スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ちょいもふ☆







昨日のお休みはそうぐりのトリミングですっきりんこしてきました

迎えに行ってみると、ぐりの仕上げをしていました
サロンの外からこっそり撮ってます~
IMG_1351_convert_20150924153658.jpg
サロンだと大人しく出来るんですよね~不思議

珍しくくっついてモデルさん
IMG_1357_convert_20150924032311.jpg

その訳はサロンにあるおもちゃに目が釘付けだからで~す
IMG_1360_convert_20150924032355.jpg

昨日はまるでスコールのような土砂降りが何度も何度もあって、写真は数枚にして雨が小降りのうちに早々に家に帰りました

おうちでモデルさんお願いね

惣一郎はこれから伸ばします(お耳も)ので、全体的には揃える感じです
IMG_1368_convert_20150924032459.jpg
頭とお耳はま~るく繋げてもらっています

ぐりはいつもと同じくボディーは短めの子熊カットです
IMG_1372_convert_20150924032609.jpg

ぐりはすごく巻きが強くてちゅるっちゅるなんですが、今年の冬はちょっと伸ばしてみようかな~ドレッドみたいになっちゃうかしら~とちょっと悩み中です
IMG_1380_convert_20150924032709.jpg

惣一郎、去年の冬からするとまだまだ短いですが、ちょいモフで気持ちがいいです
IMG_1390_convert_20150924032817.jpg

この数か月でぐりの尻尾はかなり退色しましたどんな色になっていくんだろうね~
IMG_1413_convert_20150924033213.jpg

尻尾高速ブンブンし過ぎだからじゃないかしら~
IMG_1416_convert_20150924033303.jpg
この日夜におとーさんがお友達を連れてきたんですが、初対面なのにぐりは好き好きチュッチュ攻撃&尻尾ブンブンすごかったです~

惣一郎は疲れてねんねですけど、このお手手に萌え萌えです
IMG_1397_convert_20150924032931.jpg

この日はおとーさん帰ってくるまでちょっと縫い縫いしました~

その様子はまた明日
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(40)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちは☆
> *宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は去年も11センチまで伸ばしていたので、今回もそれくらいまで伸ばそうと思っていますヾ(*´∀`*)ノ
モフモフとっても気持ちがいいですんよね~(´∀`*)ウフフ♡

ぐりはお耳が汚れやすいのでまだ悩み中ですが、短い子熊カットしかしたことないので、カット変えてみようかな~って考え中です♪
お耳も伸ばしたら少しは女の子らしくなるかもしれませんしね(´艸`*)♡

やっぱりせっかくのトイプーですから、色々楽しみたいですよね(^_-)-☆
[ 2015/09/28 19:22 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

キャ〜♥待っていました☆(^-^)

定番の小熊カットが可愛い!☆
ここから、そうちゃんは伸ばしていくのですね!☆

ぐりちゃんは、伸ばすのかな〜(^-^)
そのお姿も見てみたい気がします♥

これからの二人のカットを楽しみにしていますね!
トリミングお疲れ様でした☆
[ 2015/09/28 12:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、ちょいモフになってきたでしょう(´艸`*)?
やっと涼しくなってきましたので、伸ばせます~ヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎は去年のがあるのでイメージも付きますけど、ぐりは全く想像もつかないんですよね(^▽^;)
トリマーさん曰く、ドレッドみたいに巻くと思うので、ブラッシングがすごく大変だと・・・。
でも見てみたいので伸ばしてみようかな(´∀`*)ウフフ♡

ちゃむくんも1歳頃に尻尾が急に退色したんですね!
一緒なんだ~。ぐりもほんと急に退色しましたよ~(*^_^*)
ほんとどういう色に仕上がっていくのか楽しみですよね(#^^#)♡

ぐりの好き好きチュッチュ攻撃受けて欲しいで~す(≧▽≦)!
もう止めて~!って言いたくなるほどしつこく鼻の穴まで舐めまわしますから(⌒▽⌒)アハハ!
いちごちゃんはいちごちゃんのままで可愛いんだから十分よね~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/25 21:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

