そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

抽選発表ですよ~(ノ´∀`*)







皆さんお待たせしました

たくさん応募頂きました、ブログ一周年のプレ企画の当選発表です~

長くなりますので早速行きますよ~



A賞応募の方はこちらです。2日前と同じです。

IMG_4825_convert_20151122032439.jpg

四つ折りにして間におやつを挟みました
IMG_4864_convert_20151123230301.jpg

こんな感じです。
IMG_4865_convert_20151123230357.jpg

さぁ、抽選をどうぞ~

[広告 ] VPS

最後汚い部屋が映ってますがスルーしてください

惣一郎は最初戸惑っていたもののきちんとしてくれたんですが、私がダメダメで、お名前がボケボケになっちゃっています



B賞応募の方はこちらです。お二人が追加になりました

IMG_4863_convert_20151123230218.jpg

さぁ、発表です~

[広告 ] VPS

すみません、文字がボケボケで



C賞応募の方はこちらです。こちらは変更なしです。

IMG_4829_convert_20151122032548.jpg

さぁ、抽選です~

[広告 ] VPS

困るほどにボケてます、本当にごめんなさい



D賞応募の方はこちらです。こちらはお一人追加になりました。

IMG_4862_convert_20151123230145.jpg


抽選よろしくね~

[広告 ] VPS

信じられないほどボケてますけどごめんなさい


そして最後のE賞がこちらです。こちらは変更なしです。
IMG_4831_convert_20151122032655.jpg

最後の抽選です~

[広告 ] VPS


惣一郎最後はちょっと疲れちゃいましたが、トリミング後だったけど頑張ってくれました~

くじ引きが惣一郎だけだったのは、ぐりは全然ダメだったからです

口が小さいからか、おやつだけ器用に食べて紙を出してくれませんでした

ぐりはくじ引きしてないけど、可哀想だったのでおやつはあげています~。




ということで、当選された方は以下の方々です

おめでとうございます

A賞 ちゃむママさま

B賞 くうママさま

C賞 モップ母さま

D賞 こたろう♪ママさま

E賞 きらきら屋さま

以上の方々は鍵コメでお名前と住所、郵便番号をお願いします

出来るだけ早く送りたいと思っています


また、ハズれた方にも残念賞として先日ёちょこたんёさんに書いていただいたポストカード2枚のコピーを全員に遅らせていただきますので、ご希望の方はよろしかったら遠慮なく仰ってください
IMG_4490_convert_20151113013346.jpg
こちらの下の真ん中と右のものです~。



今回はたくさんの応募とお祝いのコメントありがとうございました

皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました

これからも2年3年と続けられるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします

本当にありがとうございました
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(37)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
No title
遅くなったコメントでごめんなさい。

惣一郎君、お疲れ様でした。
ぐ、ぐりちゃんも!(笑)
はずれてしまって残念だけど動画がプレゼントになりました。( *´艸`)

[ 2015/11/26 15:17 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くん、ぶるんさんお疲れ様でした(*^◯^*)
やっぱり一生懸命抽選してる姿はとーっても可愛いですね〜♡
外れちゃったけど、とっても楽しませていただきました♪
ありがとうございます♪
そして、とっても豪華な残念賞、私も欲しいです〜!(*^◯^*)
よろしくお願いします♪
[ 2015/11/26 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/25 05:59 ] [ 編集 ]
No title
後一品、同じく卵焼きかオムレツをすぐ作ってしまう管理人です♪

むむむっ、残念っ!
外れちゃいまいたか。
でも動画を沢山(自分が関係ないやつも見るやつ)見れたので、
よしとしよう。
私は部屋に並べましたが、こうやって器に入れる方法ありですね(・ω・)bグッ
今後の参考にします♪
[ 2015/11/25 05:27 ] [ 編集 ]
No title
ちゃんとひとつ咥えてる〜^^
惣一郎君、よく出来ました。
お利口さんね〜^^

