

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ももちゃん、ふくちゃんまた会おうね~♪


      2015/10/10 19:07 そうぐり日記 Category:おでかけ





昨日に引き続き、ももちゃんふくちゃんとのデートの続きになります~

今日もGIFアニメ使いまくりです~

癒し系のほんわかふくちゃん
IMG_2800_convert_20151009013758.jpg

甘えん坊のふくちゃんはママさんになでなでされてこの笑顔
IMG_2896_convert_20151010061848.jpg
かわゆ~

元気っ子のももちゃんはYくんとまるで兄弟のように一緒に遊んでいて微笑ましかったな~
1444426438GTOAFvJD73dy2em1444426437.gif

ボール大好きで抱え込んじゃうところなんてぐりとそっくり
IMG_2869_convert_20151010060150.jpg

惣一郎もずっとご機嫌で
IMG_2918_convert_20151010061649.jpg

なんと、新しく入ってきたヨークシャーの子に(*´ε`*)チュッチュ
IMG_3030_convert_20151010060404.jpg
ルークちゃん見てないからってひどいぞ、惣一郎

からの~「待って~~~~」と張り切って追いかけて、めっちゃ飛んでる~~~
1444425938Nxyd5qZ6ZHeE3L21444425935.gif
でも相手にされず、何故か笑顔で帰ってきた~

そうぐり一緒のランランです~
1444426378zBUCQLPKQkh8YwT1444426374.gif
ぐりは珍しく自分のボールじゃなくてももふくちゃんのボールで遊んでいます

ももちゃんとぐりの似た者コンビのボール投げっこです
1444470132GDkb71yY7F8ux_i1444470130.gif
ぐり~いいお友達が出来たね

もうスキップしちゃいそうなほどルンルンの惣一郎
IMG_2822_convert_20151010061404.jpg

でも楽しい時間はあっという間で、もう夕方だからそろそろ帰ろうね



ブログを始めたことで、こんなに素敵な出会いが次々にあって本当に幸せです

ももふくママさん(ゆきちさん)、Yくん、Cちゃん、また遊んでくださいね

そうぐりと一緒に首を長~くして再会をお待ちしています







本日ちょっと忙しいため、皆さまのブログへの訪問&コメントは深夜になります。

すみませんがよろしくおねがいします
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりもももふくちゃんも本当に楽しそうで笑顔でニッコニコでしたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりランランしている時の表情は最高ですね♪

ももちゃんとYくんはほんと兄弟のように一緒に走り回って遊んでました♡
一緒に成長していくっていいですよね(●´ω`●)
自分の子供の時を思い出しました♪

惣一郎、かわいこちゃんを追いかける為ならいくらでも飛ぶんですね~(⌒▽⌒)アハハ!
ちっとも相手にされずともニコニコでした(* ´艸`)クスクス♡
[ 2015/10/13 19:10 ] [ 編集 ]
No title
惣ちゃん・ぐりちゃん・ももちゃん・ふくちゃん、み~んなとっても楽しくてたまらない気持ちが溢れ出ていて、見ていてこちらもニコニコ~(*^_^*)
本物のサッカーボールで息子さんと一緒に遊べるのいいですね(#^.^#)どっちも楽しいだろうなあ♪
サッカーボール抱えてフセしてるももちゃん。アンヨがカエル足?可愛い(*^_^*)
惣ちゃんが思ってた以上に高いジャンプしててビックリ\(◎o◎)/カッコイイ☆これぞまさしく飛行犬のお手本!てくらい飛んでますねー(^_-)-☆
ぐりちゃんは一緒にボール遊びするお友達ができて良かったね(^^♪
[ 2015/10/11 22:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと「アハハハ~、楽しい~♪」っていう声が聞こえてきそうなほど笑顔でランランしていますよね~ヾ(*´∀`*)ノ
こういうお顔を見ているだけでも幸せです(#^^#)♡

ももちゃんとぐりはそっくりなんです!
ほんとボールをエンドレスで投げっこするところなんて兄弟みたいでしたもの♡
すごくいいお友達が出来たと思って嬉しさ倍増です(ノ´∀`*)