サロンではいつも我が家のように暴れて遊んでいますので、おもちゃにロックオンのそうぐりです(´∀`*)ウフフ♡

トリミング後のふわもこは本当に格別ですよねヾ(*´∀`*)ノ
もう何度も何度もスリスリしちゃいます(●´ω`●)♡
惣一郎はこれからまた伸ばしてモフモフに、ぐりはたぶんちゅるっちゅるのワイルドになることと思います(^▽^;)
ぐりはどんな風になるのか私も楽しみです(´艸`*)♡
[ 2015/09/25 21:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*くぅちんママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと子熊と白クマですよね(´∀`*)ウフフ♡
私もほんとはアフロのままでボディーを伸ばそうかと思ったんですけど、おとーさんが耳も伸ばして!って要望があって伸ばすことにしました(^▽^;)
春になったらまたアフロでサマーカットにするかもしれません~(*´▽`*)♪

ぐり、トリマーさんも驚くくらい巻きが強いので、伸ばすとドレッドみたいになってブラッシングが惣一郎以上に大変かも~って言われました(>_<)
でも怖いもの見たさで、どんな風になるか見てみたいのでちょっとチャレンジしてみようかな~って思っています(´∀`*)ウフフ♡
可愛く女の子らしくと思ったけど、よりワイルドな破天荒娘になるかもしれません(^▽^;)
[ 2015/09/25 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぷぷぷ、ぐり、巻きが強いの~そうまきまきが(≧▽≦)!(呼び捨てになっちゃってごめんなさい(;・∀・))
ちゅるっちゅるなんで、ドレッドみたいになる可能性があるようです(^▽^;)
女の子らしく伸ばしたいな~って思ったけどよりワイルドな破天荒になる可能性も高いのです(⌒▽⌒)アハハ!
どっちに転ぶかチャレンジしてみようかな~♪

らっきーくんはあまり巻いてないんですね♪
惣一郎もそうなんです、ストレート気味です(*´▽`*)
これだと伸ばしてもふわ~っとなって綺麗なんですよね♡

ぐり、元々ミスカラーで白い毛が混じってるんですけど、尻尾だけすっごく退色しています♪
らっきーくんの踊るくまさんみたいに、これも個性ですよね(^_-)-☆
[ 2015/09/25 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSOさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとお出かけの準備万端ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
何だか毎日心配しまくったお天気も回復予想ですっごく嬉しいです(≧▽≦)♪
私毎回雨だったから、ほんと雨女になっちゃったんだわ~って泣けてくるとことでした(^▽^;)

気を付けて安全運転していきます(`・ω・´)ゞ!
[ 2015/09/25 20:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~、春に泣く泣く切った惣一郎のモフ毛ですが、涼しくなってきたので、ようやく伸ばすことができます~ヾ(*´∀`*)ノ
またあの気持ちのいいモフモフになると思うとすっごく楽しみです(´艸`*)♡

ぐりはほんと人もわんこも大好きなんですね♪
もう好き好きチュッチュし過ぎておとーさんが焼きもち妬いてました(^▽^;)
是非koumeさんにもしてもらいたいです(≧▽≦)!
[ 2015/09/25 20:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとトリミング後はモフモフで超気持ちがいいです(●´ω`●)♡
私も一緒に寝た~い!って思うので、その後ソファーで抱き枕にしてうたた寝しました(´艸`*)♡
惣一郎は抱き枕のちょうどいいのです♡

モデルはおやつの賜物というか食い意地の賜物というか・・・(;^_^A アセアセ・・・
なかなか一緒の目線もらえませんでしたけど(;´Д`)

惣一郎、去年の冬は11センチまで伸ばしてたんですよ(^_-)-☆
今年もまたモフモフにしようと思っています(#^^#)♡
[ 2015/09/25 20:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もカット中はそうぐりが落ち着かなくなるので見なくってすぐに帰るのですが、お迎えがちょっと早い日はお店の外からこっそり盗み見しています(´艸`*)♡
家だとわがままでイヤイヤしちゃうことも、サロンだと我慢出来るんですよね~。
そりゃ疲れるはずだわ~って思います(^▽^;)

