

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

我が家にも美味しい梨が届いたなっし~♪







えへへ、「ぷぅと一緒」のあゆみんさんのタイトル真似っ子しちゃいました、ごめんちゃい

タイトルの通り、あゆみんさんのところにも梨が届いていましたが、我が家にも「もじゃ毛に夢中。」のマロ太さんから大きな大きな梨が送られてきました
以前ベッドを作ったからかしら~
IMG_1166_convert_20150920134122.jpg
すぐさま飛んできたそうぐり

ボケボケですが、箱を開けてもいないうちからペロンチョしている卑しいぐり
IMG_1168_convert_20150920134205.jpg

興奮し過ぎるあまり惣一郎に八つ当たりパンチしすぎでしょ~
IMG_1169_convert_20150920134244.jpg
いつものごとくやられっぱなしの惣一郎

うわぁ、すっごい立派な梨だわ~
IMG_1175_convert_20150920134626.jpg
「新高」という品種だそうです

男性並みにデカい私の手から溢れんばかりの大きな梨
IMG_1239_convert_20150920134918.jpg
こんな大きい梨食べたことない~

食いしん坊のもじゃもじゃが群がります
1442727609EeS_pWeXhtHJOx41442727603.gif
ブラッシング前のボサ子でごめんなさい~

おっきな梨をそのまま齧り付こうとする惣一郎

とりあえず半分切りましょうね
IMG_1241_convert_20150920140223.jpg
梨が大好物でマロ太さんの梨を今か今かと待っていたおとーさんがまだ帰っていないので、ちょっとお先に半分だけ~

ささ、早く食べましょう
IMG_1245_convert_20150920140320.jpg

すんごいワクテカ顔
IMG_1247_convert_20150920140404.jpg

食べていいよ~
IMG_1254_convert_20150920140556.jpg

ぷぅちゃんのように可愛くうみゃ~い顔はしてくれませんでしたが、一心不乱に食べてます
1442727961jcwtrA5l1FXxNY_1442727958.gif

自分の分はあっという間に食べ終わり、惣一郎のを狙うジャイ子ぐり
IMG_1273_convert_20150920141301.jpg

ほんと怒らないのよね~惣一郎は
私が怒りますけどね
IMG_1275_convert_20150920141457.jpg
もちろんそうぐりとも完食です

マロ太さん、いつも可愛いテンプレ作って頂いてありがとうございます
1442727820R09WQBxAsxWyrOt1442727818.gif

こ~んな大きな美味しい梨もたくさんありがとうございました
IMG_1285_convert_20150920142426.jpg

来年お会いした時には思いっきりそうぐりをモフモフしてくだされ~

とってもみずみずしくって甘~~~い美味しい梨でした~

ほんといつもいつも感謝です
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(30)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: 大きい〜
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、梨汁ぶっしゃーなんです(´∀`*)ウフフ♡
すっごく甘くて美味しいので、そうぐりも匂いだけで大興奮でしたねヾ(*´∀`*)ノ
マロプリちゃんも大好きなんですね~(#^^#)♡
そうぐりもペロッと完食してました♪
マロプリちゃんは鳴いちゃうのね~(≧▽≦)!
うちはぐりがよだれ垂らします(^▽^;)
[ 2015/09/22 20:43 ] [ 編集 ]
大きい〜
大きいふなっしー梨さんですね*\(^o^)/*
ぐりちゃんのワクテカ顔可愛いです💗
ワンコって梨好きですよね。
うちも大好きです(o^^o)
待てさせると、早く〜って鳴いちゃうんですよ(笑)
[ 2015/09/22 09:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~我が家にも大きな立派な梨が届きましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
とっても甘いので、そうぐりも早く食べたくって大興奮でしたよ(≧▽≦)♪
ぐりの興奮しまくりでとんだ被害者の惣一郎ですが、本犬は梨に目が釘付けなので、パンチも気にならないようです(* ´艸`)クスクス

最近、興奮している時でもオスワリやマテが出来るように訓練中なので、ちょっとずつ成果が出てきたかもしれません~♪
ブロ友さんと集合写真撮る時にじっと待てるように練習しないといけないと思って始めました(*^_^*)
[ 2015/09/21 20:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとすっごく甘くってシャキシャキ美味しかったですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
こんなに甘いから、箱を開ける前からそうぐりにはわかったんだな~って思います♪

