そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

ももちゃん、ふくちゃんこんにちは♪


      2015/10/08 20:29 そうぐり日記 Category:おでかけ





昨日までの糸島編の長編で、お疲れ様の温かいお言葉本当にありがとうございました

皆さんの優しさや思いやりあったからこそこうやってたくさんの新しい出会いがありました

皆さんに本当に感謝しています、ありがとうございます



そして、今日のブログもまたとっても嬉しい新しい出会いについてなんです

この間の日曜日、とっても可愛い子たちとデートしてきました

右側が百太くん(ももちゃん)3歳、左側が福ちゃん1歳です
IMG_2713_convert_20151008015709.jpg
ももふくママさんはブログはされていないんですが、宮崎の方で私のブログをずっと見てくださっていて、先日コメントを頂いたのです。

宮崎の方が見てくださっていたのも嬉しい驚きなのですが、このももちゃんふくちゃん、デカプーなんですよ

ももちゃんが7.8キロ、福ちゃんが5キロなんです

ももちゃんは足が長くってスリムなモデル体型
IMG_2721_convert_20151008020129.jpg
カッコいいの

福ちゃんはおっとりしていて惣一郎に雰囲気が似てるんです
IMG_2717_convert_20151008020014.jpg
挨拶に来てくれました

ももふくママさんとお子さんのYくん(小学5年生)、Cちゃん(小学3年生)と一緒に、まずはベジタブルカフェの「チャゴ」さんでランチしました
テラス席のみわんこOKです。宮崎じゃ貴重
IMG_2703_convert_20151008015456.jpg
とっても身体によさそうな玄米ご飯とお野菜たっぷりのランチです

ももちゃんもいい匂いに興奮しちゃったかな
IMG_2706_convert_20151008015615.jpg

そうぐりは、新しい子との出会いにだいぶ慣れてきたみたい~
IMG_2711_convert_20151008015905.jpg

ランチの後は場所を移動して、ドッグランへ行きました
IMG_2722_convert_20151008020225.jpg

皆一緒のところに向かってスンスンしたくって4ワンくっついてます~
IMG_2727_convert_20151008020337.jpg
初対面なのにすごいわ~

毛も長いし(今ボディ5センチくらい)、惣一郎が一番大きいことはいつものことですが、足の長いももちゃんの方が少し体高は高かったです

惣一郎の胴長短足が判明しました
IMG_2798_convert_20151008020746.jpg

この後は皆で楽しくランランです~

その様子はまた明日です
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(33)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです♪可愛いももちゃんふくちゃんとお友達になったんですよヾ(*´∀`*)ノ
ブログをされていない方が見てくださっているのも嬉しいのですが、その上宮崎にお住まいでデカプー2わん飼いだなんて本当にびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
そうぐりも相性がよかったみたいで、早速こんなに仲良くくっついて歩いてくれて嬉しかったです(#^^#)♪

惣一郎の短足の欽ちゃん走り、ウケますね~(≧▽≦)!
いつか激写しなければ!
[ 2015/10/09 20:30 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、こんばんは~♪

ももちゃん&ふくちゃん、かわいいお友達が出来ましたね!
ブログ読んでくださっている方と実際にお会いできるなんて、不思議というか、素敵ですよね。
みんながオチリをこっちに向けて、かたまっている姿がなんとも言えずかわいいわ~~~~。

そうちゃん、短足ですか? 短足は短足でかわいいじゃないですか。
短足の欽ちゃん走り、いいんじゃないですか~?(笑)
[ 2015/10/09 19:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ももちゃんふくちゃんに出会えて、私もそうぐりも本当に楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
相性がよかったんでしょうね、会って数時間後なのにもうこんなにくっついて歩いてくれるなんて(#^^#)♡