惣一郎はまたモフモフに戻したいのです(●´ω`●)♡
だってと~っても気持ちがいいんですもの♡
惣一郎の毛質は割とストレートなので伸ばしやすいですしね(^_-)-☆
問題はちゅるちゅるのぐりなんですけどね(;・∀・)

縫い縫い、ママさんが作る~って仰っていたものと同じですよ(´艸`*)♡
秋冬バージョンです♡
[ 2015/09/25 20:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *linkママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

2わん揃ってのモデルさんはおやつの賜物ですが、でも目線を2わんともカメラ目線もらうのはなかなかです~(>_<)
ぐりはすぐにフセしちゃうし・・・。
私もいつも大汗かきながらおやつっとカメラと駆使してます(^▽^;)

ぐりはトリマーさんもびっくりするくらい巻きだ強いんですよ~。
伸ばしたらどうなるのかっていう興味があってちょっとチャレンジしてみようかと♪
ママさんのところのぐりちゃんはとっても綺麗にお耳もふわっとしてますよね(●´ω`●)♡
たぶんうちのぐりじゃそうならないと思うんですよね~(;・∀・)
[ 2015/09/25 20:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、トリミング直後もモフモフは格別ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
もう何度もスリスリしちゃいます(●´ω`●)♡
惣一郎は抱き枕にしちゃいます(´∀`*)ウフフ♡

うふふ、惣一郎去年のようにモフモフにしますよ~(ノ´∀`*)
お顔のカットは去年とは変えるかもしれませんけどね。
ぐりもあのチュルチュルの毛が伸ばすとどうなるのか興味あるので一度伸ばしてみようかな~♪

ぐりはほんと人懐っこいので、いったんなでなでされたらもう好き好きチュッチュ攻撃です(・´з`・)♡
もうおとーさんが焼きもち焼くくらいに好き好きしてました(^▽^;)

縫い縫いは秋冬物にチャレンジしてみました(#^^#)♪
[ 2015/09/25 20:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今年の春、皮膚炎防止のため伸ばした毛を泣く泣く切った惣一郎ですが、涼しくなったらまた伸ばそう!とずっと思ってきたんです(´艸`*)♡
またモフモフ惣一郎に戻しま~す(●´ω`●)♡

ぐりは暴れん坊のお転婆さんなんで短くしてきましたけど、ちょっと伸ばしてみたいな~と興味がありまして(^▽^;)
らっきぃくんも巻き強いですか??
さすがにパーマはねぇ、かけませんよね(;^_^A アセアセ・・・
巻き強いとブラッシングしてもすぐにクルクルチュルチュルになりますよね(;´Д`)
伸ばすとどうなるのかチャレンジしてみようかな~♪
[ 2015/09/25 20:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとトリミング直後は手触り最高ですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎はちょこっと伸びてちょいモフ気持ちがいいです(´艸`*)♡
ママさんにお会いする時には結構伸びてると思います~♪

ほんとママさんの仰る通り、ぐりは毎日楽しいんでしょうね~(´∀`*)ウフフ♡
いつもニコニコ楽しそうですもの(⌒▽⌒)アハハ!

えへへ、秋冬物をちょこっと縫い縫いしてみました(*´▽`*)♪
[ 2015/09/25 20:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

やっぱりトリミングの後はモフモフで手触りも最高ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
サロンは一組ずつの予約なので、もう我が家のようにいつも遊んでいるんですよ♪
おもちゃも自分のもののように取り合って遊んでいます(´艸`*)♡

そろそろ秋めいてきましたので、季節に合わせて縫い縫いしてみました(*´▽`*)♪
[ 2015/09/25 19:56 ] [ 編集 ]
Re: アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
> *mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お誕生日が目白押しですごく楽しいひと月ですね(^_-)-☆

惣一郎、去年の冬は11センチまで毛伸ばして超モフモフだったのです~ヾ(*´∀`*)ノ
春にサマーカットでバッサリカットしたんですが、涼しくなってきたのでまた伸ばすことにしました♪