惣一郎、ぐりに取られようとして怒らないだけじゃなく、引いちゃうから完全に取られちゃうんですよ(>_<)
あんなに食べたそうにしていたのに・・・。
ぐりのパワーは惣一郎の優しさ(甘さ?)ゆえでしょうね~(;´Д`)
わがままが増してる気がしますよ・・・(-_-;)

マロ太さんは本当にすごいし、マメだし感謝感謝なのに、こんな立派な梨まで頂いちゃって(;^_^A アセアセ・・・
どんだけいい人なんですかーーーー!!!って感じです(´艸`*)♡
[ 2015/09/21 20:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうだったんですか~!私全然気づいていませんでした!
よく間違われるんですけど、ほとんど私は気が付かずに言われて気が付く始末です(^▽^;)
私のほうが重症ですから気になさらずに(´∀`*)ウフフ♡

ママさん、縫い縫い始められるんですね♪
実は私も今度のお休みに時間あったら作りたいな~って思ってるんです(#^^#)
そろそろ冬物を♡
出来たらアップしますね~ヾ(*´∀`*)ノ

ママさんも大好きな品種なんですね(^_-)-☆
私初めて食べたんですけど、本当に甘くってみずみずしくってもう病みつきです(≧▽≦)!
そうぐりも夢中で食べてました♡
惣一郎はぐりにちょこっと取られちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/09/21 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

パソコン今日もダメでしたか~(>_<)
早く新しいの届いてほしいですね!

うふふ、私の手がデカすぎてせっかくの梨が大きく見えませんね~(⌒▽⌒)アハハ!
たぶん普通の女性の手だったら余裕で梨がはみ出してると思われます(`・ω・´)ゞ

そうぐりすんごい興奮でしょう~(≧▽≦)!
箱開ける前からペロンチョしてましたからね♪

おとーさんもこの大きさと甘さに感動してましたよ~(≧▽≦)!
朝晩ともバクバク食べてます(´艸`*)♡

来年、惣一郎にラブラブチュッチュ思う存分してくださいな~(・´з`・)♡
私にも!?イエ~イ、カモ~ンです~(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/09/21 20:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

すみませ~ん、勝手にタイトル拝借しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
あゆみんさんのおうちの梨を見て、いいな~早く食べたいな~って思ってた食いしん坊の私ですが、私より待ち遠しかったのはおとーさんでした(⌒▽⌒)アハハ!
あゆみんさんのところもパパさんが大好きなんですね!
私もかなり切ってるな~って思ってたんですけど、やっぱり2個分だったのですね~(≧▽≦)

来年ね~!!!
ほんと私もぷぅちゃん抱っこしたかった・・・( ;∀;)
ニアミスもいいとこですもんね~(●>ω<●)
どうにか出来ないかな~ほんと長期休暇取りたいわ!無理なんだけど( ノД`)シクシク…
[ 2015/09/21 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*鍵コメRさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、最後の写真、たまには真剣な惣一郎の写真をと思いアップしてみましたヾ(*´∀`*)ノ
いつもおトボケ顔が多いので(´∀`*)ウフフ♡
めんこいって言葉可愛いですよね(●´ω`●)♡
[ 2015/09/21 20:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*keyママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

marronちゃん、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
素敵な誕生日を過ごされたんじゃないでしょうか(´艸`*)♡

わんこも梨大好きですよね♪
marronちゃんも大好きなんですね(^_-)-☆
うちも昨日も今日も梨食べてご機嫌ですよヾ(*´∀`*)ノ

もちろんこれからもよろしくお願いいたします_(_^_)_♡
[ 2015/09/21 20:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、デカいでしょう~私の手(´∀`*)ウフフ♡
女性用の手袋だとサイズが滅多にないですからね~(⌒▽⌒)アハハ!
私の手が大きすぎて梨の大きさが伝わらなかったかしら?って後で思いましたよ!

