ショコラくんとの楽しいデート♪(糸島編9)


      2015/10/07 19:52 そうぐり日記 Category:おでかけ





長々と続いてきた糸島編も今回で最終回です

トイプードル★ショコラ気分ショコラくんとのこてじゃーなさんでの楽しいデートの続きです~
IMG_2493_convert_20151006015820.jpg

とってもニコニコ笑顔のショコラくん
IMG_2525_convert_20151006020418.jpg

ぐりはやっぱりいつものボール投げっこに夢中です
IMG_2508_convert_20151006015856.jpg

昨日も目いっぱい遊んだから、この日はちょっとクールダウンかな~
IMG_2531_convert_20151006015950.jpg
とは言っても誰よりも走ってましたけど

惣一郎も楽しそうにランランしていましたよ~
IMG_2538_convert_20151006020448.jpg

ぐりが惣一郎にぶつかってからのランランです
1444207961hUF20DASDzEbCtq1444207959.gif

ショコラくんは「ママ~パパ~」って感じで駆け寄って来てとっても愛らしい
1444208041G8ku07tor5sBwxq1444208038.gif

リードをつけても「まだ遊ぶの~」っておサルさん状態のショコラくん、ほんと元気いっぱいだったね~
IMG_2575_convert_20151007182238.jpg

最後に皆で記念撮影です
IMG_2581_convert_20151006020925.jpg
本当に楽しいランチにランランでした

私も宮崎に帰らなくてはいけないので名残惜し過ぎますが、ここでショコラくん、ママさんパパさんとはお別れです

わざわざそうぐりに会うために来てくださって、本当にありがとうございました





そして、後日こんなにたくさんの贈り物がママさんから届きました
IMG_2631_convert_20151006021058.jpg
お手紙もありがとうございます

食いつき抜群の美味しいうまうまにそうぐりも喜んで食べています
IMG_2632_convert_20151006021147.jpg

私もおとーさんも大好きな博多とおりもん
私の長距離ドライブを気遣っていただいて、うんち袋まで
IMG_2636_convert_20151006021533.jpg
惣一郎はお馬さんのおもちゃに釘づけ

そうぐりともこのお馬さんがとっても気に入って遊んでいます~
IMG_2668_convert_20151006022230.jpg

「ボクのなんだぞ
IMG_2680_convert_20151006022406.jpg
抱え込みがハンパないです

ショコラパパさん、ママさん、こんなにお気遣い頂きまして、本当にありがとうございました
1444208100y4hyjbmzMkP8m0r1444208098.gif

またいつかお会いできる日を楽しみにしています




過去最長の長さでお送りしてきました糸島編、これにて終了となります。

長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました

今回は撮影会の参加に、たくさんの初めましてのお友達ともデート出来て、本当に楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました

そら子さん、海パパさんにもいつもいつもお世話になって本当に感謝です



とっても申し上げにくいのですが、次の月曜日はまた糸島に行きます

次回はスクールなので、しっかりお勉強したいと思います




関連記事




 Trackback(-) |  Comment(26)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんなに長くなるとは私も思っていなかったので、びっくり長編になりました~(^▽^;)
でもそれだけ楽しい時間を過ごしたということですから、ありがたいことですよね(#^^#)♡

ほんとマロ太さんとも早くお会いしたいな~♡
来年は何とか連休取って行きたいな~(≧▽≦)!!!
心配なのは、スクールと被らないかってことなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

ショコラママさんには気を遣っていただいて、たくさんの贈り物を頂きました(*´▽`*)♡
お馬さんとっても可愛いですよね♡
そっか~、ネルちゃんはあまりおもちゃでは遊ばなくなってきたんですね~。
ネルちゃんにプレゼントするときはウマウマがいいですね(^_-)-☆
[ 2015/10/09 19:10 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

お疲れさまでした~ww記事をまとめるのも大変だったでしょう。

たくさんのブロ友さん&ワンコに会えて、楽しそうです~(●>v<●)
私も近ければな~( ;∀;)
引っ越しでもすっか?(←宝くじ当たったら別荘もいいね!)

贈り物もいっぱい~~(●>v<●)
馬のおもちゃかわゆい~。それで遊ぶそうぐりちゃんもかわゆ~(*´˘`*)♡
まだまだ、おもちゃ大好きなお年頃ですもんね~。
うちのネルは、最初だけで最近はあんまり遊ばなくなっちゃった( ;∀;)
もう4歳過ぎですからね~。

[ 2015/10/09 17:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと今回の福岡行きはすっごく楽しかったので、名残惜しかったです( ;∀;)
あ~もっと近くだったらな~(≧▽≦)!

