

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

アイドルわんちゃんとの夢のデート♪(糸島編3)


      2015/09/30 20:00 そうぐり日記 Category:おでかけ





昨日のこちらの写真でお分かりの方も多かったようですが、まさしくその通りで、うえらんから糸島さんで撮影会終了した明太子メンバーの方々と合流して、ランランすることが出来たのです~

ztXirqaj-mosaic.jpg
すももママさん、くまくまさん、DIOママさん、DIOパパさんとお会い出来ました

まさかこんなに早くお会い出来るとは思っていなかったので、本当に感激しまくりです

九州に住んでてよかった~

撮影会だったので、どの子もDIOママさんのお洋服でお揃いでとっても可愛いの~~~~~

もうどの子もキラキラ眩しいくらいの美しさとオーラ全開です
IMG_1810_convert_20150930081145.jpg
すももちゃんとぐみちゃん、後ろに切れちゃってごめんなさい、ナッツちゃんです

ブランくんとランランしているぐみちゃん、小さくってとっても可愛いの~
1443604328Owntdig7b20tF4Z1443604327.gif
おパンツカットがたまらんかわゆ~

アンリくんも綺麗な真っ白でモフモフの毛が気持ち良かったな~
IMG_1902_convert_20150930081453.jpg

そして嬉しかったのがDIOくん
IMG_1910_convert_20150930081524.jpg
知らない子がわらわらいてストレスにならないかな~(しかもデカいし・・・)と心配だったのですが・・・

こんなに元気に惣一郎とランランしてくれました
1443604008YQG1E7IgphrU0to1443604006.gif
惣一郎の毛に埋もれちゃったけど

DIOパパさんすごく優しいので、わんこに群がられています
IMG_1974_convert_20150930082034.jpg
惣一郎が家族以外の男の人にこんなに懐くのは海パパさん以来2人目の珍しいこと

惣一郎とロランくんはここちゃんLOVEでずっと追いかけちゃってます
IMG_2053_convert_20150930082516.jpg
ここちゃん怒ってる~ごめんね~

すももちゃんはくまくまさんのお膝の上でまったり
IMG_1970_convert_20150930082004.jpg
あ~なんて美人さんなのかしら

いつもデカい惣一郎とぐり(ぐりも他の子に比べると結構大きいんです)を見ているので、とにかく皆が小さく見えて可愛くって可愛くってたまりませんでした

さすがのアイドル犬、みんな本当にキラキラ輝いてて美しかった~

この幸せな時間はまだ続きます~



リンク貼るまでもない有名人ばかりですが、今回ご一緒してくださった皆さんのブログはこちらです

○○(まるまる)さん家のすもも日記+N&G

暴れん坊将軍 DIO!+Blanc

ロランと。アンリも。

我が家にルークが舞い降りた

ここあと一緒♪

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと鼻息荒くもなりますよね~!
ずっと画面で見てたかわいこちゃんが目の前にいるんだもの!それもわらわら(≧▽≦)♡

知らないデカいわんこが突然混ざったらDIOくんのストレスにならないかな~って思ったんですけど、一緒にランランしてくれて、泣けてきそうです( ;∀;)

すももちゃんは本当に美人です!女優さんかお姫様みたいに気品があって☆彡

えへへ、ぐりは一人でボールに夢中です~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/01 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと凄すぎて緊張するし恐縮するしもうどうしていいやらわかりませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
こんなにたくさんのかわいこちゃんを一度に見たこともないし、ましてや明太子さんなんだもの!!!
もうずっと画面の中で見てきた子が目の前に(≧▽≦)!!!

私の緊張をよそにそうぐりはすごく楽しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ

ぐみちゃんとっても可愛いんですよ~小っちゃくてお人形みたいなんです(●´ω`●)♡
[ 2015/10/01 22:18 ] [ 編集 ]
Re: すももん!
> *yopiさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

そっか!マロプリちゃんはマルプーですものね!
すももちゃんはマルプー界のアイドルですよね~(≧▽≦)♡
本当に美人さんで、気品がすごいのΣ(・ω・ノ)ノ!
わんこのオーラじゃないですよね~!