そうそう、おとーさんいないうちに何個も食べたら怒られるでしょう~?(ほんとは半分でもお腹いっぱい)
だけど食べずに我慢出来ないし・・・気持ち半分食べたんです(〃艸〃)ムフッ♡

テンプレ、季節ごとに変えて頂いて、本当に申し訳なくって(>_<)
それなのにこんなすんごい梨まで頂いちゃって(;^_^A アセアセ・・・
ほんとマメですよね!私とはえらい違い(≧▽≦)!
[ 2015/09/21 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

はい!すっごく美味しい梨でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
シャキシャキみずみずしいし、すごく甘~いです(●´ω`●)♡

ママさんのお宅ではパパさんが買って来てくださるんですね♡
わんこも梨大好きですものね~♪
うちも喜んで食べてましたよ(≧▽≦)♪

惣一郎はぐりに完全に押されっぱなしですね~(^▽^;)
惣一郎のを横取りしようとしてるのに全然お構いなしなんですもの~見てられませんよぉ(´Д⊂ヽ
惣一郎の場合は優しいのか気が弱いのか・・・(;・∀・)
[ 2015/09/21 20:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もいつもこの半分もないくらいの梨しか買ったことないので、こんなに大きな梨は本当にびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
すごく甘~いので、箱開ける前からそうぐりには匂っていたんでしょうね♪

惣一郎も食べる気満々で齧り付こうとしていましたが、ぐりの勢いに押されてましたね(^▽^;)
食べたいはずなのに、ぐりがぐいぐい来ちゃうと引いちゃうんですよね(;´Д`)
優しいんだか気が弱いんだか・・・優しいと思っておこうかな(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/21 20:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に大きな見事な梨ですよね~♪
シャキシャキみずみずしくってすごく甘くて美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ぐりのパワーアップ、気が付きました!?
そうなんですよ~もう破天荒すぎて女の子に見えません~(;´Д`)
もうちょっと落ち着いてくれるといいんですけど、まだまだ全然どころかパワーアップしてるんですよね(^▽^;)
3歳になれば~ってよく言われるんですけど、とても落ち着く気配はないですよね!
[ 2015/09/21 19:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、何も台本なんてないですよ~(´艸`*)♡
っていうかあったらもうちょっと惣一郎を強くしてあげたいですよ(^▽^;)
いつもいつもやられっぱなしですからね~(´Д⊂ヽ
ぐりはいつも興奮し過ぎると、惣一郎にキャーキャー言ってるみたいに乗っかってパンチするんですよね~困ったものです(>_<)

それにしてもこんな立派な梨食べたの初めてなんですが、本当に美味しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
シャキシャキみずみずしいし、とっても甘いんです~(≧▽≦)!
[ 2015/09/21 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、あゆみんさんのところとは品種が違うらしいです♪
こちらではこの品種なかなか見かけないです。
この時期旬ですから、本当に美味しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
とってもみずみずしくってシャリシャリ私たちもそうぐりも喜んで食べてま~す(´艸`*)♡

惣一郎、ちょっと慎重に食べていたのでぐりの横取りされそうになっていました(>_<)
怒ればいいのに怒らないから、余計にぐりが調子に乗って取ろうとするんですよ~!
ぐりの食いしん坊ぶりが表情と行動に表れてますよね(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/09/21 19:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *コジコジ♪さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

手術無事終わって、経過も順調で本当によかったです!
後は抜糸してエリカラが取れればもうすっきりですねヾ(*´∀`*)ノ
待ち遠しいでしょうね♡ほんとお疲れ様です_(_^_)_

そうぐりは最近荷物が送られてきたら自分のって思うみたいで、すごく興奮するようになっちゃいました(^▽^;)
この梨は箱の中からもきっとすごく甘~いいい匂いがしていたんだと思います♪
箱開ける前からペロンチョしてましたよ(´∀`*)ウフフ♡
コジコジくんも大好きなんですね(^_-)-☆
きっといいことあるって覚えてるんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

[ 2015/09/21 19:26 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~~~ぶるんさんのお宅にもおっきな梨が届いたんですね~~~。
いいですね~。そうちゃんぐりちゃん大興奮! ぐりちゃんが興奮しすぎて、そうちゃんに八つ当たりパンチしているところが可笑しい~~~ニャハハ(*^▽^*)
でも、ちゃ~んとフセで待っているところが健気ですよね。
[ 2015/09/21 14:20 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

わ~♪
美味しそうですね(*^_^*)

これはテンションあがるなぁ♪

惣くんもぐりちゃんも待ちきれないね(笑)

ぐりちゃんが惣くんのを食べようとしても怒らない惣くん・・
なんて優しいお兄ちゃんなんでしょう(T_T)

ぐりちゃんの元気のパワーは惣くんのおかげかもですね♪

マロ太さんのパソコン技術はすごいですよね~
うらやましいです←
[ 2015/09/21 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
今日もパソコン動かない~(T^T)
スマホからコメントです(-ω-;)

新高って大きいはずなのに、今年のはそうでもない?って思ったら………ぶるんさんの手が大きいのだった∑(OωO; )←超失礼。

そうぐりちゃん、大興奮だったのね(*´ω`*)
喜んでくれて嬉しいわ~ヾ(≧∇≦)
旦那さんもたべたかな?