ぐりはお転婆過ぎるし巻きが強すぎるので今まで伸ばしたことないんですが、ちょこっとチャレンジしてみようかな~って思っています(#^^#)
余計ワイルドになるかもしれませんけど(^▽^;)
[ 2015/09/25 19:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりも喧嘩はするけどだいぶ兄弟っぽっくなってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

トイプーは退色しますものね~(*´▽`*)
のあちゃんもレッドでもっと濃い色だったんですね。
その頃も見たかったな~(●´ω`●)♡
ぐりはまだ1歳なのでこれからどんどん退色していくんでしょうね♪
惣一郎もだいぶ白っぽくなりました!

私も細かい作業は実は苦手なんですが、お裁縫は何とかやる気がたま~にでます(^▽^;)
いつものそうぐりの物です(´艸`*)♡
[ 2015/09/25 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
すみません、お忙しい時にコメントしてくださって(;´Д`)

惣一郎、またモフモフに戻りますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
東京に行くときは4月ですしまだモフモフ継続中のはずです(●´ω`●)♡
思う存分モフモフできますよ(´∀`*)ウフフ♡

ぐりはまだ悩んでますけど、試しに伸ばしてみようと思っています。
でも、トリマーさんもびっくりするほど巻きが強いので、長くて大変そうな時は切りますけどね(^▽^;)
ブラッシングは惣一郎よりも大変になると思いますって言われたし・・・。
[ 2015/09/25 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりは破天荒はお転婆で暴れまくるので、今まで伸ばしたことなくって短い子熊カットなんです(#^^#)♡
ぐりはほんと人懐っこいので、ちょっとなでなでされたらもう興奮しまくって好き好きチュッチュ攻撃です(・´з`・)♡
間違いなくきらきら屋さんにもすることでしょう(≧▽≦)♡

惣一郎はお手手を身体の中にしまってねんねしていたんですね~(´ぅω・`)ネムイ
肉球を裏返しにしているんです~ってわかりにくいですね(^▽^;)
[ 2015/09/25 19:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

夏は短くサマーカットしていたんですけど、これから秋冬は伸ばすので、モフモフ度が増してとっても気持ちがいいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
2匹いると、おとーさんと私に1匹ずつ甘えるのでちょうどいいです(´∀`*)ウフフ♡
ぐりはおとーさんっ子、惣一郎はマザコンです♡

楽くん巻き強いですか?綺麗なアフロだな~と思っていたのですがΣ(・ω・ノ)ノ!
巻きが強くてもアフロに出来るなら、ぐりも伸ばしてみたいな~って思いますね(*´▽`*)♡
楽くんの新しいカットも楽しみです(´艸`*)♡
[ 2015/09/25 19:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、惣一郎のお手手は内側に肉球を折りたたんでいます(#^^#)
身体のしたにお手手を入れて寝ていたんですね~(´ぅω・`)ネムイ

ぐり、最初男の人が入ってきたらびっくりしてワンコラしちゃいましたけど、なでなでされたらもう尻尾ブンブン好き好きチュッチュです(・´з`・)♡
めっちゃ懐いてましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
惣一郎は警戒しまくりビビりまくりで後ずさりばかりしていましたけど、梨もらったら懐いてました(^▽^;)
どんだけ食い意地張ってるの~Σ(゚д゚lll)ガーン

縫い縫い、私も久々にやったら作り方忘れて間違っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/09/25 19:03 ] [ 編集 ]
No title
惣ちゃんぐりちゃんぴったりんこで可愛さ倍増!!!

惣ちゃんちょこっともっふりしてきましたね~(*^_^*)
サマーカットから冬仕様の途中だから秋仕様ですね☆もふりた~い♪
ぐりちゃん、伸ばしてみてほしいです~(^^♪天然パーマで可愛いと思います♪
ぐりちゃんのおしっぽ。ちゃむも1歳過ぎた頃に急にしっぽが退色しましたよ!同じ感じのお色です。ブラウンは毛色の変化が目立ちますよね、1ワンで2度おいしいみたいに思ってます(^^)

ぐりちゃんのちゅっちゅ攻撃受けてみたーい(#^.^#)
ぐりちゃんは人が恐くないんですね♪可愛がられる素質いっぱいで羨ましいです(^_-)-☆
いちごは人見知りと言うか人に甘えないから可愛がられなくて…(>_<)伝授してやってください、ぐり先生!

