そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





みんなで撮影会♪(糸島編1)


      2015/09/28 04:53 Category:そうぐり日記





土曜日の26日、早朝出発して出かけたのはもう皆さんおなじみ、福岡のうえらんから糸島さんです

今回は勉強会ではなく、白石カメラマンさんによる撮影会ということで遠路はるばるやってきました
IMG_1609_convert_20150928035838.jpg
言うまでもなくこれは私が撮影した下手っぴな写真です

白石カメラマンさんの写真は約2か月後の仕上がりとなります

とっても仕上がりが楽しみです

もうすっかり撮影会は慣れっこの「我が家にルークが舞い降りた」ルークちゃん、カメラマンさんの指示もテキパキこなせます
IMG_1532_convert_20150928040002.jpg

そして今回初めましてだった「ここあと一緒♪」の妹のくぅちゃん
IMG_1545_convert_20150928035907.jpg

お姉ちゃんここちゃんも一緒です
IMG_1563_convert_20150928035936.jpg
ここちゃん(ここあちゃん)、くぅちゃん(くれあちゃん)はとってもラブリーな2わんちゃんで、そっくりなのはお母さんわんちゃんが姉妹なんだそう

とっても仲良しでぴったりくっついての撮影もバッチリ
IMG_1647_convert_20150928040055.jpg

ルークちゃんは余裕でモデルもすぐにOKです
IMG_1605_convert_20150928040027.jpg
笑顔がとっても可愛いね

ワチャワチャそうぐりはなかなかモデルは大変でしたが何とか笑顔で撮れました
IMG_1678_convert_20150928040134.jpg
私が撮ると惣一郎白飛びしちゃってますけどね

可愛いお花と一緒に笑顔も満開
IMG_1705_convert_20150928040208.jpg

ぐりもモデル頑張ったね
IMG_1712_convert_20150928040241.jpg

ここちゃんくぅちゃんはとっても可愛いラブリーなカートインで
IMG_1721_convert_20150928140204.jpg

最後にみんなで一緒に記念撮影です
IMG_1732_convert_20150928040321.jpg

この日は曇り~雨予報だったのに結果晴れてよかったです

この後はとっても綺麗な景色を見ながらみんなでランチとデザートです

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(46)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: みんな可愛いね❤️
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

やっぱり外だと落ち着きがなくってなかなかコマンド聞けなくって大変でした(;^_^A アセアセ・・・
家だけじゃなく、外でも練習しないとダメですね!

でも今回はプロの方に走ったり皆一緒の集合写真を撮っていただいたりしたので、本当にいい記念になると思います♪
出来上がりが待ち遠しいです(´艸`*)♡
[ 2015/10/01 22:10 ] [ 編集 ]
みんな可愛いね❤️
そうぐりちゃんの2ワンの写真もカメラマンさんが撮ったように
上手に撮れてますよ(^^)

みんな可愛いですね〜ちゃんとカメラ目線で
偉いわ!!
最後の全員集合写真、とても良いですね(*^^*)
[ 2015/10/01 12:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *みき姐さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いや~お褒めいただいて恐縮です(;^_^A アセアセ・・・
カメラ様様で、私はほんと下手なんですよ~。
連写してるからたまたま上手く撮れてるのが入ってるんです(´∀`*)ウフフ♡
何せ今回の糸島行きで撮った枚数1112枚ですからね(≧▽≦)!!!
もうバカだと思いますけど、下手だから数撮るしかないんですねぇ(^▽^;)

カメラカテゴリーの方は本当に凄いので、私入ったら怒られますよ~(* ´艸`)クスクス
[ 2015/09/29 22:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*MOUママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~、またまた糸島です~ヾ(*´∀`*)ノ
わんこの走ってる姿をプロの方に撮って頂けるなんて宮崎じゃ出来ないですからね~。
糸島まで来た甲斐がありますよ(*´▽`*)♪

それにしてもそら子さんのブログでムーくんとのデート見ていたらもう羨ましくってもうその場に行きたくなりました(≧▽≦)!
うさぎみたいにピョンピョン跳ねるムーくんとっても可愛いんだろうな~(●´ω`●)
私もムーくんに会いたいな(#^^#)♡
[ 2015/09/29 22:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

勉強会は月に1回なんですけど、何だかんだ最近は2週に1回福岡行ってる気が・・・(^▽^;)
次はスクールが10月12日ですしね、またすぐです♪

写真の出来上がりはほんと楽しみです~(´∀`*)ウフフ♡
写真の確認は数枚だけちょこっとだったんで、早く全部見たいです~(≧▽≦)!

