初めてのプレ企画当選☆







昨日はミニチュアプードルについてのコメントをたくさんありがとうございます

調べて見たところ、プードルの体高は
① スタンダードプードル 45~60センチ
② ミディアムプードル 35~45センチ
③ ミニチュアプードル 28~35センチ
④ トイプードル 24~28センチ
となるようです

惣一郎はパピーの時からミニチュアやミディアムプードルじゃないのかって何度も言われてきたのですが、一応トイプードルです

ミニチュアプードルのチョコちゃんの写真をジャンボちゃんパパに送ったら、今のジャンボちゃんの写真を送ってくれました
1442331448889_convert_20150916180220.jpg
ジャンボちゃんパパもチョコちゃんの瓜二つにかなりびっくりしていましたよ

毛を今は短くしていますが、双子ですもの、惣一郎にやっぱりそっくりですよね

早く一緒に遊ばせたいです~










本日、とっても嬉しいプレゼントが届きました

R*petit mondeさんの「お盆なのに来てくれてありがとうpetitプレ企画」に当選したのです~

R*eikaさんは革小物の作家さんで、こちら☆のショップで販売もされている方です
IMG_1113_convert_20150916145001.jpg

私、プレ企画に当たったの初めてなので、とっても嬉しくってワクワクしていたんです
IMG_1116_convert_20150916145053.jpg

プレ企画のものはこちらの可愛いクマさんのストラップ
IMG_1120_convert_20150916145140.jpg
R*eikaさんは一枚の革から全部手作りされているんですよ

その丁寧に緻密に作る過程を見るのがとっても楽しいのです

このお顔は私の好みの表情にしてくださいましたそうぐりっぽいでしょう
IMG_1121_convert_20150916145229.jpg

とっても素敵なお手紙と一緒にもう一つ箱が・・・。
IMG_1124_convert_20150916145429.jpg

なんと、可愛い靴のチャームまで
IMG_1125_convert_20150916145504.jpg

こちらの靴のチャームはすっごく可愛いものが何種類もあって、是非買いたいと思っていたものだったのでもうびっくり
IMG_1132_convert_20150916145809.jpg
ちょっと映し方が下手ですみませんが、レトロな自転車の可愛いチャームもついてます

こんなに小さいお靴を全て手作りなんて本当に感動ものです
IMG_1131_convert_20150916145659.jpg
とってもリアル~大きくしたらそのまま履けると思います

R*eikaさん、こんなに素敵な可愛いプレゼントありがとうございました
1442433313wgm_kIzm752n31n1442433312.gif
これは一枚ずつの写真だったのですが、マロ太さんに教えていただいたので、gif画像に訂正しました~

どこに付けようかな~って考えるだけでもワクワクしますね

本当にありがとうございました

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

テンプレ、またもやマロ太さんにお世話になって作って頂いたんですよ~(#^^#)
ほんといつも凄くってびっくりやら感謝やら(;^_^A アセアセ・・・


食いしん坊のそうぐりにはペロンチョしているお顔がいいな~と思ってお願いしました(´∀`*)ウフフ♡
お靴のチャームはほんと精巧で、本物と変わらないくらいです!

お辞儀の画像は普通の写真にしていたんですが、これまたマロ太さんのアドバイスあってGIF画像にしてみました♪
さすが、こっちの方がいいですよね(≧▽≦)♪

ママさんがちゃむくんのミディアムプードルサイズって仰ったから私も計りましたよ・・・( ̄▽ ̄)
体重も惣一郎の方がずっと思いし、デカいのはわかってはいたけど、惣一郎は40センチでした(゚д゚)!
本日の記事で書かせていただきました<m(__)m>
[ 2015/09/17 20:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメAさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうだったんですか~、ハンドメイドのイベントまで♪
それだったらこのお靴の素晴らしさがわかって頂けるでしょう(#^^#)♡
作家さんのアイデアと細かく丁寧な手仕事はほんと尊敬です!
もう職人技ですよね!

例の件、書き忘れたことがあったので、また鍵コメしま~す(^_-)-☆
[ 2015/09/17 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと嬉しいプレ企画当選でした~ヾ(*´∀`*)ノ
とっても細かく丁寧に作られていて、使うのがもったいないほどです!
お靴は本当にリアルでず~っと見ていたいほどなんです♡

そうぐりにはおやつでお辞儀頑張ってもらいました(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/17 20:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ありがとうございます~、初めての当選にすっごく嬉しくって興奮しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
そうぐりは興味津々でしたけど、ペロンチョはしなかったです(*^^)v
食べ物じゃないと大丈夫なのかも(^▽^;)

ほんと手作りは性格が表れますよね!
私もベッド作っていてもまいっか~ってなっちゃいますもの(;^ω^)
だからこちらでいつも丁寧に細かく作られてるのを見ると感動するんですよ!
きっとすごくまじめな丁寧な方なんだろうな~って想像できます♡
[ 2015/09/17 20:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らくままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

初めてのプレ企画当選でほんと嬉しくって興奮しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
本当に小さい可愛いお靴なんですよ(#^^#)♡
革って縫い直しが出来ないから大変だと思うのですが、丁寧にキチンと作られてるので、普通の靴と変わらない出来なんです!

