★HAPPY HALLOWEEN★







HAPPY HALLOWEEN

IMG_4122_convert_20151030141012.jpg

私ハロウィンが何かよくわかっていないし、こういうの乗っかるのあまり得意じゃないけど、ブロガー(の端くれ)なのにこれじゃあいかんと100均でテキトーに買ってきました
(皆さんのブログはすっごく可愛い凝ったお洋服や飾りつけなのでちょっとお恥ずかしいけれど)

わんこ用ではないので、さすがのデカプーにもデカすぎた帽子
IMG_4106_convert_20151030140452.jpg

アップするのも憚られましたので載せませんが、この帽子おとーさんが被ってニマニマしながら自撮りして友達に送ってました(アホ~)

ぐりのはパッチン止めで付ける可愛い帽子
IMG_4113_convert_20151030140703.jpg

これもおとーさん付けて自撮りしてました。キショ~イ

「おやつ~
IMG_4137_convert_20151030141204.jpg

「おやつくれなきゃいたずらするぞ~
IMG_4141_convert_20151030141343.jpg

「トリック・オア・トリート
IMG_4144_convert_20151030141440.jpg

むむむ、なかなかやるな

おやつ食べた途端姿勢のいい食いしん坊そうぐり
IMG_4149_convert_20151030141621.jpg

わおこんなにくっついてくれるサービスショットまで
IMG_4169_convert_20151030141953.jpg

いや~さすがハロウィン、おやつの力は絶大です

皆さんも、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね











以前少しお話したことがあるのですが、福岡に通っているスペシャリティー養成講座で、以前英語を和訳するという宿題を出されました

今度の8日のスクールに持っていかないといけないのに、ほとんど手つかず・・・。

はい、追い込まれないとやらないタイプです

この週末はこの宿題に集中したいので、お返事や訪問が出来ないかもしれません

早く終わればいいんですけど、いかんせん和訳なんていつ以来だか・・・。

すみませんが、よろしくお願いします
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(40)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちは☆
> *宗麻さま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

うちは普段ほとんど裸族ですが、洋服などはあまり嫌がらないで着てくれます♪
たぶんおやつの力じゃないかと・・・(^▽^;)

いえいえ宗麻さん違うんですよ~。
おとーさんは可愛いわが子を撮ったんじゃないんです(^▽^;)
自分がそうぐりの帽子を被ってそれをニヤニヤしながら自撮りしたんですよ(-_-;)
もうキモイおっさんなんです~(´Д⊂ヽ
普通可愛いわが子を撮りますよね!!!

あら、宗麻さんも追い込まれないとやらないタイプですか?
私は学生の時からそうなんで徹夜で勉強するのもよくありましたが、今回は年なせいか、内容が専門的で難しいからか、ちっとも終わらないので泣きそうです( ;∀;)
何とか頑張ります(`・ω・´)b
[ 2015/11/02 20:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

ブログ拝見させていただきましたよ(´∀`*)ウフフ♡
そんなにあのかわいこちゃんが怖がっていたなんてすみませんね(^▽^;)
ウマウマじゃないですしね~。

宿題はやってもやっても終わりませんよ~( ;∀;)
専門用語ばかりでほんと頭痛いです(>_<)
訳すのが精いっぱいで私のは汚いですけど、もう書き直す元気ありましぇん。
何とか間に合わせます~!
[ 2015/11/02 20:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *linkママさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

そうですね、ハロウィンってここ数年ですよね!
私の子供の頃はそんなものなかった・・・(-_-;)
でもわんこに乗じて仮装させてみるととっても楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ

ママさんはお友達と楽しいハロウィンだったんですね♪
全然しょぼくないですよ~!
とっても楽しそうで、お友達が近くにそんなにたくさんいるりんくくんとぐりちゃんが羨ましいです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/11/02 20:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

ほんとおやつもらわないとやってられないぜ~って感じでダラダラしてましたよ(* ´艸`)クスクス
おやつあげた途端ピシ~っとオスワリしてくれました!
わんこも現金ですよね~(⌒▽⌒)アハハ!

ぐり、とっても元気になりまして、一度もあれから外れることなくお散歩もボール遊びも出来ていますヾ(*´∀`*)ノ
無理は禁物でしょうけど、様子を見ながら楽しませてあげたいと思います♪

あそっか~!!!ママさんは(゚д゚)!
うちも姪っ子はペラペラなんですけど、色々忙しい子なので頼るのは止めて自分で頑張ることにしたんですが、何せ専門用語が多すぎて目が回りそうです(◎_◎;)
何とか終わらせられるように頑張ります(`・ω・´)b
[ 2015/11/02 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

私もペットショップの何千円もするものはなかなか手が出ませんが、100均ならいいかな~って思ってチャレンジしてみましたヾ(*´∀`*)ノ
ハロウィンが何かわかってない私も可愛いわが子に楽しめました(親ばか!)

