そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

アイドルわんちゃんともお別れ(;_;)/~~~(糸島編5)


      2015/10/02 15:12 そうぐり日記 Category:おでかけ





かわいこちゃんとのデートの続きです~

とっても楽しそうにおもちゃ投げっこでランランしていたぐみちゃん
IMG_2176_convert_20151002143726.jpg
やっぱり元気っ子だね~

ロランくんとアンリくんもくまくまさんと一緒にランラン出来て嬉しそう
IMG_2108_convert_20151002143704.jpg
やっぱり兄弟仲良しで一緒にいるんですよね

ブランくんとDIOくんもランラン出来て楽しそうだったね
IMG_2239_convert_20151002144120.jpg
背後からそ~っと近づくビビリ惣一郎

すももちゃんは本当に美しいですね~もう惚れ惚れ
IMG_2002_convert_20150930082358.jpg
どこからこんな気品が溢れてくるのかしら~

ここちゃん大好きな惣一郎は押しつぶしそうな勢いに見えますが、実際は何にも出来ません~
IMG_2043_convert_20151001143526.jpg
ロランくんが焼きもち妬いてる~

少しでもここちゃんに近づきたいのか、ここママさんにべったり張り付き
f9IELsDR-mosaic.jpg
惣一郎もやっぱり男だったのねぇ

惣一郎が鼻の下伸ばしてる間私はぐみちゃんをなでなでマッサージ
IMG_2112_convert_20151001144941.jpg
キャー私ぐみちゃん触ってるぅ~~~
(ぐみちゃんの首根っこつかもうとしている訳ではありません~)

ロランくんは毛量すごくてもっこもこだったな~
IMG_1938_convert_20151001144604.jpg
やんちゃな感じがすごく可愛かった

アンリくんはねむねむ~
IMG_1943_convert_20151001144711.jpg
おちりはちゃんとくまくまさんにぴったりくっ付けてるところがかわゆ~

ナッツちゃんはこの日はDIOパパさんのお膝の上でとっても大人しかったです~
IMG_2033_convert_20150930082447.jpg
ぐみちゃんはやっぱりお姉ちゃんの傍がいいのね

楽しい時間はあっという間で、貸し切りの2時間経ってしまいました。
IMG_2257_convert_20151002144519.jpg
そろそろ日も沈んできましたので明太子さんとはお別れです

本当に楽しい夢のような時間を過ごすことができて、すごく幸せでした

お忙しいところ、お時間作って頂いてありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています




今回ご一緒してくださった皆さんのブログはこちらです

○○(まるまる)さん家のすもも日記+N&G

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc

ロランと。アンリも。

我が家にルークが舞い降りた

ここあと一緒♪

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(26)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとおっしゃる通りですよね、楽しければ楽しいほど別れが辛くなる( ;∀;)
もっとも~っと遊びたかったです~。

楽くんもオフ会でしたものね~(*´▽`*)
次会う時の話をしてから別れるっていいですね♪
次の楽しみができますものね(^_-)-☆

惣一郎、ここちゃんにメロメロですね~(●´ω`●)♡
[ 2015/10/03 20:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に楽しくて楽しくてあっという間の幸せな時間でした~♪
惣一郎のスケベぶりにもびっくりでしたしΣ(・ω・ノ)ノ!
ここちゃん追いかけるだけじゃなく、ママさんにまでアピールするとは・・・(;´Д`)

そうですね、人もわんこもお友達はたくさんいたほうが楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ
ぐりは一人遊びなかりなので、お友達つくりはなかなか・・・(>_<)
次回はボールはもっと後から出すことにします(^▽^;)
[ 2015/10/03 20:11 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
>*宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私がきゃっきゃ楽しんでる間、惣一郎はずっとここちゃん追いかけてましたね~(;´Д`)
ママさんにまでぴったり張り付いてアピールしてる姿、もう情けないやら可笑しいやら(* ´艸`)クスクス
「ボクは好青年ですよ!」ってママさんにアピールしてたのかな?
わんこって面白い事しますよね~(⌒▽⌒)アハハ!

ほんとまたいつかお会い出来たら嬉しいな~(#^^#)
それもワクワクしながら待つことにします(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/03 20:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に楽しくって2時間あっという間でした~( ;∀;)

ママさんの考え方、素敵ですね(●´ω`●)♡
また次の機会に楽しみを取っておくだなんて♡
ほんと考えただけでワクワクしてきますね~ヾ(*´∀`*)ノ

たくさんの新しい出会いがあって、そうぐりも私も嬉しかったです(#^^#)♡
わんこの楽しそうな姿を見ているのが一番嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/03 20:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと皆楽しそうだったし、何より私も楽しかったです(≧▽≦)♪
ずっと画面で見ていたアイドルわんこと会えて、本当に夢見心地でした(●´ω`●)♡

惣一郎はここちゃんばかり追いかけてたけど、他の子とも遊べたのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/03 19:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

高速渋滞した時はすんごい土砂降りで、スリップ事故多数で事故渋滞になってしまったんですよ~(´Д⊂ヽ
授業の時間はあるし、ほんと焦りました(;´Д`)

