

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

皆さんありがとうございます(*´▽`*)


      2015/11/12 08:45 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日はブログ一周年記念のプレ企画にたくさんの応募をありがとうございます

初めましての方からもお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました

プレ企画はまだまだお応募可能ですので、引き続き募集中です

応募はこちら☆からお願いします。

コメントのやり取りがない方でも毎日訪問してくださっている方もたくさんいらっしゃいますから、遠慮なさらずに応募なさってくださいね~

私、C賞とD賞に人気集中するかな~って思っていましたが、予想以上にA賞とB賞が多くってびっくりしています

皆さんにそうぐりを可愛がっていただいているんだな~って改めて皆さんの愛を感じました

IMG_4468_convert_20151112015452.jpg
「みなさん、ありがとう




さてさて、宮崎にも鴨さんがたくさん飛来していて冬が近づいてるのかな~って思いますが
IMG_4437_convert_20151112015259.jpg

ブーゲンビリアも咲いていて、暑いんだか寒いんだかわからないこちら宮崎です
IMG_4473_convert_20151112015401.jpg

この日もルンルンでお散歩のぐり
IMG_4423_convert_20151112020259.jpg

ボール投げっこも順調に楽しんでいたら
IMG_4462_convert_20151112015730.jpg

暑くてお水を抱え込むぐりでした~
IMG_4472_convert_20151112015535.jpg

惣一郎もルンルンお散歩していましたが
IMG_4451_convert_20151112020123.jpg

やっぱり暑かったみたい
IMG_4430_convert_20151112020054.jpg

パッと見たら千昌夫になってました●
IMG_4445_convert_20151112020019.jpg

最近この草の種?がよく毛に絡まって困っています~。

お顔や身体の毛にたくさん絡まってました
IMG_4447_convert_20151112083143.jpg
この草のあるところには行きたくないんだけど、意地でもそこにスンスンチェックに行こうとする、案外頑固な惣一郎です

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(25)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *鍵コメMさま*

初めまして♪お忙しいところ、コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に世界一周進行中なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私のブログに来ていただくまでそんなカテゴリーがあることすら知らなかったものですから、びっくりだし、すごく羨ましいです~(≧▽≦)!
私自身が新婚旅行に行っていないものですから( ;∀;)
行った気になって楽しみにしていますね(´艸`*)♪

遠く離れた地からブログを拝見してくださっているなんてすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
気を付けて旅を続けてくださいね(^_-)-☆
奥さまとお幸せに♡
[ 2015/11/13 18:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

え~千昌夫しらないはずないわ~( ̄▽ ̄)
うちの親なんて今年複数合同の演歌歌手のコンサートに行って、何故か千昌夫の手ぬぐい買ってきてましたからね!
姉と大爆笑でしたよ(⌒▽⌒)アハハ!そんなのどこで使うの~!?って(* ´艸`)クスクス
今はアイロンがけに使われて、毎度熱そうな千昌夫です((´∀`*))ヶラヶラ

川沿いのお散歩はとっても気持ちがいいですヾ(*´∀`*)ノ
解放感があるので、疲れが溜まった時などは逆にすっきりします♪
金八先生を思い出すってことは・・・(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/13 18:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もくじ運悪くって今まで色々応募していても一度しか当たったことなんです(^▽^;)
ママさんもいつかは当選!!!ってなるかもしれませんよね、わかりませんよっ(≧▽≦)!!!

そうですね、朝晩寒~い日があったと思ったら結構暖かい日が続きましたよね。
わんこにはまだ暑い日もあるようですね(;´Д`)
お水がぶ飲みでした♪

私も寒いの苦手です~(>_<)
やっぱり九州の人間はそういう人が多いですよね!
暖冬万歳ですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/13 18:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、私C賞は結構多いかな~って思っていたのですが、管理人さんが申し込んだときはまさかの一人で本当にびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
今はちょっと増えて来ましたけど、それでも一番競争率低いかもしれませんね(^_-)-☆
シャンプー類はいくらあっても困りませんものね!特に管理人さんは(^▽^;)

文姫ちゃんも足先とか毛が長いからくっつきそうですね(;´Д`)
うちも惣一郎は今伸ばしてるからすっごく絡まってブラッシングしても取れなくって大変です(>_<)
そうなんですよっ!!!そんなところに限って意地でもグイグイ行くんですよ( ;∀;)
[ 2015/11/13 18:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね、朝晩は肌寒いのですけどお昼お天気のいい日は暑かったりするんですよね~。
わんこにはまだ暑いのかもしれません~(;´Д`)

