

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

楽しい夜☆彡(糸島編その6)


      2015/09/12 15:18 そうぐり日記 Category:おでかけ





昨日お伝えしました、黒プーちゃんの里親様からコメントを頂きました。

コメントのやり取りをするのは初めてなのですが、この方ならきっと黒プーちゃんを幸せにしていただけると確信できました。

「黒プーちゃんを幸せにするのではなく、私たち家族は幸せ・癒しを黒プーちゃんからたくさん貰うことになるでしょう。 最後までずーっと一緒ですのでご安心下さい。 」と最後にありました

こんなに温かいご家族に巡り合えたこと、本当に運命だったのだなって感じました。

ご家族に幸せをもたらしてくれる黒プーちゃん、本当に本当によかったです









糸島編その6です

うえらんから糸島さんを後にした私たちは、「我が家にルークが舞い降りた」ルークちゃんのおうちにやってきました
IMG_0665_convert_20150912142119.jpg

我が家のようにくつろぐそうぐりは、そら子さん海パパさんが大好き

ぐりはそら子さんに好き好きチュッチュ攻撃
IMG_0500_convert_20150912135106.jpg

ウマウマもらってご満悦
IMG_0504_convert_20150912135150.jpg

ルークちゃんはお利口さんなのでじっと待ってます
IMG_0517_convert_20150912135411.jpg

惣一郎は何をしているのかというと・・・。
IMG_0519_convert_20150912135601.jpg

海パパさんがお庭で炭火でジュージュー焼いてくれるお肉やお野菜、お魚に釘づけなのです
IMG_0524_convert_20150912135643.jpg
本当に優しい海パパさんです

そしてもはや定位置ともいえる海パパさんにピッタリ張り付き
IMG_0535_convert_20150912135739.jpg

ルークちゃんはこんなにお利口さんに横にステイ出来てるのに、我が物顔で海パパさんの膝の上を独占するぐり
B5_W3u_Q-mosaic.jpg

見て見て~、カップルみたいでしょう~~~
IMG_0566_convert_20150912140311.jpg

ご飯食べたあと、自分のベッドでくつろぐルークちゃんに遊ぼうと誘うルークちゃんLOVEの惣一郎
IMG_0579_convert_20150912140511.jpg

そんな惣一郎をそら子さんが遊んでくださいました
IMG_0599_convert_20150912140934.jpg
そら子さんはわんこと遊ぶのが本当に上手なんですよね~

またまたgif画像使っちゃった~
1442035786MbkkGLEtq8VBH8_1442035784.gif
プルートのぬいぐるみで追いかけっこです

さすがに惣一郎も疲れて休憩して
IMG_0652_convert_20150912142005.jpg

もうオネムの時間です~
IMG_0662_convert_20150912142215.jpg

そうぐりがドタバタ騒ぎ終わってふと見ると、ルークちゃんはお布団でスタンバっていました
IMG_0705_convert_20150912142325.jpg
クリクリお目目が天使のようです

長々とお付き合いいただきました糸島編、いよいよ次回で最終回です

次回はファッションショーですよ~



本日はちょっと忙しいため、昨日の記事のコメントのお返事が少し遅くなります

明日中にはお返事書きますので、よろしくお願いします
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(33)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *鍵コメMさま*

お久しぶりです♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
こちらこそご無沙汰してすみません_(_^_)_

宮崎から福岡へ行って、勉強で授業を4時間受けて、ドッグランでランランして、そら子さんのお宅でもお楽しみでとっても充実した楽しい休日でしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
ブログを始めてこんな出会いがあるとは思ってもみなかったので、本当に嬉しいです(#^^#)♡

そうぐりもほんと笑顔でランラン出来ましたし、そら子さんのお宅でもそら子さんと海パパさんに甘えて嬉しそうでした(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/14 19:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *keyママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に楽しい夜でしたヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎も大好きなルークちゃんと距離が縮まって嬉しそうでしたね(´∀`*)ウフフ♡
ぐりはそら子さんにも海パパさんにも甘えてチュッチュ攻撃すごかったです(・´з`・)♡
お二人ともとっても優しくって温かいので、そうぐりとも伸び伸び楽しく過ごせたようです♪
[ 2015/09/14 19:32 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
>*宗麻さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

