綺麗な海を見ながらのランチ&デザート♪(糸島編2)


      2015/09/29 07:52 そうぐり日記 Category:おでかけ





うえらんから糸島さんで撮影会をした後はみんな一緒に車でランチに向かいます

そら子さん、運転ありがとうございました

ルークちゃんはほんとお利口さんで、ママへのアイコンタクトがすごいです
IMG_1736_convert_20150929072111.jpg
こんなキラキラした可愛いお目目で見つめられたらたまりませんね

ランチにやってきたのはとっても綺麗な海が目の前の「ナッティドレッド」さん。
IMG_1741_convert_20150929072236.jpg
わんちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいました

こちらはジャマイカ料理で、 とっても美味しいボリューミーなハンバーガーと、スパイシーなジャークチキンが有名なんだそう
IMG_1761_convert_20150929072729.jpg
作り立てのすっごくジューシーなハンバーガーでした

我が家の食いしん坊は美味しいお肉の匂いに興奮冷めやらずです
IMG_1743_convert_20150929072635.jpg

しばらくすると諦めて何とかステイしてくれました
IMG_1764_convert_20150929072823.jpg

ルークちゃんはお利口さんに椅子にカフェマット敷いてステイ出来ます。さすが~
IMG_1766_convert_20150929072915.jpg

ここちゃんくぅちゃんは可愛いスヌードをつけてご飯タイムです
IMG_1747_convert_20150929072436.jpg
お顔小っちゃ~~~い




ランチを済ませて次に向かったのは「またいちの塩製造所」です。
IMG_1778_convert_20150929183008.jpg
塩プリンを食べに来ました~

塩を製造しているところを初めて見ましたが、今も昔ながらの製法で作られててすごかったです。
IMG_1784_convert_20150929073202.jpg
肝心の塩を買い忘れましたけどね・・・

そうぐりは(というか惣一郎は)私がちょっと離れただけで泣いてました
IMG_1792_convert_20150929191220.jpg
分離不安まだまだ解消ならず

私は塩プリンとあまおうのラッシーを頼んだのですが・・・
IMG_1793_convert_20150929073447.jpg
時間がなく慌てて食べたので写真は忘れちゃいました

でも、これまたとっても美味しいプリンでした

甘じょっぱさが絶妙です

こちらも綺麗な海が目の前です~
IMG_1773_convert_20150929073004.jpg
糸島は本当に自然が綺麗なところですね~




さてさて、慌ててプリンを食べていた理由は・・・

むむ
IMG_1819_convert_20150929073907.jpg

このわらわらとしたかわいこちゃん達は・・・
ztXirqaj-mosaic.jpg

なんとなんと、あのアイドルわんちゃん達に会うことができたのですよ~

もうすっごくワクワクドキドキ過ぎて、私無口になってしまいました

こんなに可愛いトイプーちゃん(すももちゃんはマルプーちゃん)をいっぺんに見たことがないんだもの~。

ブログでいつも見ていたかわいこちゃんが目の前にいるんだもの~。

そりゃ興奮MAXでしょ~~~~~



関連記事




 Trackback(-) |  Comment(28)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もすでにもう食べたいですもの(´艸`*)♡
それくらい美味しいハンバーガーだったの~♪
ハワイで食べたハンバーガーより美味しかったな~(*´▽`*)♪

ルークちゃんはほんっとにお利口さんなんです♡
常にママを確認しながらもお利口にステイ、もう憧れる~(≧▽≦)!
惣一郎の分離不安ぶりったら・・・( ;∀;)
塩プリンのんびり食べてる場合じゃなかったんですよ!
あんなかわいこちゃん達に会えるんだもの!
[ 2015/10/01 22:24 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうー!美味しそうーー!あ、ヨダレが…
全部!全部食べたーい!!

