

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ももちゃんのボール遊びは!?


      2015/10/09 20:10 そうぐり日記 Category:おでかけ





昨日の続きです~

ランチを終えて、私はちは公営のドッグランにやってきました

今日はGIF動画がてんこ盛りです

ぐりはももふくママさんの息子さんのYくんに好き好きチュッチュ
8u8cEXdT-mosaic.jpg
Yくんはいっぱいボール投げしてくれてぐりと遊んでくれたんですよ、ありがとうね

惣一郎はお友達とドッグランに来れた喜びを全身で表しています
1444324365xl8npCjWlqFeX001444324364.gif
本当に嬉しそうに走るんだよね~惣一郎は

ぐりはいつものごとくボール投げっこ
1444324475jrJlnTrWaujjGnh1444324473.gif
後ろからイタグレのてん太くんが追いかけてきていますが、ボールに夢中のぐりは気づいてません
てん太くんはこちらのドッグランに来た時には必ずと言っていいほど会っています

おっとりふくちゃんは後半は休憩も多かったけど、前半はこんなに楽しそうにランランしていましたよ
1444324537daCVB074wynL_Ff1444324536.gif
笑顔が可愛いぃ~

そしてそしてすごいのがももちゃん

ももちゃんのボール遊びは本物のサッカーボールなんですよ
1444324291GMmcCliUTggI_d01444324288.gif

Yくんが蹴ったボールを追いかけて、そして咥えるんですよ
IMG_2839_convert_20151009013553.jpg
ボールの空気は少し抜けてます~

さすがデカプーかっこいいよ、ももちゃん

そしてみんな仲良く遊んで距離が縮まってくると、ももふくママさんの娘さんのCちゃんが惣一郎に抱き着いてモフモフを堪能
ScX5vd40-mosaic.jpg
お顔が見せられなくって残念ですが、とっても可愛い愛らしい笑顔をしています


ランランの写真まだたくさんあるので、明日も続きます~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(24)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ももちゃんすごいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
Yくんとほんと兄弟のように一緒にサッカーしていて、すんごい元気っ子でした♪
そうそう、ぐりならいいお友達になれそうですヾ(*´∀`*)ノ
実際後で一緒にボール追いかけてたんですよ、普通のボールだけど♪

おぉ!私なんかでいいんでしょうか~!?
嬉しいですね(´艸`*)♡
私も頑張ろうっと♪
[ 2015/10/10 20:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとももちゃんにはびっくりですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ボールのレベルが違いますよね!
まるでYくんと兄弟のように一緒にサッカーしていて、本当に見応えありました!
ぐりといいお友達になりそうです(´∀`*)ウフフ♡

皆すっごい笑顔で楽しそうにランランしていて、私も幸せな気持ちになりました(*´▽`*)♡
[ 2015/10/10 20:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *南無三さんぱうろさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

GIF動画、覚えたら超簡単でしたよ(^_-)-☆
私はパソコンすっごく苦手なんでセリフ入れたりすることすら苦手ですが、これは大丈夫でした♪
大量の写真をアップすることが出来て嬉しいです♡

らっしーちゃん走ってるのをGIF動画にしたらすっごくいいと思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
大型犬ってそのダイナミックさが魅力ですものね♡
なかなか走ってる姿って見ることが出来ないから見てみたいです(´艸`*)♪
[ 2015/10/10 20:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あれ?デカプーに見えるのは惣一郎だけ!?
う~ん、惣一郎のデカさはごまかせないか~(^▽^;)
でも、大きいから、抱き枕には最高なんですよ(´∀`*)ウフフ♡
これからもっともっと伸ばしてモフモフにしますよ~♡

コタツだしちゃいました(´艸`*)♡
大好きなんですけど、仰る通り、ダメ人間になります(-_-;)
昨日もおとーさんと二人爆睡してました(ノД`)・゜・。
[ 2015/10/10 20:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

皆本当に楽しそうに笑顔でランランしていましたよヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり大勢で遊ぶのは楽しいですね♪