おやつがないときはダラダラでしたけど、おやつあげたら途端にモデルさんしてくれた食いしん坊です(´艸`*)♡

和訳の宿題はまだ終わりません~( ;∀;)
何とか終わって提出できるように頑張ります(`・ω・´)b
[ 2015/11/02 20:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

ちゃむくんといちごちゃんの立派な仮装とは違ってテキトーな100均ですけど、気分だけでも味わえて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
わんこにはこういうイベントも楽しいですね(^_-)-☆

おとーさんの自撮りアップしちゃったら、そうぐりファンが消えていなくなると思いま~す(;^ω^)
マジでキモイおっさんですから(;´Д`)

英語はほんと難敵です~(>_<)
専門用語ばかりで泣きそうですが、頑張ります( ;∀;)
[ 2015/11/02 19:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

nicoちゃんも仮装したんですか~?
見たかったな~(≧▽≦)絶対可愛かったはず!!
ママさんも100均だったんですか?
うちのもすべて100均で、首に巻いてるのも壁に飾り付けするやつなので首に巻くの変なんですけど、まいっか~って使っちゃいました(´∀`*)ウフフ♡
案外100均でいけるものですねヾ(*´∀`*)ノ

宿題まだ終わりませんけど、頑張ります( ;∀;)
[ 2015/11/02 19:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ドルフィンココアさま*

初めましてにもかかわらず、お返事遅くなってしまいすみませんm(__)m

今までハロウィンって何もしたことなかったんですけど、今回は乗っかってみましたヾ(*´∀`*)ノ
やってみると楽しいので、来年はぜひぜひ~(#^^#)♪
わんこと一緒にすると何でも楽しくなっちゃいますね(ノ´∀`*)

宿題はなかなか手ごわいですが、もう次の日曜にスクールが迫っているので頑張ります(`・ω・´)b
ありがとうございます☆
これからよろしくお願いします_(_^_)_♡

[ 2015/11/02 19:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

お孫ちゃんのお洋服を着たのあちゃんすっごく可愛かったです~ヾ(*´∀`*)ノ
人用って思えないほどぴったりじゃなかったですか?
のあちゃんの不機嫌さは手に取るように伝わってきましたけど(;^_^A アセアセ・・・
それでもついつい着せたくなっちゃうのが親心ですよね(´∀`*)ウフフ♡

私も100均に行った時にたまたま目に入って買っただけで、あの時行っていなければ私も何もしなかったはず!
しかもこれ来年も使いまわそうとしています(* ´艸`)クスクス
[ 2015/11/02 19:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*マロ太さま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

マロ太さんの記事、とっても面白かったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
マロ太さんには加工という手があるんですよね!
きゃりーちゃんは怖かったけど(* ´艸`)クスクス

私もさすがにペットショップの何千円のコスプレには手が出ませんでしたが、100均ならいいかな~ってやってみました♪
案外楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ

宿題やってもやっても終わりませんよ~( ;∀;)
専門用語ばかりで調べるのにも時間がかかって(>_<)
今週いっぱいかかりそうです~。頑張ります(`・ω・´)b
[ 2015/11/02 19:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *くぅちんママさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

初めてハロウィンの仮装させてみましたけど、親ばかになっちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ♡

おやつあげるまではちっともやる気のないダラダラのそうぐりでしたが、おやつあげた途端に目つきも姿勢も変わりましたよ(* ´艸`)クスクス
食いしん坊でよかったのかな(´艸`*)♡

くぅちゃんにもいかがですか~?
絶対可愛いはずですよ~(●´ω`●)♡
[ 2015/11/02 19:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

うふふ、デカプーとはいえ、人間用は大きかったですよ~(´∀`*)ウフフ♡
いけると思った自分が怖い(-_-;)
もっと毛が伸びたらいけるかも!?

おとーさんはちっとも可愛くなんてないですよぉ(´Д⊂ヽ
自分が仮装してニヤニヤ自撮りするなんて困ったおじさんですよ(;´Д`)
可愛いわが子を撮ってよ~って感じです!

