ルークちゃん、ここ&くぅちゃん、またね~(;_;)/~~~(糸島編7)


      2015/10/05 18:49 そうぐり日記 Category:おでかけ





さてさて、糸島編ももう終盤です~。

お付き合いいただいてありがとうございます

そら子さんのお宅で楽しい夜を過ごした私たちは、朝そら子さんの家のすぐ裏のビーチへお散歩へ
IMG_2379_convert_20151005175012.jpg
ルークちゃんのプライベートビーチですね~

松林を抜けて海に出ると、この時間は満潮で砂浜がほとんどなかったので、砂浜でのお散歩は断念です
IMG_2382_convert_20151005175154.jpg

元気が有り余ってるこの子達がすんなり帰るはずもありませんね
IMG_2389_convert_20151005175100.jpg

大・中・小と仲良く並んで松林をお散歩です
IMG_2403_convert_20151005175322.jpg
ここちゃんはママに抱っこ~

スンスンも仲良く一緒にね
IMG_2399_convert_20151005180740.jpg
ここ&くぅちゃん、ルークちゃんは色違いのお洋服なんですよ

家に帰ったらまたまたファッションショーです

ルークちゃんの振袖です
IMG_2353_convert_20151005175429.jpg
ぐりがしおらしく見えるわ~

先日ルークちゃんが着ていたチマチョゴリ
IMG_2415_convert_20151005175517.jpg

ここちゃんには大きいけど、とてもよく似合ってるわ~
IMG_2427_convert_20151005175556.jpg
お散歩疲れでねむねむかな

そしてそして~すっごく可愛かったのがこのお揃いのエプロンドレス
IMG_2447_convert_20151005175616.jpg
みんなほんと女の子らしくって愛らしいの~

最後にそら子さんから頂いたガムをカミカミ
IMG_2371_convert_20151005174800.jpg
そうぐりは硬いガム大好きなんだよね~

ぐりはいつものごとくですね
IMG_2373_convert_20151005174855.jpg

楽しい時間は過ぎて、そら子さんと海パパさん、ここママさん、ルークちゃんにここちゃんくぅちゃんに見送られて、そら子邸を後にしました

皆さん、大変お世話になりました

そして、ここママさんから素敵なプレゼントをいただきました
IMG_2622_convert_20151005175808.jpg
入浴剤のセットと、浴衣のように折ってあるのは可愛い手ぬぐいでした

そして嬉しかったのがこちらのPOCHIです
IMG_2625_convert_20151005175840.jpg
以前まきまきさんがブログで紹介されていてからずっと欲しかったんです

そら子さんと色違いでお揃いです~

ここママさん、今回はそら子さんのおかげで出会うことが出来、とってもキュートなここちゃんくぅちゃんに出会うことも叶いました

楽しい時間を一緒に過ごせただけでも十分に素敵な一日だったのに、お気遣い頂きまして、本当にありがとうございました

またの再会を楽しみにしていますね




さてさて、普段だったらここで糸島編は終了なんですが、実は実は・・・まだかわいこちゃんとのお楽しみのデートがあったんです

その様子は明日です~


今回お世話になったお友達ブログはこちらです

我が家にルークが舞い降りた

ここあと一緒♪

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(26)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*linkママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に素敵なところで、ビーチもすぐそばだし、海もとっても綺麗だったんですよ(≧▽≦)♪
皆で仲良く並んでお散歩出来て嬉しかったな~(#^^#)♡
ちょうど大中小と並んでいますよね(´∀`*)ウフフ♡
大きさも関係なく仲良く出来るのは嬉しいことですね♪

ママさんもPOCHI持ってらっしゃるんですね!
イエローはそら子さんがプレゼントされていました♪
色違いで皆お揃いだなんて嬉しいですね(●´ω`●)♡
[ 2015/10/06 19:56 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
> *宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

家のすぐ裏がビーチだなんて羨ましすぎますよね~(≧▽≦)♪
とっても綺麗な海でした♡
仲良く一緒に並んでお散歩出来て、とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ほんとたくさんのプレゼント可愛いものばかりで嬉しかったです(#^^#)♡
POCHIも欲しかったものなので、大事に使いたいです☆

たくさんの楽しい思い出が出来て、とっても幸せな週末でした(●´ω`●)♡
皆さんに感謝です♡
[ 2015/10/06 19:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぷぷぷ、Gメン75!ウケます~(ノ´∀`*)♪
私もよく覚えてないくらい小っちゃかったけど、勢ぞろいで歩いてる姿は見たことあります!