博多通りもん久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです~♪
次回の福岡行きで買って帰ろうと考えてます(´∀`*)ウフフ♡

ママさん大丈夫です!
ママさんが遠出が苦手でも、私がママさん地方に行けますから~(*´▽`*)♪
ほんといつかお会いしたいですね(^_-)-☆
[ 2015/10/08 21:48 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

ホント楽しそうです~(*^_^*)
さよならするのなごり惜しいですよね・・・

三人のショット 超可愛いです♪

博多とおりもん 美味しいですよね~
何個でも食べられます←

たくさんのお友達さんと会えて
ママさんも惣くんもぐりちゃんも
素敵な時間を過ごせましたね~♪

らてママはらっきぃ連れて
旅行も遠出もしたことないんですが←
いつかお会いできたらいいですね♪
[ 2015/10/08 20:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

楽しい時間がギュッと濃縮された2日間だったので、図らずも長編になってしまいました~(^▽^;)
お友達が増えて行ってるのは、ほんと皆さんの優しさや心遣いに甘えさせて頂いているからなんですよ。
本当に感謝しかないんです♡
そうぐりも本当に楽しそうにニコニコ笑顔でランランしていて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/08 18:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に充実した幸せな2日間でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログを初めて、皆さんとやり取りをさせていただいてから、パソコン上だけのお付き合いだけじゃなく、リアルにお会いすることできてとっても楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ていますので、もうほんとに感謝しかないです(#^^#)♡
そうぐりも色んなことにちょっとずつ慣れてきて、社交的になってきたし、笑顔もさらに増えた気がします(´∀`*)ウフフ♡

集合写真は本当は全然ダメで、そうぐりがすぐにベンチから降りてしまってなかなかだったんです(;´Д`)
もっと練習しないとダメですね!

ショコラママさん、色々とお気遣い頂いて、申し訳なかったです(;^_^A アセアセ・・・
そうぐりもとっても喜んでお馬さんで遊んでいます~♪

あゆみんさんもいつか福岡に来たらいかがですか~ヾ(*´∀`*)ノ
新幹線でビュ~ンですよ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/08 18:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと今回はたくさんのブロガーさんとかわいこちゃんに会うことが叶い、とっても充実した幸せな時間を過ごせることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ブログ始めるまで、まさかこんな生活を送るなんて考えてもいなかったのでもうびっくりやら感謝感激やら!
この年齢になってこんなに新しい出会いが次々にあるなんてほんと宝だと思います。
ママさんももちろんのこと、皆さんに感謝ですよね(#^^#)♡

わんこの一番嬉しそうなお顔ってやっぱりランランしているときの笑顔ですよね(*´▽`*)♪
こちらまで嬉しくなっちゃいます(´艸`*)♡

これまでは遊びが楽しくってお勉強ちょっとさぼり気味でしたけど、気持ちを入れ替えてしっかり勉強していきます(*^^)v
[ 2015/10/08 18:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはほんとどこへ行ってもマイペースでボール出して~♪って要求して後はひたすらボール遊びです(^▽^;)
もうちょっと他のわんちゃんと絡んでほしいんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
ほんと毎日これだけ遊んでるのに飽きないな~って思います!

私もそうぐりもずっと笑顔で楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました(#^^#)♡
[ 2015/10/08 18:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

連載終わって寂しいだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます_(_^_)_♡
もう最近糸島編ばかりで皆さんうんざりしてるんじゃないかしら?って思っていたので嬉しいです(#^^#)♡

そうぐりもずっと笑顔で遊んでくれて、本当によかったですヾ(*´∀`*)ノ
ぐりは惣一郎と遊びたくってぶつかってるんじゃないかな~って思います♪
だってぶつかり過ぎですもの~(⌒▽⌒)アハハ!