惣一郎のモフモフは会う方一度はやってみたくなるようです(´∀`*)ウフフ♡
抱き着くのにちょうどいい大きさっていうのもあるのかな♡

ももちゃんほんとすごいでしょう(≧▽≦)!
ボールのレベルが違うのΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんとぷぅちゃん近くにいたらビビっちゃうかも(^▽^;)
[ 2015/10/10 19:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりもももふくちゃんも本当に嬉しそうに笑顔でランランしていましたよヾ(*´∀`*)ノ
YくんもCちゃんもとっても優しくわんこと遊んでいて楽しそうでした(ノ´∀`*)
見ていてほんと幸せな気持ちになりましたよ♡

ぐり、後ろにてん太くんがいるの全然気が付いてませんでしたね~(^▽^;)
早くボール投げっこして欲しくって持ってくるのに必死なんですよね(´∀`*)ウフフ♡

サッカーボールで遊ぶのもすごいのに、咥えて持ってくるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
大型犬ならわかるけど、トイプーでするなんてもうびっくりですよね!
ぐりのいいお友達になりそうです(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/10/10 19:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです!普通の大きさのあのサッカーボールを咥えるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいですよね~!もうダイナミックでしたヾ(*´∀`*)ノ

そうですね、言われて気が付きました!
投げるよりも蹴るほうが楽かも~(^▽^;)

惣一郎、デカプーなんで抱き着き甲斐がありますよ~♡
抱き枕にすると最高です(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/10 19:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *ゆきちさま*

わ~誰かと思ったらママさんですね(#^^#)♡
先日は大変お世話になりました_(_^_)_♡

皆笑顔でランラン本当に楽しそうでしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
ももふくちゃんも可愛くっていい子だし、YくんもCちゃんもとっても優しい可愛い子たちでした(●´ω`●)♡
Yくんの「キャワイイ~」っていう声が聞こえてきそうです♡
私の方こそ会いたくって中毒になっちゃってますよぉ(´∀`*)ウフフ♡
ぜひまた皆一緒にお出かけしましょうね♪

ママさんがコメントくださったおかげで、こんなに楽しい時間を過ごすことができました♡
本当にありがとうございます_(_^_)_
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
[ 2015/10/10 19:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

え!?ママさんはブログのテンプレもすごく綺麗に出来ているし、写真にセリフも入れられるし、GIF動画なんて楽勝だと思うんですけどね~。
私はそっちの方が難しくって出来ませんもの(;´Д`)
写真たくさんいつも撮るので、これだとかなりの枚数を処理できるのでいいです♪
しかも躍動感が出ますしねヾ(*´∀`*)ノ

そうぐりもももふくちゃんもみんな笑顔でランランしていて、本当に楽しそうでした(ノ´∀`*)♪
[ 2015/10/10 19:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとわんこが笑顔でランランしている姿が一番幸せそうですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
見ていてこちらもニコニコになっちゃいますよね(#^^#)♪

ぐりもいいお友達ができて一緒にランランボール投げっこ出来て嬉しそうでしたよ(^_-)-☆
[ 2015/10/10 19:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりともすっごく楽しそうに遊んでいて、笑顔が絶えませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
ももふくちゃんやYくんやCちゃんがとってもいい子たちで優しかったから尚更だったんだと思います♡

ふふふ、ぐりのボール投げっこはエンドレスですよ(´∀`*)ウフフ♡
私もかなり鍛えられてます(^▽^;)

惣一郎はこれからもっとも~っと伸ばしていきますので、すんごくモフモフになりますよ♡
私も早く伸ばしてスリスリ抱き着きたいんです(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/10/10 19:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりもももふくもすっごく楽しそうにランランしていましたよヾ(*´∀`*)ノ
わんこが笑顔で走る姿ほど嬉しいものはないですね(#^^#)♪

惣一郎、これからもっとも~っと伸ばしますので、すんごくモフモフにしちゃいますよ(´∀`*)ウフフ♡
ぐりはほんと人大好きなんですね♡
初対面の人でも好き好きチュッチュ攻撃すごいです(*´ε`*)チュッチュ♡
[ 2015/10/10 19:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/10 15:46 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃんすごいねΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに大きいサッカーボールを!(^^)!
人だったら絶対にサッカー選手ですね(^_-)-☆