私は写真はまだまだ全然なのですが、きっとカメラのおかげだと思います(^▽^;)
私もスマホで撮ったらボケボケです、っていうか一眼レフでも失敗ばかりなんですが、撮る数がすごいのでまぐれもあるのですよ(´艸`*)♡


[ 2015/09/29 22:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと全員集合ですね~(´∀`*)ウフフ♡
落ち着きのないそうぐりを何とかオスワリさせて何とか形に出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

カメラマンさんが指示出してる横からささっとちゃっかり撮りました(〃艸〃)ムフッ♡
みんなママさんがおやつをカラカラ音させて見せてますから、自然と笑顔です(* ´艸`)クスクス

私もブログでずっと拝見していたわんちゃんが目の前にいるってどうも不思議ですぐにリンクしないこともあります。
脳がついていかないんですね(^▽^;)
目の前にいきなり芸能人がいるような感じです!
[ 2015/09/29 22:14 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
>*宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お祝いのコメントもありがとうございます!これかもますます頑張らなくっちゃ(≧▽≦)!

写真はブログを始めてからカメラを買って始めたばかりなので、全然なんですよ(´Д⊂ヽ
一眼レフ様様です(´艸`*)♡

どの子もママさんに向かって走っているので、すごくいい表情ですよね(*´▽`*)♪
とっても可愛いので、私も横撮っちゃいました♪
お天気も前日まで曇りや雨予報だったので、お天気回復して本当に良かったです(ノ´∀`*)
[ 2015/09/29 22:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

つい数日前のことなのに、もうだいぶ前のことのように思います~。
楽しい時間ってほんとあっという間なんですね( ;∀;)
連休を取って遊びまくるって本当に何年振りかわからないくらいだったのですっごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

皆笑顔でニコニコ撮影出来て本当によかったですよね(≧▽≦)!
めっちゃ飛んでましたね~♪
一生懸命走ってる姿がたまらないですよね(●´ω`●)♡

更新楽しみにしています♡
[ 2015/09/29 21:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSOさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

私も写真確認したらそうぐりが走ってる写真1枚もなかった・・・(^▽^;)
呼び戻しに必死だったからしょうがないですよね。
私は惣一郎の分離不安のせいでお手伝いがあまり出来なくってその分写真は撮れましたから、どうぞ使ってやってください!
すみません、動いてお疲れでしたよね(>_<)

でも本当にいい記念になりそうで仕上がり見るのがワクワクです(´艸`*)♡
本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2015/09/29 21:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

この度はお忙しい中ありがとうございました_(_^_)_♡

迷惑だなんてとんでもないです!
本当にお茶目さんで可愛くって何度もなでなでしちゃいましたヾ(・ω・*)♡
すっごくモフモフで気持ち良かったな~♡

惣一郎は最初腰抜かしてましたけど、あんなにたくさんのわんちゃんに会ったことがないからびっくりしたんでしょうね~(;^_^A アセアセ・・・
自分が誰よりもデッカイのに・・・(;´Д`)

また機会がありましたら是非遊んでくださいませ(●´ω`●)♡
[ 2015/09/29 21:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとルークちゃんは余裕ですね!
どんな指示でもテキパキこなして早いんですよ(≧▽≦)!