宿題まだ終わってません・・・。
今週いっぱいかかりそうですけど、なんとか頑張ります(`・ω・´)b
[ 2015/11/02 19:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメMOさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

初めてハロウィンの仮装をしてみましたが、とっても可愛くって親ばか炸裂しました~(´∀`*)ウフフ♡

いえいえ、おやつをあげるまではちっともやる気がなくてダラダラしてたんですよ~(;´Д`)
おやつあげた途端目つきも姿勢も良くなってびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
食いしん坊でよかったのかな♡
Mちゃんの方がず~っとお利口さんにいつもモデルさんしてますよね、いつもすごいです(#^^#)♡

[ 2015/11/02 19:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

あゆみんさんは立派なブロガーさんですよ~♡
いつもあんなに凝ったブログを作ってファンもたくさんいらっしゃるじゃないですか(#^^#)♡
ぷぅちゃんも仮装したら可愛いと思うな(●´ω`●)♡

うちもハロウィンなんて~って思ってましたけど、やってみると楽しかったです(´∀`*)ウフフ♡
おとーさんの仮装はちょっとキモかったですけどね(⌒▽⌒)アハハ!

もうこんな英語ばっかりもううんざりです~!
しかも専門用語ばっかり~Σ(゚д゚lll)ガーン
でもまだ終わらないので頑張ります( ;∀;)
[ 2015/11/02 18:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

惣一郎の帽子いけるかな~って思ったのですがすんごくブカブカで、あれでも後ろをピンで留めてるんですよ(^▽^;)
ぐりの帽子も私が付けましたが、これは人用の割にはサイズがぴったりでした♪
おとーさんはこれらの帽子を自らが被り、自撮りしたんですよ(-_-;)
普通可愛く変装したわが子を撮ると思うのですが・・・しょうもないおっさんですよ(・´з`・)

そうぐりはおやつをあげるまではちっともやる気がなくってダラダラでしたけど、おやつをあげた途端目の色も姿勢も変わりましたよ(´∀`*)ウフフ♡
この時ばかりは食いしん坊でよかったですヾ(*´∀`*)ノ

私も和訳なんてほんと頭痛いです・・・。
専門用語ばかりなんですよ~。必須脂肪酸の英語なんて知るか~!ってキレそうです(⌒▽⌒)アハハ!
まだまだ終わりそうにありませんが頑張ります(`・ω・´)b
[ 2015/11/02 18:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

そうそう、ハロウィンって何よ~っ感じですよね(^▽^;)
私の年齢だと全然馴染みがありません~。
でも乗っかってみました(´∀`*)ウフフ♡
やると可愛くってはまりそうです♡
らっきーくんも是非来年は(^_-)-☆
絶対可愛いもの~(●´ω`●)♡

うちはお留守番の時にトイレはほとんどしません。
そう教えたわけでもなんでもないんですけど、きっとずっと寝てるんだと思います(´ぅω・`)ネムイ
らっきーくんほどではないんですけど、うちもトイレとベッドははっきり離れてるんですよ。
だから私が帰ったら、私に好き好きチュッチュした後はトイレに駆け込みます(^▽^;)

和訳、専門用語だらけで難問です~(◎_◎;)
まだ終わりそうにありましぇん( ;∀;)
[ 2015/11/02 18:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

今回初めてハロウィンの仮装をしてみたんですが、何だかはまりそうです(≧▽≦)
もう親ばか満載で、写真撮りまくっちゃいました(´∀`*)ウフフ♡

違うんですよ、ママさん。
パパさんみたいに可愛いわが子を撮るならわかるんですよ~。
うちのおとーさんは、わが子は撮らずに自分が仮装したのを自撮りしてるんですよ(-_-;)
撮るところが違うでしょ!って感じです(;´Д`)
困ったおじさんですよ~。

私も現実逃避してました、この2か月・・・( ̄▽ ̄)
でもみんなちゃんとしてくるだろうし、もう逃げられない・・・。
仕方ないので頑張ることにしました( ;∀;)
アメリカの方がペット医療先進国なんで、読めた方がいいってことみたいですけど、一回翻訳しただけでできるようになるとは思えませんが(^▽^;)
専門用語ばかりで頭が痛いです。まだ終わりません~(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2015/11/02 18:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

NYでもハロウィン盛り上がりましたか(*´▽`*)?
きっと可愛い子供たちがいっぱい仮装して回っていたんでしょうね(^_-)-☆
日本では大人のイベントのようになってますけど、ここ数年ですごい盛り上がりになっていますよヾ(*´∀`*)ノ