うちはまだ、新高食べてないから味が気になったけど、おいしかったなら良かったです~。

来年はラブラブチュッチュしなくちゃ!←変態。
ぶるんさんにも、ハグハグ(^з^)/チュッじゃ~~~!←大迷惑。
[ 2015/09/21 11:42 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ♪
タイトルが一緒ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぶるんさんのお家にも梨が届きましたね♪
『新高』って大きい梨ですね!!
これは食べ応えありますよね♪
うちは毎日2個ずつ食べて、もうすぐ無くなっちゃいます~
ずっと食べていたいけど、うちも旦那が梨好きなので毎晩『2個切って!!』と催促されちゃいます(´ー`A;) アセアセ
惣一郎くんもぐりちゃんも美味しそうに食べてますね♪
ぐりちゃんに狙われても怒らない惣一郎くん、優しいなぁ~((・´∀`・))ンフッ♪
マロ太さん、モフモフ良いなぁ~!!
私もモフモフしたかった…
[ 2015/09/21 11:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 10:10 ] [ 編集 ]
No title
ま~ こちらも梨が届いてるぅ@@ 美味しそう
瑞々しくって甘いよね
ワン子大好きじゃない? marronも好きだもんねぇ
これだけあったらいっぱい食べれるね よかったね
※marronにお祝いコメ有り難うございました。
これからも仲良くしてくださいね~
[ 2015/09/21 09:28 ] [ 編集 ]
No title
でかいねー…手(笑)
ほんとおっきな梨だわ\(◎o◎)/!
ぐりちゃんのおかぐらいあるんじゃないの?
おとーさんまだだから、とりあえず半分食べたの(笑)
そうぐりちゃんが箱の上からのぞき込んでる姿が、めっちゃかわいいわ(´艸`*)
テンプレ、アンカーから変わってたね♪
マメだねマロちゃん(^^♪
[ 2015/09/21 08:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/21 07:08 ] [ 編集 ]
No title
大きな梨ですね〜。
さっき梨買ってきましたが、その3分の1くらいしかないです☆

パンチされても取られそうになっても怒らないのですね、惣一郎君。
かぶりつこうとしてたくらいなのに。
優しいお兄ちゃん^^

[ 2015/09/21 06:03 ] [ 編集 ]
No title
大きな梨~☆
そうぐりちゃん釘付けになるよね~^^

ぐりちゃんが興奮しすぎてそうちゃんをパンチ!
ぐりちゃん、はちゃめちゃ破天荒(笑)
そうちゃんとの温度差が面白い~^^
ぐりちゃんのパワーがupしていると思うのは気のせいですよね^^


[ 2015/09/20 21:46 ] [ 編集 ]
No title
うわ~、みずみずしい美味しそうな梨ですね~☆
のあも梨は大好物ですよ♡
シャキシャキ音を鳴らしながら食べます(*^^)v

ぐりちゃん! パンチあり、グズグズしているのならアタシが食べてあげるわ・・・
まるで、ドラマのワンシーンを観ているようだわ~♪
もしかして、ぶるんさん、台本があるのー??

そうぐりちゃん、お利口さんにありがとうのご挨拶、満点ですよ~♡
[ 2015/09/20 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うわぁ~(*^▽^*)
おっきな梨!
あゆみんさんとことは品種が違うんですよね?
ん~~美味しそう!
梨ってシャキシャキしていて、甘くて大好きです!

そうちゃん!よこよこ~(*^▽^*)
ぐりちゃんに梨狙われてるよ~~(/≧◇≦\)
ぐふふっ!
ぐりちゃん、すんごいワクワクなお顔~~!
かなりのいい香りとみた!(*^^*)
いーないーなー("⌒∇⌒")
[ 2015/09/20 21:26 ] [ 編集 ]
No title
ぷるんさんこんばんは♡
そうぐりちゃんもお届け物、大好きなんだね!
うちも何か届くと、気になって気になって、必死に顔突っ込んでくるよ(笑)

コジコジにコメントありがとう♪
まだ様子を見ないと駄目だけど、今は期待以上に見えてる感じです。
[ 2015/09/20 20:06 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

