

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

もふもふな夜☆彡







ちょっと遅くなりましたが、この間の日曜日にトリミングに行ってきました

そうぐりとも冬は伸ばすことにしました
IMG_3675_convert_20151023203348.jpg
ちょっと白飛びしててごめんなさい

看板犬のロッキーちゃん、頬っぺたと足先をピンクにカラー入れてました
IMG_3682_convert_20151023203717.jpg
リスみたいにもふもふの頬っぺたが可愛いのぉ~

サロンではいい写真がなくことごとく白飛び&ブレブレだったので、帰ってからの写真を

ぐりはまだあまり変わらずですが、惣一郎はちょっともふもふが増してきましたよ
IMG_3690_convert_20151023203825.jpg

お耳も伸ばすけど、頭と繋げてま~るくしてもらう予定です
IMG_3685_convert_20151023203754.jpg

フセの指示に、疲れてるからか思いっきりフセってしまった惣一郎
IMG_3692_convert_20151023203900.jpg
もう夜になっちゃったもんね、疲れたよね

うん、最後はきちんとモデルさん頑張ってくれました
IMG_3699_convert_20151023203943.jpg

年末までの予約も取って安心ですし、これからもっとモフモフになるのがすごく楽しみです
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(31)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

アフロになるのかは私もまだわからないのですが、お耳を伸ばしたいので、普通のアフロとは違うかもしれません~。
お耳と頭に段差をつけずにま~るくして欲しいんです(●´ω`●)♡
今年はぐりも伸ばしてみようかと思っているので、どうなるのか楽しみです(´∀`*)ウフフ♡

そうなんですね♪
ピンクのほっぺって流行ってるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
カラーとか全くわからないので、実際見てびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
とっても可愛いんです♡
ぐりは色が濃いからピンクが目立たないんじゃないかな~。
かといって目立つ惣一郎がしてもね(⌒▽⌒)アハハ!
プリンちゃんが似合いそうですよ~(*´▽`*)♡
色もバッチリ(^_-)-☆
[ 2015/10/27 19:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

トリミング後ってほんと可愛さ倍増ですよね~親ばかですけど(≧▽≦)!!!
自分ではあのふわっふわは出来ないですものね(^_-)-☆
さすがにそうぐりはお疲れみたいでしたけどね(^▽^;)

ロッキーちゃんすっごく可愛かったです(#^^#)♡
ぷっくり頬っぺたが、チップ&デールみたいですよね♪
頬っぺたをピンクにってすごいな~可愛いな~って見とれちゃいました(´艸`*)♡
[ 2015/10/27 18:42 ] [ 編集 ]
No title
もふもふ〜
そうちゃん、アフロになるの期待してますね(((o(*゚▽゚*)o)))
大きくて見事なアフロになるだろうな💕
トリミング後はいい匂いだしふわふわで幸せですよね~

ロッキーちゃんのリスほっぺ、ぐりちゃんもやってみては?
めっちゃ可愛いですよね~♥
最近、頬をピンクに染めるの流行ってるのかな?
インスタでもたまに見かけます(笑)
[ 2015/10/27 09:20 ] [ 編集 ]
No title
惣ちゃん・ぐりちゃん、ふわふわモコモコ~ん(*^_^*)
完成形が楽しみです♪
惣ちゃんの「思いっきりフセ」、ツボ(#^.^#)可愛すぎます~♪
この世に新しいコマンドが誕生した瞬間です☆

惣ちゃん・ぐりちゃん、お疲れ様でした☆

ロッキーちゃん、ほっぺのふくらみも
そのほっぺにピンクのカラーも
とってもラブリ~ですね~(*^_^*)
さすが看板犬ちゃんです☆
[ 2015/10/27 08:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

も~っとモフモフにするために頑張って伸ばしますヾ(*´∀`*)ノ
うちはあまりお洋服着せないから暖かいですしね♪
伸びたら惣一郎は抱きしめたらすっごく気持ちがいいんですよ♡
抱き枕には最高です(●´ω`●)♡
[ 2015/10/26 04:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎もぐりもお耳も伸ばすつもりなのですが、段差はつけずに、頭とお耳を繋げて丸くしたいと思っています♪
どういうカットになっていくか楽しみです♡
やっぱり冬は伸ばしてみたいんですよね~。
もふもふがやっぱり気持ちよくって(´∀`*)ウフフ♡
楽しみだなんてありがとうございます_(_^_)_
[ 2015/10/26 03:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ロッキーちゃんのリスのピンクのほっぺ、とっても可愛いでしょう(´艸`*)♡
惣一郎ももっとモフモフにしますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今年はぐりも伸ばしてみます♪

食事は生食にして本当によかったです(≧▽≦)!
うちも慣れるまでは色々ありましたが、今は本当に慣れて何でも食べてくれるようになりました♪
ほんと最初はさっと湯通ししたお肉からでも全然大丈夫だと思います(*´▽`*)
慣れるまでは時間かかるかもしれませんしね(^_-)-☆

