

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

何とは何ぞや!?


      2014/12/11 23:33 そうぐり日記 Category:お散歩





明け方まで雨だったけど、お昼からは晴れてきたのでお散歩へ

IMG_1605_convert_20141211200006.jpg
まだちょっと雲が残ってるね。
IMG_1608_convert_20141211200105.jpg
昨日の後遺症もなく、元気に走り回るそうぐり。よかった
IMG_1620_convert_20141211200927.jpg
「るんるん
IMG_1614_convert_20141211201035.jpg
「らんらん


普通に散歩出来ていたのに、いきなりスイッチが入るんですよね、うちのそうぐり


IMG_1626_convert_20141211201113.jpg
「ぬんっっ
IMG_1625_convert_20141211201245.jpg
「ひゃっほぅ~」
IMG_1632_convert_20141211201659.jpg
びょ~~~ん
IMG_1638_convert_20141211201804.jpg
必死・・・
IMG_1643_convert_20141211201853.jpg
「待て~!」
IMG_1648_convert_20141211201922.jpg
「捕まえた!!」
IMG_1649_convert_20141211202040.jpg
「ガウガウ!!」
IMG_1645_convert_20141211201953.jpg
「ギャオス!!」
IMG_1652_convert_20141211202107.jpg
「へへへ~
IMG_1654_convert_20141211202150.jpg
「待ってよ~

IMG_1657_convert_20141211202216.jpg
IMG_1658_convert_20141211202312.jpg
ひとしきり暴れまくって、満足顔

とてもトイプードルとは思えない激しさですが、ひとたび「帰るよ~」って言うと、また仲良く2匹で並んで歩いて帰ります


ところで、今日会ったおじさんに(昨日とは別のおじさん)、「この子たちはトイプードルと何ですか?」って聞かれました。「んん?何って犬だよ~」と思いつつも・・・「2匹ともトイプードルです」って答えましたが、惣一郎はそんなにトイプードルに見えませんかね~?
この間も病院で、トイプー飼いの人に「何犬?」って聞かれたっけな・・・。
デカプーのさだめか・・・。7キロという大きさ的にはミディアムプードルかしら?何でも中型犬サイズだしな~

ビションフリーゼとか、スタンダードプードル、ゴールデンレトリーバーの子供、ミックス犬、色々間違われちゃう惣一郎です
IMG_1079_convert_20141211231614.jpg
顔デカいよね~



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*モップ母さま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

モップ母さん鋭い!!
実は、スタンダードプードルとゴールデンレトリーバーのミックスで、ゴールデンドゥードルという犬種がいるんです。惣一郎と瓜二つなんですよ~!惣一郎をそのまま大きくした感じで、私が会ったワンちゃんは、耳やしっぽの色が濃いのも全く同じでびっくりしたんです(≧▽≦)惣一郎のお父さんかと思ったくらいで、飼い主同士もびっくりでした。

まぁ、普通のトイプードルとは全く大きさが違うから、間違われても仕方ないんですけどね(^_-)-☆

また寒くなるそうなので、風邪気をつけてくださいね☆彡
[ 2014/12/12 16:15 ] [ 編集 ]
トイプーちゃんに見えないってのが、またいいですよ~^^
でも、惣一郎君は、間違いなくプードルに見えるけどなぁ
ぐりちゃんと一緒だと、もしかしたら?違う?って感じなのかな。
「ビションレトリバーの子犬です!」って言ってみる?(なんじゃそりゃ?笑)
[ 2014/12/12 10:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*えりかさま*

コメントありがとうございます(*^_^*)
そうですね。今はテディベアカットが多いから、そうじゃないと分からない人もいるのかもしれませんね~。
惣一郎がテディベアカットすると、ZIPのジジとププみたいになるかもしれません(●´ω`●)一度やってみようかな。

惣一郎はクリームのトイプーですが、初めは耳の色の濃い色が全体の色で同じだったんですけど、どんどん退色してきて、白くなってきたんです。何故か耳やしっぽなど、ところどころ濃い色が残っているんです。不思議な犬種ですよね。
ソフィーちゃんの毛色は綺麗ですよね♪つやっつやキラキラで( *´艸`)
[ 2014/12/12 10:26 ] [ 編集 ]
そうちゃんぐりちゃんママさんこんばんは♪

仲良く遊べて楽しそう〜!
広い河川敷で思いっきり走って気持ち良さそうですね。
そうちゃんはお耳やしっぽがちょこちょこと濃いから
トイプーに見えない人もいるのかしらん?
というかあれだよね!
最近トイプーちゃんたちはみんなまぁるくカットされてるから
まぁるくない子はトイプーに見えない人もいるとか!
私はそうちゃんみたいにおっきくてもふもふした子大好きだけどなぁ〜♡
[ 2014/12/12 01:54 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