[ 2015/11/25 04:56 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

昼間はとり乱しまして・・・(/ω\)ハズカシーィ

トップ、直しました~~(●>v<●)
デザイン変えちゃったんですが、大丈夫かな~~(‐∀‐;;
何かあったらご連絡くださいねwwww
[ 2015/11/25 00:23 ] [ 編集 ]
No title
外れました〜(笑)
でも惣一郎君の抽選姿が可愛くてとっても楽しかったです(≧∇≦)
最後、ぶるんさんが引くんじゃないかって思ったくらい(笑)
惣一郎君お疲れ様♪
[ 2015/11/25 00:18 ] [ 編集 ]
残念😭
こんばんは〜。
そうちゃん、立派な抽選会だったね〜U^ェ^U
お利口さんです(≧∇≦)ぐりちゃんも、お疲れ様〜(*^^*)
ばるんさん、あらためまして一周年おめでとうございます✨ほんと2年3年とゆるりと頑張って続けてくださいね〜(*^^*)楽しみにしてます(≧∇≦)
[ 2015/11/25 00:01 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君、とっても上手なお手前でしたよ~☆
ちゃんとお座りからのスタートで、一つ選んでくれて立派だわー!
はずれちゃったけど、楽しい抽選会見せていただきました(*'▽')
途中参加のぐりちゃん、またまた可愛らしい~~♡
それもちゃんと一回ずつ参加してくれて、顔を見せてくれてありがとう!
そうぐりちゃん、お疲れさまでした(*^▽^*)

ポストカード、ほしいなぁ♡
よろしくお願いします(^_-)-☆
[ 2015/11/24 21:48 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、こんばんは!!!
発表だ~~~~~~!!!
超~~~~ドキドキしながら動画を観させてもらいました。
もう、自分が当選する気マンマンでマジで緊張してました(笑)。
はぅ~~~残念でした!
それにしても、そうちゃん、クジ引きお上手!!!
ちゃ~~~んと紙咥えてくれましたね。
その横でぐりちゃんが一生懸命加勢している様子がとってもかわいかったです♡
楽しい企画、ありがとうございました!!(@⌒ο⌒@)
[ 2015/11/24 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 20:01 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃんお疲れ様でした。
一つずつ選び運び出すしぐさに萌え萌えきゅんでした。
動画を見てやはり我が家のロンに似てます(笑)
クリーム色8キロそうちゃんより6日遅い8月3日生まれです。
抽選まで楽しませて頂きました。(*^_^*)
ポストカード欲しいで~す。
[ 2015/11/24 19:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは( ^ω^ )
ハズレちゃって残念でした!
また何かの機会に抽選会企画してください!

当選された方(≧∇≦)
おめでとうございまーす!
いいなぁ〜♪

ぶるんさん抽選会の企画おつかれさまでした!
これからも仲良くしてくださいね( ^_^)/~~~
[ 2015/11/24 19:15 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん おつかれさま~
初めてとは思えないほど落ち着いて上手にできてそうちゃん今度
ルークに爪の垢飲ませて(笑)

ぐりちゃん あの行動と声は 邪魔ではなくてもちろん応援、声援よね
外れてしまったけど、対照的な2人の姿に沢山楽しませてもらいました
ありがとうございました。

ちょこたんさんのイラストカード もちろんもちろん欲しいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

[ 2015/11/24 19:02 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

ハズレちゃいました~残念(>_<)
でもとても楽しかったです~♬

動画が楽しくて全部見ました(笑)
くじを引いてママさんが開けておやつをやると
必ず横からフレームインしてくるぐりちゃんが
可愛すぎます(*^_^*)アハッ

惣くんもお疲れ様でした~!!
ちゃんとくじをひけるなんてすごいです~
らっきぃは絶対ムリだろうな~
てつは紙ごと食べるだろうな~(笑)

[ 2015/11/24 15:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

惣一郎くん、ぶるんさん、そしてぐりちゃんも
お疲れ様でした~
トリミングの後で疲れてただろうに、抽選イッパイ頑張ったね!
残念ながらハズれてしまいましたが
動画を見て楽しめただけでも満足です。ありがとうございます(*^_^*)
もし当たったら、北国は送料がお高いのでぶるんさんに
負担させてしまうんじゃないかと心配でしたが…
そんな心配は不要だったみたいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからもブログ応援していますね。
また何かあったら応募させていただきます(笑)
[ 2015/11/24 14:56 ] [ 編集 ]
No title
そう君、すごい!!
本当に初めてだったの?
本番前まで地獄の特訓したとか(笑)

ちゃんとやることが理解出来ていてお利口だなぁ。
そう君もぐりちゃんも可愛いね~。
お疲れ様でした!!
[ 2015/11/24 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、楽しい企画をありがとうございました☆
そうちゃん、とってもお上手に出来ましたね(^-^)♥

動画を拝見できて、可愛くてキュンキュンしちゃいました〜☆
ぐりちゃんも一緒にみれて、ワンワン言ってるのがカワイ過ぎでした☆

これからもブログ頑張って下さいね☆
ずっと応援していますね(^-^)
[ 2015/11/24 14:33 ] [ 編集 ]
No title
あ~楽しかったです♪
惣一郎くん抽選上手~
そしてぐりちゃんが最後スンスンして
わんわんって声で参加してくれてるのが
なんかとっても可愛かった(*^_^*)
ありがとう♪
そうそう、私の応募したE賞の抽選(笑)
惣一郎くん、興味なかったかな^m^
ぶるんさんありがとう♪
[ 2015/11/24 14:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 14:19 ] [ 編集 ]
No title
☆当選した方々おめでとうございま~す☆