惣一郎とDIOくんのランラン、私もとっても嬉しかったんですヾ(*´∀`*)ノ
ぐみちゃんは踊ってるように可愛く走るし、もうキュンキュンです(#^^#)♡

ぐりは一人でボール投げっこで~す(^▽^;)
[ 2015/10/01 22:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメDさま*

お忙しいところ、コメントありがとうございます(*^▽^*)

最初腰抜かしたくらいビビリの惣一郎なので、喧嘩にならないのがよかったのかな~って思います(#^^#)
ほんとぐりのボール仲間になって頂けたら嬉しいです(´∀`*)ウフフ♡

すごく楽しそうにランランしていて、私も嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
一緒にランラン出来るなんて思ってもいなかったので見ているだけでニコニコになっちゃいます(*´▽`*)♪

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/10/01 21:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

ママさんお帰りなさい~ヾ(*´∀`*)ノ
色々とお疲れさまでした!
これからまたチョコ&アンちゃんの笑顔が見られますね(≧▽≦)♪

ほんとびっくりするくらいのすごいメンバーで興奮しまくりです(#^^#)♡

そら子さんのおかげで、どんどん新しい出会いがあり、感謝ですよね(●´ω`●)♡

もちろんこれからもよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/10/01 21:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメBさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~ほんと芸能人に会ったような感覚です(≧▽≦)!
いつも画面の中で毎日拝見している方が目の前にいるんですものね!
もう興奮するやら恐縮するやらどうしていいかわからない状態でした(;^_^A アセアセ・・・

惣一郎は最初はビビッてましたけど、すごく楽しそうに走ってましたヾ(*´∀`*)ノ

先日はお誕生日おめでとうございました\(^o^)/
これからも元気で可愛く長生きしてほしいですね(^_-)-☆
[ 2015/10/01 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSUさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、例の件はそっちのことだったのです。
紛らわしい言い方しちゃってすみません(>_<)
楽しみにしています(#^^#)♡

とっても楽しかったので、早く記事にしたくって(≧▽≦)!
忘れたくないし、写真もちゃんと見たいし♪
更新頑張ります(*^^)v
[ 2015/10/01 20:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと有名ブロガーさんばかりなので、リンク先貼ることが逆に失礼かも~って思うくらいです(^▽^;)

惣一郎が巨人に見えるくらい皆小さかった~!
っていうかうちがデカすぎるんですよね(^▽^;)
トイプーって華奢なんだな~って当たり前のことを再認識しましたよ(〃艸〃)ムフッ

ほんとどこを見てもかわいこちゃんがわらわらわら♡
もう至福の時間でしたよ~(●´ω`●)♡
[ 2015/10/01 20:45 ] [ 編集 ]
Re: http://yrynrt.blog.fc2.com
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとみんなキラキラ可愛くってもうたまらなかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりも楽しそうでしたけど、ほんと一番喜んだのは私かも~(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎も昔はドッグランに行っても私の後ろにばかり隠れてちっとも走れない子だったんですけど、どんどん連れ出したら今はこんなに楽しそうにランラン出来るようになりました(≧▽≦)♪
らっきぃくんも最初はびっくりするかもしれないけど、きっと楽しさがわかってくると思いますよ(^_-)-☆

ハンバーガーすっごく美味しかったですよ~!
もう今すでに食べたくって~(´艸`*)♡
[ 2015/10/01 20:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとですよね~!
トイプーに限らずわんこブログ界の有名ブロガーさん方だと思います!!
そうそう、私なんぞがお会いしていいものかって恐縮しまくりでしたよ(;^_^A アセアセ・・・

そうぐりはそんな飼い主の気も知る由もなく、楽しそうにただただ遊んでいましたよ(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/10/01 20:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

このお揃いのお洋服はDIOママさんの手作りなんですよ~(*´▽`*)♪
ショップもされているのですが、大人気ですぐに売り切れです~!
この可愛さとセンスですから納得ですよね!
私もゲットしたい・・・♡
[ 2015/10/01 20:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと有名ブロガーさんばかりですものね~!
私がここに入っていいんでしょうか?って感じで恐縮でした(;^_^A アセアセ・・・

惣一郎、一番最初に明太子さんと顔合わせしたとき、たくさんのわんこちゃんにびっくりしたのか腰抜かしたんですよ(;^_^A アセアセ・・・
さすがのビビリっぷりでしたが、ランに入ったらすぐに慣れて遊んでいましたヾ(*´∀`*)ノ

ぐみちゃん、まるで踊るような可愛い走り方にあの笑顔(#^^#)♡
もうメロメロですよね~(●´ω`●)

ぐりの心配をしてくださってありがとうございます!
元気に一人で走り回ってます(ノ´∀`*)
[ 2015/10/01 20:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとほんと~涙ウルウルしちゃうよぉ~( ;∀;)
今でも信じられないもの!一緒にあの空間にいただなんて(≧▽≦)!