ランランしたりお喋りしたりしているとほんと2時間はあっという間ですね♪
思いっきり満喫したければ確かに朝集合がいいんでしょうね・・・起きられませんけど(^▽^;)
管理人さんのパワーはすごいですね(≧▽≦)!
[ 2015/10/03 19:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

みんな本当に綺麗で可愛かったです~ヾ(*´∀`*)ノ
誰も喧嘩することなく仲良く出来たので嬉しかったです(*´▽`*)♪

惣一郎、ここちゃんの後ばかり追いかけてましたけど、しれっとママさんに引っ付いてここちゃんに近づいてました(* ´艸`)クスクス
こんなに女の子ばかり追いかけるスケベとは今の今まで気づきませんでしたよ(-_-;)
草食系は間違いでした~(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/10/03 19:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

ほんとママさんのおっしゃる通り、可愛い・美しい・カッコいいんです(≧▽≦)!!!
もう見とれまくりでした♡

惣一郎のスケベぶりには今回ほんとびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
どんだけここちゃんに近づきたいのか・・・(-_-;)
ママさんにぴったりくっついて何考えてるんでしょうね(* ´艸`)クスクス

ぐみちゃんめっちゃ可愛かったんですよ~(≧▽≦)♡
もう小っちゃくって毛もふわふわ真っ白で綺麗で☆彡
一人で密かに興奮してました(〃艸〃)ムフッ♡

ほんとこんな御褒美がもらえたなんて幸せすぎです(●´ω`●)♡
ここちゃんくぅちゃんも可愛くって愛らしくって、もう幸せな日だったな~...( = =) トオイメ目
[ 2015/10/03 19:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、いつも画面で見ているアイドルわんちゃんが目の前にいてなでなで出来るなんてもう信じられないの(≧▽≦)!
すんごく可愛くて愛らしくってもうたまらなかったわ~(●´ω`●)♡
そうぐりと違ってどの子も華奢でね~、これがトイプーなのか!ってよくわかりました(⌒▽⌒)アハハ!

惣一郎、のほほ~んとした草食系かと思ったら、とんでもなくスケベでした(* ´艸`)クスクス
ルークちゃんに相手にしてもらえないからってコロッと乗り換えちゃってひどい話です(´Д⊂ヽ
おとーさんに似たからじゃな~い?って写真見せて伝えておきました(* ´艸`)クスクス
[ 2015/10/03 19:24 ] [ 編集 ]
楽しければ楽しいほど別れるのが辛いですよね〜/ _ ;
でもまた会えると思うとウキウキでづけど。
だから今度なにするーって約束して
バイバイしてます。
そうちゃんはここちゃんがタイプなのか〜( 艸`*)ププッ
[ 2015/10/03 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、いかにもな抜き足差し足でDIOくんとブランくんに近づいてますよね(* ´艸`)クスクス
すごく興味はあるんでしょうけど、正面から行ける勇気はないんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

今回びっくりしたことの一つが惣一郎のスケベぶりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ず~っと追いかけてましたからねぇ。
ルークちゃんには全く相手にしてもらえないからって乗り換えたんでしょうか・・・(-_-;)

明太子さんのかわいこちゃん達はほんとオーラがすごくって超可愛かったです(≧▽≦)♡
アイドルって違いますね~!
うちの子が野生児に見えました((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2015/10/03 19:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、第一ランはまだ撮影会が続いていたので、第2ランになったんです♪

いつも画面で見てたアイドルをなでなでしているなんて何だか信じられなくって変な感覚でした(^▽^;)
でもお顔ちっちゃくってもうすっごくすっごく可愛かったんですよ(´艸`*)♡

惣一郎、画面で見てるとすんごく大きく見えるらしく、実際お会いした方は、思ったよりも大きくない~って言われることが多いです(* ´艸`)クスクス
えっ!?実際に!?キャー!!!会いたい会いたい~~(≧▽≦)!!!
いつかその日が来るのをお待ちしていますよ(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/03 19:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと楽しい時間ってあっという間ですよね(´Д⊂ヽ
nicoママさんたちとお会いした時もそうでしたよね~♪
お喋りしてたらすぐに夕方になってしまって(^▽^;)

惣一郎、普段は全く男を感じない草食系ですが、まさかここまでとは・・・(-_-;)
ルークちゃんに全くしてにされないからか、乗り換えたのかな~(;^_^A アセアセ・・・
おとーさんに似たんじゃないの~って話してるところです(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/10/03 19:03 ] [ 編集 ]
No title
お写真見ているだけで、楽しさがたくさん伝わってきました~。
そうちゃん! やっぱり男の子だったんですねぇ~~~(笑)
ここちゃんお気に入り? うふ。
人間もワンコもお友達がたくさんいると楽しいですよね。
ぐりちゃんもお気に入りのお友達いましたか?
[ 2015/10/03 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

ほんと、みんな可愛い〜!♥
楽しい時間はあっというまですよね(T-T)

