

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

破天荒ぐり★(糸島編6)


      2015/10/03 15:38 そうぐり日記 Category:おでかけ





うえらんから糸島さんでの明太子さんとの夢のデートを終えた私たち。

明太子さん達とお別れした後は、そら子さん、ここママさんと一緒にいつものごとくそら子さんのお宅に向かいました

居酒屋ルークの開店ですね
IMG_2289_convert_20151003145737.jpg

ここママさんが持ってきてくださった豪華なサザエ、美味しかったな~
IMG_2259_convert_20151003145154.jpg

たくさんの御馳走と一緒にギョーザパーティーです
IMG_2270_convert_20151003145407.jpg

惣一郎はいつもの定番スタイルでおこぼれ待機
IMG_2261_convert_20151003145323.jpg

この日も海パパさんにおねだりしてうまうまゲット
IMG_2290_convert_20151003145928.jpg
誰におねだりすればいいか、わんこってほんとよくわかってますよねぇ

すみません、海パパさん

食いしん坊のぐりはそら子さんのお膝を占領してうまうまおねだり
IMG_2273_convert_20151003145519.jpg
ルークちゃんはお利口さんに待ってるのにごめんなさいね

宴会も終わってデザートタイムでまったりしていると、ここちゃんくぅちゃんが急にわんこら
IMG_2327_convert_20151003150439.jpg
どうしたのかな~

あっかんべーしながらのぐり登場
IMG_2324_convert_20151003150623.jpg
そりゃここちゃんくぅちゃんも怒るよねぇ

ごめんよ、ふざけた子で・・・

惣一郎の笑顔を撮って私もニコニコしていたら・・・
IMG_2338_convert_20151003150744.jpg

「あたしもあたしも~」って割り込んでくるぐり
IMG_2344_convert_20151003150848.jpg

ぐりのお転婆っぷりは人様のお宅でも変わらず・・・

「騒がしいでしゅねぇ~
IMG_2306_convert_20151003150056.jpg
ルークちゃんもおねむの時間なのにそうぐりが騒がしくってごめんなさい

くぅちゃんもママのお膝でおねむ
IMG_2308_convert_20151003150209.jpg

ここちゃんも撮影会頑張ったもんね、疲れたよね~
IMG_2310_convert_20151003150315.jpg

さぁ、みんなでねんねしましょうね
IMG_2362_convert_20151003182739.jpg
人様のお宅でも変わらずへそ天爆睡のぐりです~

ぐりの破天荒ぶりにはなかなか手を焼きます



そら子さんのお宅では今回も笑顔いっぱいでとっても楽しい時間を過ごすことができました

いつもいつもお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます



今回お世話になったお友達ブログです

我が家にルークが舞い降りた

ここあと一緒♪










本日はちょっと忙しいため、皆さまへのブログへの訪問&コメントは明日伺いたいと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします_(_^_)_

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(31)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/05 19:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりの破天荒さはどんどんひどくなっている気がしますが、元気いっぱい楽しそうです(´艸`*)♡

ブログを始めて、そら子さんと知り合って福岡に行くようになってさらにたくさんのお友達と知り合うことが出来て、本当に幸せなことだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ビビリの惣一郎もどんどん社交的になってきている気がしますよ(^_-)-☆

有難いご縁は大切にしていきたいですよね(#^^#)♡
[ 2015/10/05 19:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、そら子さんも海パパさんも本当にお優しいので、とっても温かく居心地がいいおうちなんです(#^^#)♡
うちも将来こういう御夫婦になりたいな~って思っています♡

わんこは人以上にそういうことは敏感に感じ取りますよね♪
そうぐりともそら子さんのお宅が大好きですよ(*´▽`*)♡
もう我が家のようにうろついて甘えております(;^_^A アセアセ・・・

今回も美味しいご飯に楽しいお喋りに笑顔が耐えることなく過ごすことが出来て本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/05 18:59 ] [ 編集 ]
No title
糸島編💛楽しませて頂きした(≧▽≦)

たくさんのお友達と💛わちゃわちゃ💛と楽しく遊んで
良かったねそうぐりちゃん(*^▽^*)

ぐりちゃんのへそ天・あかんべー(*^▽^*)大笑いしました
さすがぐりちゃん可愛い(≧▽≦)大物ですね(^_-)-☆
[ 2015/10/05 14:11 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