素敵な出会いが続いて、本当に嬉しいです♡

ランチもお野菜たっぷりの健康的なボリューム満点のランチで、とっても美味しかったです(´艸`*)♡
腹ごなしした後は目いっぱいのランランですね~♪
[ 2015/10/09 19:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、おデート続きでとっても幸せです(´∀`*)ウフフ♡
ほんとどこでもドアほしいですよね!
そしたらマロ太さんにすぐに会いに行きますよ~♪
もういいよ~っていうくらい押しかけるかも~(* ´艸`)クスクス

ももちゃんほんと小顔で足長いでしょう!?
私もびっくりなモデル体型でしたよΣ(・ω・ノ)ノ!
ふくちゃんはおっとり甘えん坊で、お目目も惣一郎に似てるんですよね(●´ω`●)♡
4ワンの相性も良かったみたいで本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/09 19:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとそうですね!
ブログをされていないのに見てくださっているなんて本当に有難いことです(#^^#)♡
しかも同じ宮崎で近くにお住まいでデカプー2ワン飼いだなんてびっくりです(≧▽≦)♪
わんこがいたおかげでこんなに素敵な出会いがあるなんて幸せなご縁ですね(●´ω`●)♡

惣一郎のビビリは福岡行きでかなり克服してきてると思います♪
基本私は病気でもビビリでも伸び伸び育てたいと思っているので、これからも色んなことをどんどん経験させてあげたいと思っていますヾ(*´∀`*)ノ

素敵な出会いでそうぐりもとっても嬉しそうで、本当に良かったです(ノ´∀`*)♪
[ 2015/10/09 19:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わーい、デカプー万歳~ヾ(*´∀`*)ノ
デカプー飼いとしては、デカプーに会えるって本当に嬉しいですよね(*´▽`*)♪
しかも同じ宮崎の近くにお住まいで同じく2ワン飼いなんですよ(≧▽≦)!
もう本当に知り合えて嬉しいです(#^^#)♡

惣一郎はやっぱりデカいんですね(^▽^;)
マロンちゃんとも並べてみたいですね~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/09 18:53 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

ももちゃん福ちゃん 可愛いですね♪
またまた楽しいデート❤
惣くんもぐりちゃんもよろこんだでしょ♪

4人一緒にクンクンしてる写真
かわいすぎます~(*^_^*)アハッ

そして美味しそうなランチですね!!

ランでの様子 楽しみにしてます♪
[ 2015/10/09 18:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ~、惣一郎のビビリ、結構克服してきてるでしょう(´艸`*)?
福岡行きがかなり功を奏していると思います♡
以前だったら私の後ろにばかり隠れていたのが信じらないくらい自分から挨拶にどんどん行ってますし、ドッグランでも爆走してましたよヾ(*´∀`*)ノ
私もホント涙が出るくらい嬉しいです( ;∀;)♡
[ 2015/10/09 18:48 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
>*宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、とっても可愛いももちゃんふくちゃんとデートだったんです(*´▽`*)♡
ママさんもお子さんも、ももちゃんふくちゃんもとってもオシャレでした(●´ω`●)♡

最近はたくさんの出会いがあってお友達が増えて、本当に楽しいですし、そうぐりもかなり社交的になってきましたヾ(*´∀`*)ノ
律ちゃんはまだパピーちゃんだったけど、これからきっとたくさんの出会いがあってお友達も増えてくると思いますよ(^_-)-☆

ランチもベジタブルカフェというだけあって、お野菜たっぷりの健康的なランチが美味しかったです(´艸`*)♡
[ 2015/10/09 18:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ブログを見てくださっているだけでもありがたいのですが、同じ宮崎にお住まいで、しかもデカプー2ワン飼いだなんて嬉し過ぎます(≧▽≦)!
ほんとわんこのおかげでこんなに嬉しい出会いがあるなんて幸せです(●´ω`●)♡

ぷぅちゃんにもきっとお友達出来ますよ~(^_-)-☆
ぷぅちゃんとお友達になりたいわんこ、めちゃくちゃいると思いますよ~(´∀`*)ウフフ♡
私もだけど♡

ももちゃんふくちゃんとは初対面なのにこんなにくっついて歩いてくれて、相性よかったみたいで嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/09 18:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと最近は新しい出会いがてんこ盛りで幸せな毎日です(´∀`*)ウフフ♡

