スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

よく頑張ったね☆彡







昨日はショックな出来事がありました。

ずっとブログで応援させて頂いていたわんちゃんが虹の橋を渡りました。

お会いしたこともないし、コメントのやりとりすらない。でも毎日その子を見て、今日も頑張ってるな~元気でいるな~って思うことが私の励みになっていました。

体調が急変して入院されて、回復を心からお祈りしていました。

もうすぐで17歳だった。とっても頑張っていた彼女。

そしてママさんもすごくわが子のことを思い、わが子にとって居心地のいい最高のお世話をされていました。

私もママさんのように最後の最後までわが子と向き合いたい。わが子を愛し貫きたい。

きっと今は苦しみから解放されて、天国でニコニコ笑顔でママさんを見ていると思います。

ママさんも大変お辛いと思いますが、気を落とされませんように・・・。

差し出がましいかと思いましたが、可愛いあの子とママさんへお礼が言いたくて、書かせて頂きました。
IMG_4629_convert_20151119203825.jpg

今まで幸せな笑顔をありがとうございました_(_^_)_





本日までコメント欄は閉じさせていただきます。
拍手コメントは開いています。

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(-)
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