惣一郎、ネルちゃんリリィちゃんにもアタックするかもしれないですから、来年お気を付けあそばせ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/11 20:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ひよこさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎もぐりが来る前はドッグランに行っても私の後ろにばかり隠れていて、全然ランランしなかったんですよ。
何しにドッグランに行ったんだか~って思っていましたが、ビビリ解消する為と、ぐりを迎える為に他のわんこに慣れさせるためにどんどんお出かけしました♪
お散歩中でもお友達を積極的に作って、ドッグランにも出かけて。
そしたらどんどんこんな風にランラン出来るようになってきたんですヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎は逆に人に警戒しますね(;´Д`)
撫でようとするとさっと引く時があります。
以前お散歩中におじさんから顔をぐしゃぐしゃにもみくちゃにされたのがトラウマなのかな~って思いますが・・・。
そっちも徐々に解消してきてはいますけどね(^_-)-☆
[ 2015/10/11 19:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いつも一人でボール投げっこに集中しているぐりもももちゃんと何回もボールと一緒にランランしていて、とっても嬉しかったんですヾ(*´∀`*)ノ
いつも惣一郎にわがままばかり言ってるジャイ子ぐりも、ももちゃんにボール取られたときは怒らずに我慢出来てましたからね~、いい経験になったと思います♪

ふくちゃん、ほんと癒し系ですよね♡
もう甘えんぼさんって何でこんなに可愛いんでしょうね(●´ω`●)♡
ちなみに、ママさんはすっごい美人です♡

新しい素敵な出会いになって、本当に嬉しく思っていますヾ(*´∀`*)ノ
こんなに相性もいいと、わんこも大喜びですよね♡
[ 2015/10/11 19:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、ももちゃんのボールは大きくて、顎が外れそうなほど大きな口開けて走ってますよね(* ´艸`)クスクス
他のわんちゃんと一緒にランランするなんてほんと珍しかったので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
ボール取られても怒らなかったし、いい経験になったと思います♪

惣一郎、浮気者でした(-_-;)
ほんと行くとこ行くとこかわいこちゃん見つけては好き好きアピールするんだから~(´Д⊂ヽ
明日ルークちゃんに会ったらまた好き好き行っちゃうんだろうな~(;^_^A アセアセ・・・

ほんと今回も素敵な出会いでほんと楽しかったです(ノ´∀`*)♪
私もそうぐりも幸せ者です♡
[ 2015/10/11 19:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

じゅうくんの貴重な映像、娘さんとのすごい絆を拝見させて頂きました。
娘さんの優しさ、温かさ、強さ、本当にすごいと思います。
私も娘さんを見習いたいと思います。

そうぐりはお友達とたくさん遊ぶようになって、どんどん慣れてきたようです♪
他のわんちゃんとも仲良く出来るようになってきて、とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
これからもお友達をたくさん遊ばせてあげたいです♡
[ 2015/10/11 19:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと地元宮崎でこんな素敵な出会いがあるなんて思ってもみなかったので本当に嬉しいです(≧▽≦)♡
しかもデカプーで2ワンだなんて他人とは思えませんよね(´∀`*)ウフフ♡
これからがとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎、ほんと浮気者ですね(;^_^A アセアセ・・・
一体誰に似たんだろう・・・おとーさんかな~(* ´艸`)クスクス
きっとルークちゃんみたらまた追いかけて好き好きアピールするんじゃないかしら(;・∀・)?
[ 2015/10/11 19:31 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

そうちゃんもぐりちゃんも、超~~楽しそう!!
楽しい~~って声が聞こえて来そうですね(´∀`*)ウフフ

ももちゃんとぐりちゃん、いいコンビかもwww
思いっきり走って、楽しい時間を過ごせて良かったですね(*´∇`)ノ

そうちゃんも積極的~~~(。・w・。 ) ププッ
[ 2015/10/11 19:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりもももふくちゃんも本当に楽しそうに笑顔でランランしていて、こちらまで嬉しくなっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
わんこはやっぱりこういう姿が一番幸せそうですね(´∀`*)ウフフ♡

皆さんのおかげで、たくさんのお友達がそうぐりにもできて、本当に嬉しく思っています(#^^#)
そうぐりもどんどん新しい出会いとともに成長しているような気がします♡
[ 2015/10/11 19:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとママさんの仰る通り、ぐりはいつも一人で投げっこ遊びしてばかりいたのですが、今回は何回かももちゃんとも一緒にボール投げっこ遊びでランランしていたので、本当に珍しいことでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
こうやってお友達と遊んで社会性もどんどん養われたらって思います。
現に、ももちゃんがぐりのボール咥えてランランしていても、ぐりは怒らずに後を追いかけていました。
いつも惣一郎相手にわがままばかり言ってるジャイ子なので、いい経験だったと思います☆