100均って今はほんと何でもあるんですよ~♪
こういうイベント事には特に便利ですよね、ペット関連グッズで買ったら何千円もするんですもの(;´Д`)

可愛いそうぐりを撮るならわかるんですけど、ニヤニヤして仮装した自分を撮るなんて・・・。
困ったおじさんですよ~(-_-;)
写メいる?って聞いてきたんで、いらな~い!って答えときました(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/11/02 18:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

皆さんイベント事にはすごく凝ってらっしゃるから、何にもしないのもな~って思って乗っかってみましたヾ(*´∀`*)ノ
やってみると楽しいですね(´∀`*)ウフフ♡
親ばかが加速しそうです(〃艸〃)ムフッ♡

おとーさんの写真はとてもじゃないけど載せれません(-_-;)
皆さんドン引きされるかと・・・。
一人でニヤニヤして仮装してる自分を自撮りするおっさんなんて・・・(;´Д`)
あ!yopiさんみたいにドクロにすればいいのかな(´艸`*)
[ 2015/11/02 18:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントお返事遅くなってすみませんm(__)m

おぉ!ぐりのと同じものをジムの方がΣ(・ω・ノ)ノ!
100均なんですけど、人用にしちゃ小さすぎるよな~って思ってぐりにつけたんですけど、やっぱり人用でしたか(^▽^;)

おやつなしだと、どうもやる気のないそうぐりでしたが、おやつをあげたら途端に顔つきも姿勢も変わりましたよ(* ´艸`)クスクス
ほんとわんこもよくわかってるんですよね~(^▽^;)

宿題、結局まだ終わってません(-_-;)
専門用語が多すぎて、辞書にも載ってないものが・・・。
今週ギリギリまでかかりそうですが頑張ります~(`・ω・´)b
[ 2015/11/02 18:11 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

可愛い〜!!♥
そして!!こんなにかぶり物をしているのに大人しくしている二人♥
おりこうさんです♥(^-^)♥
こんなにカワイイんですからパパさんも自撮りしちゃいますよね〜(^-^)☆

律ちゃんはかぶり物なんか、絶対!無理なので羨ましいです〜☆

・・・私も追いつめられないと出来ないタイプです(^-^;)
宿題、頑張って下さいね☆応援しています!

[ 2015/11/02 13:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/02 00:10 ] [ 編集 ]
No title
ハロウィン?私もあまりよくわからない…
プププ(≧∇≦)b
最近年ねんハロウィンがみじかになってきたよね
そうちゃんぐひちゃん&パパ
りっぱなハロウィンだよ!
うちなんか全然だよ(泣)
またしょぼいハロウィンみてね…
[ 2015/11/01 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/01 15:14 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

惣くんもぐりちゃんも似合ってる♪
かわいい~

らてママ なんもしてません←アハッ

今は百均でなんでも揃うし
来年はやってみようかな~♪

おやつももらってナイスショット(*^_^*)
びったりくっつく二人 微笑ましいです♪

和訳・・・
らてママ絶対ムリです(>_<)
ぶるんさん ファイト~!!!
[ 2015/11/01 11:14 ] [ 編集 ]
No title
一日遅れてしまってアレですが^^;
☆HAPPY HALLOWEEN☆

惣ちゃんぐりちゃん、ハロウィンの仮装可愛いよ~(*^_^*)
惣ちゃんはおちゃめ担当、ぐりちゃんはレディだわ~(#^.^#)
おやつ持って惣ちゃんぐりちゃんの元に行かなきゃ(^^♪いたずらされちゃう~(*^_^*)
遅れてもきっと待っていてくれるはず☆

おとーさんの自撮り、載せてください~(^O^)
モザイク等なしで(笑)

ぶるんさん、宿題頑張って下さい!
英語は主語見ただけで寝ちゃう私なので応援だけしかできませんが^^;ファイトですー!
[ 2015/11/01 10:08 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんの「どよ~ん」とした顔(笑)
仮装にかなりご不満があるように感じられます^^

そうぐりちゃんみたいに立派な仮装でなく、
nicoは100均の輪っかになった壁掛けを首飾りにして、
すごく迷惑なハロウィーンだったことでしょう^^

宿題頑張ってね~☆

[ 2015/11/01 09:49 ] [ 編集 ]
No title
ブロガーとして ご立派です!^_^
可愛いでずよ🎃
私も来年は皆さんを見習わなきゃ、
そして ブロガーの端くれにランクアップしなきゃ〜
どうか 宿題頑張ってこなしてください。
[ 2015/11/01 06:56 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん同様、なんにも考えていなかった私・・・
この際と、お孫ちゃんの洋服を拝借した・・・という結末です(^-^;
のあは、洋服を着せた途端、スゴイ目つき!
こりゃあ、裸族で目立ちましょうか・・って感じです(-_-;)

