

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

平和な夜☆彡







ある日の夜のそうぐりです

IMG_4178_convert_20151106052603.jpg

ペロンチョしながら目剥き出しで興奮してるぐり
IMG_4181_convert_20151106052645.jpg

そうぐりともすんごいワクテカ顔です
IMG_4182_convert_20151106052927.jpg

原因はこれ、ミルクガムです~
IMG_4199_convert_20151106053136.jpg

そうぐりとも大好物なんです
IMG_4186_convert_20151106053031.jpg

惣一郎もカミカミ
IMG_4204_convert_20151106053238.jpg

うっとり~
IMG_4208_convert_20151106053353.jpg

あっという間に食べ終わり、また私の膝の上に
IMG_4213_convert_20151106053446.jpg

毛が伸びてきて、すっかりモジャモジャで甘えん坊の惣一郎です
IMG_4216_convert_20151106053528.jpg

平和な夜です~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

これまたぐりの興奮で目がいっちゃいました(* ´艸`)クスクス
ほんと大好きなおやつには目がないですよね~♪
ぐりも結構丸飲みする子なので、大きめのガムばかりあげてます。
アキレスはものの数秒で丸飲みして惣一郎のを奪いにかかるので、もう買わないことにしました(;´Д`)
危ないですものね、硬いものの丸飲みは(>_<)

惣一郎はすぐに膝の上に乗るんですが、デカくてテレビが見えないのですが、可愛くって文句言えません(´艸`*)♡
結構毛も伸びてきてモフモフ気持ちがいいです~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/09 18:34 ] [ 編集 ]
No title
ぐ、ぐりちゃん!!目がいっちゃってますよー(>_<)プププ
惣ちゃんもぐりちゃんもお手手使ってカミカミしていて可愛い♪
うちのちゃむはなんでも丸飲みするからこういうガムをあげられないんです(T_T)←前科アリ
こんなにワクテカで大喜びしてくれたらあげ甲斐がありますね(^_-)-☆

ぶるんさんのお膝に乗ってる惣ちゃんの後ろ姿っ!^m^もふ~ん♪
抱きつきたいです(#^.^#)
[ 2015/11/08 17:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ゆきちさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今日はお天気が残念でしたね~(;´Д`)
あの後晴れてきてあれ?って感じでしたけど(^▽^;)
今度楽しくランチしましょうねヾ(*´∀`*)ノ

ももちゃんとふくちゃんもミルクガム大好きなんだ~♡
うちと一緒ですよ(≧▽≦)!
うちも2個それぞれにあげてるのに、ぐりは惣一郎のが欲しくてすぐに奪っちゃいます(>_<)
なので惣一郎は結局ぐりの半分も食べてないかも(-_-;)
それにも気づかず怒らない不憫な惣一郎なんです(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/11/07 17:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、ガムも保存料たっぷりのものもありますので、あげないほうがいいなっていうものもたくさんありますね(>_<)
これも勉強して知れば知るほど怖くなるほどです( ;∀;)
このガムは牛皮を乾燥させてるもので、成分表に保存料の記載はありません。
ただ、中国産ということと香料だけ添付されているのでそこが気になるところです(-_-;)
なのでたま~にしかあげません(;^ω^)

歯磨きガムも、成分表見たらちょっと???っていうものがあったので、1周年プレ企画の内容を変えようかなって考えてるところなんです。
ちょうど明日うえらんから糸島さんに行くので、無添加のおやつ買ってきます~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/11/07 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは〜
うちもミルクガム大好きです❤︎ちょうど昨日おやつにあげたら、百ちゃんは半分以上食べた後に、全然減っていない福ちゃんのと取り替えていました笑‼️そうぐりちゃんのワクワク顔がたまらんですねー💕
[ 2015/11/06 23:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/06 23:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

カート2台ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
でも管理人さんはいつも相棒さんと一緒だから、2台でも大丈夫ですね(^_-)-☆
きっとこのオフ会すごい注目の的だったでしょうね(#^^#)♪

ミルクガム、カピカピにはならないかな~(^▽^;)
うちはあっという間に食べきっちゃうからかな。
柔らかくなったのをずっと食べているとなるんでしょうかね?
実家のチワワはこれあげてもず~っと無くならないです(* ´艸`)クスクス
[ 2015/11/06 19:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ごめんなさい~お名前がなくってちょっとわからないのですが、コメントありがとうございます_(_^_)_

そうぐりともミルクガム大好きなので、お目目まん丸で興奮してペロンチョしてました(´∀`*)ウフフ♡

二匹同時にペロンチョは確かに撮れたの初めてかも~♪

惣一郎、冬に向けて毛を伸ばしてるんですが、今6センチくらいになってきたので結構モフモフしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
抱き心地最高なので、しょっちゅうムギューってしてます♡
[ 2015/11/06 19:07 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い
> *マカンさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、マカンくんもきっと白目でくわっとされるのでは(´∀`*)ウフフ?
ぐりと性格似てそうなんですよね(´艸`*)♡
興奮が収まらないんですよ~♪

