スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

念願の(≧▽≦)!







たくさん応募頂いておりますブログ一周年のプレ企画は、引き続き募集中です

応募はこちら☆からお願いします。

コメントのやり取りがない方でも毎日訪問してくださっている方もたくさんいらっしゃいますから、遠慮なさらずに応募なさってくださいね








実は、昨日とっても素敵な物が届きました
IMG_4488_convert_20151113013306.jpg

ずっとず~っと欲しいな~って思っていたんです。

そら子さんのお宅にも綺麗に飾られていてとっても可愛いし、他のブロガーさんのブログでもとっても可愛くって憧れていました

ちょうど先日トイプーラブさんのブログで、クリスマスのイラストを描いていらっしゃることを知りまして、まだ募集中ということで申し込んでみました

そうです、ёちょこたんёさん(「トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆」)のイラストです
IMG_4490_convert_20151113013346.jpg
A4サイズをお願いしたのですが、ポストカードサイズのものも入っていました

こちらがクリスマスバージョンです
IMG_4491_convert_20151113013437.jpg
夜の撮影で写真が暗くってすみません

ёちょこたんёさんのブログで既に拝見されて気づいた方もいらっしゃったようです

そうぐりがとてもそっくりでもうたまらなく嬉しいです
IMG_4500_convert_20151113013807.jpg

そしてもう一枚お願いしたんです。

海で遊んでいるそうぐりです~
IMG_4494_convert_20151113013600.jpg

実はこれ、以前朝んぽで行った宮崎のサンマリーナビーチの写真を送らせて頂いて、こちらを参考にしていただきました
IMG_7416_convert_20150804153308.jpg
やっぱり宮崎の綺麗な海が大好きなので、海の絵を描いていただきたかったのです

そうぐりの楽しそうな笑顔がもうたまりません
IMG_4498_convert_20151113013854.jpg
海のキラキラをラインストーンが飾られていてとっても綺麗なんです
虹もラメがキラキラ

そして他のブロガーさんのところで良く拝見しているこの可愛いスライムとちょこたんコラボの名刺

子供の頃からのドラクエファンとしてはたまりませんね
IMG_4497_convert_20151113013720.jpg
何度撮ってもボケちゃう~夜はダメですね・・・ごめんなさい

うちはクリスマスツリーも出さないし(そうぐりがいたずらするし・・・)、クリスマスらしいものがほとんどないうえ、実際クリスマス時期は仕事が鬼のように忙しいので、すごく嬉しい記念になりました

ёちょこたんёさん、素敵なイラストをありがとうございました

今回のプレ企画の当選者の方々には、ポストカードか名刺サイズかを同封したいなって思っています


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *MsToyPooさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そしてそらくんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ほんとそらくんってベビーフェイスで可愛いですね(#^^#)♡

今度ブログに載せるかもしれませんが、惣一郎も今皮膚の状態はあまり良くなくて、鼻の上の皮膚が少し赤くなってちょっと毛が薄くなってますし、尻尾の付け根もそうなんです。
アレルギー症状は一進一退ですよね(>_<)
特に季節の変わり目は悪くなりやすい気がします。
うちは結構繰り返していて、毛が抜けて薄くなってもよくなったらまた戻っています(*^_^*)
出来るだけ悪化させないように上手く付き合っていくしかないんでしょうね。

こちらこそ同じアレルギーと戦っているお友達がいたら嬉しいです♡
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
[ 2015/11/14 19:51 ] [ 編集 ]
No title
見てるだけで笑顔になれる素敵なイラストですね(*^^*)

そう君とぐりちゃん本当にいい笑顔で癒されます♪

いつも読み逃げなのにそら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございました!
りく君の毛が抜けたときはショックでしたが
アレルギーとお付き合いしているお友達がいると
心強いです!(^^)!
[ 2015/11/14 05:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとさすがの出来栄えですよね(≧▽≦)!
もう可愛くってほんわか優しくって見ているだけで癒されます(●´ω`●)♡
そうぐりもそっくりに描いていただけました♪
笑顔がとっても嬉しいです(´∀`*)ウフフ♡

私のコピーにはなりますけど、小さいカードを入れられたらって思っています♪
[ 2015/11/14 00:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に素敵な可愛いイラストに仕上げて下さったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりにも似ているし、何といっても笑顔が嬉しくって(ノ´∀`*)♪

クリスマスのものはこれからの季節わくわくですし、海のものも、宮崎の綺麗な海を表現していただいて本当に嬉しいです(´艸`*)♡
ほんわか優しい温かいイラストで見ているだけで癒されます(●´ω`●)
[ 2015/11/14 00:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に可愛い素敵なイラストを描いてもらえましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとちょこたんさんは凄いです(≧▽≦)!!!