そうそう、スマホとパソコンってすごく前かがみだから余計に猫背になりやすいんですよね(>_<)
今日も整体で注意されましたし、もうちょっと気を付けたいと思っています♪
[ 2015/10/26 03:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はも~っとモフモフにしますよ(#^^#)♡
今もよくビションに間違われるんですけどね(^▽^;)
毛玉はすぐに出来ますよ(;´Д`)
冬に伸ばしたら一日3~4回はブラッシングが必要になりますけど、それ以上の気持ちよさがありますからね~(●´ω`●)♡

ロッキーちゃんのカット可愛いでしょう(´艸`*)?
ピンクのほっぺが本当に可愛くって愛らしくって(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/26 03:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらこそ色々とお気遣いありがとうございます_(_^_)_

当日がとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

また何かありましたらいつでもどうぞ(^_-)-☆
[ 2015/10/26 02:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は去年の冬のように伸ばしてもっふもふにする予定なんです(#^^#)
お耳も伸ばして、お耳と頭をま~るく繋げてもらう予定です♡
モフモフになった惣一郎を抱っこしたり抱き枕にしたり・・・もう最高なんですよ(´艸`*)♡

ご飯はやっぱり美味しく栄養満点じゃなきゃ!ですよね(^_-)-☆
わんこにとっては食事だけが栄養源なんですものね!
人もわんこも健康に元気に長生きしてほしいですからね(●´ω`●)♡
[ 2015/10/26 02:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、惣一郎は去年の冬のように、ぐりは初めて伸ばすことにしましたヾ(*´∀`*)ノ
とっても気持ちがいですものね(^_-)-☆

これからがとっても楽しみです(´艸`*)♡
[ 2015/10/26 02:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメント&質問ありがとうございます(*^▽^*)

訪問でのコメントでお返事させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします_(_^_)_
[ 2015/10/26 02:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、惣一郎はまた以前のようにモコモコに伸ばそうと思っています♪
すごく気持ちがいいんですよねぇ(●´ω`●)
うちも惣一郎はあまりお洋服着せませんし、自前のモフモフで保温ですね(#^^#)
本犬の温かさも全然違うと思います♡
チョコくんのモフモフも楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノ
きっとすごく可愛いと思います(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/26 01:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、惣一郎またもっふもふにしますよ(^_-)-☆
伸びてくるとやっぱり気持ちがいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ぐりも巻きが強いからどうなるかわかりませんが、冬の間伸ばしてみようと思います(´∀`*)ウフフ♡
チリッチリのドレッドヘアになるかもしれませんが(^▽^;)

ネルちゃんとリリィちゃんもトリミングですね(*´▽`*)
トップの毛を切られないように上手くしてくれるといいですね(^_-)-☆
うちもいつかぐりをトップノットにって思いますけど、暴れん坊ですから無理だな~って思います(;´Д`)
乱れまくりでしょうからね・・・。

ロッキーちゃんはハート形のカラーをおちりにいれてみたり、とっても可愛いカラーを入れたりしているんですよ(#^^#)
このリスみたいなもふもふほっぺのピンクもすごく可愛いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/26 01:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お耳を伸ばすので、楽くんのようなまん丸アフロとは違いますが、出来るだけま~るくとお願いしています(#^^#)♡
楽くんだいぶすっきりカットされていましたね~♡
せっかくのトイプードルですし、色んなカットを楽しむといいですよね(^_-)-☆
うちも夏はサマーカットしていた惣一郎ですが、冬は羊のように10センチ以上モフモフにしようと思っています♪
去年もしていたのですが、もうすっごく気持ちがいいんですよ(´艸`*)♡

生食はいきなり始めると腸内環境もまだ慣れていなかったりするので、最初はさっと湯通ししたりしてからの方がいいかもしれません。半生くらいで。
あと、お肉は小さく切っているものよりも大きな塊肉のほうが表面積が少ない分、菌の繁殖も抑えられるとのことです。
徐々に生食にした方がいいと思います。うちも慣れるまでに時間かかりましたし。
楽くんも美味しく食べてくれるといいですよね(^_-)-☆
[ 2015/10/26 01:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとトリミング後はもうたまらないふわもこで可愛くなりますよね~ヾ(*´∀`*)ノ
いつも以上に写真撮っちゃいますよね♡

ロッキーちゃんすっごく可愛いでしょう(#^^#)?
以前はおちりの部分にハート型のカラーを入れていたこともあるんですよ♡
今回のリスのほっぺのピンクもとっても可愛かったです(●´ω`●)
そっか~、カラーは毛色も関係するんですね。
うちもぐりは入れられないな(^▽^;)
らっきぃくんはまだ大丈夫なような気がしますが・・・。

惣一郎、羊のようにもっこもこにしますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/26 01:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)ご心配ありがとうございます_(_^_)_
おかげ様でぐりはとっても元気で、あれから一度も外れることもありませんし、普通に楽しくお散歩出来ています(*^_^*)

ママさんも色々と心配だと思いますが、自分ではめるだけじゃなく、ママさんが入れてあげてたってすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私だったらどうしたらいいかわからないです・・・(・_・;)
でも最近外れなくなってきたなら嬉しいですよね(^_-)-☆