縫い縫い、何を作られたのか気になるぅ~楽しみです♪
[ 2015/09/25 18:34 ] [ 編集 ]
No title
おもちゃに釘付けの惣一郎くん可愛い(*^_^*)
ふわっふわでどちらも可愛い♪触りたい~
ぐりちゃんの伸ばした感じ、どんな風になるのか楽しみ♪
これからまたもふもふ惣一郎くんになっていくのね~
それもまた楽しみだわ~
[ 2015/09/25 14:19 ] [ 編集 ]
No title
くふふ( *´艸`)
可愛い~子くまちゃんと白くまちゃんですね。
惣一郎君のファルコンもいいけど今のカットのまん丸な感じすきですよ~。
ぐりちゃんのドレッドヘアーを想像してクスクスしてます。
イエィ(*^^)vな感じになるのかなぁ。(笑)
[ 2015/09/25 11:42 ] [ 編集 ]
No title
ふたりともすっきり、かわいいですね(*^^*)
まあるい感じが好き♡
ふふ、ちゅるっちゅるなんだ(≧∇≦)ノ彡
まきまきが強いの(笑)伸ばすとやっぱりドレッド風かな(*^m^*)
らっきーはパピーの頃ぜんぜん巻いてなくて、トイプーっぽくないねって言ってたの
今もそんなに巻いてないけど、首の横とかちゅるっちゅる(笑)
ここだけなんで、ブラッシングが下手なのかなとも思いますがね(^◇^;)
尻尾退色してるね〜ブンブンのせいって(笑)
ありえるかも( ̄▽ ̄)←ないやろ(笑)
そうちゃん、ビビリの訓練したんだね♪らっきーも頑張らなきゃね(^O^)/
[ 2015/09/25 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 08:07 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君、また伸ばし始めたのですね。
あっという間にモフッモフッかな?^^

初対面でもチュッチュ攻撃だなんてぶるんさのお家に遊びに行きたくなっちゃいます♪
[ 2015/09/25 06:10 ] [ 編集 ]
No title
モフモフ~~~~~☆☆☆
抱っこしたい~~~~ハグしたい~~~~一緒に寝たい~~~~!
しかもいい香りなんだろうな~~~。
そうちゃん&ぐりちゃん、とってもいいモデルさんしてくれますよね、いつも。

そうちゃんのロン毛耳毛楽しみだな~。
[ 2015/09/25 05:46 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん 頑張ってる!頑張ってる!
我が家のサロンは 見れないので
こんな感じかな?って想像じちゃいました(^^)

そうちゃん伸ばすんですね!お耳も!
楽しみー。
そうちゃんのお手て ホント可愛い(^^)

ぶるんさん 今度は何を?(笑)
お忙しいのに すごい!
縫い縫いの話も楽しみです(^^)
[ 2015/09/25 02:34 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは。
そうちゃんぐりちゃんトリミングがんばったね!
可愛いもふもふしたい♡♡
ツーワンそろってポーズとれるなんて羨ましいです
うちは途中でつかれてしまいます(私が)
ぐりちゃん巻き巻きなんですね。
うちのぐりもわりに巻いていますよ!
私もこれからの季節は少し伸ばしてみようかなって
思っています。
[ 2015/09/25 00:20 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪
惣一郎くんもぐりちゃんもモフモフで可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やっぱりトリミング後の姿は格別ですね♪
いつも以上にスリスリしちゃいますよね♪笑
惣一郎くん、ここから伸ばしていくのですね!!
お耳が短い惣一郎くんも可愛かったけど、フワフワ~な惣一郎くんも楽しみです☆
ぐりちゃんも伸ばすのかな?
今まで短かったから、新たな一面も見てみたいです((・´∀`・))ンフッ♪
ぐりちゃん、初めての人にもチュッチュッしてくれるなんて可愛い♪
シッポブンブンもしてくれるなんてサービス精神旺盛ですね♪笑

ぶるんさんのチクチクが気になります♪
[ 2015/09/24 23:39 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

かわいい~(*^_^*)ウフッ
惣くん 伸ばすんですね♪
モフモフ感たまらなぁ~い!!