くぅちゃんはリズちゃんと変わらないくらいじゃないかしら~?
頑張ってママのもとへ一目散に走っていましたよヾ(*´∀`*)ノ
ほんっと走り方も可愛くってたまりませんでした(●´ω`●)♡

自分では呼び戻しに必死でそうぐりの走ってる写真は撮れなかったし、チラッとしか見てないのでずごく気になります!
早く出来ないかな~(´艸`*)♡
[ 2015/09/29 21:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSHさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとほんと~!
惣一郎にとってはハーレムですよね~(≧▽≦)!!!
男一匹だっていうのに、恐らく順位は最下位・・・(-_-;)
家の中でもぐりにガウガウされて(´・ω・`)ショボーンってしてるけど、外に出ても一緒だった~(⌒▽⌒)アハハ!

ほんと楽しい時間ってあっという間ですよね~。
今回は勉強じゃなかったから、思いっきり遊びまくって満喫出来ましたよ(^_-)-☆
ママさんとかわいこちゃんにもお会い出来ましたしね(#^^#)♪
[ 2015/09/29 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

らっきぃくんは余裕で飛べそうですが、てつくんも本気で走ったら飛べるんじゃないかしら~?
すっごくダイナミックだろうな~見てみたいわ~(≧▽≦)!!!

他の子はみんなお利口さんにすぐに出来たんですけどね、そうぐりはすぐにコマンド解除しちゃうからこっちは汗だくでおやつで釣りながら指示しまくりです(;´Д`)
もっと訓練しなくっちゃダメだ~って再認識です(´Д⊂ヽ

ランチもデザートもお喋りもその後もすっごく楽しくってあっという間に終わってしまった・・・。
あ~また行きたいな~(ノ´∀`*)
[ 2015/09/29 21:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私の写真はどうにもこうにも下手っぴですけど、さすがプロの方は違いますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
美しさはもちろん、躍動感も全然違うんですもの!
早く仕上がらないかな~ワクワクです(´∀`*)ウフフ♡

そら子さんのおかげで、たくさんのわんちゃんと知り合うことができて、そうぐりはほんと幸せだと思います(#^^#)♡
しかもかわいこちゃんばかりだから惣一郎は特に喜んでるんじゃないかな~(●´ω`●)♡
後はきちんとコマンドが聞けるように訓練あるのみですね!
[ 2015/09/29 21:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

さや次郎さんもつい先日撮影会されていましたけど、こちらも無事終わりました~(*´▽`*)♪
雨予報で気をもんでいたんですけど、そら子さんの名前の通りすごい晴れ女ぶりでスカッとお天気になりましたヾ(*´∀`*)ノ
私が雨女じゃないかと思います・・・(-_-;)

ほんと出来上がりがワクワクですね(´∀`*)ウフフ♡
ムウくんの仕上がりも見たいです(≧▽≦)♪
[ 2015/09/29 21:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

さすがまきまきさん!ここママさんの海峡を渡るでわかっちゃったのね~(´∀`*)ウフフ♡
撮影会、行きたかったんで嬉しいです(#^^#)
走ってる姿をプロの方に撮って頂くってなかなかないですし。

そうぐり以外はとってもお利口さんだから、テキパキ出来てます!
そうぐりは落ち着きがなくってすぐに動いちゃってなかなか大変でした~(;´Д`)
もう汗だくです(´Д⊂ヽ

POCHIは何に使おうか考え中です♪
可愛いから、小銭入れだけじゃなく、まきまきさんみたいにおやつ入れにもいいし、小物入れや鍵入れにも可愛いな~って思って(*´▽`*)♪
ほんと集めたくなりますね(^_-)-☆
[ 2015/09/29 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~またまた糸島に行ってきたんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな走ってる時はママさんに向かって走っているので、必死というか笑顔というか何とも言えずいい表情をしていますよね(#^^#)
そうぐりの時は私はカメラマンさんの横で呼び戻しをしていて写真は撮れなかったので、出来上がりが楽しみなんですよ♡

最後の集合写真はそうぐりがすぐに動いてしまって迷惑かけてしまったんです(>_<)
なかなか外だと落ち着きがなくなりますね(>_<)
特訓しなくっちゃいけません(`・ω・´)!
[ 2015/09/29 20:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

前日まで天気予報が悪かったので、本当に心配していたのですが、当日は晴れてくれて本当によかったですヾ(*´∀`*)ノ
マジで雨女かと泣きそうだったの( ;∀;)