ぶるんさん、宿題がんばってね☆
[ 2015/10/31 21:55 ] [ 編集 ]
No title
バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

勉強がんばってね~~~Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
コメントはいいよ~~。集中してくださいねww

うちは2わん共、食い意地が張りすぎて前に出てくるので全然ちゃんとした写真撮れず。
そうぐりちゃんがビシっときめててうらやましいです・・・。( ;∀;)

私も100円均一で何か・・・って思ったけど、めんどうでやめちゃった(*´σー`)エヘヘ
来年こそは何かしたい・・・けど・・・たぶん、面倒になると思う(‐∀‐;;

旦那さんナイスwww(・∀・)アヒャ!!

[ 2015/10/31 19:44 ] [ 編集 ]
No title
ククク( *´艸`)可愛い~。
もうーもうーなんて可愛いんでしょう~。(*'ω'*)
この言葉しか出てこないですよー。
おやつの力とはいってもビシッとキメキメなそうぐりちゃんさすがです。
ブロガーの鏡ですね。
[ 2015/10/31 16:32 ] [ 編集 ]
No title
パパさん、可愛すぎるよー!!!

人間用のがピッタリじゃなくてよかったよぉ!!!
ホッとしたわ♪

宿題、がんばってねー!!
もちろん訪問とかしなくていいよん♪
[ 2015/10/31 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 13:40 ] [ 編集 ]
No title
Happy Halloween♪

惣一郎くんもぐりちゃんもとっても可愛いよ~♪
私も一応、ブロガーの端くれですが…
全く何にも考えていなかった!!
今、何か仮装させようか考えていますが…
何にもしない方が優勢です(・∀・)アヒャ!!
とりあえず、夕飯でカボチャは使うことにしました♪笑

こんなに可愛いお化けが来てくれたら、ウマウマいっぱいあげるよ((・´∀`・))ンフッ♪
おとーさん、お茶目さんですね♪笑
うちの旦那はそういうのしないタイプなので楽しくて良いなぁ♪

和訳の宿題頑張ってくださいね!!
私も英語無理~
見ただけで吐き気がしちゃいそうです(o゚∀`o)アヒャッ━♪
[ 2015/10/31 12:57 ] [ 編集 ]
No title
Happy Halloween!!
そうちゃんも ぐりちゃんも すごく可愛いー!!
そうちゃんの 帽子姿・・・そうちゃん ごめんね。
笑っちゃいました(笑)
ぐりちゃんは パパさんがスタイリングされたのですか?
ふたりとも カメラ目線で エライ!
それに比べて 我が家は・・・(どっぷり ため息です)

ギャラを貰ってからの そうちゃん、ぐりちゃんに
やる気スイッチが 入ったの 分かりますねー(笑)
やっぱり ギャラは頂かないとねー。

ぶるんさん 和訳ですかー?
聞いただけで 無理っす!
頑張ってくださいね!!
[ 2015/10/31 12:07 ] [ 編集 ]
No title
二人ともかわいい〜(*^^*)
私もブロガーの端っパシですが、なんもしてません( ̄▽ ̄)
ハロウィンがなにかよー知らん(笑)
おやつあげてもイタズラするしね( ̄ー ̄)

お留守番の間、ちっこしないんだね(>_<)
寝床が汚れるのが嫌だからかな、綺麗好きなワンちゃんだもんね〜
らっきーのケージは今やトイレなので、なんどもちっこしてあります(^-^)
きっと寝床とトイレが離れてればするんだろうけど、なかなからっきースペースみたいな贅沢空間、とれないよね;^_^A
和訳がんばって!
[ 2015/10/31 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 10:41 ] [ 編集 ]
No title
Happy Halloween♪
可愛い♡
100均でそんなものまで売ってるのですね。
何でもあってちょっとびっくり☆

旦那さま、お茶目〜^^
[ 2015/10/31 09:46 ] [ 編集 ]
No title
ハッピーハロウィン🎃🎃🎃
そうちゃんぐりちゃん似合ってるよ*\(^o^)/*
イベントは大事ですよね💞
うちは全然ハロウィンのもの買ってないや〜
おとーさんが帽子かぶってるのも是非載せて欲しいな(笑)
パッチん留めバージョンもね(≧∇≦)
[ 2015/10/31 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 06:45 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る