ルークちゃんのプライベートビーチ、とっても綺麗な海でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
一緒に仲良くお散歩出来てとっても楽しかったです(#^^#)♡

着物を着せていただいたら何だか急にしおらしくなってモデルさんしてくれました(●´ω`●)♡
お転婆ぐりもたまには女の子らしくなって可愛かったです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/06 19:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんととっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
一緒にたくさん遊んで、お泊りもしたらすっかり距離も縮まったようで、一緒に並んでお散歩してくれて嬉しいです(#^^#)♡

ママさんのお宅にはPOCHIのピンクがあるんですね♪
キャンディちゃんはやっぱりピンクですよね(●´ω`●)♡
うちも色違い欲しくなっちゃいました~♪
[ 2015/10/06 19:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはほんといつどこへ行っても自由奔放なお転婆です(;^_^A アセアセ・・・
楽しくて仕方ないんだろうな~って感じです(´∀`*)ウフフ♡

POCHI可愛いですよね♪
我が家はおやつ入れにしようかな~って思っています(#^^#)

そうなんです、最後にまたまたデートなんです~(●´ω`●)♡
とっても可愛かったな~♡
[ 2015/10/06 19:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ルークちゃんのプライベートビーチ、本当に羨ましい環境ですよね~(≧▽≦)♪
とっても綺麗な海でしたよ~♪
朝から海を眺められるなんてほんと幸せな気分です(#^^#)♡

ルークちゃんはとっても衣装持ちなので、たくさんのお洋服を持っていてびっくりします~Σ(・ω・ノ)ノ!
チマチョゴリ、なかなかわんこ用なんて見ることもないので、着せていただいてとっても嬉しかったです(●´ω`●)♡
エプロンドレス本当に可愛いですよね~(≧▽≦)♡
もうたまらなくキュートでした(´艸`*)♡

おぉ!そっか~あゆみんさんとPOCHIお揃いなんだ~!
とっても嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノ
そうですね~ぷぅちゃんのイメージカラーですものね♪
うちもおやつ入れに使おうと思っています(*´▽`*)
[ 2015/10/06 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと素敵な環境ですよね~ビーチがすぐそこだなんて(≧▽≦)♪
皆で一緒に並んでお散歩もとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ぐり、振袖着せたら急にしおらしくなりました(´∀`*)ウフフ♡
綺麗な着物を着たらおませさんになったのかしら(●´ω`●)♡

本当に皆可愛くって楽しくってずっと居候したくなっちゃいます(* ´艸`)クスクス
[ 2015/10/06 19:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そら子さんのお宅のすぐ裏はビーチなので、本当に羨ましい環境なんですよね(≧▽≦)
この日はビーチのお散歩とは行きませんでしたが、皆で一緒に並んでお散歩出来て嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

女の子はオシャレが楽しいですよね(#^^#)
エプロンドレス本当にキュートで、何だかアイドルみたいでしたよ(●´ω`●)♡
振袖にチマチョゴリと特別なお洋服も着せていただいて、本当に嬉しかったです♡
ぐりも裸んぼなかりじゃなくって、オシャレさせようかな~♪
[ 2015/10/06 19:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと羨ましい環境ですよね~♪
ビーチも、大きい公園も、いつも行ってるうえらんから糸島さんも近いので、わんこを飼うには絶好の場所ですよねヾ(*´∀`*)ノ
とっても羨ましいです(≧▽≦)♪

女の子はわんこもたくさんのお洋服があってほんとオシャレが楽しいですね(#^^#)
うちは基本裸んぼが多いので、涼しくなったし、オシャレさせたいですね(ノ´∀`*) ♪
[ 2015/10/06 19:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとですね!4ワン並んで歩いてる姿は「ザッザッザッ」と音が聞こえてきそうですね(´∀`*)ウフフ♡
皆でお泊りしたことで距離が縮まったようで並んでお散歩してくれて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ぐり、振袖着たら何だかしおらしく大人しくモデルしてくれました(#^^#)
少しは女の子らしく見えるでしょう?