黒プーちゃんの里親さま、この方が運命の方だったんだ!と思えるような素晴らしい方だと思います(#^^#)
きっと皆さん一緒に幸せになること間違いなしだと思います♡

惣一郎、ようやくルークちゃんとの距離が少し縮まって嬉しかったんじゃないかな~ヾ(*´∀`*)ノ
その後も遊ぼうって誘っていたし♪

ぐりもそら子さんにも海パパさんにも甘えてすごくご満悦でした(≧▽≦)
ルークちゃんが好きにさせてくれる優しい子だから、そうぐりとも伸び伸びできるんですよね、嬉しいです(*´▽`*)♪
[ 2015/09/14 19:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎もぐりもそら子さんと海パパさんが大好きなので、チュッチュ攻撃して、傍を離れませんでしたよ(´∀`*)ウフフ♡
ルークちゃんはほんとお利口さんなので、焼きもち焼いて怒ったり全然しないんですよ!
私の!って自己主張もあまりなく、大人しくお利口にただただ待っている姿がいじらしいんです( ;∀;)♡
ということは・・・ぐりと真逆なんですね(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/09/14 19:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはそら子さんにも海パパさんにもチュッチュすごかったんですよ~(・´з`・)♡
普段から好き好きは?って聞くとチューするようにしているので余計にしますね(´∀`*)ウフフ♡

そら子さん、お料理中にちょっと指を切ってしまったのです(>_<)
バタバタと準備してくださっていたので(;´Д`)

勉強が一番の目的とはいえ、それ以外が楽しすぎます~(≧▽≦)♪
[ 2015/09/14 19:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとそうですね!
修学旅行の夜みたいです(≧▽≦)!!!
ご飯はいつも本当に美味しいです(´艸`*)♡
たくさん食べて、おしゃべりして、わんこと運動会して、盛りだくさんで楽しい夜でした~ヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎とルークちゃん、少し距離が縮まったように見えますよね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/14 19:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

黒プーちゃんの里親様は本当にお優しい方なんだと文章から伝わってきました(#^^#)
きっと皆さん幸せになれますよね♡
そうですよね、私もどれだけわんこから幸せや癒し、喜びを与えてもらってるかわからないほどです(*^_^*)
この運命の出会いがあって本当によかったですヾ(*´∀`*)ノ

そら子さんも海パパさんも本当に温かく優しいので、そうぐりとも大好きなんです(´艸`*)♡

なかなか想いが通じない惣一郎でしたが、この2ショット見ると距離が縮まったように感じて嬉しくなりますね(●´ω`●)♡
[ 2015/09/14 19:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、黒プーちゃんの里親さまの文章を拝見したら、この方は本当にわんこを愛していらっしゃる方なんだと伝わってきて感激したんです(#^^#)
前回のこともあって皆さんも不安に思ってらっしゃるかもしれないと思い、一文をアップさせていただきました。
ほんと世話をしてあげてるんじゃないんですものね、一緒に家族として生きていくんですものね。
私もどれだけの幸せ・喜びを与えてもらっているかわからないです(*^_^*)

惣一郎もぐりもそら子さんと海パパさんが大好きなんです(´艸`*)♡
それだけでもお二人がいかに温かい優しい方なのかわかりますよね♡
私もついつい居心地よくって甘えてしまいます(●´ω`●)
[ 2015/09/14 19:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そら子さんはわんこと遊ぶのがほんと上手だな~っていつも思うのですが、今回も惣一郎とプルートを持っての追いかけっこをしてくださって、惣一郎大興奮でとっても楽しそうだったんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
本当にわんこが大好きなのが伝わってきて私もとっても嬉しいんです(#^^#)♡

ルークちゃんは基本フリーらしいので、何か所かベッドが置いてありました♪
玄関のベッドはたぶんそら子さんと海パパさんが帰ってくるのを待っているんじゃないかと思います(´∀`*)ウフフ♡
惣一郎はルークちゃんと遊びたくってたまらないんでしょうね(* ´艸`)クスクス♡

そら子さんのお宅のとっても可愛いお洋服、ぐりに着せていただいちゃいました(●´ω`●)♡
[ 2015/09/14 19:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/14 17:00 ] [ 編集 ]
No title
すっごく楽しそう~
惣ちゃん、ルークちゃんとラブラブじゃん
2ショットがいいわねぇ@@
グリちゃんはそら子さんにホの字なのかしら~
チュッチュしようとしてるのが微笑ましいねi-178