ここちゃんくぅちゃんは初めましてだったけど、とっても可愛い子たちでメロメロです(●´ω`●)♡
元気いっぱい飛行犬出来ていましたね~♪

ルークちゃんはほんと慣れっこでスイスイ出来ちゃうんですよ!もうモデル犬ですね(≧▽≦)

プロの方に撮って頂く機会って宮崎じゃなかなかないので、すごくいい記念になりました(#^^#)
うちもそうぐりは落ち着きがなくってなかなかじっとしてくれませんでしたが、何とか形になってくれてホッとしています(^▽^;)
[ 2015/09/29 20:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSUさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

この度はお疲れのところ、本当にありがとうございました_(_^_)_♡

こんなに可愛い子達がたくさんいるのを見たことがなかったので、興奮しちゃいました(#^^#)
みんな本当にお利口さんなんですね~!
惣一郎は失礼なことを・・・ちゃんと言い聞かせておきます(`・ω・´)ゞ!

色々とお忙しいとは思いますが、またお会い出来たら嬉しいです(●´ω`●)♡
[ 2015/09/29 20:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *linkママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんもプロのカメラマンさんに撮って頂いていましたよね(#^^#)
やっぱり普段の写真とは表情も違うし記念になって嬉しいですよね(^_-)-☆

うちもスタジオで撮った1回しかなかったので、楽しそうに走ってる写真を撮って頂きたかったのです(*´▽`*)♪
やっぱり外にニコニコしてるのがそうぐりらしいですからね~ヾ(*´∀`*)ノ

ほんと出来上がりまでの2か月が楽しみで待ち遠しいです♡
アップさせていただきますね(ノ´∀`*)
[ 2015/09/29 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わーい、パソコン到着おめでとうございます~\(^o^)/
ほんと慣れるまで大変そうですね(^▽^;)
Windows10じゃ全然違うでしょうからね~。

そっか~、マロ太さんも撮影会の予定だったのですね。
でも結構頻繁に行われていますし、またチャンスはありますよ~(^_-)-☆
2わんならではの写真が撮れたら嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ♡

うちも外でしかもわんちゃんもいる中でのコマンドってほんと難しいと痛感(>_<)
もっと外で訓練しなきゃダメだわ・・・。
もう汗だくでおやつで釣って指示出しまくりですよ(^▽^;)
マロ太さん、11月で正解かも~(⌒▽⌒)アハハ!

マロ太さんのおかげで、何人訪問に来てくださっているのかわかるようになってびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
本当にありがたい限りですよね♡
これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ
[ 2015/09/29 20:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

白石さんって大分の方だったんですね♪
あちこちで撮影会が開催されてるんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
こんなに走ってる写真って自分じゃなかなか撮れないので、ほんと仕上がりが楽しみです(#^^#)♡

nicoちゃんの写真も見てみたいな~(*´▽`*)♪
きっとすっごく可愛いはず!!!

走ってる写真、そうぐりはマジの走りだったのです(^▽^;)
みんな可愛いランランなんですけど、そうぐりは走りが違うって白石さんにも言われました(* ´艸`)クスクス
だから興奮しちゃったのね~(´∀`*)ウフフ♡
私は白石さんの横でそうぐりを呼び戻しするのに必死で走ってる写真がないので早く見たいです~!
[ 2015/09/29 20:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

プロのカメラマンさんにはやっぱり撮ってもらいたいですよね(^_-)-☆
うちも一度あるのですが、スタジオでの記念撮影だったので、楽しそうに走ってる写真を撮って頂きたかったんですヾ(*´∀`*)ノ
さすがに全然違ったので、出来上がりがワクワクです(´艸`*)♡

ここちゃんくぅちゃんは初めましてだったのですが、とっても小さくって可愛くって愛らしい子達でした(●´ω`●)♡
ぐりと同じ性別とは思えないほど女の子らしかったです~(´∀`*)ウフフ♡

そうぐり以外はみんなお利口さんですよ♡
うちは汗だくでコマンド指示しまくりです(;´Д`)
[ 2015/09/29 20:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~またまた糸島に行ってきました~♪

ここちゃんくぅちゃんは小さいし、横に並ぶよりもカートインの方がバランスがいいと白石カメラマンも思われたのかもしれません(*^_^*)
何せ惣一郎がデカすぎてバランス悪いですからね~(;・∀・)

今回は勉強なしで楽しい事尽くしだったので、もう最高に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/09/29 20:17 ] [ 編集 ]
No title
えー!!
今回の記事の写真は、ぶるんさんが撮ったの?