エプロンドレス、本当にキュートですよね~(≧▽≦)♡
もうあれはたまらないですよ(●´ω`●)
女の子ならではの楽しみですよね♡
[ 2015/10/06 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

きらきら屋さんもルークちゃんのプライベートビーチ行かれたんですね♪
とっても綺麗な海ですねヾ(*´∀`*)ノ
ちょうど満潮で走れませんでしたが、皆一緒に並んでお散歩するのも楽しかったです(*´▽`*)♪

チマチョゴリ、ほんと着る子で雰囲気違いますよね!
ぐりが着るとやっぱりお転婆に見えますよね(´∀`*)ウフフ♡
ルークちゃんとここちゃんが着るとお姫様みたいです♡

そうなんです、まだお楽しみが待っていたんですよ(≧▽≦)♪
[ 2015/10/06 18:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、あのルークちゃんのプライベートビーチです~♪
どんなところかな~って思ったんですけど、やはり綺麗な海でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと残念でしたけど、皆で並んでお散歩するのもとっても楽しかったです(*´▽`*)♪

ぐり、振袖の意味がわかってるのかな?っていうくらいしおらしくモデルさんしてくれて嬉しかったです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/06 18:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ルークちゃんのいつものビーチは残念でしたが、とっても綺麗な海でしたし、皆揃ってお散歩楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
並んで仲良くお散歩出来るほど距離が縮まったのは嬉しかったです(#^^#)♡
ほんと朝の海のお散歩なんて贅沢でリフレッシュ出来ますよね(^_-)-☆

ぐり、振袖姿は何だか神妙な顔つきで、自分でもわかってるみたいなお顔ですよね(´艸`*)♡
ほんと女の子は可愛いお洋服やこういった特別な服があるので楽しいですよね(●´ω`●)♡

POCHIはほんとコロンとして可愛いです♡
お出かけ時のおやつ入れにしようかな~って思っています(*´▽`*)
[ 2015/10/06 18:39 ] [ 編集 ]
No title
ルークちゃんのプライベートビーチ最高だね~
素敵なところですね。
みんな一緒で楽しかったね~
大中小並んでなんて笑っちゃうヽ(´▽`*)ゝ
ちなみに私もPOCHI黄色もってるよ。オソロだね!
[ 2015/10/06 18:31 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

プライベートビーチ!!ステキすぎます♥
みんなで仲よく歩いている姿、いいですね〜(^-^)

たくさんのプレゼントも嬉しいですね。。
ぐりちゃんのファッションショーもとても楽しかったです☆
お似合いでした♥

そうちゃん、ぐりちゃんのガムを噛み噛みしているお顔が可愛い〜♥
とても素敵な思い出になりましたね(^-^)

デートのお話また楽しみにしていますね♥(^-^)






[ 2015/10/06 17:58 ] [ 編集 ]
No title
みんな揃っての並んでる姿(≧▽≦)
思わずGメン75を思い出しました(笑)
(古くてごめんなさい🙇)

ルークちゃんのプライベートビーチ景色が良くて良いですね(#^^#)
仲良く(^^♪お散歩💛楽しかったね(#^^#)

着物姿のぐりちゃんのかしこまった表情がかわいいな~(≧▽≦)
ぐりちゃんの表情がコロコロ変わるので可愛くて癒されます(#^^#)

[ 2015/10/06 14:45 ] [ 編集 ]
No title
楽しい時間でしたね~♪
すっかりみんな仲良しだね(*^^)v
並んで横一列で歩く姿いいな~
POCHI、ちなみに我が家にはピンク色があります~
[ 2015/10/06 13:42 ] [ 編集 ]
No title
そんないつも通りのぐりちゃんが大好きよー♪
がま口ポチ、かわいいねー!!これだったら、おやつを入れておいて、いつでも出せるからいいなぁ。欲しいものがどんどん増えちゃうよー!!
で、またまたおデート??
楽しみだな♪
[ 2015/10/06 13:42 ] [ 編集 ]
No title
そら子さん家のプライベートビーチ素敵ですよね♪
みんなで並んで歩いている姿が可愛いですね♪
満潮で砂浜はお散歩出来なかったみたいですが、この景色を見ながらお散歩出来るだけで幸せな気持ちになっちゃう((・´∀`・))ンフッ♪
私もいつかキレイなビーチをお散歩させてあげたいなぁ~って思っています☆