運転中もジッとアイコンタクトのルークちゃん、可愛い♪お利口さんですね(*^_^*)
惣ちゃん、家から遠く離れた地でぶるんさんが離れたらいつもより余計に泣いちゃうよねー(T_T)☆
塩プリンのお写真ないんだーと思ったら~そりゃ~焦って食べちゃいますよね(^_-)-☆こんなカワイ仔ちゃんに囲まれるためなら(*^^)v
[ 2015/10/01 18:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ハンバーガーも塩プリンもほんと美味しかったです(#^^#)
ママさん地方からは遠いと思うので、通販も出来ますよ(^_-)-☆
甘じょっぱさとコクがすごく絶妙でしたよ♡

ほんと今回は美味しいものたくさん食べて、かわいこちゃんともたくさん遊べて、もうほんと幸せいっぱいでした(●´ω`●)♡
こんなに幸せでいいのかしら~♡
[ 2015/09/30 21:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんはたくさんのブロ友さんにもお会いしてらっしゃるし、逆にママさんにお会いするのに緊張しそうですが、ママさんも緊張して無口になっちゃうんですか?
意外です~すごく社交的なイメージなんで(#^^#)♡
私も喋りたいことはたくさんあるのにどうしていいかわかんなくなっちゃって(^▽^;)
だってずっとパソコンで見てたかわいこちゃんや憧れてたブロガーさんが目の前にいるんだもの!
しかもこんなにたくさん!もう緊張しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

明太子さんのわんちゃん達はDIOママさんのお洋服でばっちりお揃いで決まってました(#^^#)♡
ほんとオサレですよね♪
[ 2015/09/30 21:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

仰る通り!
撮影会だから次々にわんこが集まってきて、こんなにたくさんのブロガーさんにお会い出来る機会もないと思って参加させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんと総勢12わんちゃんは大興奮しますね(≧▽≦)!

まきまきさんも一度糸島へ(#^^#)!!!
そら子さん喜ぶと思うな~♡
思う存分ハンバーガーも塩プリンも食べられますよ(´∀`*)ウフフ♡
おまけに私も飛んできちゃうかも~(ノ´∀`*)

POCHIのブルーがぶるんからとは全然思いつきもしなかった・・・(^▽^;)
惣一郎のイメージで~って仰っていました♡
皆でお揃いですね(^_-)-☆
[ 2015/09/30 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

さすがママさん!
このかわいこちゃん達は見間違いませんよね!
ほんと九州でよかった~って心から思いましたヾ(*´∀`*)ノ
夢のような時間だったな...( = =) トオイメ目

ぐりはお肉とスパイスのいい香りにもうたまらん!って感じでしたけど、わんこにあげられるはずもなく、敢え無く我慢してもらいました(^▽^;)
ちゃんとステイ出来るように練習しなくちゃいけませんからね(`・ω・´)
[ 2015/09/30 20:57 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
> *宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

塩プリンすっごく美味しかったです(#^^#)
通販も出来るらしいですよ(^_-)-☆
お塩がちょうどいい甘じょっぱさなんです♡

たくさんのアイドルわんちゃんに囲まれて幸せな時間でした(●´ω`●)♡
撮影会ということで、みんなお揃いのお洋服でした♪
これはDIOママさんのオサレなお洋服なんですよ~!
皆の気品がすごかった(≧▽≦)!
[ 2015/09/30 20:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

塩プリン、ご存じだったのですね~!
遠いママさん地方までこの美味しさが伝わっているとは改めて糸島すごいわ(≧▽≦)!
そうそう、通販があるんですよ♪
ちょっと時間かかるらしいですが、でもこの美味しさがあればね~♪
いいお塩はほんと美味しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

お~!やっぱりハクちゃんのオーラはすごかったですかΣ(・ω・ノ)ノ!
明太子さんもほんとすごいです!
うちの野生児とは全く違うわ~!って感動ですよ(≧▽≦)♡
しかも総勢12わんちゃんだもの!もう私がオロオロですよ(^▽^;)
[ 2015/09/30 20:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうです~そら子さんのブログでも先日紹介されていました♪
あの時は夕方で夕日がすごく綺麗でしたよね~ヾ(*´∀`*)ノ
この日は青い空と海が本当に綺麗でした(#^^#)

ほんとここちゃんとくぅちゃんの女子力はすごいですよ!
ぐりにもちょこっとでいいから分けてほしいくらいです(´∀`*)ウフフ♡

塩プリンも美味しかったですよ~(*´▽`*)
通販も出来るらしいので、興味ありましたらぜひおススメです♡

そうなんです!あの有名アイドル犬が目の前に勢ぞろい!!!
夢のような時間でした~(●´ω`●)♡
[ 2015/09/30 20:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

管理人さんは先日も糸島行かれたんですよね♪
ほんと塩プリン美味しかったです(#^^#)
お天気よかったらほんと気持ちいいですよ~♪

JAPAN級!確かに仰る通りですよね!
全国的にも超有名ブロガーさん方ですものね!
私お会いしていいのかしら!?って右往左往しちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
いやいや、八幡東区級もすごいですよ!
私は何級にもならないですもの~( ;∀;)
[ 2015/09/30 20:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