惣一郎はかなり人見知りしてたんですけど、わんこ見知りはしなかったのでよかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
最初一気に明太子さん見たときは腰抜かしましたけどね(⌒▽⌒)アハハ!

すももちゃん、本当に美人で気品がすごいんです(≧▽≦)♡
人間にしたらどこかのお姫様じゃないのかしら(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/10/01 20:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

でしょでしょでしょう~?
こんなに勢ぞろいだと緊張しますよ~(;^_^A アセアセ・・・
どこを見てもかわいこちゃんがわらわら(≧▽≦)!!!
あ~こんなに幸せでいいのかしら~♡って一人悦に入っていました(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎は喧嘩はしないので、ガウガウ言われてもすぐに引くからきっとうまくやれるのかもしれません~。
っていってもガウガウ言う子はいませんでしたけどね(^_-)-☆

ぐりの心配していただいてありがとうございます!
みんなと混じってる写真がないの~(^▽^;)
今日の記事でアップしました(*´▽`*)
[ 2015/10/01 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと鼻血もののかわいこちゃん達でしょう?
こんなにたくさんのかわいこちゃんに一度に会ったことないから、もう興奮しすぎてどうしたらいいかわかりませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
私も人目もはばからずモフモフスリスリしたかったかも(´∀`*)ウフフ♡

DIOママさんのわんこ服はすっごく可愛かったです(#^^#)♡
センスがハンパないから見たこともないようなオシャレさでしたよ~♡
仰る通り、人間用の服を作ってもすぐに完売になりそう(≧▽≦)!
[ 2015/10/01 19:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとすごいメンバーの方々で緊張しちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
わんこには関係なく楽しそうに走り回っていましたヾ(*´∀`*)ノ
いつも画面で見ているかわいこちゃん達が目の前にいて楽しそうにしている姿を見ているだけでも幸せですね~(´艸`*)♡
どの子もキラキラ本当に綺麗で可愛くて♡
我が家のそうぐりが野生児に見えてしょうがなかったです(⌒▽⌒)アハハ!

今回の連休ではすごく楽しくって、たくさんのブロガーさん&かわいこちゃんにお会いすることができて、本当に幸せな時間でした(●´ω`●)♡
[ 2015/10/01 19:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと大興奮しちゃうかわいこちゃん達でしょう(≧▽≦)?
福岡はほんとブロガーさんが多いですよね~!
改めて思いました♪

惣一郎、美少女好き・・・(* ´艸`)クスクス
ほんとですよね~!
ルークちゃんに相手にしてもらえないからって他のかわいこちゃんを狙い撃ちとは・・・(;´Д`)

ほんとみんな楽しそうにランランしていて嬉しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/10/01 19:37 ] [ 編集 ]
No title
むふーー!!鼻息むふーーー!!てなりますね、このメンバー(#^.^#)
みんなみんなかわゆーーーーい♪♪♪
DIOさんはストレスが大敵なんですよね…(;_:)でも惣ちゃんは癒しパワーが絶大なのでDIOさんもルンルンで惣ちゃんのもふ毛に突進ー♪楽しそうですね(*^_^*)
すももちゃん、まった~~り。ほんと美人さんでいつ見ても惚れ惚れ(#^.^#)

えっと…皆さん気にされてますが、私も。ぐりちゃーん?どこ行ったのーー??
次回ぐりちゃん満載かしら(^^♪
[ 2015/10/01 18:58 ] [ 編集 ]
ホントすごい豪華メンバーですね。
ヤバイよヤバイよ。
私なら緊張して固まると思います。
ワンコ同士はすぐに仲良くなってみてて嬉しいですね^o^
ぐみちゃんのカメラ目線サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/10/01 15:48 ] [ 編集 ]
すももん!
ぶるんさん、アイドルと会えてすごいですね!
すももん会いたい〜!!!←めっちゃファン
そうちゃんとDIOくんのランランに萌えます(笑)
ぐーたん❤️胸キュンです(笑)
ぐりちゃんどこいったー??(^^)
[ 2015/10/01 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 12:29 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです(*^▽^*)
ブログ復活しました(^O^)/