すごく上手です。
きれいに撮れてるし、それぞれの特徴もつかんでる。

もしかして、そのうちカテゴリが「カメラ女子」になったりして~。
[ 2015/09/29 17:11 ] [ 編集 ]
No title
糸島に行かれたんですね~ 
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真、2ヶ月後の仕上がりが楽しみですね♪
ぶるんさんの写真もいつもナイスショット!だけれど、1回はプロに撮ってもらいたいですものね。
最後の集合写真、みんなすごく可愛いね(^_-)-☆

ランチはどこのカフェに行ったのかな?続きが楽しみです!
[ 2015/09/29 15:47 ] [ 編集 ]
No title
今月2回目の勉強会!?と思ったら、撮影会だったんですね~
惣ちゃんぐりちゃん、モデルさん頑張ったんですね(#^.^#)
2か月半先ですか…早く届いて~☆楽しみなヒトがここにもいてますよーー(>_<)☆

ぶるんさん、いつもお写真上手ですよ(*^_^*)
いつもばっちりキレイに写っていて尊敬です!(私ボケてたり残像写真ばかりなのでオハズカシイ)
ルークちゃんやくぅちゃんここちゃん、飛行犬してる~(^^♪
うふふ♪可愛いなぁ(*^_^*)
[ 2015/09/29 15:29 ] [ 編集 ]
No title
「〇時だよ!全員集合~♪」
ってな感じですね。
みんな楽しそうだな~~~。
ぶるんさんのお写真だって、いつもとってもいい笑顔で撮れてるじゃないですか~。
私、見習いたいぐらいですもん。
ブログで知っているお友達が大集合しているの見ると不思議な感じがします。
ランチはワンコの話題で盛り上がったでしょうね~。
[ 2015/09/29 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

先日は1万H突破おめでとうございます(^-^)♥
これからも楽しいブログを楽しみにしていますね!☆

今回も可愛い、お写真ばかりですね☆!すごくお写真お上手です!
どの子も可愛い、イキイキした表情や動きが激写されていて見ていてすごく
伝わります☆
お天気、晴れて良かったですね 〜☆背景も綺麗です♥

ランチ&デザート編も楽しみにしていますね!(^-^)
[ 2015/09/29 12:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 10:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 10:22 ] [ 編集 ]
No title
飛んでる~。
ルークちゃんは もうすっかり余裕ですね(^^)/
なんと、くぅちゃんが飛んでる事に
感激です~。
ちっちゃいのに 頑張ってるわ(^^)
そうちゃん、ぐりちゃんも良い笑顔ですよー。
プロの方の写真 楽しみですねー。

次回は ランチ♪ 楽しみにしています!
[ 2015/09/29 02:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 00:08 ] [ 編集 ]
ぶるんさんこんばんは♪

かわいい~( 〃▽〃)
飛行犬 憧れます!

惣くんもぐりちゃんも
ちゃんとモデルさん
できてるじゃないですかぁ~♪

みんなとの集合写真もバッチリ!!!

かわいいわぁ~❤

このあとランチしたんですね!
美味しい料理とお喋りで
楽しい時間になったんだろうなぁ~♪
[ 2015/09/28 22:39 ] [ 編集 ]
No title
プロのカメラマンの撮影は、また違った出来上がりでしょうね♪
ぶるんさんのアップもいつも素敵な写真ばかりですけど・・・♡

み~んなとってもいいお顔でポーズ決めていますね☆
そうぐりちゃんもいろんなわんちゃんとの出会いがあって、どこに行っても落ち着いてみんなと遊べるんですね(*^^*)
楽しんでくれると、どこでも行けちゃいますよね!