総一郎君、ぶるんさん抽選会お疲れ様でした~^^
そうちゃんが段々と腕?を上げて上手に抽選するのにはビックリ!!
最後は連続の抽選で疲れちゃったんだよね^^
大役をしっかり果たせましたよー♪

ぐりちゃんが終わったころに横から入ってくる様は、
やはりお笑い担当ですね(笑)面白くて面白くて笑っちゃいました^^
ぐりちゃん、ギャラリーお疲れ様でした^^

*ポストカードのコピー欲しいです☆
[ 2015/11/24 13:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 12:23 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くん、よく頑張ったね!!
惣一郎くんがクジを引くと、ぐりちゃんが近付いてくる姿が可愛かったです((・´∀`・))ンフッ♪
抽選には外れましたが、ワクワク楽しませていただきました♪
ご当選された方、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ぶるんさんもお疲れさまでした♪
[ 2015/11/24 11:55 ] [ 編集 ]
No title
惣一朗君💛ぶるんさんお疲れ様でした(#^^#)
惣一朗くん賢いね(*^▽^*)
うちのチョコだったら、全部食べてガウガウですね( 一一)きっと・・・
ぐりちゃんも💛お兄ちゃんの応援してたのね(#^^#)
ちょろちょろ映るぐりちゃんが可愛かったです(≧▽≦)

外れたのは残念でしたが(#^^#)すごく楽しませて頂きました(#^^#)
ありがとう💛ぶるんさん💛そうぐりちゃん(#^^#)
[ 2015/11/24 11:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 10:47 ] [ 編集 ]
No title
おはよーぶるんさん。
惣ちゃん賢い!!
ぐりちゃんには笑わせて貰いました(≧∇≦)
私ははずれてしまったけど ・・・_| ̄|●・・・はうぅ・・・
当選した方おめでとー!!
ぶるんさんもお疲れ様でした。
[ 2015/11/24 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 10:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 09:58 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くん、ぶるんさん 抽選お疲れ様でした^^
ぐりちゃんもお疲れ様~(笑)
抽選って準備も、動画をUPするのも
結構大変なんですよね・・・

楽しい企画に参加させて頂き、
ホントにありがとうございました♪

[ 2015/11/24 09:41 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。

総一郎君お疲れ様でした。ヽ(*^^*)ノ
すごく上手でしたね。
結果は、はずれでしたがとても楽しかったです。

そうぐりちゃんこれかろもブログで楽しませてくださいねヽ(*^^*)ノ
[ 2015/11/24 09:09 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(^◇^)

抽選会お疲れさまでした~
総一郎君上手に引いてましたね!
ぐりちゃんも引いた後すかさずやって来るところが可愛かった( *´艸`)
当たらなくても抽選日までワクワク楽しませてもらいました♪
ブログ2年目も、可愛いそうぐりちゃんの様子いっぱい見せて下さいね(^_-)-☆
[ 2015/11/24 08:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 08:17 ] [ 編集 ]
楽しかったです(*^◯^*)
そう君すごいですね(o^^o)
うちの3WAN'sは恐らく、紙ごと食べるかと( ̄▽ ̄)
くじ運は相変わらず無いのですが、
ほんわか和む動画が見られて楽しかったです(*^◯^*)
これからもブログ楽しみにしています(≧∇≦)
[ 2015/11/24 07:52 ] [ 編集 ]
楽しかった!
おはようございます~
抽選会楽しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
残念ながらくじ運は無かったけど
そうちゃんの可愛い動画も見れたし
良かったです~(♡´艸`)

また来年、再来年とよろしくお願いいたします!
なんて図々しいお願いしてみた(^-^;

[ 2015/11/24 07:35 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(*^▽^*)

惣ちゃんもぐりちゃんもとっても可愛いくて
見ててとっても楽しかったですよ~^m^
この抽選ってなんでこんなに楽しいのかしら?
わんちゃんがするのがとっても可愛いよね~。
惣ちゃんが咥えると、飛んで来るぐりちゃん!
取ったらおやつが貰えるってわかってるのね~。
賢いんだね。
苦労せずに美味しものはGetするところは
やっぱり“女”ね(爆)

朝からとっても楽しませてもらえました!
ありがとう♪あぁ~可愛かった!

[ 2015/11/24 06:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/24 06:17 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

