

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

愛情いっぱいの夜♪(糸島編後編)


      2015/10/22 06:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





うえらんから糸島さんでのぐりの足が心配だったことから、早めに引き上げて、「我が家にルークが舞い降りた」のそら子さんのお宅にまたまたお邪魔しました

ルークちゃん、早速挨拶に来てくれました
IMG_3492_convert_20151022013059.jpg
あ~ん、可愛い

本日は焼肉を、そら子さんの淡路島旅行(絶賛連載中)のお土産の淡路島玉ねぎの焼き肉のたれで頂きました
IMG_3371_convert_20151022011540.jpg

ルークちゃん、海パパさんの横でスタンバイ
IMG_3360_convert_20151022011304.jpg

惣一郎、食いつきそうな勢いでガン見です
IMG_3368_convert_20151022011407.jpg

見て見て~、こんなに距離が縮まったよ~
IMG_3415_convert_20151022012016.jpg
お肉がもらいたいだけじゃないの~っていう声は聞こえません

うふふ、カップルみたい
IMG_3436_convert_20151022012134.jpg

「早くお肉ください~
IMG_3441_convert_20151022012240.jpg
どこまでも食いしん坊な惣一郎です

うまうまがもらえるなら黙っていないのがこの子
IMG_3448_convert_20151022012449.jpg

たまらず海パパさんに舌が・・・
IMG_3450_convert_20151022012350.jpg

挙句の果てにはこうなっちゃう
IMG_3384_convert_20151022011644.jpg
ほんとそうぐりとも海パパさんが大好きなんですよね

何度も美味しいお肉頂いているのに海パパさんに張り付いて離れない惣一郎
IMG_3455_convert_20151022012552.jpg

惣一郎、そら子さんにジャンピングタッチしま~す
VZevvxUN-mosaic.jpg

私とおとーさん以外にはほとんど抱っこされることを嫌がる惣一郎ですが、そら子さんにはもう大丈夫
IMG_3473_convert_20151022012948.jpg
抱っこされて好き好きチュッチュしてます

ぐりは元気にしていましたが、何度かびっこ引いて鳴くことがあり、早めにねんねです
IMG_3398_convert_20151022011819.jpg

ぐりのことでそら子さんにも海パパさんにもお気遣い頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m

おかげで今ぐりはこんなに元気で笑顔でいられるんだと思います。

ルークちゃんもいつも優しいお姉さんでいてくれてありがとうね
IMG_3514_convert_20151022013211.jpg

そら子さんと海パパさんの優しさにはいつも心がほっこり温かくなります。

こんな家庭を築きたいといつも思います

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、そら子さんのお宅ではみんな本当に笑顔なんですよヾ(*´∀`*)ノ
わんこもみんな本当に楽しそうで(ノ´∀`*)♪

淡路島の玉ねぎも甘くて美味しかったし、焼き肉のたれも美味しかったです♪
宮崎にも戸村のたれっていう美味しい焼肉のたれがありますよ(^_-)-☆
[ 2015/10/26 04:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

わぁ~~~!
またまた
惣ちゃん&ルークちゃんわんこ夫婦見れた~☆

何だか時間がゆっくり流れていて
ほっこりな気分になりますね
みんな笑顔のひと時でしょうね!

淡路島玉ねぎの焼き肉のたれ

すごく気になる~
焼く肉大好きなココモコ家です。。
あーーーーよだれが。。。
[ 2015/10/25 14:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

温かい励ましのコメント、本当にありがとうございます_(_^_)_
しかも3連投!!!

ママさんまでつらい思いさせてしまってすみません(;´Д`)
私も最初はぐりが走ってる姿の写真を見たら、もう二度とこんな風には走れないんじゃないかと思って涙が出ていました( ;∀;)
でも、皆さんの経験談を聞いたり、実際のぐりの普通に生活出来てる様子を見ていると、またこんな風に遊べる日は来ると思えるようになってきました♪

そら子さん、惣一郎の抱っこクリアされていました(´∀`*)ウフフ♡
惣一郎は仰向けで赤ちゃんの抱っこも縦抱っこもどっちも大丈夫なんです♡
いつかママさんにも抱っこしてもらいたいですね(^_-)-☆
[ 2015/10/25 02:56 ] [ 編集 ]
No title
ドッグランで楽しそうにランランしてるぐりちゃん見てちょっと涙が…ごめんなさい、ぶるんさん頑張っておられるのに。
ぐりちゃん、良くなりますよね!またランランできるようになりますよね!なりますように☆