綺麗な景色を眺めながら美味しいものを食べる、一番の幸せですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
糸島はほんと自然が綺麗です♪

お肉もジュージュー焼きたてなので、ものすごくいいスパイシーな香りがするんです♪
もうわんこにはたまらない匂いなんでしょうね(´∀`*)ウフフ♡

塩プリン美味しかったですよ~♪
美味しいプリンの上にここで作られた天然塩が載ってあるんですが、コクがあって美味しいんです(#^^#)
[ 2015/09/30 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと美味しそうでしょ~このハンバーガー(#^^#)
ファーストフードじゃない、本格的なハンバーガーってありそうでないですよね!
ほんとジューシーで美味しかったな~(´艸`*)♡

塩プリンもすごく美味しかったな~♡
天然塩ってやっぱりコクがあって甘いんですよね!
プリンとも相性抜群でしたよ(^_-)-☆
通販出来るんですってよ、マロ太さん(≧▽≦)!!!

そうそう、あのアイドル犬が目の前にわらわら~♡
ここは天国ですか~?私ここにいていいんですか~?ってもう夢のような気持ちでしたヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/09/30 20:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

確かのあままさんが先日塩プリン通販してらっしゃいましたよね(^_-)-☆
私も食べてみたいな~って思っていたので、嬉しかったです(#^^#)
ほんと甘じょっぱさが絶妙でした♡

かわいこちゃん達と一緒なら、どこへ行っても本当に楽しいですね(#^^#)♡
ルークちゃんはほんとお利口さんだし、ここちゃんくぅちゃんは本当に愛らしいキュートさだし♡
もうニコニコへらへらしっぱなしです(●´ω`●)♡
[ 2015/09/30 20:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ハンバーガーはもう本当に美味しかったな~ジューシーでヾ(*´∀`*)ノ
塩プリンも、ほんと甘さとコクが絶妙ですごく美味しかったです♡
塩プリンは通販もやっているようですから、気になるのでしたら頼んでみるとお楽しみができますよ(^_-)-☆
数か月待ちとは聞きましたが・・・。

ほんとトイプー総勢12わんちゃんがわらわらもう可愛くって幸せ過ぎる時間でした(´∀`*)ウフフ♡
テンション上がりすぎて逆にどうしていいかわからなかったです(^▽^;)
[ 2015/09/30 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も糸島で外食に行きたかったけど、いつもは勉強で行けなかったので、今回念願のランチです~ヾ(*´∀`*)ノ
ハンバーガーすっごく美味しかったですよ~♪
ボリュームがすごくてちょっと食べきらなかったんですけどね(^▽^;)
ハワイで食べたハンバーガーよりもずっと美味しかった(´艸`*)♡
きらきら屋さんも次回は食べられるといいですね(´∀`*)ウフフ♡

塩プリン、思ったより全然しょっぱくなくて、コクがあって美味しかったです(#^^#)
ここ、通販もしてるみたいですよね、数か月待ちらしいですけど(^▽^;)

惣一郎は分離不安があるので、私が離れるとパニックみたいになって鳴くんですよ( ;∀;)
マザコンもはなはだしい限りでお恥ずかしいです(;´Д`)
[ 2015/09/30 20:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 14:14 ] [ 編集 ]
No title
旅行満喫してる~って思ったら
みんなしておソロ~できたの可愛い(*^_^*)
(キャンディも持ってるけど)
これは慌てて食べちゃうね(笑)
わ~益々楽しそう♪
そして緊張して無口になるのわかる~(笑)
[ 2015/09/30 13:53 ] [ 編集 ]
No title
そいつぁ大興奮だ( ̄▽ ̄)
撮影会なんて、たくさんの人もワンコも集まるイベントだもんね〜(≧∇≦)
一度に皆さんと会えるチャンス(笑)
ナッティドレッド&塩プリンは定番コースになってますね(*^m^*)
私もそのコース行きたい(笑)
POCHI、私はらっきー用のグリーンにおやつ、自分用のピンクにはスマホ充電コード入れてます(笑)いっつもカバンの中かき回して探してたから(^◇^;)
ぶるんさんのPOCHIがブルーだった理由、名前からじゃなかったみたい(≧∇≦)ノ彡
そんなダジャレ考えるの私くらいか(^^;;
[ 2015/09/30 13:17 ] [ 編集 ]
No title
私も興奮MAX~~~~~!!
後ろ姿で、わかってしまった!!
九州、サイコーーーーー^^♪