そら子さん宅は本当に居心地がいいんでしょうね~♪
惣くんもぐりちゃんもおうちのようにできるなんて(*^_^*)

人柄のよさがワンコにもわかるんですね♪

ぎょうざ美味しそ~!!
大好きです! 
何個でも食べれますよね~ アハッ

今回も素敵な時間過ごせましたね♪
[ 2015/10/05 09:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと毎回楽しいお泊りなんですけど、今回はここちゃんくぅちゃんも一緒だったのでさらに楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
そら子さんの料理もいつも美味しいし、惣一郎の顎のせおねだりももう悦に入ってるでしょう(´∀`*)ウフフ?
もう当たり前のようにそら子さんと海パパさんに甘えるそうぐりです(´艸`*)♡

ぐりはほんとどこへ行っても自由奔放で楽しそうです(^▽^;)
ここちゃんくぅちゃんもとんだとばっちりでほんとごめんなさいですよね(´Д⊂ヽ
豪快にへそ天で人様のお宅で寝るぐり、人間だったらどんな大物になってるんだろうって思いますよ(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/10/05 01:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

いつもお世話になって、本当に感謝しています_(_^_)_♡
いつも温か~い気持ちになって帰ってくるんですよ♡
家族っていいな~って思います(#^^#)

今日は宮崎の新しいわん友さんとデートしてきたんですヾ(*´∀`*)ノ
また記事にするのも楽しみです♪
[ 2015/10/05 01:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

福岡行きは毎回楽しいんですけど、今回はさらにたくさんのかわいこちゃんに出会うことが出来たので、さらに楽しくって幸せな時間を過ごすことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

そうぐりともそら子さんのお宅が大好きなので、楽しく遊んでぐ~っすり爆睡してました(´ぅω・`)ネムイ
ぐりはほんとどこへ行っても自由気ままです(^▽^;)
惣一郎はそら子さんも海パパさんも大好きなのでニッコニコですしね(ノ´∀`*)

私にまで労いの言葉をありがとうございます_(_^_)_♡
私も爆睡して、さらにまた遊んでま~すヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/05 01:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *コジコジ♪さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、わかります~お腹いっぱい(≧▽≦)!
私もそうですもの~。ブログ書いてお腹いっぱい(⌒▽⌒)アハハ!

わん友さんが増えたのはやはりブログを始めたからで、そしてそら子さんと出会ったことでますますお友達が増えることが出来てとっても嬉しいです(#^^#)♡
惣一郎は相変わらずビビリではありますが、たくさんのお友達と遊んだことによってどんどん社交的になってきてるんですよ(^_-)-☆
惣一郎は逆に人見知りなので人大好きなんて羨ましいです~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/05 00:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとかわいこちゃん三昧で楽しく幸せな一日でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
幸せなデートの後は、もうすっかりそうぐりも慣れたそら子さんのお宅♪
そら子さんも海パパさんも本当にお優しいので、もうそうぐりともニコニコだし甘まえまくってました(#^^#)♡
惣一郎の海パパさんへのおねだりもすごいですよね(^▽^;)
もう定番のように張り付いてますよ(* ´艸`)クスクス

ネルちゃんリリィちゃんと会うのも楽しみだな~(´∀`*)ウフフ♡
ワンコラ大丈夫ですよ~(^_-)-☆
ぐりは時々喧嘩買いますが、それで仲良くなることもあると思うので、基本放置しています(*^_^*)
惣一郎は色んなわんちゃんに追いかけられたりしますが、大丈夫ですよ((´∀`*))ヶラヶラ
遊びたいだけなんですよね~♪
大丈夫大丈夫、惣一郎も強くなりましたよ!(たぶん)
[ 2015/10/05 00:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとぐりはどこへ行ってもぐりでした(^▽^;)
マイペースというかお転婆というか・・・。
そら子さんのお宅はそら子さんと海パパさんが本当にお優しいので、そうぐりもすっかりくつろいでニコニコです(#^^#)♡
そら子さんはお料理上手なので、いつも御馳走が美味しいです(●´ω`●)
みんな笑顔で楽しく、かわいこちゃんも一緒に食べるご飯は最高ですねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/05 00:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはもうほんと天真爛漫ですよね~!
もう私もびっくりするほどです(^▽^;)
まさかあっかんべーしながら出てくるなんてふざけてるのか遊んでるのか(-_-;)
ここちゃんくぅちゃんもびっくりしたことでしょうね~(;´Д`)