ぐりちゃんのファッションショー可愛い♪
チマチョゴリとか韓国に行かないと、なかなか販売していないので良いですよね♪
エプロンドレスも可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんなでお揃いだと更に可愛さUPですね♪

POCHI、マロ太さんにいただいたのがブルーなので、ぶるんさんとお揃い♪
使いやすくて可愛いですよね♪
我が家もお散歩バックに付けて使ってます♪
[ 2015/10/06 12:41 ] [ 編集 ]
ぶるんさんこんにちは//

裏にビーチがあるなんて~♪
素敵ですね~(*^_^*)

みんなで仲良くスンスン 可愛いなあ~♪

ぐりちゃん 振りそで似合ってる~
あたしもなかなか似合うでしょ♪
って言ってるみたい(*^_^*)ウフッ

うんうん♪ 似合ってるよ~♪

みんな本当に可愛いですね!!
帰りたくなくなりますよね←アハッ
[ 2015/10/06 10:39 ] [ 編集 ]
No title
みんなでファッションショー!!楽しそう♪
ギンガムチェックのエプロンドレスがキュート(❂◡❂).。.:*☆
プライベートビーチ!!なんて素敵でゴージャスなんでしょう!!
でも、砂浜お散歩出来なくって残念だったね・・・。
それは又の機会のお楽しみだね(*´˘`*)
そうぐりちゃんは固いガムがスキなんだねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
同じ物が好きだって良いよね♥
[ 2015/10/06 05:24 ] [ 編集 ]
No title
家の裏にビーチだなんて素敵♪

振り袖にチマチョゴリ、色々あるのですね〜。
やっぱり女の子は可愛いお洋服がたくさんでいいですね^^
[ 2015/10/06 04:26 ] [ 編集 ]
No title
プライベートビーチ!素敵!!
4わんちゃんがキレイに並んで歩いてるお写真、戦隊もののようなカッコよさがあります(*^^)v「ザッザッザッザッ」という効果音つけたい♪

きゃあ(#^.^#)
ルークちゃんの振袖着たぐりちゃん、ぬいぐるみみたい(#^.^#)
コロンとまぁるくお座りしてカメラ目線、可愛い♪♪

エプロンドレス、可愛いですね~♪
1わんちゃんで着ても可愛いのに、3わんちゃん揃うとなんと華やかなんでしょう♪

ガム噛んでる惣ちゃん、ニヒルだねぇ~^m^
[ 2015/10/05 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

わー!私も行かせてもらった、ルークちゃんのプライベートビーチだぁ!
すごく素敵なところですよね!
そっかぁ。ここ走れなくて残念でしたねぇ。
でも、みんな揃って歩いてる姿、可愛いなぁ!
チョゴリ、みんなそれぞれ雰囲気がかわりますね!
可愛すぎる~~♪
おっと!まだ可愛いこちゃんが登場するんですね~(*^▽^*)
楽しみ!

[ 2015/10/05 22:38 ] [ 編集 ]
毎度お馴染みそら子さんのプライベートビーチですね。
でもビーチ残念でしたね(~_~;)
そうちゃんが1番走りたそうな勢い。
ぐりちゃん振袖似合いますね〜(っ´ω`c)♡
お澄まししてかわいい。
[ 2015/10/05 22:26 ] [ 編集 ]
No title
ルークちゃんのプライベートビーチへ
みんな 揃ってお散歩ですねー♪
この4人(ワン)揃ってお散歩の姿 凄い!
これはベストショットですね(^^)
みんなで 朝から良い空気いっぱい吸ったね。

ぐりちゃん 振袖姿も 可愛い。
まんざらでも無さそうな、しおらしいぐりちゃん♪
やっぱり女の子は オシャレが楽しいね。

POCHIのポーチですね!
可愛い~!!

ええ・・またまたデートですか?
次は どこのカワイ子ちゃんかなー(^^)
[ 2015/10/05 20:43 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る