[ 2015/09/14 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
ぶるんさん、こんにちは☆

黒プーちゃん、素敵な縁でつながり本当に良かったです☆
幸せになって欲しいです(^-^)


そうちゃん、ルークちゃんと一緒でうれしそう☆
ニコニコがやっぱり止まりませんね!(^-^)♥

お膝の上を独占するぐりちゃんも可愛い〜です☆(^-^)♥
笑いが聞こえてきそうな、ブログにほっこり癒させていただきました〜(^-^)
[ 2015/09/14 13:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/14 08:07 ] [ 編集 ]
No title
二人とも甘え上手ですね^^
ママさんにチュッチュして、パパさんのお膝独占しちゃうなんて^^
ルークちゃんはヤキモチ焼いちゃったりしないのかな?
[ 2015/09/14 07:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎とルークちゃん、とっても可愛い奇跡の写真が撮れました(●´ω`●)♡
ぐりは惣一郎はお兄ちゃんとしか思っていないようなので、全く焼きもち焼きません(^▽^;)
人が惣一郎を可愛がった時は焼きもち焼きますけどね!
私が!私が!のジャイ子なんで(´艸`*)♡

プルートの追いかけっこ、惣一郎はとっても激しいですね(≧▽≦)
勢い余ってソファーの背もたれにまで飛んでましたけど、撮影できなかった~!
[ 2015/09/14 00:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりはそら子さん、海パパさんのお膝の上を独占してチュッチュ攻撃すごかったです(・´з`・)♡
ルークちゃんが優しく許してくれるからこそですよね(#^^#)

惣一郎とルークちゃんの奇跡の2ショット、もう嬉しくって可愛くってニヤニヤです(●´ω`●)♡

ママさんにお会いしたらさらにかわいこちゃんが増えて惣一郎が男一人ですから、どうなるか楽しみですね~(≧▽≦)!
女子の方が強いんだろうな~(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/09/14 00:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*yopiさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎のマナーベルト、ぐりのおパンツ姿、すっかりお馴染になりましたよね(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎とルークちゃん、本当のカップルになったら嬉しいな~(´∀`*)ウフフ♡
ちょっとずつ距離は縮まってほしいですね(´艸`*)

ぐりはそら子さんにも海パパさんにも甘えてお膝の上でチュッチュ(・´з`・)♡
プリンちゃんもですか!?
甘え上手なのね(^_-)-☆
[ 2015/09/14 00:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメRさま*

初めまして♪コメントありがとうございます(*^▽^*)
とっても嬉しいです♡

以前からというかコマネチを知ってから可愛くって可愛くって拝見しています(#^^#)♡
雰囲気も惣一郎となんだか似てるな~って勝手に思っていて(´艸`*)♡

そうぐりはランラン大好きなんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎はおもちゃなくってもどんどん一人で走りまくりますし、ぐりはエンドレスでボール追いかけてます♪
一緒にランランしてみたいですね~(≧▽≦)!

またお邪魔させていただきます♡
よろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/09/14 00:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そら子さんと海パパさんの優しさと温かさに私もそうぐりもとってもリラックスで楽しい時間を過ごすことができましたヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎は海パパさんの横でウマウマもらいたくって甘えていますし、ぐりはそら子さんにも海パパさんにもチュッチュ攻撃すごかったです(^▽^;)
ルークちゃんが優しくって怒らないから、そうぐりも思う存分甘えられたんだと思います(#^^#)♡

惣一郎とルークちゃん、ほんとカップルみたいでしょう~(´∀`*)ウフフ♡
可愛くって目じり下がりっぱなしです♡
[ 2015/09/14 00:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ~惣一郎とルークちゃんカップルみたいに見えますよね~(´艸`*)♡
なんて可愛いのかしら~♡ってそら子さんと一緒に写真撮りまくってました(*´▽`*)

さすがきらきら屋さん、目の付け所がいいです(´∀`*)ウフフ♡
ルークちゃん誘っているときの惣一郎のおちり(≧▽≦)!!!
おちりフェチにはたまらないんですよね~(〃艸〃)ムフッ♡

ぐりはそら子さんにチュッチュ、海パパさんにチュッチュと甘えまくっていましたよ(・´з`・)♡

そうなんです~とっても楽しかったんです~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/09/14 00:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりも私もそら子さんのお宅はとっても居心地がよくって本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