みんなで楽しく撮影会をして、ランランもしてすごく楽しい大満足の一日でした♪
見ていて楽しいと言っていただけるなんて嬉しいです(#^^#)

[ 2015/10/05 00:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、そうぐりともそら子さん宅がもう大好きで、惣一郎はニッコニコ、ぐりもへそ天でリラックスして眠れています(*´▽`*)♪
お二人が優しくいつも迎えてくださっているからですよね、本当に感謝なんです(#^^#)♡
[ 2015/10/05 00:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと興奮しましたよ~(≧▽≦)!
もうずっとブログで見ていたかわいこちゃんが勢ぞろいなんですもの~(≧▽≦)♡
もうどこを見ていいかわからないほどでした!
ほんと幸せな時間ですよね~(●´ω`●)♡
今でも何だか信じられないくらいです!

そら子さんや海パパさんがとってもお優しいので、そうぐりは本当に大好きで喜んでいます(*´▽`*)♪
ぐりはへそ天で爆睡出来ていますし、惣一郎もニッコニコですヾ(*´∀`*)ノ

のあままさんから以前いただいた歯垢を取るクロス、使いましたよ~♪
歯磨きはついつい手抜きがちなのですが、頑張ります(*^^)v
[ 2015/10/05 00:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~居酒屋ルークですね(´艸`*)♡
ほんとかわいこちゃんが今回は増えてますから、ますます楽しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ここちゃんくぅちゃんも可愛く甘えに来てくれて、幸せだったな~(●´ω`●)♡
そうぐりも楽しかったみたいでニコニコです(ノ´∀`*)♪
わんこの寝顔はほんと見てるだけで幸せな気持ちになりますよね(#^^#)♡
[ 2015/10/05 00:06 ] [ 編集 ]
Re: へそ天〜
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

食事はすごく美味しかったです~(≧▽≦)
そら子さんはほんと料理上手なんですよ~(●´ω`●)♡

惣一郎もぐりもそら子さんと海パパさんが大好きなので、そら子さんのお宅も大好きになったようです(´艸`*)♡
きっとお二人ともお優しいからそうぐりも安心するんだと思います♡
へそ天で寝てるのも、笑顔いっぱいもそのおかげですよね(#^^#)
[ 2015/10/04 23:25 ] [ 編集 ]
No title
今回のお泊りも楽しそうですね~(*^_^*)
ギョーザぎゅうぎゅう~よだれが・・・♪
惣ちゃん、テーブルにアゴ乗せどころか首も乗ってますね^m^ぷぷ
アピール勝ちですね♪海パパさんもこんなに可愛くアピールしてこられたら負けちゃいますよね(^_-)-☆
あっかんべーで登場のぐりちゃん(^O^)サイコーです(*^^)v
テーブルの下からも挑発してたのかな(笑)
おぱんちゅへそ天爆睡のぐりちゃん、かわいい~~(#^.^#)
[ 2015/10/04 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/04 23:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もその時は気が付かなかったんですけど、写真みてびっくりしたんですよ~。
まさかここちゃんくぅちゃんにあっかんべーしていたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなわんこっているんですね~(^▽^;)
わが子ながらびっくり\(◎o◎)/!

[ 2015/10/04 23:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはいつでもどこでも人様のお宅でもマイペース!
へそ天は変わらずです(≧▽≦)♪
[ 2015/10/04 22:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

すっごいステキな時間を過ごされましたね☆
たくさん遊んで
みんなぐっすり寝てる~(笑)
かわいいなぁ~!
惣ちゃんぐりちゃんまた楽しい思い出が
増えましたね!!
2人の笑顔最高~
ぶるんさんもお疲れでしょうね!ゆっくり休んでくださいね!!
[ 2015/10/04 14:33 ] [ 編集 ]
No title
ぷるんさんこんにちは~♪
いつもぷるんさんのブログを読んでは過去にさかのぼり、読みふけり、コメントを入れずおなかいっぱいに・・・(;´・ω・)