ぐりちゃん、お肉のいいカホリにグイってきたねー!!
でも、ちゃんとステイできていい子ですぅ♪
[ 2015/09/30 13:05 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

『塩プリン』とても気になります☆美味しそう♥

ワ〜可愛いプードルちゃん達が沢山ですね!
お揃いのお洋服がカワイ過ぎです!☆

そう、ぐりちゃんとの一緒のお写真ワクワクです☆
続き、楽しみにしていますね(^-^)
[ 2015/09/30 10:48 ] [ 編集 ]
No title
塩プリン、食べたいのよ!食べたいのよ~!
通販しようかな~。

あ~!アイドルちゃんたちだ~!
やっぱ、オーラが違いますか?
私は、ハクちゃんに初めて会ったとき、思いました^^
[ 2015/09/30 10:44 ] [ 編集 ]
No title
このバーガーは、そら子さんが紹介された所かな?
おいしそうですー。
ルークちゃんは ホントにお利口さんですよね。羨ましいですー!
そして、ここちゃん、くぅちゃんは、お出かけ先でも女子力あります♪
塩ぷりんも 食べてみたいー(>_<)

あの・・・有名わんこちゃんたちが・・・
良いなあー。
そうちゃん、ぐりちゃんとの絡みが 見たいです(^^)/
[ 2015/09/30 10:10 ] [ 編集 ]
No title
私もここで塩プリンを食べました☆彡
美味しいですよね。
前回行ったときは雨だったので、次回は晴れの日に行きたいです♪

おぉ!
私が「JAPAN級」と言っているあの有名ブロガー様じゃないですかぁ∑(゚ロ゚〃)
えぇなぁ💛
因みに我が家は「八幡東区級」・・・((●≧艸≦)プププッ
[ 2015/09/30 06:26 ] [ 編集 ]
No title
奇麗な海〜♪
眺めもいいし、ハンバーガーも美味しそうですね。
そんな美味しそうな物が目の前にあっていい匂いがしてきたら興奮もしちゃうよね、ぐりちゃん^^

塩プリン?!
そんなのもあるのですね〜。
[ 2015/09/30 04:33 ] [ 編集 ]
No title
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

うぎょ~~~!!( ̄□ ̄;)!!おいしそう~~~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
マックとかロッテリアじゃない、美味しいハンバーガー食べたい!
眺めもしゅてき~と思いつつ、食べ物の感想ばっかり。←つくづくデブ思考。

塩アイス好きの私としては、塩プリンも食べてみたい!!.゚+.(´∀`*).+゚.

おいしいものたくさん、可愛いトイプーちゃんもたくさんwww
ここは天国ですか!!( ̄□ ̄;)!!
ルークちゃんのママさん大好きビームもええの~。(*´`*)

そして、あのアイドル犬ちゃん達との遭遇!!つ、ついに・・・!!(興奮)
私がテンションあがってどうする!!∑(´△`○)
[ 2015/09/29 23:35 ] [ 編集 ]
No title
塩プリン~☆ぶるんさん召し上がったんですね^^
私もいつかgetしたいですぅ~。

み~んな可愛いショットだし、美味しそうだし^^
楽しさが伝わってきます☆

次回も楽しみ~
[ 2015/09/29 23:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~☆

わぁ~キレイな海ですね
気持ちがリフレッシュしますね!

ボリューミーなハンバーガー・・・
塩プリン(ものすっごく気になります!!)
ラッシー。。。
あぁ~お腹が空いてきちゃいました!

すごーーい!
トイプーちゃんだらけ(^-^)
テンション上がっちゃいますね☆
[ 2015/09/29 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うわあ!糸島満喫されてますね♪
ハンバーガー!!私は残念ながら食べられなかったんです~!
だから、ぶるんさんの記事をみて、くっそーっ!と思ってます(笑)いひひっ!
塩プリン美味しいですよね~(*^▽^*)
なんで1個しか食べなかったのか、未だに後悔してます(/≧◇≦\)
海もきれいだし、すっごくいいところですよね!
そうちゃん、ぶるんさんが離れると泣いちゃうのですか?
そうちゃん、ぶるんさんが大好きなんだぁ!!!
そうちゃ~~ん(T-T)
可愛いなぁ、も~!
[ 2015/09/29 21:24 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る