

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

まずは体力温存☆彡







昨日はプレ企画の確認ありがとうございました

ココナッツママさんとR*eikaさんのB賞、みきんこさんのD賞追加も承りました

参加とっても嬉しいですありがとうございます

今日のお休みにくじ引き抽選して、24日の朝6時にその結果をアップしたいと思いますのでよろしくお願いします




「おはようございます、まだネムネムの惣一郎です
IMG_4765_convert_20151122015858.jpg

「ボクはとっても甘えん坊だから」
IMG_4764_convert_20151122015940.jpg

「ママの膝の上で寝るのが大好きなんだ
IMG_4762_convert_20151122020023.jpg

「でも、今日はくじ引き頑張るよ
IMG_4761_convert_20151122020059.jpg

本日は簡単更新で失礼します

今日はくじ引きちゃんとそうぐりが出来るかな~大丈夫かな~って心配ではありますが、何とか頑張ります

もしそうぐりがどうしてもくじ引きが出来なかった場合は、私がくじ引きすることになりますのでご了承下さいませ

24日の朝をお楽しみに
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

ママさんお忙しかったんですね!
いや~待ってたんですよ!
今頃抽選見てくれたかしら~???
うふふ~楽しみ(´艸`*)♡
[ 2015/11/25 21:03 ] [ 編集 ]
No title
ぺったり甘えん坊の惣ちゃん、かわいい~~~(#^.^#)
ぬっくぬくでいいですね~(*^_^*)

久しぶりにPCに向かえました☆今更ですが、お久しぶりです、こんばんは(^^)
いまから抽選記事をワクワクしながら見に行ってきまーす♪
[ 2015/11/25 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

昨日も長々とLINEしちゃってすみませんね~(;^_^A アセアセ・・・
どうも話が盛り上がっちゃいますね!
結局編集やなんだかんだでブログ完成したの深夜2時でしたよ(;´Д`)
カトちゃんは明日のブログで友情出演です((´∀`))ケラケラ

トップ画は全然急ぎませんから、時間のある時にゆっくりでいいですからね~!
そもそも白飛びさせてるの私だし・・・(-_-;)
[ 2015/11/24 19:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

昨日私メールにお返事してしまったのですがちゃんと届いたのかな?
すみません、普通のメールのつもりでした(>_<)

雨の場合は皆さんの意見を聞いてから決めたいと思いますが、延期が濃厚かなって思います(^_-)-☆
[ 2015/11/24 19:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんがコメントくださった頃は実はまだ終わってないどころか全くやれてなくって焦ってました(;^_^A アセアセ・・・
トリミングから帰って、やろうとした瞬間にカメラの充電だ切れて充電に時間がかかり、そうこうしてる間にそうぐりは疲れて寝ちゃうし(>_<)
色々汗だくでばたばたでした~(* ´艸`)クスクス

[ 2015/11/24 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

すごいのは私じゃなくってマロ太さんなんですよ~!
私はパソコンすっごく疎いので、こんな素敵なものを作ることなんて全くもってできません(;^_^A アセアセ・・・
冬らしい可愛いテンプレにしていただいて、本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

くじ引き、無事昨日終わりました(*´▽`*)
色々ダメダメなところもありますが、惣一郎が予想以上に頑張ってくれまして、何とか終わることが出来ました♪
[ 2015/11/24 19:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、甘えられて嬉しいんだけど、足痺れたな~とかトイレ行きたいな~って思ってもガマンですものね(´∀`*)ウフフ♡
幸せな悩みですよね♡
ちなみに、うちは寒い時期だけじゃなく、夏でも一年中こんなんです(* ´艸`)クスクス
惣一郎の甘えん坊は桁外れかしら(;^_^A アセアセ・・・

テンプレ、いつもいつも甘えっぱなしのマロ太さんが作ってくださいました(#^^#)
あゆみんさんのも素敵ですよね(●´ω`●)
冬らしくってクリスマスの気分上がりますね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/24 19:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はほんと甘えん坊なので、すぐに私の膝の上に乗ってこようとするんですよ(´艸`*)♡
とっても可愛いのですが、どんどん足やおしりが痺れてくるんですけど、しがみつくようにしっかり寝ているのでガマンガマンがつらいところです(^▽^;)
それもまた幸せな悩みですよね♡

いえいえ~、下手な字なんですけど、パソコンで作る気力はなかったものですから~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/11/24 19:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

私もそうぐりもプレ企画もくじ引きも初めてなので、きちんと出来るのか心配でドキドキハラハラでしたよ~(;^_^A アセアセ・・・
色々失敗もありましたが、何とか形に出来てほっとしています♪
いや~大変ですね、くじ引きって(^▽^;)


[ 2015/11/24 19:01 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

なんか・・・見直したら、TOPのそうちゃん白飛びしちゃってる~(´;ω;`)
あわわ~~~(‐∀‐;;
そのうち、直しますね~~(;>人<)

さてさて、ある意味ぶるんさんが抽選することを期待する私(。・w・。 ) ププッ

当たれ~~~と念をお送りします(●>v<●)

[ 2015/11/23 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/23 19:21 ] [ 編集 ]
No title
今頃はそうちゃん、ぐりちゃんの抽選会は終わってるかな?
ぶるんさんの叫び声は聞こえなかったけど…

明日の朝、楽しみだなぁ♪
[ 2015/11/23 16:43 ] [ 編集 ]
No title
うわあ~
テンプレート また変わってる~。
すごいなあ(^^♪

くじ引き 楽しみにしてまーす!
がんばれー。そうちゃん、ぐりちゃん そして・・わたし(笑)
[ 2015/11/23 16:32 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くんはおかーさんの膝の上で寝るのが好きなのね♪
ぷぅも寒くなってきて膝の上で寝る率が高くなってきました((・´∀`・))ンフッ♪
足が痺れてきちゃったり、トイレに行きたくなっても我慢しちゃう感じが懐かしかったです♪笑

テンプレ、クリスマスっぽくて可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もうクリスマスまで1ヶ月ちょっとですものね~
我が家もツリー飾らなきゃって思っています♪
[ 2015/11/23 11:19 ] [ 編集 ]
No title
甘えん坊惣一郎君、可愛いですね^^
暖かそうでいいな♪

ぶるんさんの字、奇麗!
[ 2015/11/23 10:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/23 10:03 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

