

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

萌えポイント♡







私がこたつに入ってパソコンを触りだすと、よく邪魔しにくる甘えにくる惣一郎

IMG_1669+(2)_convert_20141212220148.jpg
トリミング前のボサボサMAX

IMG_1664_convert_20141212215740.jpg
さらに手でヤメロ攻撃

IMG_1659_convert_20141212215814.jpg
ドアップ~

IMG_1661_convert_20141212215845.jpg
「ふわわあぁぁぁ~」



私の萌えポイントがあるのです


ボサボサの鼻の下の毛が「んー」と口の中に綺麗に収納されているのが萌え萌えなのです
ピシーっと綺麗に収納されているほど萌え萌え

え?わからない???

私、変態なんですねぇ~ムフ





いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(8)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ドMとまで認めてくださって、さすが心が広いですぅ~(*´ω`*)
そんなショーンさんだから、みわりんさんもちゅんこさんも親っているんでしょうね。そんな信頼関係が伝わってきます。

私はまだブログを初めて1か月の初心者ですが、こんな拙いブログでもたくさんの方に訪問して頂き、日本全国色んな方と会話することもできて、世界が広がったような気がします。ベテランのショーンさんなら余計にそうなんでしょうね。クリパでもたくさんのブロ友さんと楽しそうでした(*^▽^*)
大好きなワンちゃんで繫りをもてるなんて素敵なことですね♡
[ 2014/12/14 23:47 ] [ 編集 ]
ショーンです
はい、ご指摘通り、私はドMです
だから、みわりんさんやちゅんこさんが
そこを突いてくる突いてくる(笑)
cabuママさんたちも楽しいでしょ
ふぅたちのおかげで素敵な友だちができてます
[ 2014/12/14 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*ペーシューママさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

デカプー、ほんと色々ありますね~。うちの惣一郎はビビりなので、いきなり知らない人からのタッチはビクビクものです。デカいとちょっとくらい激しくてもいけると思うみたいですね。睨めるなんて、シュータくんは強いですね!

やっぱりペーシューちゃん達も「何犬?」あるんですね( *´艸`)
うちもしょっちゅうですけど、やっぱりトイプー飼いの方からの「何犬?」が一番びっくりしますね^_^;
[ 2014/12/14 21:39 ] [ 編集 ]
体を、触りまくるのが大好きな、変なおばさんです(笑)

↓の記事 楽しそうに遊ぶそうぐりちゃん、ホント楽しそう♪
こんな姿を見ているだけで、嬉しくなってしまいますよね。
プードルって体育会家の子が多いですよね。

犬好きなおじさんに、背中をバーンと叩かれ(撫でたつもり)
強かったので、叩かれたと思いビビったペータ
シュータは、おじさんを睨んでましたよ(^_^;)
何犬とか?デカイはいつも(笑)で~す。

[ 2014/12/14 17:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございます。
2ワンちゃん、ふわっふわで本当に可愛いですよね( *´艸`)
またお邪魔させていただきます♪
[ 2014/12/14 05:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ふぅちゃんは顔バリの効果かもしれませんが、気品があって凛としているように見えますよね。
ショーンさんは今までのブログを拝見するに・・・Mですね・・・( *´艸`)ツンデレちゃんが好きなのも納得かも~♡
肉球、確かに香ばしい匂いしました!はまっちゃうかも(*´ω`*)
[ 2014/12/14 05:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/13 20:08 ] [ 編集 ]
ショーンです
愛犬のどこに萌えるかって千差万別でしょうね
肉球のニオイが好きってママさん、多いでしょ
私は長らく理解できなかったけど、最近なるほどって
思えるようになりました、なんとも香ばしいニオイです

ふぅの萌えポイントはツンデレです
誰がなんといっても、そこが好き♪
[ 2014/12/13 19:51 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