ふふふ、惣一郎浮気してました(´艸`*)♡
あっさりフラれて笑顔で戻ってきてましたけどね(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/10/11 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、フラれてるのにニコニコで帰ってきて、何で(。´・ω・)?って思いましたよ(* ´艸`)クスクス
何しても楽しくって仕方がないんでしょうね(≧▽≦)♪
ほんとニコニコ笑顔は癒されます(●´ω`●)♡
[ 2015/10/11 19:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとお友達がいるって人もわんこも同じで最高ですねヾ(*´∀`*)ノ
もう笑顔がはち切れそうなくらい楽しそうにランランしていましたよ♪
ぐりも他のお友達と一緒にボール投げでランランしているなんてほんと珍しいですΣ(・ω・ノ)ノ!

惣一郎はちょっと目を離した隙に浮気してました(* ´艸`)クスクス
移り気なのは人もわんこもこれまた同じなのかな~(⌒▽⌒)アハハ!

ふくちゃんは甘えん坊のおっとりさんでほんと可愛かったです(●´ω`●)♡
[ 2015/10/11 19:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪
なんてみんな楽しそうなんだろう♡
コジは人は好きだけど、ランに行ってもクンクンしまくってて、こんな風にワンコと触れ合えないよ…(;´・ω・)
そうぐりちゃんの元気な映像で元気もらえる~♡
[ 2015/10/11 17:29 ] [ 編集 ]
No title
みんなとっても楽しそうにランランしていますね♪
気が合う子と出会えるって素敵ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぐりちゃんもももちゃんと走ってる♪
何だか新鮮な姿に感動しちゃいました♪

ふくちゃん、ママに甘えている姿が可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
ママさんも良い笑顔でナデナデしているんだろうなぁ~って想像しちゃいました♪

本当に素敵な出会いが生まれて幸せですよね♪
みんな良い笑顔で素敵です♪
[ 2015/10/11 12:47 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんがいつもボール加えてる姿大好きです(*^▽^*)
良いお友達が出来て良かったね💛そうぐりちゃん(#^^#)

惣一朗くん浮気しちゃダメだぞ(笑)
ルークちゃんに怒られちゃうよ(#^^#)
惣一朗くんもはじけてますね(*^▽^*)

我が子が楽しくランランして遊んでると
幸せで嬉しくなりますね(^_-)-☆
素敵な出逢いがたくさん出来て良かったですね(#^^#)
[ 2015/10/11 10:10 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん、めっちゃ楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなりました♡
お友達と上手に遊べる、そうぐりちゃん、羨ましいです(*^-^*)

10月5日のじゅうくんのお別れの動画を観て頂き
ありがとうございました。
遅ればせながら、6日のブログにレスポンスさせて頂きましたので
お時間があれば覗いて観て下さい┏○))ペコ
[ 2015/10/11 10:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/11 08:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/11 08:34 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん 良かったね~。
ぐりちゃんは ひとりでもブンブン ボール咥えて
遊んでるイメージがあったんですが
お友達と一緒に遊んでますね!
気があうんだねー。楽しそうです。

なななんと!、そうちゃんの浮気現場(^^)
ルークちゃん 居ないから コソッとね(笑)
そうちゃんの 優しいオーラに
新しく入ってきたワンちゃんも 安心するんでしょうね(^^)
[ 2015/10/11 07:44 ] [ 編集 ]
No title
みんな楽しそうですね〜^^
特に惣一郎君。
相手にされなくても笑顔で戻って来るくらい楽しかったのね^^
いい笑顔♪
[ 2015/10/11 04:34 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

わぁ!みんなすっごい楽しそう!
そうちゃんは笑顔で、弾けてるし、ぐりちゃんはももちゃんとボール投げ楽しそうだし、お友達最高ですね♪
そうちゃ~ん!いーの?いーの?
他のワンちゃんとチュッチュして、ルークちゃんに言っちゃうぞ~!(/≧◇≦\)
いひひっ!

ふくちゃん、甘えん坊さんなんですね♪
甘えん坊、大好きですよ♪
甘えられたいなぁ♪
[ 2015/10/10 20:53 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