私もこれ以上ひどくならないように、食事や運動で何とかコントロールしていきたいと思っています(*´▽`*)
[ 2015/10/26 00:48 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは〜♪
惣一郎君&ぐりちゃんトリミングお疲れさまでした^^
もふもふ復活ですね(*^^*)可愛い〜♪
さらにもふもふになるの楽しみです〜♪
ぎゅーって抱きしめたら気持ちよさそう(^m^)
[ 2015/10/25 14:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^)/

トリミングだったんですね
そうちゃんも、ぐりちゃんも可愛いよぉ~
アフロの予定かな?
頭とお耳を繋げて まあるくですね。
きっと似合うと思います!!
楽しみにしてます(^^)
[ 2015/10/25 10:42 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん、トリミングお疲れ様♡
ロッキーちゃんのほっぺに釘付け(笑)かわいい♪
そうちゃん、もふもふ復活ですね(*^^*)
惣一郎といえばもふっ♡なんか懐かしいです♪
食事の件、よかったね(≧∇≦)生食ってすごいね!
らっきーもいつか生食とかあげたいけど、体の反応が怖いってのもあって、なかなか一歩を踏み出せず;^_^A
茹でたお肉からでも始めなきゃね!
そうぐりちゃん、ほんと良かった(=´∀`)人(´∀`=)
猫背?背が高いからかな?
私の兄が言うにはね、「チビでも太ってても背筋がピンとしてるだけできれいに見える」って♪それから私も姿勢に気をつけるようになった(≧∇≦)
…くせに腰痛めとんのかいっ(=゚ω゚)ノ
やっぱね、仕事でパソコン、家でスマホは、姿勢が悪くなるね(^◇^;)
[ 2015/10/25 08:55 ] [ 編集 ]
No title
惣ちゃん、もっとモフモフに?
本当にビジョンカットになるね(*´˘`*)
そうぐりちゃんの、ブラッシング大変じゃない?
特に惣ちゃん。
すぐ毛玉になっちゃわない?ぶるんさん、マメそうだもんねぇ。

ロッキーちゃんのカット、初めて見るー!!
ほっぺを膨らませるのかぁ。
本当にリスちゃんみたいだねぇ(≧∇≦)
カラーリングもお洒落さん♥
[ 2015/10/25 05:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/24 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/24 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うふふ♪
ふわふわ~(*^▽^*)
そうちゃん、真ん丸さんにするんだぁ!
きゃー!可愛いだろうなぁ♪
そうちゃんのモフモフに顔をうずめてみたい!←人様の子にすいません(((^^;)
ぐりちゃん、もう可愛すぎてたまんない!

昨日の記事、また読み返して、、、
もし私がぶるんさんちの子だったら、、、
母ちゃん、いつも美味しいご飯ありがとね!って
思うなぁ♪
それくらい、栄養満点で美味しそうなご飯!
[ 2015/10/24 19:31 ] [ 編集 ]
No title
もふもふ♪かわいいねー!
そうちゃん・ぐりちゃん、伸ばすだね!!
そうちゃんのふわもふが、また見れるね、楽しみ♪
[ 2015/10/24 15:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/24 12:32 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん💛そうぐりちゃん💛お帰りなさい(^O^)/

モフモフの惣一朗くんが見れるの楽しみ(≧▽≦)
我が家も冬はモフモフにしようと思っています
チョコがお腹をすぐに壊すので(>_<)

2人の可愛い2ショットが見れてすごく嬉しいです(≧▽≦)
[ 2015/10/24 12:16 ] [ 編集 ]
No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

モッフモフ~可愛いよーーー!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
そうちゃん、冬用カットに向かって伸ばし中なんですね~。
久々にもっふ~そうちゃんになるんですね。(´∀`*)ウフフ

我が家は来週トリミングです。あんまり変わらないと思いますがww

ロッキーちゃんのカラーリング面白いですね。頬にチークみたいな感じなんでしょうか。
耳とか尻尾にしてる子は見たことありますが、頬にしてるのは初めて見ました(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/10/24 12:09 ] [ 編集 ]
まん丸ちゃんになるんですね〜。
わーきっと可愛いんだろうな。絶対かわいいに決まってる!
うちまん丸ちゃんやめちゃったんですよー。
プードルはいろいろカット出来て楽しいですねo(^▽^)o

鶏肉スーパーのでもいいんだ〜。
教えてくれてありがとうございます。
今度挑戦してみますね(^o^)
[ 2015/10/24 11:51 ] [ 編集 ]
ぶるんさんこんにちは//

ふたりとも可愛い~♪
モデルさんもできてホントうらやましい(*^_^*)

惣くんのあごまでつけたフセが
超かわいい❤ウフッ

ぐりちゃんの笑顔も可愛いし~

カットした後っていつにも増して可愛くなりますよね♪

ロッキーちゃんのピンクの頬 かわいい~
リスさんみたい♪
らっきぃもカラーしてみたいけど
茶色だし色が映えないだろうからと断念←

惣くんのモフモフ楽しみ~♪

[ 2015/10/24 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/24 08:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