ふくちゃん、惣一郎と同じ目をしてるんですよね♡
おっとりで甘えん坊で(●´ω`●)♡
ももちゃんはママさんの予想通りぐりと同じく活発でアスリート系ですヾ(*´∀`*)ノ
足長いから、走るとカッコいいんですよ~(≧▽≦)

ドッグランではみんな走りまくって写真の数もすごいです(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/10/09 18:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、デート続きで幸せすぎていいのかしら~?っていうくらい楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
宮崎ってブログされている方も少ないし、見てくださっている方がいるだけでも嬉しかったですし、その上近くにお住まいでデカプー2ワン飼いだなんて嬉し過ぎます(´∀`*)ウフフ♡
ももちゃんほんと小顔で足長いでしょう?モデル犬みたいなんですよ♡
ふくちゃんは惣一郎と同じ目をしていました♡おっとり甘えん坊です(●´ω`●)
相性よかったみたいで、わんこらもないし、すぐにこうやってくっついて歩いてくれてすごく嬉しかったです(≧▽≦)!

ランチも健康的なランチでボリューム満点で美味しかったですよ~(´艸`*)♪
[ 2015/10/09 18:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと初めてブログ見てます~って言われてすごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
その上同じ宮崎で近くにお住まいで、しかもデカプー2ワン飼いで共通点も多くってもうびっくりな嬉しさでした(≧▽≦)♪

惣一郎は基本ビビリなので、喧嘩することはまずないのですが、ぐりはわんこら時々するので要注意なんです。
でもももちゃんふくちゃんとは相性よかったみたいですぐにこんな違和感なくくっついて歩いてくれましたよ(ノ´∀`*)

楽ちゃんが喧嘩するって私には想像もつかないわ~ほんわかおっとりなイメージなもので(´∀`*)ウフフ♡
リンクよろしいんですか!?
わ~嬉しいな~(#^^#)
もちろんよろしくおねがいします_(_^_)_♡
[ 2015/10/09 18:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ブログを見てくださる方がいるって本当に嬉しいですね♪
しかも同じ宮崎の近くにお住まいの方で、デカプー2ワン飼いでとなればもうびっくりな嬉しさですヾ(*´∀`*)ノ

ももちゃん、小顔だし、足長~くてスリムでモデル犬のようでした♪
ふくちゃんは甘えん坊のおっとりさんでほんと惣一郎に似ててニマニマしちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ♡
そうぐりとも相性よかったみたいで、ワンコラすることもなく、一緒にこんなにくっついて歩いてくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました(ノ´∀`*)
[ 2015/10/09 18:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、ちょっと毛も伸びてきたので、より一層大きく見えてきています。
去年のようにまたもこもこに伸ばしたらまた羊のように丸々になるんじゃないかな(´∀`*)ウフフ♡

ももちゃんふくちゃんとは相性よかったみたいで、早速くっついて歩いても誰も嫌がることなく楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しいお友達が出来ました(#^^#)♡
[ 2015/10/09 18:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと最近は新しい出会いが次々にあって、とっても楽しい毎日を過ごせて幸せです~(#^^#)♡
そうぐりも福岡行きでかなり成長したみたいで、社交性もかなり出てきたように思います♪
そうぐりももう大人の年齢になりましたが、どんどん成長を感じていますので、きっと遅いっていうことはないんだと思います(*´▽`*)

そうそう、デカプー飼いとしては、デカプーに会えるのってほんと嬉しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ももちゃんふくちゃんともすっごく可愛くってメロメロです(´艸`*)♡
そうぐりとも相性よかったみたいで嬉しいです(●´ω`●)♡

うふふ、惣一郎のフォローありがとうございます♡
[ 2015/10/09 18:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