記念写真はそうぐりが落ち着きがなくってようやく撮れたんですよ(;´Д`)
でも一緒に並んで写真が撮れてよかったです(●´ω`●)♡
[ 2015/10/08 18:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回はずっとブログを拝見していたブロガーさんやかわいこちゃんにたくさんお会いすることが出来て、本当に楽しい幸せな時間を過ごすことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんと宮崎から出てきた甲斐がありましたよね(#^^#)

ぐりはほんとなんであんなに惣一郎に激突するのかしら~(* ´艸`)クスクス?
きっと惣一郎が大好きで一緒に遊びたいんだと思います♡
惣一郎はランランしていたらほんと笑顔が絶えない子ですよ(●´ω`●)♡

最近遊んでばかりで全く勉強していないので、かなり焦ってます(;^_^A アセアセ・・・
英訳も来月まででいいってことで余裕かましてたらあっという間に1か月終わってしまいましたしね(´Д⊂ヽ
気分を入れ替えて頑張ります(*^^)v
[ 2015/10/08 18:13 ] [ 編集 ]
Re: 馬のぬいぐるみ可愛い☺️
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回の旅はたくさんのブロ友さんやかわいこちゃんに会うことが出来、本当に夢のような素敵な時間を過ごすことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
私の人柄はさておき、皆さん本当にお優しいいい方ばかりで、私のほうがいつも良くしていただいて恐縮なんです(;^_^A アセアセ・・・
たくさんのわんちゃんに囲まれるなんて本当に幸せだし、どの子も本当に可愛かったです(●´ω`●)♡
私もそうぐりも笑顔が絶えないとっても楽しい時間でした♪

今度はスクールなんで、しっかり気を引き締めて勉強しなくっちゃ(`・ω・´)!
[ 2015/10/08 18:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
この度は本当にお世話になりまして、ありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しい時間を過ごすことが出来て、とっても嬉しかったです(#^^#)♡

そうぐり、お馬さんの縫いぐるみすっごく気に入っていますよ(●´ω`●)♡
とっても可愛い縫いぐるみですよね~♡
博多通りもん、美味しくてあっという間に食べちゃいました(´艸`*)

リンクもちろん大歓迎です~ヾ(*´∀`*)ノ
記事楽しみにしていますね(^_-)-☆
[ 2015/10/08 18:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

さすがきらきら屋さん!博多通りもん買って帰られていたんですね(^_-)-☆
美味しいですよね~♪
おとーさんとすぐに食べちゃいました(´艸`*)♡

そうぐりともお馬さんすごく気に入ったようで、毎日取り合いしています(^▽^;)
とっても可愛いですよね♪

今回はたくさんのお友達が出来て、そうぐりも本当に楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/08 18:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回は本当にたくさんのブロ友さんとかわいこちゃんに会うことが出来て、本当に幸せでした(#^^#)♡
いつも画面で見ているアイドルわんちゃんが目の前にいるって有名人に会っているみたいですよね!
ほんとママさんもお近くだったら是非ともお会いしたいです~(≧▽≦)!
楽ちゃんに癒されたい(●´ω`●)♡
でもママさんもオフ会楽しそうでしたよね~ヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎、あまり縫いぐるみでは遊ばないのですが、このお馬さんはすっごく気に入ったらしく、毎日ぐりと取り合いしてます(^▽^;)
2個頂いたんですけど、1個を奪い合うんですよね~(;´Д`)
[ 2015/10/08 17:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

何だか最近糸島編ばかり書いている気がしますが、何とか終了してホッとしています(*´▽`*)
ほんと今回は私もずっとブログで拝見させていただいている方達ばかりお会いするという贅沢な旅で、本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ
お天気も何とか回復してくれて撮影会日和でよかったです♪

そうぐりにもお友達が増えて、本当によかったです(#^^#)
[ 2015/10/08 17:45 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、長編お疲れ様です!そして、また糸島へ~~~♪今度はお勉強!がんばって!!
どんどんお友達の輪が広がってるわぁ!!そうぐりちゃんもお友達がどんどん増えて、ルンルンでお出かけできるね♪

[ 2015/10/08 13:21 ] [ 編集 ]
No title
とっても充実した2日間でしたね♪
ワンコを通じてどんどん広がる縁って素敵ですね♪
惣一郎くん&ぐりちゃんもとっても楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ショコラくんのお猿さんが可愛いですね♪笑

すっかり集合写真も上手になってスゴイなぁ♪
惣一郎くんもぐりちゃんも完璧にブロガー犬ですね((・´∀`・))ンフッ♪

ショコラmamaさんからの贈り物も嬉しいですね♪
福岡には2回しか行ったことが無いのですが、また行きたくなりました♪
月曜日は再びセミナーなのですね♪
3連休中なので渋滞が心配ですが、気を付けて行ってきてくださいね♪
[ 2015/10/08 11:46 ] [ 編集 ]
No title
とても充実したお出かけでしたね(*^▽^*)
見てる私まで可愛いアイドル犬さん達と遊んだ気分になりました。
人との出逢いは本当に良いですね(*^▽^*)
ぶるんさんの糸島編の記事を見てワン子を通じての人の
温かさを感じ優しい気分になりました(#^^#)