惣ちゃん、目はお肉にロックオンのまま、海パパさんに手が出ちゃってる^m^ぷぷぷ
ぐりちゃん、ベロが伸びちゃってる~^m^ぷぷぷ
可愛いなぁ(#^.^#)

そら子さんがとてつもなく羨ましいんですけど!!!
私も惣ちゃんを抱っこしたいです(>_<)
しかもそっち向きの抱っこしてみたいですー!!←ピタッとくっつく抱っこ♪
[ 2015/10/23 23:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

焼肉も美味しかったけど、淡路島玉ねぎも美味しいんですよね~(#^^#)
私お土産に一袋もいただきまして、昨日も食べましたけど、ほんと辛味が少なくてみずみずしくって美味しいです!
すんごく大きいですしね!
私、大根おろしもだけど、生のスライスを秋刀魚に添えて食べるのが好きなんです♡

惣一郎の抱っこ重いですし、暴れたら結構爪が痛いですけど、チャレンジしちゃってみます(^▽^;)?
座っての抱っこだったら大丈夫かもしれませんよ(^_-)-☆

おかげさまで、ぐりとっても元気にしていますヾ(*´∀`*)ノ
おうちの中ではおもちゃの投げっこ遊びしていますが、今のところ全然大丈夫です♪
マロ太さんの仰る通り、あまり神経質になってはいけないと思うので、普通にお散歩して、毎日楽しく生活するようにしています(*´▽`*)
ご心配、本当にありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2015/10/23 18:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~♪焼肉美味しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
わんこもお肉ジュージューに目が釘付けで思わず海パパさんにお手手が・・・(^▽^;)
待てなかったみたいです(* ´艸`)クスクス

ルークちゃんと惣一郎が並んでると、本犬たちをよそに飼い主が喜んでパシャパシャ写真撮っちゃいます(´∀`*)ウフフ♡
ほんと、惣一郎には浮気はしないでほしいものです( ̄▽ ̄)

ほんとそら子さんと海パパさんファミリーはほんわかあったかいですよね(#^^#)
だからこそそうぐりも我が家のようにくつろいでるんだと思います♡
[ 2015/10/23 18:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、目の前でガン見でしょう(* ´艸`)クスクス
一応パクっとはしませんが、私の横だったらしていたかも(^▽^;)

ぐりは海パパさんにもそら子さんにも好き好きチュッチュ攻撃すごかったです(・´з`・)♡
やっぱりわんこにはわかってるんですよね、優しい人が♡

ぐり、おかげ様で宮崎に帰ってからは一度も外れていませんし、鳴いてもいません(*´▽`*)
家の中ではおもちゃの投げっこ遊びもしていますが、違和感なく遊んでいます♪
[ 2015/10/23 18:03 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おおう!!焼肉www美味しそう~~(´∀`*)ウフフ
淡路島の玉ねぎって全然辛くないらしいですね。食べたことないけど。
生でも水にさらさなくても食べられるっていうから、タレも美味しいでしょうね~w
( ゚д゚)ハッ!また、食べ物にばかり反応・・・・。_l ̄l●lll

ルークちゃんとそうちゃん、お似合いのナイスカポーです(o-∀-o)ゥフフ

いいな~いいな~~~~(●>v<●)
そうちゃん抱っこ~~~~(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!私もしたい・・・。
でも、1日くらいではダメかな~( ;∀;)

ぐりちゃん、痛い思いしちゃったけどパパさんとママさんがいるから大丈夫だよ!!
最初は痛がる場合もありますが、ネルは最初だけでした。
ぐりちゃんも今はビッコ引いてないようですから、あまり心配しすぎずフォローしてあげてくださいね♪
[ 2015/10/22 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うわぁ!うわぁ!焼肉だったんですね!
そうちゃん、早くお肉ちょうだい~~のお手手が(/≧◇≦\)
ルークちゃんとは、付き合いたて、というよりも何年もお付き合いしてる落ち着いたカップルに見えますわ♪
そうちゃん、他の子追いかけたらだめだぞ("⌒∇⌒")