富山も綺麗な山々やこれからの雪山もとっても綺麗なんでしょうね~♪
山を背景に書いてもらっている方もいらっしゃいましたよ~(^_-)-☆

自分でコピーですけど、小さいサイズの物を一緒に入れられたらって思います♡
[ 2015/11/14 00:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*コジコジ♪さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとママさんの仰る通り、物語の中にそうぐりが入ったみたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
そっくりでとっても可愛く書いて下さって、本当に感激です(#^^#)

ちょこたんさんはすごいですよね!
こんな素敵なイラストを何にもない白紙から作り出すんですもの(≧▽≦)!

そうぐりは笑顔をくれることもありますが、すごく喜怒哀楽がはっきりしてるので、ご機嫌ナナメの時は、どんなに呼んでもカメラ向いてくれなくってぷいってするんですよ(>_<)
そういう時はおやつ作戦になるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
コジコジくんもきっと可愛い笑顔してると思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/14 00:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

仲達ちゃんはあののほほ~んさがいいんですよね(●´ω`●)
なんだか惣一郎に通じるものを感じます(´∀`*)ウフフ♡

ちょこたんさんのイラストは本当にたくさんの方がブログのバナーやテンプレに使っていらっしゃいますよね♪
私もず~っと可愛いな~って思っていたもののなかなかお願いする勇気がない小心者なんです(^▽^;)
写真とは全然違うほんわか優しい雰囲気で、とっても素敵ですよね(#^^#)
もし管理人さんの7わんちゃん書いてもらったらすごいでしょうね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/13 23:57 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~♪♪
さすがですよね、ちょこたんさん☆
惣ちゃん・ぐりちゃんともそのまんまの可愛さがイラストに再現されてて感動ものです(*^_^*)

当選したらこの可愛いカードも届くんですか!?
当たれ~当たれ~
[ 2015/11/13 23:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとこちらの要望をあれこれ聞いて下さって、とっても素敵なイラストが出来上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
ママさんの仰る通り、世界に一つの宝物ですね(#^^#)♡
そうですね、ブログを始めてから宝物が増えた気がしますね(^_-)-☆
惣一郎とぐりが宝物なのは言うまでもないですが、こうやってブログを通じて知り合った縁や、経験、知識すべてが宝物ですよね♡
やっぱりそうぐりのおかげで私の人生がとっても充実した幸せなものなっているっていうことですよね(#^^#)

このイラストも綺麗に額に入れて飾って毎日眺めたいです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/13 23:53 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

キャ~♪
可愛いです(*^_^*)
そして似てます♪

これは嬉しいですね❤
宝物が増えましたね!!

クリスマスバージョンもかわいいし
海のタイプもかわいいです♪

海のキラキラが素敵~//

ほのぼのとした心温まるイラストですよね(*^_^*)

[ 2015/11/13 22:02 ] [ 編集 ]
No title
うきゃーっ!かわいいー(≧∇≦)
ほんとかわいいよね、ほんわかしたイラスト♡
宮崎の海、ステキですね♪
富山の海は…日本海の荒波( ̄▽ ̄;)
でも立山連峰とのコラボも最高なんだぞー♪
なんですって、同封?∑(゚Д゚)
そりゃやっぱり当てなきゃ(笑)
[ 2015/11/13 21:48 ] [ 編集 ]
No title
ぷるんさんこんばんは~♡
可愛すぎるんだけど~!!
すっごい!物語の中にそうぐりちゃんがポンって入った感じ♡
コジコジも仲間に入りたい~!
こんなの作れる人がいるなんて…スゴイ!

そうぐりちゃんの笑顔、本当に最高です♪
コジはカメラ向けると魂抜かれると思ってるみたいで(冗談です(笑))ゴキゲンで遊んでても目逸らして無表情になるの。
笑顔は本当に一瞬じゃないと撮れない…
[ 2015/11/13 21:41 ] [ 編集 ]
No title
食べると体力を使って疲れる管理人です♪
仲達は本当にのほほぉんとしていて、皆の想像通りの犬子さんです(笑)。

私ブログを始めた頃、皆さんのところに伺っては
ポチったりするとき、
お揃いの絵皆使ってるなぁ~と思ったものです。
自分の犬子さんの絵やし、可愛いなぁ、えぇなぁって。
ニコニコしていて、本に可愛いわぁ💛
[ 2015/11/13 21:26 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、可愛い~~♡
それに手作りでご要望を受け入れてくれるなんてステキですね♪
世界に一つの宝物ですね☆
ぶるんさん、宝物がいっぱいあるんじゃないかな・・・(*^^)v
それもそうぐりちゃんのものばかり!
親心が伝わってきます(#^.^#)