ショコラ君💛惣一朗くん💛ぐりちゃん
楽しそうに笑顔でのランランかわいいな~(≧▽≦)
笑顔でのランラン幸せを感じますね(*^▽^*)

次回は('◇')ゞお勉強ガンバッて下さいね('◇')ゞ
[ 2015/10/08 11:22 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃ、また一人でボール遊び?^^
飽きないのですね〜。

ぶるんさんも惣一郎君もぐりちゃんもみんな楽しめたようで^^
よかったですね♪
[ 2015/10/08 06:43 ] [ 編集 ]
No title
盛りだくさんの糸島編♪拝見していてとっても楽しかったです(^^♪
もう終わっちゃうのかー(>_<)と寂しく思うくらい。
惣ちゃん・ぐりちゃん。いっぱいお友達に会えていっぱい遊べて良かったですね(*^_^*)

ドッグランでも最後まで元気いっぱーい♪
ぐりちゃん、「どすこーい」て言いながら惣ちゃんにぶつかっていってるみたい(笑)
3ワンの集合写真素敵ですね♪うちの2ワンだけでも並んで写真って無理なのに凄いなぁ☆
[ 2015/10/08 02:29 ] [ 編集 ]
No title
みんないい笑顔ですね♪
とっても楽しい旅立ったようで、はるばるドライブした甲斐がありましたね♪
ぐりちゃんは惣一郎君にぶつからないと走れないのかしら(笑)
ほんと何されてもいい笑顔の惣一郎君にはいつも笑っちゃいます( ´艸`)ムププ
癒されるって言ったほうが合ってるかな♪
お勉強もしっかりしてらっしゃって、ほんとすごいです!
[ 2015/10/08 00:15 ] [ 編集 ]
馬のぬいぐるみ可愛い☺️
こんばんはー、旅行で沢山のブロ友さんや
アイドル犬の子達と会えて良かったですね(≧∇≦)
ぶるんさんの人柄の良さで、ますます輪が広がってそう💞
ワンコってみんな天使ですよね(*^_^*)
どの子もみんな可愛くて、笑顔になっちゃいますね💗
来週はスクールなんですね😅結構忙しそう〜
寒くなってきたのでご自愛くださいね(≧∇≦)
[ 2015/10/07 23:32 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ〜♡ブログ読んでて、もうずっとニヤニヤしちゃって(笑)
本当に楽しかったな〜♡ありがとうございます(*^◯^*)

そうぐりちゃんが喜んでくれて、嬉しいです♡
通りもんば、食べんね〜♡何にしようか迷ったので良かったです♪
この素敵な記事、私の記事のときにリンクを貼らせて貰ってもいいですか?
よろしくお願いします(*^^*)

月曜日も天気が良いみたいなので、長距離で大変だけどドライブも楽しくできますね(^∀^)
またお会いできる日を楽しみにしています〜♡
[ 2015/10/07 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

わ!博多通りもん、大好物です!
博多駅で買い込みましたよ!
友達のお土産も全部!
美味しいんですよね~(*^▽^*)

おうまさん、かなりお気に入りの様子ですね♪
そうちゃんの抱え込みが可愛いすぎます~!
誰にも渡さないっ!みたいな(/≧◇≦\)

素敵なお友だちにたくさん会えてよかったですね~(*^▽^*)
[ 2015/10/07 21:57 ] [ 編集 ]
お友達にたっくさん会えてよかったですね〜(^O^)
ブログで有名な子達に会えて羨ましいです。
近くだったら混ぜてもらうんだけどな。
そうちゃんお馬さん後ろから狙ってますね(笑)
ぐりちゃんと仲良く遊んでね(^O^)/
[ 2015/10/07 21:52 ] [ 編集 ]
No title
とっても楽しい旅行記でした~☆
ぶるんさん連載お疲れ様でした^^

ブログで拝見するわんちゃんが盛りだくさんで、
私まで興奮しちゃいましたよ(笑)
お天気にも恵まれたし最高でしたね^^

そうぐりちゃんにも一気にお友達が増えて、
きっといい夢見ただろうな~♪

[ 2015/10/07 21:28 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る