宮崎大好きって仰っていただいてありがとうございます♡
とっても嬉しいです(#^^#)
ママさんは宮崎にいらっしゃったことがあるんですものね(^_-)-☆

私も、同じ宮崎の結構近いところに、私のブログを見てくださっていて、しかもデカプーの2ワン飼いだなんて共通点多くってびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
とっても嬉しい出会いにワクワクですヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりとも相性良かったみたいで、最初からわんこらもないし、こんなにくっついても平気でこれまたびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
そうぐりも福岡行きでかなり成長したみたいです(´∀`*)ウフフ♡

例の件、いつでも遠慮なくどうぞ(^_-)-☆
私も作りたくなってきちゃった(´艸`*)♡
[ 2015/10/09 18:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~、宮崎でも私のブログを見てくださっていた方がいらっしゃったんです(#^^#)
しかもデカプーで2ワン飼いで共通点も多く、とっても嬉しいわん友さんが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
最近は新しい出会いが多くて、そうぐりもどんどん他のわんこにも慣れてきました♪
初対面であんなにくっついても平気だなんて私もびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

惣一郎・・・大きい子だから全開というわけではなかったです(;^_^A アセアセ・・・
むしろ小さい子を・・・
うふふ、後日アップしますのでお楽しみに(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/09 17:54 ] [ 編集 ]
No title
連投です~(;´Д`A ```

おデート、続きですね~。いいな~~ヾ(*´エ`*)ノ
私もぶるんさんとおデートしたいわ~。遠すぎる・・・( ;∀;)
ドラえも~~ん、どこでもドア出して~~~~って思います。はい。

ももちゃん足ながっ!!!( ̄□ ̄;)!!
リリィがめっちゃ短いので、驚くほど長い。そして、うらやましいスリム体系です。
福ちゃんはそうちゃんタイプなのね~(´∀`*)ウフフ
仲良く出来そうかな?ww

4わんが団子になってスンスンしてる姿に萌え~~~ヽ(´∀`。)ノ
すっかり馴染んでますねww

[ 2015/10/09 17:53 ] [ 編集 ]
No title
あら~素敵☆
ブログをされてない方からのコメントって嬉しくないですか?
そして、会いに行ける自分も凄いなって思うんですよ。
これって、やっぱり我が子が繋いでくれてるご縁なんだよね~
たくさんのわんちゃんに会って、惣一郎くんのビビリさんって
全くわからないわ~
やっぱり経験させることも大事なことなんですね。
4ワンズ団子状態でくんくん(笑)
まるでずっと前からお友達だったみたいで、嬉しいですね~♪
[ 2015/10/09 14:33 ] [ 編集 ]
No title
なんと!!ももちゃん!デカプー♪♪やったー!!
デカプー万歳!!
でも、そうちゃんの方がちと大きく見えるねー^^

みんなでまとまってクンクンしてる姿、こりゃたまらんっ♪
[ 2015/10/09 14:27 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君のビビリを感じさせない記事ですわ!
たくさんのお友達に触れ合って、徐々に克服ですね!
飼い主も、楽しいですよね~。
[ 2015/10/09 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

新しいお友達とデートだったのですね(^-^)
カワイイ兄弟さんですね☆お揃いのお洋服が素敵〜☆

4人でくっついて歩いているお写真が可愛くて大好きです。。
そうちゃん、ぐりちゃんも沢山お友達ができて嬉しいですね♥
律ちゃんにはお友達いませんので、羨ましいです(^-^)

ランチもとても凝っていて美味しそうですね!♥
続きも楽しみにしていますね☆
[ 2015/10/09 14:10 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪
また新しいお友達とのデートだったのですね♪
ブログを見てくれている方がいるって幸せですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
惣一郎くんもぐりちゃんもどんどん新しいお友達が出来て楽しいでしょうね♪
ぷぅにもお友達が出来たら嬉しいなぁ♪