ランチとデザート♡ 楽しみで~す(#^.^#)
[ 2015/09/28 22:38 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは〜♪
雨予報が晴れになったなんて
かなりな晴れ女ですね(^m^)
楽しそうな撮影会、できあがりが
楽しみですね〜(*^^*)
[ 2015/09/28 22:28 ] [ 編集 ]
No title
ここママさんのブログでピンときたよ(´艸`*)
撮影会だったんですね~いいな♡
ぶるんさんの撮影だからこそ、そうぐりちゃんのいい笑顔が撮れるんだと思うよ(´艸`*)
みんなお利口さんだから、ささっと撮影会できたのかな♪
おお~POCHI♪もうね~POCHIは全色欲しい(笑)かわいすぎるよね(≧▽≦)
[ 2015/09/28 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

そうだったのかぁ!糸島に行かれてたんですね♪
きゃー!みんな、なんて!なんて可愛い笑顔なんだろ!
ぐりちゃん、えへへへへ!って言ってますよね♪
あ~!やばいよやばいよ!みんな可愛いよ~(*^▽^*)
みんなでの記念撮影、めちゃめちゃお利口さんですね!
そこに混ざりたい~~(/≧◇≦\)
[ 2015/09/28 22:04 ] [ 編集 ]
No title
お天気も回復して、楽しく撮影会できたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなモデルさんが上手~!!
くぅちゃんも、まだまだパピーちゃんなのにキレイな飛行犬ですね♪
プロのカメラマンさんに撮影していただくって良いですよね♪
ぷぅは経験が無いですが、きっと落ち着かないだろうな…(´ー`A;) アセアセ
最後の集合写真がとっても素敵♪
続きも楽しみにしています☆
[ 2015/09/28 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/28 21:50 ] [ 編集 ]
No title
装具利ちゃん撮影会にいってたのね♡
いつものママさんに撮ってもらう笑顔は最高だけど
プロのカメラマンさんはまた違うね!
出来上がりがたのしみですね。
またアップさして下さいね…
[ 2015/09/28 21:45 ] [ 編集 ]
No title
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪

(*屮°∀°*)屮ワッショイワッショーイ!!
やっと、新しいパソコンでコメント巡回できるようになりました~。
来たのは先週なんだけど、なんか使い方に慣れないし、設定とかいろいろ(;´Д`A ``

私も、明日何もなければネルリリ初のプロカメラマン撮影に参加したかったのだけど、母の通院日に重なってしまったので、今回も参加できず~~( ;∀;)
11月には参加できたらな~って思います(*´˘`*)♡

モデルさん、上手にできる子がうらやましい~。
プロのカメラマンは上手にのせてくれるらしいけど、自分でも上手に撮影できるようになりたいわ~。

2ぴきの写真、楽しみですね~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

あ、1万HIT(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
たぶん、とっくに3万くらいは回ってる気がします~。
[ 2015/09/28 21:17 ] [ 編集 ]
No title
白石さんですね、nicoも大分のドッグランで今年2月に撮っていただきました^^
想い出になるので写真はやはりい~ですよね~☆

土曜日は湿度が高く気温も高かったけど、
そうぐりちゃんだけベロリンチョになってるのは
そうぐりちゃんは嬉しくてランラン沢山したんですよね(笑)

とっても可愛い姿、み~んな素敵なモデルさんです^^
大変良くできました~☆☆☆
[ 2015/09/28 21:00 ] [ 編集 ]
撮影会だったのですね。いいな〜^o^
1度はプロに撮っていただきたい。
ここちゃんとくぅちゃんも一緒だったのね。
最後の集合写真写真サイコーですね。
レベル高〜い!みんなおりこうさんだな。
[ 2015/09/28 17:36 ] [ 編集 ]
No title
糸島への旅行だったんだねー!
最後の集合写真。とってもいいわ♪ワンが多いときはカートに乗る子がいてもいいんだね♪
そうちゃんもぐりちゃんも笑顔だし、ぶるんさんも楽しかったみたいねっ♪♪
[ 2015/09/28 14:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る