

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

泥んこもすっきり☆







先週の日曜日にももふくちゃんと目一杯遊んで、毛に色んなものが絡まり、とっても汚れたそうぐりを帰ってからそのままお風呂に直行しました

解放した途端大暴れの惣一郎
IMG_3057_convert_20151011044356.jpg

座布団も裏返し、「ムキ~」とホリホリする惣一郎
IMG_3063_convert_20151011182058.jpg
普段のおっとりさからは想像も出来ない激しさ

さすがのぐりもびっくり
IMG_3061_convert_20151011044454.jpg

早く乾かさなくっちゃチリチリになっちゃうよ~
IMG_3068_convert_20151011182143.jpg
ぐりは特に巻きだ強いからね

ドライイング嫌いなぐりは、終わる頃には悪い顔になっちゃってます
IMG_3070_convert_20151011044559.jpg

汗だくで惣一郎も何とか完了
IMG_3074_convert_20151011044707.jpg

揃って撮影しようとしていたんだけど・・・
IMG_3079_convert_20151011044805.jpg

何せあれだけドッグランで暴れまくったので、そうぐりともにねむねむ~
IMG_3091_convert_20151011045048.jpg
おやつが目の前にあるのに眠りそう・・・

ぐりはへそ天で爆睡
IMG_3107_convert_20151011045144.jpg

惣一郎はムニャムニャ寝言を言いながら眠っています
IMG_3108_convert_20151011045236.jpg

お友達と楽しく遊んで、思いっきり走り回ってとっても満足した一日だったんじゃないかな~

きっといい夢みてるね、おやすみ~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

そうぐりともたくさん遊んで、シャンプーまでしたので本当に疲れちゃったみたいです(^▽^;)
2~3枚しか撮ってないのにもうぐで~んと溶けちゃいました(* ´艸`)クスクス
もういいよ~ってウマウマあげたらしっかり食べましたけどね(⌒▽⌒)アハハ!

その後はぐりはへそ天、惣一郎は寝言ムニャムニャ言いながら爆睡でしたよ(´ぅω・`)ネムイ

私もとっても楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/15 18:11 ] [ 編集 ]
No title
いや~~ん♪かわいいいい~~~(#^.^#)
おやつ目の前にあるのに、ぐて~~んとなっちゃう惣ちゃんぐりちゃん(#^.^#)
いっぱい遊んで楽しくってよほどお疲れなのね(^^♪
ぐりちゃんのへそ天、豪快で可愛い♪
惣ちゃんの寝言、母性本能キュンキュン~♪

ぶるんさん。本当に!お疲れ様でした(^^)!
[ 2015/10/14 01:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

シャンプーは別々でするよりも、大変でも一気に終わったほうが私的には楽です♪
ぐりはまだ小さいのでいいのですが、惣一郎はドライイングに時間かかるデカプーなのでなかなか大変です(^▽^;)
惣一郎は先日のドッグランでもビションと間違われました!
色がクリームなので違うのですが、まるまるしたふんわり頭が似てるのかな?
ビションも大好きなので嬉しいですけどねヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎はよく寝言言うんですよ~♪
ムニャムニャ~とかワン!アン!って鳴きます(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/13 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございました(*^▽^*)

いっぱい遊んで、シャンプーされて、ほんと限界だったんでしょうね(´∀`*)ウフフ♡
もう惣一郎はねむねむ~でぐりはぼ~っと♡
ほんと癒されますよね(●´ω`●)♡
[ 2015/10/13 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、もう眠くて眠くてたまらなかったみたいです(^▽^;)
溶けるようにへにょ~っと眠りに落ちてました(´ぅω・`)ネムイ
この後はず~っと夜は爆睡でした☆彡
ぷぅちゃんも遊んだ後はネムネムなんですね(●´ω`●)
眠ってる姿を見るのは何とも言えず幸せですよね♡
[ 2015/10/13 20:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとチリチリなんですよ~(^▽^;)
特にぐりは巻きが強いので、アフロみたいになっちゃいます!
早くブラッシングで伸ばしながら乾かさないとふわ~っとならないんですよ~。