惣一郎くん、短足じゃないですよ~!!
足が長くてモデルさん体型ですよね((・´∀`・))ンフッ♪
みんなで同じ場所をスンスンしている姿が可愛い♪
相性ピッタリな感じですね♪
ランランの記事も楽しみにしています☆
[ 2015/10/09 12:34 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん💛たくさんのお友達が出来て良かったね(*^▽^*)

惣一朗くん短足には見えないよ(*´з`)
ほんとですね福ちゃん惣一朗君に雰囲気が似てますね(≧▽≦)
お顔で判断すると?ももちゃんは活発な子なのかな?
みんなでクンクン姿かわいいですね(≧▽≦)

ドックランの記事楽しみ(*^▽^*)
[ 2015/10/09 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/09 10:36 ] [ 編集 ]
No title
あら〜またまた初対面のおデートだったんですね〜(≧∇≦)
なんて楽しい(笑)
同じ県の方が見ててくださるのは更に嬉しいことですよね♪勝手に親近感とかね(笑)
お会いできて良かったですね♪
最初の写真でデカプーと思えなかったです(@_@)
なんて足の長い(笑)そうちゃんはそうちゃんでいい感じよ(*^m^*)
そのお店がとても気になる♪
仲良くくっついてる姿はニヤニヤしちゃいますね(*^^*)
[ 2015/10/09 09:29 ] [ 編集 ]
ブログ見てますーて言われると嬉しいですよね(o^^o)
みんなそろって歩いたり
クンクンしてて初めて会ったとは思えない〜。
そうちゃんもぐりちゃんも社交的なんですね。
うちはたまにケンカふっかけちゃうから^_^;
胴長だったら楽も負けてませんよー٩(●˙▿˙●)۶
ランの様子も楽しみにしてます。

いつもお願いしようと思ってたんですけど
リンク大丈夫でしょうか?
[ 2015/10/09 07:52 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
わぁ!ブログずっと見ていてくれたって、すっごく嬉しいですよね~!

ももちゃん、すらりとして格好いいですね♪
うんうん!可愛い!
そうちゃん、胴長短足?本当?
そうちゃん、もふもふしてめちゃめちゃ可愛いし、
アンヨ長くても短くても、みーんな可愛いですね♪
うふふ♪
きゃー!みんなでくっついちゃって、も♪可愛いんだもんなぁ。
[ 2015/10/09 06:58 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君、モコモコだから大きく見えちゃうんですね^^
惣一郎君、胴長短足だったの〜?^^

みんなでくっついちゃって^^
可愛い♪
[ 2015/10/09 03:28 ] [ 編集 ]
No title
スゴイ☆ぶるんさんのブログ、どんどん新しいお友達がアップされていきますね~(^^♪
惣ちゃんぐりちゃん、お友達にたくさん出会って、出会うことにも慣れるって大切なことですよね♪
うちはこういう機会を作ってあげてないのでやばそうです(>_<)

デカプーちゃん!!可愛い♪ばんざーいヽ(^。^)ノ
うちのもデカプーなんですよ~とお伝えしたい☆デカプーの飼い主としては!

一か所を初めて会った4わんちゃんでスンスン♪
これってかなり高度な技じゃないですか??
どのワンちゃんも性格が穏やかじゃないと成り立たないですもんね
可愛いなぁ(*^_^*)

惣ちゃんは胴長短足じゃないよー(>_<)
スラッとしたあんよの持ち主だよー(>_<)
カッコいいんだから(#^.^#)
[ 2015/10/09 02:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/08 22:26 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、次は地元のお友だちとデート♡だったのね(#^.^#)
そうぐりちゃん、一気にいっぱいお友だちできたね☆
福ちゃん、惣一郎君にそっくり!
ももちゃんも色は違うけど、惣一郎君に似てる~~(*´ω`)
4人でくっついてるーー♡
なんて可愛いの~??
楽しくランランは、いつも小さい子ばかりで遠慮がちだった惣一郎君がパワー全開だったのでは・・・♪
明日の記事がまたまた楽しみだわ~(*^▽^*)
[ 2015/10/08 21:12 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