[ 2015/11/13 21:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に可愛いイラストに大感激していますヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりの笑顔がほんとそっくりで、おとーさんもびっくりしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すごく細かく色も重ねられていて、丁寧に書かれたのがわかります。
優しい思いで書かれたからこそでしょうね、この温かさは♡

我が家の宝物です♡
早速額縁を購入して家に飾りたいと思います(#^^#)
[ 2015/11/13 20:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ロンままさま*

初めまして♪コメントありがとうございます(*^▽^*)

プレ企画C賞ですね、了解しました(^_-)-☆

ずっとブログを見て下さってありがとうございます_(_^_)_
デカプーちゃんで2歳3か月って惣一郎とほとんど同じですね!
ロンくんもパテラになったのですね。
最初は落ち込みますね、私もそうでした( ;∀;)
でも、ぐりは幸いあれから一度も外れていませんし、生活上気を付けることはたくさんありますが無理のない程度で楽しませてあげることは出来るかな~って思っています。
実際、パテラって診断された子も、お友達は皆楽しそうにランランしていますし、そこまで落ち込むことじゃないのかも!って今は思えます。
それもブロ友さんの多くの励ましがあったからなんですよ(#^^#)
あれもダメこれもダメでは人もわんこもストレス溜まりますものね(´Д⊂ヽ

やっぱりわんこも心から楽しい時って表情でわかりますよね♪
ロンくんがこれからも楽しい笑顔で毎日を過ごせますように(^_-)-☆

私もぐりの健康についても記録していきたいと思っています!
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
[ 2015/11/13 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

この度は本当にありがとうございました_(_^_)_♡

夫婦共々すごく感激しております(#^^#)
いきなりたくさんお願いしたのにこんなに早く仕上げて下さって本当にありがとうございます♡

そうぐりともそっくりで可愛く書いてくださって、お願いした通りの笑顔が本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
一足早い素敵なクリスマスの贈り物ですし、我が家の宝物になりました(●´ω`●)♡

ママさんもブログの開設記念日おめでとうございます\(^o^)/
[ 2015/11/13 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんはちょこたんさんとお友達ですものね(^_-)-☆
このイラストを拝見するに、きっとすごく優しくて大らかな方なんじゃないかなって思いますね(●´ω`●)♡

本当に素敵な贈り物で、我が家の宝物になりました♡
そうぐりともそっくりでしかも可愛く書いてくださったので本当に嬉しいです(´艸`*)♡
[ 2015/11/13 19:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あゆみんさんも以前書いていただいていましたよね~ヾ(*´∀`*)ノ
大好きなおイモを食べてるぷぅちゃん覚えていますよ(#^^#)

私もトイプーラブさんの可愛いイラスト見たら頼まずにはいられませんでした(´∀`*)ウフフ♡
一足早いクリスマスの贈り物にもう感激しまくりです(≧▽≦)
大好きな宮崎の海も書いていただいて、本当に嬉しいです(ノ´∀`*)
そうぐりもほんとそっくりですよね♡
我が家の大切な宝物です(´艸`*)♡
[ 2015/11/13 19:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に大興奮の可愛さなんです(≧▽≦)!
そうぐりにもそっくりで優しくほんわかしたイラスト、すっごく可愛いです(#^^#)♡
夏に海に遊びに行った時のことが鮮明に思い出されます♪
クリスマスバージョンも本当にキラキラ可愛くって、一足先に素敵なクリスマスの贈り物になりました(●´ω`●)

ほんとこんなすごい技術を持っているちょこたんさんって天才ですよ!
誰でも出来ることじゃないですもの!
本当に感動ですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/13 19:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

やっぱり最初に気が付いたのはママさんでしたか~(´∀`*)ウフフ♡
ママさんが紹介してくださらなかったら、きっとずっとお願いする勇気がないままだったと思います。
本当にありがとうございます_(_^_)_♡

そうぐりもそっくりに書いていただいて、感激もひとしおですヾ(*´∀`*)ノ
宮崎の海も書いていただきたかったし、本当に大満足です(≧▽≦)!!!
一足早い、素敵なクリスマスの贈り物になりました(●´ω`●)♡

プリンターでコピーにはなりますが、準備したいなって思っています♪
[ 2015/11/13 19:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*そら子さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そら子さんのお宅に飾ってあるルークちゃんもすっごく可愛いですよね~(●´ω`●)
ずっと書いてもらいたいな~って思っていたものの、大人気だからお忙しいだろうとなかなかお願いする勇気がなかったんです。
今回クリスマスのイラストを描いてくださるということで、思い切って頼んでみましたヾ(*´∀`*)ノ