惣一郎はデカいから頭が思いのか、高さがちょうどいいからか、すぐにテーブルに頭載せるんですよ(´艸`*)♡
人様のお宅でも・・・(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/09/17 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

とっても可愛いストラップとチャームなんですよ(#^^#)
本当に小さいのに、すごく丁寧につくられているので、リアルそのもの!
ちょうどRoyくんのお靴にちょうどいいくらいのサイズじゃないかしら(´∀`*)ウフフ♡

そうぐりは、おやつでお辞儀風に頑張ってもらいました(●´ω`●)♡
[ 2015/09/17 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、またもやマロ太さんにお世話になしまして、テンプレ変えて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎はブルーのイメージってあるかもしれませんね~♪
いつも素敵に変えて頂いて感謝感謝です(●´ω`●)♡

ジャンボちゃん、惣一郎にも先日のチョコちゃんにもそっくりでしょう~(#^^#)
特にチョコちゃんとはカットも同じだから瓜二つになってましたよね!
他人とは思えませんよね~(´∀`*)ウフフ♡

クマさんのストラップはもう付けましたけど、お靴のチャームはほんとつけるのがもったいないほどなんです♡
使いたいけど汚したくない・・・ん~ジレンマ~(^▽^;)
[ 2015/09/17 20:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回もテンプレ作成ほんとありがとうございました_(_^_)_♡
お礼の記事は例のものが届いてから一緒に書かせていただきますね(^_-)-☆
うちのおとーさん大好物だから、マロ太さんから頂いたよ~って言ったらどこ?どこ?って興奮してましたよ(´∀`*)ウフフ♡
まだ届いてないよ~って言ったら、超楽しみ~って(●>ω<●)♡

このお靴のチャームはほんと職人技ですよね!
いつも見てるだけでも楽しい細かくて丁寧な作業なんですよ!
実際お店でもSOLDOUTばかりで大人気なんです♡
ほんと尊敬しますよね(#^^#)

GIF画像、ハッとしたので、後でやり替えました~(´∀`*)ウフフ♡
今日の記事も多用しまくりですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/09/17 20:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ですよね~!ジャンボちゃんって羊カットのイメージが強すぎますよね(≧▽≦)!
私もまだこの短いカット見慣れませんもの(^▽^;)
羊年終わる前にまたしないかな~♪

惣一郎、体高計ったら、ミニチュアよりも大きくて、ミディアムに入っちゃいました(゚д゚)!
もうこうなったら大きくても全然OKですけどね~ヾ(*´∀`*)ノ
大変さにも慣れちゃったし(´∀`*)ウフフ♡

この手作りのストラップと靴のチャーム、すっごく可愛いです(´艸`*)♡
一からほんと丁寧に作ってらっしゃって、見るだけでも楽しいんです♪
ストラップは早速付けましたけど、チャームをどこにつけようかな~でもつけると汚れるからもったいないもんな~とか一人でニマニマ考え中です(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/17 20:00 ] [ 編集 ]
Re: ついてますね⤴︎
>*yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も応募はしたものの、当たるわけないもんな~って見てたら名前があってびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
初めてだっだし、買いたいと思っていたものだったので本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

本当にリアルで丁寧で、ほんとプロのお仕事なんだな~って思います!
職人さんですよね(#^^#)

惣一郎の双子のジャンボちゃんがこんなに近くに居たことは偶然とはいえ本当に嬉しくって、これまたついてるな~って思います!ずっと気になってたんで・・・。
マロンちゃんプリンちゃんの兄弟も見てみたいですね~!
毛色が違ったりするとそれも可愛いでしょうしね~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/17 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~この可愛いお靴も全て一から手作りなのです♪
本当に凄いですよね(≧▽≦)
いつもブログ拝見していて、本当に丁寧に緻密に作られていて、見ていて感動ものなんです!

きらきら屋さんも手芸されますものね♪
モップ母さんのところでも何回か拝見させていただいています(#^^#)
可愛いがま口ポーチとか作ってらっしゃいますよね♡
革に興味がおありなら、是非一度見てもらいたいです(^_-)-☆

プードルって案外知られていないのですが、大きさで種類がたくさんあるんですよ(*´▽`*)
ほんと大きさや種類に関わらず、どの子も可愛いんですよね(●´ω`●)♡
[ 2015/09/17 19:48 ] [ 編集 ]
No title
テンプレかわりましたね♪今回のも素敵です(*^_^*)

プレ企画ご当選おめでとうございます~\(~o~)/
くまさん、うんうん♪惣ちゃんぐりちゃんの表情ですね(*^_^*)
見てるこちらも明るくなるテヘペロちゃん(^_-)-☆
靴、小さいのに精密ですね☆
ほんとこのまま大きくしたら履けそう♪
小さな革製品って作るの大変そう!凄い方ですね!!

