりの口元もさもさ(教授)は無視してスッキリさせて、頭は少し丸く、耳はボリュームアップ。
IMG_1733_convert_20141214220814.jpg
ボディの毛はまだ伸ばしたいので、丸~く整えてもらいました。もふもふ~
IMG_1742_convert_20141214220955.jpg
ぐりはアフロ目標で伸ばし途中。ちょっと女の子らしくなったかなきゃわわ
IMG_1736_convert_20141214221105.jpg
惣一郎の丸~くもふもふのお手手が萌え~
ぐりもブーツカットに出来ました

夜で暗いけど、家での写真です。
IMG_1798_convert_20141214221211.jpg
今回はかなりの満足感しっぽが上がってれば尚よし
IMG_1771_convert_20141214221428.jpg
ぐりも女の子らしい可愛い洋服も似合うようになったかな
IMG_1794_convert_20141214221314.jpg

この調子で、明日の撮影も頼むよ~~~~(また企んでるよ~)




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