ここあちゃんを、必死に見つめてアピールしている、そうちゃんが、
私的に1番のカワイイツボにハマりました〜!(^-^)♥
お顔が真剣で、可愛すぎます!♥

またみなさんでお会いできると良いですね〜!(^-^)♥
私もカワイイ、ワンちゃんたちを見れて、とても癒されました〜♥
[ 2015/10/03 12:26 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

本当にみんな楽しそうですね~(*^_^*)ウフッ
そして楽しい時間はあっという間ですよね・・

でもまた次の機会まで楽しみをとっておけるので
それがまたワクワクで嬉しい時間でもありますよね♪

たくさんのワンちゃん達と遊んで
惣くんもぐりちゃんも大満足だったでしょう♪
[ 2015/10/03 11:24 ] [ 編集 ]
No title
みんな楽しそうですね♪
惣一郎君もみんなと仲良く遊べたかな?^^
[ 2015/10/03 06:35 ] [ 編集 ]
No title
高速道路の渋滞・・・それはマジガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!ってなると思う管理人です♪

2時間なんてすぐ過ぎちゃいますよね。
私もオフ会超満喫したくてついつい朝早く集合してしまうのです。
皆さん、うちは午前中集合だと思ってしまっているようです((●≧艸≦)プププッ
[ 2015/10/03 05:43 ] [ 編集 ]
No title
今回も楽しい(^^)/
みんな可愛くって 仲よしですね!
ちゃっかり、そうちゃんは、ここままさんに寄り添ってる姿が
とっても可愛くって、面白いー(笑)
ちゃんと、ここちゃんと同じ行動してたんですね(^^)
[ 2015/10/03 01:55 ] [ 編集 ]
No title
今回も鼻息荒く読ませていただきました~(#^.^#)
可愛い・美しい・カッコイイー^m^ムフー

ブランちゃんのおちりにそ~っと近づく惣ちゃん(笑)
まさしくぬきあしさしあしって感じ(^O^)
惣ちゃんの作戦は成功したのかな?

ここちゃんにアピールするためにここちゃんママさんに取り入る惣ちゃん(*^_^*)考えましたねー惣ちゃん♪
キリッとここちゃんママさんにご挨拶してる青年のような姿に思わず応援しちゃいました☆ガンバレー!

ぶるんさん、ぐみちゃん触ったの!?いいないいな~~(#^.^#)♪
興奮しますよね~♪妄想でも興奮しますもん♪

たくさんのイケワン・かわいこちゃんに囲まれた糸島♪
ぶるんさんも♪惣ちゃんも♪ぐりちゃんも(!?)楽しかったでしょうね~(*^_^*)
長距離移動を頑張っておられるぶるんさんへのご褒美ですね☆
[ 2015/10/02 23:52 ] [ 編集 ]
No title
みんな本当に可愛いですね♪
『ぐみちゃん触ってる~!!』って思う、ぶるんさんの気持ちが良く分かります!!
私も有名ブロガーさんのワンちゃんにお会いしたら、きっと幻かと思っちゃう((・´∀`・))ンフッ♪
惣一郎くんは面食いなのですね♪
やっぱり男だったのね♪笑
楽しい時間はあっという間ですよね~
みんなの活き活きした表情が見られて、とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/10/02 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ブランくんとDIOくんの背後からそうちゃんが(/≧◇≦\)
後ろ後ろ~!って言いたくなっちゃう♪
あらま!そうちゃんたらぁ!アイドルここちゃんのお側ゲットですね♪
ルークちゃんは近くにいなかったかしら(/≧◇≦\)
みんなみんな可愛い‼
本当可愛い!!!
[ 2015/10/02 22:18 ] [ 編集 ]
No title
時間の貸し切りだったんだ~あっという間ですね(´艸`*)
どの子もみーんなかわいいわ~(*´▽`*)
ふふ、ぐみちゃんを触ってる自分におどろくぶるんさん( ̄▽ ̄)
わかるわ~そのきもち(笑)
6枚目の写真、そうちゃんがあまりおっきく見えなかったよ(。´・ω・)?
思ってるよりもおっきくないのかも(笑)
これは実際に会いに行って確かめなければ(^^♪
キーホルダー、めっちゃ丈夫です(笑)
[ 2015/10/02 22:09 ] [ 編集 ]
No title
楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうんですよね~☆
ワンちゃん達もいい感じに疲れたみたいで大満足ですね^^

しかし惣一郎君のここちゃん好き^^、男子ですね~❤
きっとここちゃんが女子力高い女の仔なんでしょうね~。
ママとしては複雑かな??^^
[ 2015/10/02 21:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです!豪華すぎて惣一郎じゃなくて私が腰抜かしそうですよ(´∀`*)ウフフ♡
そら子さんと知り合うことができて、福岡へ通うことになってからどんどん新しい輪が広がって、すごく嬉しいです♡
皆さんとっても優しくって温かい方達ばかりだし、ほんと感謝ですよね(#^^#)
そうぐりにもたくさんのお友達が出来て、ビビリもちょっとずつ解消されてきてるし、ニコニコ遊んでいる姿見ているととっても楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/02 20:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/02 19:25 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