本当に、そら子さんも海パパさんも温かくて、
素敵ですよね~!
ぐりちゃん、海パパさんにスキスキチュッチュしたり、
そうちゃん、そら子さんに抱っこされたり、
気持ちが暖かくなります♪
[ 2015/10/22 22:12 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん 近ーい(笑)
ルークちゃん、そら子さん、海パパさんとも ぐーんと距離が近付いて(^^)
そしてお肉にも 近いですねぇ・・・(笑)
パクっていかないとこが ホントお利口さん!
羨ましいです。
ぐりちゃんは 海パパさんが 大好きなんですね。
そら子さんファミリーはホントに、暖かいですね(^^)

ぐりちゃん まだ泣いてますか?
そら子さんが 一緒にいてくれて ホントによかったですねー。
[ 2015/10/22 21:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

えっと、惣一郎、全くルークちゃんに相手にされておりません(^▽^;)
ルークちゃんは気高いのです♡

惣一郎、デカい分抱き枕最高なんですよ~(´艸`*)♡
私よく抱き着いて寝てます♡
これから毛を伸ばしたらさらに最高なんです♡

ぐりもイタイタしてた他はずっと楽しそうだったんですよ(^_-)-☆
あんな風に好き好きチュッチュして尻尾ブンブン振りまくってましたからヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/22 21:09 ] [ 編集 ]
No title
そら子さんちの焼肉おいしそうですね~~~。
私もそうちゃんとルークちゃんの横に座って、おこぼれをいただきたい・・・。
そうちゃん&ルークちゃんカップル、いつ見てもかわいいし、お似合いだわ~~~。
本犬たちはどう思っているのか?

そうちゃんを抱っこしてみたい!
くぅはちっちゃいから、抱きごたえがないんですよね。そうちゃんぐらいあったら、抱っこして寝たらあったかいんだからぁ~~~♪♪

海パパさんにチュッチュしたぐりちゃん、やっぱりイタイタでちょこっと元気なかったかな? 元気になぁ~れ! 東京からおまじない☆
[ 2015/10/22 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

焼肉美味しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
美味しいお肉に甘い淡路島玉ねぎもとっても美味しかった♡
そりゃあこんな美味しいものが目の前でジュージューやってるんだからわんこにはたまらないですよね(^▽^;)
優しい海パパさんがわんこにも美味しいお肉おすそ分けしてくださいました(*´▽`*)
もう離れませんよね(^▽^;)

そら子さんのお宅でのお泊りはいつもとっても楽しくって時間があっという間ですヾ(*´∀`*)ノ
お姉さんがもう一人出来たみたいですごく嬉しいんです♡
[ 2015/10/22 19:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎とルークちゃん、色が似ているので、後姿とか一瞬間違いそうになることもあります。
兄妹みたいに見えますよね♡
ほんとは惣一郎はルークちゃんにタジタジで負けっぱなしですけど(^▽^;)
姉弟かな(´∀`*)ウフフ♡

ビビリの惣一郎も、ほんとどんどん人にもわんこにも慣れてきてくれて、本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
優しい人、大事にしてくれる人ってほんとわんこはよくわかっていますものね(^_-)-☆
[ 2015/10/22 19:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

焼肉はいいですよね~♪
私この間の日曜にも友達と食べに行っちゃいましたよヾ(*´∀`*)ノ

この時は目の前で美味しいお肉がジュージューですから、3わんとも釘付けで、しかも海パパさん優しいから、そばを離れませんでしたよ(´∀`*)ウフフ♡
もうそうぐりともそら子さんと海パパさんが大好きなのわかりますでしょう?
家族以外にこんなに懐くなんて初めてですもの!

惣一郎、ほんと思っているより小さいかも~。
皆さんブログでドアップを見ているせいか、デカいデカい書いているせいか、すごく大きいイメージみたいなんですよね(^▽^;)
でもらっきーくんの2倍はあるんじゃないかな~(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/10/22 19:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、そうぐりも第二の我が家のように普通に甘えて普通にくつろいでますよ((´∀`*))ヶラヶラ
ルークちゃんもほんと可愛くって癒されますしね(●´ω`●)♡

美味しいお肉が目の前でジュージューですから、もう3わんとも釘づけですよね~(´∀`*)ウフフ♡
もう海パパさんのそばを離れませんでしたよ、キッチンにまで付いていくほどに(* ´艸`)クスクス
私もとっても美味しい焼肉満喫しましたヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/22 19:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そっか~あゆみんさんも最近淡路島にはよく行かれていますものね(^_-)-☆
淡路島は自然も綺麗だけど、美味しいものもたくさんで(#^^#)
私もお土産に淡路島玉ねぎなどたくさん頂きました♡