そうぐりをお水休憩しようと思ったら惣一郎が千昌夫ばりに額の真ん中にちょうどくっつけてました(* ´艸`)クスクス
いいシャッターチャンスでしたよ(⌒▽⌒)アハハ!
惣一郎はほんと天然ボケというかお笑い担当でこういうことになるんですよね(^▽^;)
この時期は枯草や種などがよく絡まりますよね(>_<)
[ 2015/11/13 18:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/13 01:48 ] [ 編集 ]
No title
千昌夫って誰?知らないなぁ〜( ̄▽ ̄)←若いフリをしてみる(笑)
いつも思うけど、川沿いのお散歩って気持ち良さそうだよね♪
金八先生を思い出すけど(笑)
らっきーは、やっぱり気を引くために服を脱いでる気がするのよ(笑)
大暴れするのもね、暴れてはチラッ、また暴れてはチラッ(笑)絶対そーだよね(*^m^*)
注目して欲しかったり、手伝って欲しかったり、ほんとにおもろいらっきーです(笑)




[ 2015/11/12 21:39 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

らてママ くじ運超悪いんですが
倍率高くてもそちらに応募しました(笑)

それまでワクワクドキドキを楽しみます♪

一時期寒くて 今年は早く冬がくるな~って思ってたら
暖かいですよね^_^;
でも寒いの苦手なんで1日でも暖かい日が続くといいな←

惣くんぐりちゃんは暑いのね・・
水分とって元気にお散歩しようね~♪
[ 2015/11/12 21:04 ] [ 編集 ]
No title
ねぇ~。
本当にうちのチワワンズは皆マイペースだと感じる管理人です♪

ぬぉっ(屮゜Д゜)屮
本当だ!
見て来たらC賞超少ないっ!
これはチャァアアアンス(☆Д☆)キラリーン♪

わかりますよぉ。
うちも文姫にめっさなんかわからんものが沢山つくものぉ~。
後からブラッシングにお風呂に大変っ。
しかもそういうところに行くのが好きじゃないです(笑)?
[ 2015/11/12 21:03 ] [ 編集 ]
No title
なんか、私の先ほどのコメント、へんてこな文章になってしまってましたね。
意味不明。。。失礼しました。
お返事不要です!
[ 2015/11/12 20:24 ] [ 編集 ]
No title
惣ちゃん&ぐりちゃん楽しそう(≧∇≦)
でも暑い日だったんだねぇ。
こっちも、朝晩寒くっても、日中、お日様出ると暑い時有るよォ
千昌夫、ツボりました(爆!!)
懐かしい人名&惣ちゃんの可愛さに♥
この時期、草むら行くと、くっついて来るよね---。
ちょい勘弁だよね(T_T)
[ 2015/11/12 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

昨日はお祝いのコメント&応募ありがとうございます_(_^_)_♡

ほんと私の予想ではA賞B賞は2~3人じゃないかな~と思っていたので、こんなにたくさん応募してくださるなんて本当にありがたいことだと思います(*´▽`*)

やっぱり皆さんに支えられているんですよね♡

ほんといつかお会い出来たら嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりの人形とは言わず本物のそうぐりをムギューってしてほしいですよ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/12 18:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

昨日はお祝いのコメント&応募してくださってありがとうございます_(_^_)_♡

私は小さい頃からたくさんわんこ飼ってきてお散歩に行くのが当たり前の生活をずっとしてきたし、やっぱり伸び伸び走らせてあげたいですものね~♪
学生の頃は4ワン同時にお散歩してましたから、今は楽なもんです~(⌒▽⌒)アハハ!

てんてんさんは3人もお子さんがいらっしゃるし、お母さん業がすごく大変だと思います(^▽^;)
私はおとーさんも帰りは遅いし、のんびり出来る時間もあるんですよ(*^_^*)

惣一郎はわんこ界のものまね四天王を目指しますかね~(≧▽≦)!!!
[ 2015/11/12 18:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコのママさま*

昨日の記事に、お祝いのコメント&応募してくださってありがとうございます_(_^_)_♡

私もこんなにたくさん応募してくださるとは思っていなかったので、本当に嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
これだけたくさんの方々に支えられていたんだなって実感が湧きます。
ありがたいことですよね♡

惣一郎はデカプーですからね~♪
きっとココモコちゃんは惣一郎の足下にすっぽり入っちゃうくらいだと思います(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/12 18:27 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
> *宗麻さま*

昨日はお祝いのコメント&応募してくださってありがとうございます_(_^_)_♡

惣一郎はかなり毛が伸びて来ましたよ(#^^#)
その分毛に色々絡まるし、お手入れも大変ですが、何よりこのモコモコの手触りが大好きなので(´∀`*)ウフフ♡
毎日ムギュ~ってする時間が幸せです♡