もうネムネム過ぎて座ってることすらダメだったみたいです~(´ぅω・`)ネムイ
それくらい楽しく遊んでくれたのかな(´∀`*)ウフフ?
[ 2015/10/13 20:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

たくさん走り回って遊んだのでかなり汚れたのですが、シャンプーしてすっきりんこしましたヾ(*´∀`*)ノ
モデル頼みたかったけど、もう持ちこたえられなかったみたいです(* ´艸`)クスクス
すぐにくた~っと寝てしまいました(´ぅω・`)ネムイ

ぐりはへそ天で爆睡なんで寝言も言わないのですが、惣一郎はよく寝言をいいます(#^^#)
惣一郎は自分の寝言にびっくりして飛び起きてワンコラいうときがあります(* ´艸`)クスクス
誰もいないよ~って言うとキョトンとしてるんですよ、面白いですよね(´∀`*)ウフフ♡
のあちゃんの寝言も可愛いんだろうな~(´艸`*)♡
[ 2015/10/13 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ドッグランで目一杯遊んで、さらにシャンプー&ドライイングだったのでもうくたくたでネムネムになっちゃったみたいです(^▽^;)
もうモデルしていたのは一瞬で、すぐに眠りに落ちてました(ノД`)・゜・。
ぐりもしょぼ~んってお顔してますよね(* ´艸`)クスクス
わんこも人も同じですね!
遊んだ後は疲れます(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/13 20:05 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん惣ちゃん&ぐりちゃんのシャンプー&ブローお疲れ様でした!!
私だったら、フランだけでクタクタだな💦
惣ちゃん、ふわもこになったらビジョンみたいになるねぇ♥
惣ちゃんも、ぐりちゃんも、いっぱぁーい遊んで、
キレイキレイして貰って、疲れちゃったね。
ぐりちゃん、へそ天。惣ちゃん寝言ムニャムニャ♪
きゃー可愛い♡ぎゅーしたい!!
[ 2015/10/13 16:21 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん、ぐりちゃん、お疲れ様ー!!
2人とも、限界って感じだね♪♪
楽しいことの後のボーッとしてる姿って、可愛くてたなんないよね♪
[ 2015/10/13 13:05 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♪
ウマウマよりも眠気が勝っちゃったのですね♪
うちも出掛けて帰って来た日は食欲よりも睡眠欲で、私達の食事中もスヤスヤ寝ていることが多いです♪
こういう姿を見ると幸せな気持ちになりますよね((・´∀`・))ンフッ♪

惣一郎くんもぐりちゃんもぶるんさんもお家シャンプーお疲れさま♪
フワフワで気持ちよくなったね♪
[ 2015/10/13 12:29 ] [ 編集 ]
No title
チリッチリ〜^^
洗いたてってそんな風になるのですね。
惣一郎君の長い毛でチリチリ具合がよ〜くわかりました。

おやつより眠気が勝っちゃうくらい眠かったのね^^
[ 2015/10/13 04:06 ] [ 編集 ]
No title
いっぱい遊んで、きれいにごしごしされて、ふわふわしてもらい、
気持ち良かったんだね~♡
撮影の途中でくたっ!って倒れる惣一郎君♪ ぽーっと一点をみつめるぐりちゃん♪
そして、すやすや眠りにつくそうぐりちゃん☆
なんと可愛いんでしょう~~(#^.^#)
どんな夢を見ているんでしょうね♡
いろいろなこと思い出して、そのうち足を蹴ったり、クーンって声をだしそうですね!
のあは、たまーにですが、寝ているとき片足を蹴ったり、うーん、くーん・・・て寝言?言ったりします(^-^;
お疲れさまのぶるんさんは、添い寝しなかったのかな??
[ 2015/10/12 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぐふふっ!
ドライイング終わったあとのそうちゃんぐりちゃん、
すっごい眠そう(/≧◇≦\)
ぐりちゃん、トホホホホ~!ってお顔になってますね!
思わず、ムフフ!と笑ってしまったぁ!
和ませてもらいました~(*^▽^*)
[ 2015/10/12 21:00 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