ワンコ友達がいっぱいで羨ましいです♡
コジコジは犬より人間が好きでワンコとあんまり触れ合えないんですよ~
[ 2015/10/04 12:05 ] [ 編集 ]
No title
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

うひゃ~うひゃ~~wwwかわいいワンコに囲まれて、楽しい一日になりましたねw
そして、第二のおうちそら子さん宅でのんびり~まったり~なそうぐりちゃんw

ごはんも大勢で食べると美味しいですよね(*´˘`*)♡
本当、ワンコって誰のところに行けばくれるかよくわかってる!!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
うちは、母も私もあげないからあんまり来ないけど、父が生きてたときはよくネルが父のところでジーーっと待機してましたwww(。・w・。 ) ププッ

そうちゃんもジーーーっと待機してますね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ぐりちゃんは、どこでもフリーダムね|ω・`)プッ♪

こんなにかわいらしいアイドルワンコちゃん達と会ってるぶるんさんに、うちの2わんを会せたらどうなるのか・・・(‐∀‐;;
もの凄く心配になって来ましたわ~( ̄◇ ̄;)

全然、大人しくないしワンコラだし・・・・( ;∀;)
リリィなんて、絶対そうちゃんに絡むんだろうな~。目に浮かぶ・・・。

そうちゃん、今から覚悟しててね~~(←オイ)
[ 2015/10/04 11:55 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんはどこでもぐりちゃんらしくて素敵ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すっかりそら子さんのお宅にも慣れて、ヘソ天で寝ちゃうなんてぐりちゃんらしいわ~♪
本当にムードメーカーですよね♪
惣一郎くんもピッカピカの笑顔で見ている私もニコニコになりました((・´∀`・))ンフッ♪
お料理も美味しそう~♪
みんなで食べると更に美味しく感じますよね♪
[ 2015/10/04 11:37 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん !
天真爛漫で いっつもお顏いっぱいの笑顔が 可愛い!
今回は そら子さんからのウマウマを
一番良い位置をキープ(笑)
こういうとこは リズと似てる~(^^♪ ヘヘヘ
ここちゃん、くぅちゃんが あれ?って思ったら
なんと 机の下から登場(笑)
ドヤ顔のあっかんべーが 楽しいー!

みんな仲よしで そうちゃん、ぐりちゃん
今回も 楽しかったねー。
見てる私も 楽しいです(^^♪
[ 2015/10/04 10:06 ] [ 編集 ]
No title
自分のお家じゃなくてもへそ天で寝ちゃうのぉ?!
ぐりちゃん、やる〜^^
[ 2015/10/04 05:59 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、超アイドルちゃんがあちこちにいて、さぞ興奮されたことでしょう~♡
どこ見ても、パソコン画面から飛び出したわんこちゃん勢ぞろいなんですものね(#^.^#)
もちろん、そうぐりちゃんもその仲間入りで馴染んでいましたよ~♪

みんなのネンネの様子、ホント可愛い~~♡
ぐりちゃんもとってもリラックスできるルークちゃん宅なんですね!
それにしても、惣一郎君の歯は真っ白☆
歯並びもいいし、歯のコンクール出れますよー!!
[ 2015/10/04 00:20 ] [ 編集 ]
No title
居酒屋ルークだー(≧▽≦)
ギョーザいっぱいあるけど、ぺろんとなくなるよね(笑)
5ワンもいれば賑やかだわね~ルークちゃん寝てる場合じゃないね(´艸`*)
惣一郎君の笑顔!これは見てる方もニコニコになるよねー♪
みんなの寝顔も、これまた見てるだけで笑顔になる~(´艸`*)
[ 2015/10/04 00:05 ] [ 編集 ]
へそ天〜
こんばんは、餃子にサザエ美味しそうすぎます〜
居酒屋ルークさん餃子の量が半端ないですね*\(^o^)/*

ぐりちゃんのへそ天💗平和ですね(*^_^*)
そら子さんのお宅が安心できるんでしょうね💕
そうちゃんもいいお顔で写真にうつりましたね〜
[ 2015/10/03 23:31 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんの「あっかんべ~」しながらの登場には笑った~^^
お笑いとる名人だよね~(^^)
[ 2015/10/03 21:35 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、へそ天最高!!!!!
[ 2015/10/03 21:35 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