焼肉はさすがに目の前で美味しいお肉がジュージューなんでもうたまらないみたいで3わんとも張り付いてましたね(´∀`*)ウフフ♡
見ず知らずだった私を泊めてくれて、こんなによくしてくださるなんて本当にこんないい人っているんだね~っておとーさんとびっくりしているし、すごく感謝しているんですよ(*^_^*)
今回はぐりのパテラのこともあって、心配もして頂いて。
ほんとお世話になりっぱなしで申し訳ないです(;´Д`)

ほんといいご夫婦で憧れます(●´ω`●)
[ 2015/10/22 18:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *keyママさま*

ご心配頂いて、ありがとうございます_(_^_)_

膝が外れたのはぐりなんですよ~。
ドッグランでボール投げっこしている時に外れてしまったのです。
その後パテラグレード2と診断されてしまいました(>_<)
惣一郎はデカいおかげか骨は頑丈です(^▽^;)

今はあれから一度も外れていませんし、とっても元気にお散歩も出来ています♪
油断は出来ませんが、様子見ながらランランも行って大丈夫じゃなかなって思います。
ぐりも何時間でも走っちゃう子なので、加減は必要だと思いますけどね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/10/22 18:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんはそら子さんにはお会いしたから、あの温かさはお分かりになるんじゃないでしょうか(#^^#)♡
海パパさんも同じようにほんとわんこにも人にも優しくて、あのお宅になるとなんだか包まれているような安心感があるんですよ♡
そうぐりも同じなんだと思います♪
そら子さんにも海パパさんにもすごく甘えてとっても楽しそうなんですヾ(*´∀`*)ノ

勉強もすごく楽しいんですよ♪
宿題は嫌ですけどね(;´Д`)
新しいことを知るってとっても楽しいんです(#^^#)
[ 2015/10/22 18:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、書きすぎましたかね~、でもほんとのことだから(´∀`*)ウフフ♡

もういつもいつもお世話になりっぱなしですし、そうぐりも我が家のように甘えたりくつろいだり♡
今回はぐりのことまで本当に気遣ってくださって・・・。
あの時気が付いて頂けなかったら私じゃ気づけなかったし、そのまま遊ばせてもっと悪くなっていたかもしれません。
本当に感謝しているんです。
おとーさんも一度機会があったら行きたいけどなかなか行けないからお礼をって言っているので、また後日遅らせていただきますね(^_-)-☆

[ 2015/10/22 18:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメAさま*

温かい励ましのコメント、本当にありがとうございます_(_^_)_

そうなんですね、パテラが両膝に・・・。
でもそんなこと感じさせないとっても可愛い笑顔でいつもランランされていますよねヾ(*´∀`*)ノ
こういった体験談を頂くと、本当に励みになって勇気でます!
ぐりも今のところあの日以来一度も外れていないし、とっても元気にしているので、そこまで神経質にならなくても大丈夫かなって思ってきているところです(*^_^*)
上手に付き合っていきながら筋肉もしっかりつけていきたいと思います♪
もし調子が悪くなったら、うえらんから糸島さんにいらっしゃってるカイロの先生に見てもらおうかと思います。
宮崎には残念ながらいないようなので( ;∀;)

ランもたぶんこの間のように混まなければ大丈夫じゃないかと思います(^_-)-☆
ご心配頂いて、本当にありがとうございます_(_^_)_
[ 2015/10/22 18:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そら子さんも、「おはようございます!」と仰っていました~ヾ(*´∀`*)ノ

そら子さんのお宅にももうすっかり慣れて、ルークちゃんも受け入れてくれたような気がします♪
ぐりはすぐに好き好きチュッチュ攻撃しますが、惣一郎が家族以外にここまで人に懐くのは初めてです!
わんこってほんとよくわかっているんですよね、思ってくれる人のこと♡