ぐりちゃんはいつもの小熊カット♪
かわいいよ♪

初対面の方にもしっぽブンブン
チュッチュッしてたなんて~
らてママにもしてほしい~(笑)

らっきぃもちゅるちゅるです←
散歩させてたら「パーマかけてるの?」
って聞かれた事があって・・
もともとクルクルなんです~って答えたけど
ワンコにカラーはあってもパーマはないよな・・と考えながら帰りました^_^;
 
[ 2015/09/24 23:07 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん、モフモフ気持ちよさそ~。
お目目もくりくり~^^
ぐりちゃんは毎日が楽しいんだね~、いつも笑顔がピッカピカ☆


ぶるんさんがまたまたチクチク可愛いものを作成中ですかな??
[ 2015/09/24 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 22:00 ] [ 編集 ]
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今日は孟徳のお祝いをして頂いてどうもありがとうな管理人です♪

ちょ~惣一郎さんガン見してるじゃないですか(笑)。
これからモフモフ目指して伸ばすんですね~。
トイプーのモフモフって本当にぬいぐるみみたいで可愛いんですよねぇ💛
楽しみやわぁ~(*≧∪≦)
[ 2015/09/24 21:26 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん、ふたりでもふもふ❤可愛い~~♡
いつもふたり揃ってのポーズ♪ 兄弟愛が漂ってるわ~(´▽`*)

のあもレッドだったのですが、いつからかもわからない間にアプリコットに変身していました(^-^;
へーんしーーん!!ってね☆

ぶるんさん、なにをお作りになさったのですか?
老眼のわたくしは、だんだん細かいことから無縁になっております・・・(泣)
そうぐりちゃんのものかな~?
楽しみだなぁ~~(*'▽')
[ 2015/09/24 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは(●´∀`●)

そうちゃん、モフモフに戻るんですね~。今も可愛いけど、来年モフモフ出来る~♪♪
うちのリリィ、ぐりちゃんみたいに短くカットしようと思ったんですが、伸ばすのね~。悩むな~。
私が知ってる限りでは、ぐりちゃんずっと短かったからちょっと見たいです!ヾ(≧∇≦)
どんな風になるのかな~。

高知県がエラい事になってて、ビックリしました∑(OωO; )
随分、雨降ったんですね!!
[ 2015/09/24 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ムフッ!ムフッ!二人とも可愛いわっ!
ぐりちゃんの、小熊ちゃんカット好きです~~!
ぐりちゃんは初対面でもすきすきチュッチュしてくれるんですか?
おぉ!
私にもしてくれるかな♪
そんなことしてくれちゃったら、嬉しくてぐりちゃん、連れて帰ってしまいそう!
そうちゃん、お手手どうなってるのかなぁ(/≧◇≦\)
とーっても可愛い(*^▽^*)
[ 2015/09/24 20:18 ] [ 編集 ]
そうちゃんもぐりちゃんもどっちもかわいい(っ´ω`c)♡
いいな〜モフモフがふたりもいるのか〜。
どっちもモデル上手だね。
うちも巻きが強くて頭の後ろは巻き巻きになってます^_^;
明日楽トリミングなんですけどカット変えようかと悩み中です。
どうしようかな〜。
[ 2015/09/24 19:04 ] [ 編集 ]
No title
んん??そうちゃんの手はどうなってる??しばらくガン見しちゃった!
2人とも、スッキリしてちょいもふ♪このちょいもふがいいのよん♪♪
ぐりちゃんは、人見知りとかしないの??スキスキ攻撃するなんて、めちゃめちゃイイコだわぁ^^
ぶるんさん、縫い縫いしたの??
何を作ったのかしら??
私、しばらくやってないよー><
[ 2015/09/24 17:10 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