マカンくんとの初めてのお誕生日、楽しくお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2015/11/06 18:59 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様
>*yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとようやく終わって一息つけましたヾ(*´∀`*)ノ
そうそう!うちも家で勉強するとことごとくおもちゃを持ってきたり(おとーさんがいるのに・・・)、膝の上によじ登ってきたりして全然集中出来ないんですよ(;´Д`)
なので結構仕事中の暇な時間を見てやってました(^▽^;)

ミルクガム本当に大好きなんです♪
たぶん一番好きなおやつでしょうね(ノ´∀`*)
うちは噛む力が強くてすぐに食べ終わっちゃいますが、小さいマロプリちゃんなら、結構もつと思いますよ~(^_-)-☆
[ 2015/11/06 18:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、目剥き出しで興奮しまくりでした(´∀`*)ウフフ♡
何かあってもこのミルクガムあげていたらおとなしくなるので、お泊りの時も必需品なんです(^▽^;)
噛んでる間はとにかく夢中で食べてます♪
うちのそうぐりは噛む力も強いので、すぐに食べ終わっちゃうんですけどね!

惣一郎、結構毛が伸びてきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今6センチくらいかな♪
結構モフモフになってきて抱きしめると最高です(≧▽≦)♡
[ 2015/11/06 18:37 ] [ 編集 ]
No title
うちはカート2台体制❤
流石に子の犬子数になるとカートが必須だと思う管理人です♪

うちもミルクガム昔あげてましたが・・・。
手と口回りがっびがびになりませんかぁ(笑)?
もうひぇぇ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) って状態になるので
最近は上げてないんですよねぇ(汗)
[ 2015/11/06 18:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、ミルクガム大好きなので、もう目剥き出しで興奮しまくりでした(≧▽≦)♪
そうぐりとも我慢できずにペロンチョしちゃいましたね(´艸`*)♡
うちは硬いガムやデンタルボーンとか大好きなんですよ♪
いたずらであちこちガジガジされないためにも硬いガムは必需品なんです(^▽^;)

てつくんのガムはきっと大型犬用の大きいものなんでしょうね!
マンガに出てくるのみたいだろうな~(*´▽`*)♡
[ 2015/11/06 18:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

わんこは人の膝の上って大好きですよね(#^^#)
うちもこたつに入ったらすかさず膝の上に乗ってきます♪
惣一郎はデカいから重いんですけど、可愛くってついつい足痺れても我慢しちゃいます(´∀`*)ウフフ♡

大好きな美味しいおやつもらって、満足した後は甘えん坊、きっと大満足なことだったでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
本当に幸せな時間です♡

[ 2015/11/06 18:16 ] [ 編集 ]
ふたりともお目目まん丸にして可愛いことー(^O^)
それに同時に舌ペロンチョだね(笑)
うちもミルクの好きですよ。
こんなもふもふちゃんが側に来てくれたら幸せだな〜。
[ 2015/11/06 17:01 ] [ 編集 ]
可愛い
白目をくわっとするのは、個人的に
大好きです( ´ ▽ ` )ノ

今日の写真は、いつも以上に可愛らしく思い
拝見させていただきました( ^ω^ )
[ 2015/11/06 15:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様
ぶるんさん、やっとホッと一息ですね!
勉強とか、その他机に向かうと
ワンが邪魔しにきますよね〜あれなんなんでしょ?(笑)
遊んで攻撃に拍車がかかるの!

そうぐりちゃん、ミルクガムうまーですね(*^m^*)
ぐりちゃんの目の見開き方がおいしさを物語っています!
うちも今度買ってあげよう(笑)
[ 2015/11/06 12:51 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、目を剥き出してるから何が好きなの?って思ったらミルクガムを待っていたのね♪
そら子さんのお家でもミルクガムを嬉しそうにカジカジしていますものね((・´∀`・))ンフッ♪
大好きなものってワクワクしながら待ってくれている姿が嬉しいですよね♪
惣一郎くんもぐりちゃんも至福の時間ですね♪
モフモフ惣一郎くん、ギュ~ってしたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/11/06 12:48 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

ぐりちゃんのクリクリお目目
超かわいい~(*^_^*)

そして二人ともペロリン♪
なにかウマウマだな~って思いましたよ♪アハッ

てつもガム系が大好きであげてます~
らっきぃは固いおやつが苦手みたいで
ペロリとなめたら放置します^_^;

なのでてつ専用で買ってきます♪
[ 2015/11/06 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/06 07:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