そうそう、勉強も面白いし、そら子さんに出会えたことで、楽しいことが盛りだくさんです(≧▽≦)♪
頑張りますよ~(*^^)v

[ 2015/10/22 18:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お肉のジュージューいい匂いに、もうみんな釘づけで海パパさんの横から離れませんでした(´∀`*)ウフフ♡
ぐりなんて我慢できずに海パパさんに好き好き攻撃でおねだりしていましたよ(^▽^;)
おとーさんに写真見せたら、「オレじゃなくてもいいのかよ~」ってちょっと寂しそうでした(* ´艸`)クスクス

惣一郎はもう何回もそら子さんにジャンピングタッチするんですよヾ(*´∀`*)ノ
もう以心伝心しているようです♡
[ 2015/10/22 18:06 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

焼き肉 美味しそう~♪
らてママも食べたいーーっ!!(笑)

惣くんもぐりちゃんも
そら子さんや海パパさんが大好きなの
伝わります♪

第二の我が家ですね♪(*^_^*)アハッ

ぐりちゃん たまに痛がって泣いてたんですね・・
そしてランではそら子さんがいち早く気づいてくれてよかったです!!

惣くんとルークちゃん ほんとカップルみた~い❤ウフッ
かわいいな~♪
[ 2015/10/22 14:24 ] [ 編集 ]
No title
本当距離縮まってるね~
惣一郎くんとルークちゃん並んでると似てる~
兄妹みたい^m^
色も似てるから尚更なのかな~
うふふ、こうやって人にも慣れていくんだね~♪
[ 2015/10/22 13:56 ] [ 編集 ]
No title
焼肉くいて〜( ̄▽ ̄)
ふふ、そうちゃんのお手手が可愛すぎ(*^m^*)
ガン見するよね〜真剣な顔がかわいいよね♡
そうちゃんもぐりちゃんも、そら子さんと海パパさんにメロメロだね〜そんなにペロペロされたら、帰さないぞ♡ってなるわ〜(笑)
抱っこされてるそうちゃん、あんまりおっきく見えないね〜
あ、そんな事言ったらそら子さんに怒られそう(^◇^;)
やっぱそうちゃん、思ってるほどおっきくないんだね♡
[ 2015/10/22 13:15 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃんにとってはもう我が家なのかもですね^^
美味しいお肉は良い仔のワンズはみ~んな大好きですもの、
「離れませんよ~、放しませんよ~」ですね(笑)
[ 2015/10/22 12:51 ] [ 編集 ]
No title
今回の『居酒屋ルーク』は焼肉だったのですね♪
淡路島のたまねぎを使った焼肉のタレって美味しいだろうなぁ♪
我が家も淡路島に行くとお土産でポン酢やドレッシングを購入してくるのですが、どれを食べても美味しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんなお肉に釘付けで可愛い♪
惣一郎くんとルークちゃんも本当に夫婦みたいですね♪
惣一郎くん、美人のルークちゃんが居るんだから浮気しちゃダメよ( 艸`*)ププッ
ぷぅも私達夫婦以外の人に抱っこって嫌がるのですが、もう自ら抱っこされに行くくらい慣れてくれたって嬉しいですね♪
本当にそら子さん&海パパさんにはお会いしたことが無いですが、ブログを通しても素敵なお人柄が伝わってきます((・´∀`・))ンフッ♪
こんなご夫婦になりたいって思いますよね☆
[ 2015/10/22 12:38 ] [ 編集 ]
No title
焼肉パーティ楽しそう
惣ちゃんもグリちゃんも、たまんないねぇ
いっぱいお肉もらえたかな?
惣ちゃん、ランで膝がはずれたの?
そういう事ってあるんですね@@
marron初ランデビューしたんだけど1時間走りっぱなし
気をつけないといけないですね
もう大丈夫なんですか?お大事にしてね~
[ 2015/10/22 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/22 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/22 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/22 10:34 ] [ 編集 ]
No title
そら子さん、おはようございます!
今回は、焼肉パーチーだったのね♪♪
うんうん、みんなの距離が縮まってる!!すごいねー!!
そうちゃんもベロベロチューだしね♪♪

お勉強&そら子さん宅お泊り♪長時間運転も苦じゃないよねー♪♪
でも、ムリしないでねっ。
[ 2015/10/22 07:05 ] [ 編集 ]
No title
みんなお肉に釘付け〜。
目が真剣ですね^^
ぐりちゃん、大胆!
パパが見たらヤキモチ焼いちゃいそうですね^^

惣一郎君のジャンピングタッチ、可愛い♡
[ 2015/10/22 06:35 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