おじぎのgif画像可愛い(#^.^#)

ぶるんさん・・・聞いてくださいな・・・
ちゃむね・・・ミディアムに入っちゃってますよ・・・体高36cm・・・おおぅ(+o+)
ミニチュアサイズをすっ飛ばしましたー(>_<)
[ 2015/09/17 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 12:54 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

わ~♪
素敵ですね(*^_^*)
かわいい♪

これは嬉しいですね!!

そしてちゃんと挨拶してる
惣くんとぐりちゃん♪
かわいいなあ~

ぐりちゃん 笑顔だ~(*^_^*)ウフッ
[ 2015/09/17 12:43 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、当選おめでとー♪
すんごい可愛いプレゼントだねー^^
そうぐりちゃんにペロペロされちゃってない?
靴に興味津々の写真が気になるわぁ。。。

手作りって、性格でるよねー!私なんか大雑把だから、何を作ってもキレイには出来上がらない…
[ 2015/09/17 12:08 ] [ 編集 ]
当せんおめでとうございます٩(●˙▿˙●)۶
小さくてかわいいお靴ですね。
それにクオリティー高い〜。
そうちゃんのテーブル顎乗せ好きです(っ´ω`c)♡
[ 2015/09/17 09:47 ] [ 編集 ]
No title
可愛いですね〜^^
靴、すごくよく出来てますね。
そんな小さな靴作るの大変そうなのに。

お辞儀してるお二人さん、可愛い^^
[ 2015/09/17 06:50 ] [ 編集 ]
No title
わ~バックのデザインが変わってる~~♪
かわいい~~~~。水色は前と同じでそうぐりちゃんっぽいですね♪

ジャンボちゃん、昨日のミニチュアちゃんとクリソツですね!!! びっくりです。
本当は本当に三つ子だったのでは?

プレ企画当選したんですねー。 かわいいですね~~~。
こんなの手作りできちゃう方、尊敬しちゃいます☆
どこかにつけるのもったいない、、、でもつけてみんなに自慢もしたいですよね。
[ 2015/09/17 05:50 ] [ 編集 ]
No title
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

すごいですよね~w私も革細工、やりたいな~って思ったんですがこのクォリティは無理だわ~www
何か趣味と実益を兼ねたことしたいんだけど、自力では難しいかな(`-д-;)ゞ
ビーズアクセも何年もやってないし・・・。

(*゚0゚)ハッ!!そのチャリンコチャーム・・・どっかでみたことが・・・と思ったら、友達が「弱虫ペダル」が好きでチャーム自作してたわ~。似てる~~♪(ネタがオタク)


ぶるんさん!!最後の画像こそGIFアニメよ!!!!

[ 2015/09/17 01:00 ] [ 編集 ]
No title
わーい、久々のジャンボちゃん♡羊のイメージが強すぎて、ほそっこジャンボちゃんが新鮮です♡
しかしミニチュアプードルよりもおっきいかもなトイプー惣一郎(笑)
いいのいいの、惣一郎君はそれで(´艸`*)
その靴最高ですね!私も気に入ったです♪
小さな革細工って、針を通す作業は大変だと思いますよね~素晴らしい!

そう、クッキー大丈夫だからビスケットも大丈夫だろうと思ってたけど、ワイルドベリー?がどうかなって。さすがオーガニック♪このシリーズ全部試したい(笑)
[ 2015/09/17 00:06 ] [ 編集 ]
ついてますね⤴︎
ぶるんさんこんばんは💗
当選なんてついてますね!!
可愛いストラップ⤴︎靴も凄いクオリティ👏
こういうの作れるの凄いですよね!
最後のお礼言ってるそうぐりちゃん💗
可愛すぎる(笑)お礼してるように見える!!!

そうちゃんとジャンボちゃんソックリで可愛いです(*^_^*)
いいですよね、兄弟がわかってるのは🎵
うちもマロンの兄弟とかちょっと探したい(笑)
[ 2015/09/16 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

え!え!ちいちゃな靴も手作りですか!?
すごっ!!!
私、手作り少しするのですが、皮って難しいイメージがあって、手を出せないでいます!
こんな可愛いもの作れちゃうのかぁ♪

プレゼント企画って当たるとめちゃめちゃ嬉しいですよね♪
私も、一度だけ当選したことがあるのですが、
ビックリしすぎて
え?まじ?って何回も確認しちゃいました(/≧◇≦\)
そうちゃんのおめめが(*^▽^*)
可愛すぎ!
二人で、頭下げてる~!
可愛いなぁ!!!

トイプードルの次がスタンダードプードルかと思ってました‼
トイプードルも小さい子から大きめの子もいますものね!みんな可愛いです("⌒∇⌒")
[ 2015/09/16 21:00 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る