みんな楽しそう~いっぱい走れて良かったね(*^▽^*)
惣一朗君のモフモフ私も堪能したいです(≧▽≦)
[ 2015/10/10 13:13 ] [ 編集 ]
No title
GIF画像の惣一郎君、すんごくポワンポワンしてて
かわいーー♪
ぐりちゃんも、一生懸命走ってて可愛いよ☆
GIF画像難しそうだなぁ。
南無三、したことないですわぁ。
[ 2015/10/10 13:09 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、いつでも楽しそうな惣一郎くんですね(*^^*)
単体で見ると全然デカプーに見えないね、惣一郎君以外は(^◇^;)
惣一郎君のモフモフにうずもれたい〜(笑)
もうコタツだしたの?
私は結婚した時からコタツないです(笑)動かなくなるから(笑)
[ 2015/10/10 12:54 ] [ 編集 ]
No title
みんな楽しそうにランランしていますね♪
ぐりちゃんのチュッチュッ攻撃&惣一郎くんのモフモフ攻撃にあったら、すっかりメロメロになるでしょうね((・´∀`・))ンフッ♪
ももちゃん、大きなサッカーボールを咥えるなんてスゴイ!!
ぷぅの体の半分くらいの大きさぐらいありそう( 艸`*)ププッ
惣一郎くんのモフモフ、私も堪能したいです~♪笑
[ 2015/10/10 12:04 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

ホントみんな楽しそう~ヽ(^o^)丿
惣くん走るの大好きですもんね♪

ぐりちゃんもボール遊び大好き♪
てん太くんが後ろからついてきてるの気づかないくらい
ボール遊びに夢中なんですね♪ウフッ

そしてももちゃん!!
サッカーボールを咥えるとは!!
可愛すぎる~
自分の頭より大きいのに~♪
[ 2015/10/10 10:27 ] [ 編集 ]
No title
そんな大きなサッカーボールを?!
でも投げるより蹴る方が筋肉痛にならなさそうでいいかも^^

いいな〜。
私も惣一郎君に抱きつきたい♡
[ 2015/10/10 06:21 ] [ 編集 ]
こんばんは〜(^O^)ランランのお写真すごくいいですね〜(≧∇≦)
みんなかわいくてたまらない❤︎❤︎❤︎
うちのY君も、何度もブログを見ては、百福かわいいと親バカ丸出し(*^^*)そして、ブログが面白いし、そうグリちゃんがかわいいと過去にさかのぼってブログチェックをしては、男子とは思えない『キャワイイ〜』の黄色い声( ̄▽ ̄)…一方、Cちゃんは惣一郎くんのモフモフandグリちゃんとのチュッチュッを思い出し恍惚の表情( ̄▽ ̄)…
すっかり『そうぐり』中毒です❤︎
[ 2015/10/10 00:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

GIF動画たくさんで見ていると
画像だけより動くので楽しさが倍増ですね!!
マネっこしたいですがなかなかできません(汗)

みんな笑顔でみんな楽しそう(^-^)/
わたしも惣ちゃんのモフモフ堪能したーーーい!!
[ 2015/10/09 23:43 ] [ 編集 ]
No title
みんながランランしている姿って幸せ~~~♪
ぐりちゃん、サイコー♪♪
[ 2015/10/09 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

わぁ~(*^▽^*)
いいなっ!いいなっ!
私もそうちゃんに抱きついて、もふもふ堪能したい~!
そうちゃんのもふもふ具合はどんななのかしら~!
ぐりちゃん、たっくさん遊んでもらってよかったですね~!
わたし、ワンちゃんとボール投げしたことないから、やってみたいなぁ!
ぐりちゃんのボール投げは、永遠なんですよね?
肩鍛えとかなきゃ!

[ 2015/10/09 22:31 ] [ 編集 ]
No title
わ~~~本当にランランしてて楽しそう!
このGIFアニメ、そうちゃんのモフモフ感がよくわかりますね。
抱き付きたい!!!
ぐりちゃんもちゅっちゅ攻撃、なんてかわいいんでしょう♡
[ 2015/10/09 21:21 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