本当に有名人ばかりですね(*^▽^*)
まさにアイドル犬勢ぞろいですね(≧▽≦)いいな~💛

そうぐりちゃんもお友達がたくさん出来て良かったね(*^▽^*)
みんな楽しそうで(≧▽≦)すごく癒されました(*^▽^*)

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(#^^#)
[ 2015/10/01 12:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/01 11:43 ] [ 編集 ]
No title
リンク貼るまでもない有名人、ほんとそうですね(≧∇≦)
ふふ、そうぐりちゃんに比べたらみんなちっちゃいね(*^m^*)
ここちゃん、女子力高いからやっぱり人気だよね〜♡
みんなでわらわら、とっても仲良く楽しそうでいいなぁ(*^^*)
ワンコがランランしてるだけで、なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろうね(/∇\*)。o○♡




[ 2015/10/01 10:49 ] [ 編集 ]
http://yrynrt.blog.fc2.com
ぶるんさんおはようです//

わ~♪
みんな可愛いです(*^_^*)ウフッ

これはテンションあがりますね♪

総くんもぐりちゃんも
楽しく遊べたことでしょう♪

って、ぶるんさんが一番喜んだとか?(笑)アハッ

たくさんのお友達とラン
らっきぃは経験ないし
どんな反応するのかな~

最初は調子よくクンクンして挨拶するんだけど
そのあと仲良く遊べなくて抱っこ~ってくるんだろうな←


ハンバーガー 超美味しそうですね(*^_^*)
ボリューム満点!!

[ 2015/10/01 08:36 ] [ 編集 ]
No title
あ・・・やっぱり早い(笑)?と思う管理人です♪


めっちゃ有名すぎて、
fc2で犬ブログしている人は皆見ているのではないかと思っています(笑)。
これだけ集合されていると、緊張してしまいそう((●≧艸≦)プププッ
[ 2015/10/01 06:45 ] [ 編集 ]
No title
かわいこちゃんがいっぱいですね^^
お揃いのお洋服もとっても可愛い♪

[ 2015/10/01 04:09 ] [ 編集 ]
No title
わあ~楽しそう(^^)/
みんな知ってるカワイ子ちゃん揃いなので、楽しかった~
そうちゃん もうすっかり仲よしですね!
DIOさんも楽しそう(^^)
ぐーたんは いつもの笑顔ですね(^^)

ぐりちゃんの姿が・・?



[ 2015/10/01 02:05 ] [ 編集 ]
No title
すごいよー!!マジ、すごいー!!
もう涙ウルウルもんだね、ぶるんさん!!
そうちゃんが人見知りしなくて、よかったー!!
すももんもいいねー!!

んん?ぐりちゃんは??
[ 2015/09/30 23:12 ] [ 編集 ]
No title
アイドル勢揃い~☆
これはこれはぶるんさんが緊張するのがわかりますね~^^

惣一郎君DIOさんに気に入られて^^
初めてでもこんなに楽しく遊べるとい~な~。
それぞれのワンちゃんが個性が出ていて見てるだけで楽しいよー。

あれ?ぐりちゃんがいない・・・
ひょっとしてお一人さんでボール遊びしていたのかな??

次号が楽しみで~す^^
[ 2015/09/30 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うわぁ~(*^▽^*)うわぁ~(*^▽^*)
鼻血でる~!
すごいわっ!
アイドル大集合ですね!
みんなめちゃめちゃ可愛い!
わたし、みんなのなかに埋もれたいわっ♪

DIOママさんのお洋服、素敵ですよね♪
以前お友だちのワンちゃんが着てるのみて、
同じので人間用がほしい!と思ったくらい!
可愛いなぁ!
[ 2015/09/30 22:37 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~~、ホントわんちゃんアイドル勢ぞろいですね♪
みんなの機敏な動きも伝わってきます♡
惣一郎君も初めてなのにすっかりDIOパパさんに打ち解けて・・・♡
やっぱり、わんこは見る目があるんですね!
わかるんですよー、心の中が♡

これから、楽しいことがいっぱい始まるのでしょうね♪
楽しみだわ~(*'▽')
生を見ているみたいな気分を味わえますよ~!
いつもですが、ぶるんさんの記事はとても見やすくわかりやすくて、
その世界に入っていってしまいます(#^.^#)
[ 2015/09/30 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 21:05 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