本当に素敵なほんわか優しいイラストですね♡
そうぐりにもすごく似ていてびっくりです(≧▽≦)
おとーさんも喜んで、早く額縁買って来なくちゃ!って言ってます(´∀`*)ウフフ♡

うちにもプリンターあるので、コピーして皆さんにもよかったら配ろうかなって思っています(ノ´∀`*)
そうぐりに何とかクジ引き頑張ってもらいますね~!
[ 2015/11/13 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

せっかくのプレ企画ですもの、皆さんに楽しんで喜んで頂きたいですものね(^_-)-☆
ありがたいことで、最近はわんこだけでなく色々なペットを飼っていらっしゃる方も多いんですよ♪

ちょこたんさんのイラストは本当に素敵ですよね(#^^#)
ほんわか優しくて可愛くてきっと人柄が表れている絵なんだと思います♡
一足早い、素敵なクリスマスの贈り物になりました(●´ω`●)
[ 2015/11/13 18:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

とっても可愛いイラストに仕上げてくださって、本当に感激ですヾ(*´∀`*)ノ
写真はたくさん撮っていても、イラストとなるとまた全然違った雰囲気で嬉しいものですね(´∀`*)ウフフ♡
早速額縁を買ってきて飾りたいです~♡

こんなイラストを描ける技術って本当に凄いですよね(≧▽≦)!
[ 2015/11/13 18:48 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん こんばんは♪
すっごい可愛いイラスト!!
惣ちゃん、ぐりちゃんの表情がたまりません(≧∇≦)
ぐりちゃんが、サンタさんの長靴を何気に持ってるの可愛い
細かいですねぇ手が込んでる。
イラストに愛情を感じました。
大事な宝物ですね♥
[ 2015/11/13 17:56 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん。ぐりちゃん。毎日更新されるブログが私の一日の楽しみです。
私はデカプー2歳3か月オスのロン君のママです。
我が家の長男でみんなの宝物です。先日膝蓋骨脱臼の診断を受け落ち込んでいた時
ぐりちゃんのブログを拝見して あれダメこれダメではなくボール遊びもさせてみました。
満面の笑顔で涙涙でした。犬育てのヒントを頂き感謝しております。
プレ企画C賞応募したいです。これからも楽しみに訪問させて下さい。
[ 2015/11/13 16:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/13 14:55 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんも手に入れたんだねー!!
ちょこたんの絵はとっても可愛くて、暖かくていいよねー♪
きっとちょこたんの人柄だと思う!!

ちょこたん作の総一郎君とぐりちゃん、可愛いわよん♪
[ 2015/11/13 12:02 ] [ 編集 ]
No title
わぁ♪
ちょこたんママさんのイラスト、とっても可愛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当に優しくて温かくて素敵なイラストですよね♪
私もクリスマスのイラストを描いていただこうか迷っていたのですが、既に3枚イラストを描いていただいたので躊躇しています~
でもそうぐりちゃんのイラストを拝見したら欲しくなっちゃった~笑

惣一郎くんもぐりちゃんも本当にソックリ!!
海でランランしている姿もとっても活き活きしていて見ていると笑顔になりますね♪
ぶるんさん家の宝物が増えましたね♪
[ 2015/11/13 12:01 ] [ 編集 ]
No title
可愛い~可愛い~☆
そうぐりちゃんの笑顔が写真にそっくり!^^
今にも飛び出してきそうなくらいルンルン♪
クリスマスバージョンもこの時期ならではでの思い出ですね^^

海のラインストーンがキラキラしているのもわかります。
こんな工夫もされるちょこたんママさんって天才??
色づかいも優しくって素敵~☆
[ 2015/11/13 10:23 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ・・楽しみにしてました(^^)/
一足先に ёちょこたんёさんとこで 見て
一目でわかったよー。
そうちゃんも ぐりちゃんもそっくり! 可愛い!
このサンマリーナビーチも 良いね!!!
すごく可愛いよー。
私がテンション上がってます(笑)

ええ・・プレ企画に 名刺かポストカードが・・・
絶対欲しい!
当たると良いなあ(^^)
[ 2015/11/13 09:58 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~かわいいっ 一足先にクリスマス気分ね
ちょこたんのイラストはほんとあったかで優しい気持ちになるし
なんといってもソックリでびっくりです(#^.^#)

ひと目で宮崎とわかる海で元気に楽しく走り回る仲良しそうちゃんぐりちゃん
えーこれもプレ企画に入るならまたまた楽しみが増えました
そうちゃんぐりちゃん 抽選よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2015/11/13 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/13 07:15 ] [ 編集 ]
No title
可愛いですね〜♪
惣一郎君もぐりちゃんもそっくり^^
本当にお上手ですよね。
[ 2015/11/13 07:07 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