お散歩するにはとってもいい季節になってますから、出来るだけ毎日お散歩には連れて行きたいと思っていますヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりはほんとお散歩大好きですから、笑顔が絶えませんからね~(≧▽≦)♪
[ 2015/11/12 18:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

昨日はお祝いのコメント&応募してくださってありがとうございます_(_^_)_♡
私もA賞とB賞にたくさんの方々に応募いただいて本当にびっくりしているんですΣ(・ω・ノ)ノ!
人のわんこのだし~2~3人くらいかな?って思ってました(^▽^;)
そうぐりに何とかおやつ作戦でくじ引き頑張ってもらいますね~ヾ(*´∀`*)ノ

ほんとこの時期は枯草や種などしょっちゅうくっつきますよね(>_<)
最近は惣一郎の毛を伸ばしているので奥まで絡まってなかなか大変です( ;∀;)
額の真ん中にくっつけてたのには笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり惣一郎は天然ボケのお笑い担当です(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/12 18:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/12 18:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

昨日はお祝いのコメント&応募してくださってありがとうございます_(_^_)_♡
そうぐりにくじ引き頑張ってもらいますね(^_^)v

惣一郎、お水休憩しようと思ったら、額の真ん中にくっつけて笑ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとお笑い担当の天然ボケですよね(* ´艸`)クスクス
この時期は枯草や種などいろいろ毛に絡まって大変ですよね(^▽^;)

惣一郎はおっとりですけど結構頑固でココって思ったら動かないことあります(;^ω^)
この草の所も何か気になる匂いがするみたいで、毎回必ず行くってきかないんです~。
[ 2015/11/12 18:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ばうりんがるさま*

お祝いのコメントありがとうございます_(_^_)_♡

ほんとそら子さんのおかげでたくさんの方と知り合うことが出来て、本当に感謝しているんです(#^^#)
ばうりんがるさんにもいつかお会い出来たら嬉しいです(≧▽≦)
私もジェイリーくんとアールくんをムギュ~ってしたいなぁ(´∀`*)ウフフ♡
大きい子ってどうも他人と思えない親近感があるんですよね(´艸`*)♡

ブログまだ一年なので、2年3年と続けていけるように頑張っていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/11/12 17:55 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんはお仕事もされているのに、きちんとお散歩も行かれていて、すごいな~っていつも思っています。そうちゃんもぐりちゃんもお外大好きみたいだし、我が子たちが喜ぶことを一生懸命に考えてやってあげること、考えるより実行するのは大変だと思います。尊敬しまっす!
欽ちゃんに続き、千昌夫ですね!w
やっぱり、そうちゃんはものまね業界目指しますか?
[ 2015/11/12 14:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~♪

プレ企画参加させていただきます!
ひとつ前の記事でたくさんの方が参加されていて
ぶるんさんのお人柄が表れてる!と思いました☆

最後の惣ちゃん!
とっても足が長い(^-^)
[ 2015/11/12 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

いつもとかわらない、お二人のキラキラの笑顔が良いですね〜☆

そうちゃん、かなりフワフワモコモコ♥
伸びてきましたね〜☆ぬいぐるみちゃんです(^-^)♥

ブログ、これからも楽しみにしていますね(^-^)
[ 2015/11/12 12:57 ] [ 編集 ]
No title
ムム!
ということは、かなりの争奪戦ってことね。予想通りだわー!!
ぶるんさん、がんばって!!

この季節、お散歩行くと必ずお土産つけて帰ってくるよねー!!
でも、千昌夫風だったら楽しいかも♪
そうちゃん、ダメよ~ん♪
[ 2015/11/12 12:40 ] [ 編集 ]
No title
惣一朗くんの千昌夫(^。^)笑っちゃいました

チョコも、よく草の実(ひっつきむし)を
くっつけて取るのが大変です(>_<)

アンはゴロンゴロンするので体中!枯れ草だらけです( 一一)

惣一朗くん案外、頑固だったのね(#^^#)
2人とも笑顔が最高ですね(≧▽≦)
お散歩楽しいね(#^^#)

[ 2015/11/12 09:59 ] [ 編集 ]
No title
おはようございますぅ~(*^▽^*)

ぶるんさん、ブログ1周年おめでとうございます!v-315
そら子ちゃんのお陰で、知り合えてとても嬉しいです。
大きな子が好きな私、惣一郎君をいつかわしゃわしゃしたい気持ちです。
ブログって、やってみると大変なことやしがらみも多くて
時に本当に面倒くさいわ~って思っちゃうけど、ぶるんさんのペースで
これからも楽しませてくださいね。
2周年目指して頑張ってくださいね!!
[ 2015/11/12 09:20 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