そら子さんにも海パパさんにももうすっかり懐いて甘えまくりでした(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎はやっぱりルークちゃんが好きなんですよね~♡
遊ぼうって誘う姿が可愛かったです(´艸`*)♡
[ 2015/09/14 00:12 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんのチュッチュ攻撃(´艸`*)かわいいなぁ♡
あらそら子さん、指に絆創膏が( ;∀;)
そうちゃん元気いっぱいですね(笑)どんどんgifっちゃってください(笑)
とっても楽しいアフターセミナーですね(≧▽≦)
[ 2015/09/13 21:10 ] [ 編集 ]
No title
修学旅行の夜みたいに楽しそう!!
ご飯も美味しそうだし…
そうちゃんの恋は実りそうかしらん??
[ 2015/09/13 14:51 ] [ 編集 ]
No title
黒プーちゃん、素敵なお家の家族として迎えられて安心しました。
本当に私達が幸せにしているんじゃなくて、私達が幸せや癒しを貰っているんですよね♪
素敵なご縁が繋がって良かったです♡

惣一郎くん、海パパさんが大好きなんですね♪
本当に我が家のように寛いでいる姿が微笑ましいです((・´∀`・))ンフッ♪
そら子さん、人にもワンちゃんにも好かれて、本当に素敵な方なのでしょうね♪

惣一郎くんとルークちゃん、長年連れ添った夫婦に見えますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/09/13 12:05 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

黒プーちゃんの里親様・・素敵な方ですね。
その文章でわかります。
自分たちが癒しや幸せをたくさんもらう事になる
本当にそうですよね。
私たち人のほうが幸せをもらってますよね。
本当に素敵な里親様に出会えてよかったです♪


惣くん パパさんが大好きなんですね~♪
ぐりちゃんはそら子さん(残念ながら交流はないのですが馴れ馴れしいですね・・)にチュウっ❤ウフッ

我が家のように寛いで楽しめるそら子さん宅なんですね♪

ルークちゃんもかわいいし
惣くんが好きになっちゃうのわかります(*^_^*)アハッ
[ 2015/09/13 11:09 ] [ 編集 ]
No title
とっても楽しいそうです(*^^)v
そうちゃん プルートに追いかけられて(>_<) ふふふ・・
そら子さんは お優しいから、ワンちゃんからもモテモテですね♪

ルークちゃんのベッドが玄関に(笑)
ここで休憩が癒されるのかな?
そうちゃんも、ぐりちゃんも
遊ぼ~って誘いにきてますね(^^)/

ええ・・次はファッションショーですか?
楽しみー♪

[ 2015/09/13 09:26 ] [ 編集 ]
No title
かわいいっ!!!

惣ちゃんとルークちゃん!!
「わん夫婦」のようです~☆
ものお写真いいわぁ~~~~!
ぐりちゃんヤキモチ焼いちゃうかな??

プルートで遊ぶ惣ちゃん。。。
激しそう・・・ (゜O゜;)
[ 2015/09/13 09:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/13 08:10 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃんのマナーベルト姿*\(^o^)/*
ルークちゃんとカップルみたい💞嫁にもらっちゃう?(笑)
ぐりちゃんはぱぱさんのお膝ゲットか(笑)
性格でますね(^m ^)プリンと一緒💗
[ 2015/09/13 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 23:28 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃんがそら子さんのおうちでくつろいでいる様子が伝わってきますよ。
テーブルのお顔を乗っけている姿なんて、なんとも愛らしい♡
ぐりちゃんのチュッチュ攻撃も照れちゃいますね~、私が。

そうちゃん&ルークちゃん、本当にカップルみたい!
とってもお似合いです 柱| ̄m ̄) ウププッ
[ 2015/09/12 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うわぁ!本当だ!
惣一郎くんとルークちゃん、カップルみたい~(*^▽^*)
落ち着いた、何年も付き合ってるみたいなカップル♪
いや~~ん!可愛い!
惣一郎くん、ベットで寛ぐルークちゃん誘ってるときの
オチリが(/≧◇≦\)
可愛い‼
ぐりちゃん、パパさんのお膝ゲットですね!
もう、すっごい楽しそうで、いいなぁ!!!
[ 2015/09/12 21:17 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃんのくつろぎっぷり^^
そら子さんと海パパさんの虜のようですね~☆

そうちゃんにとっては愛しのルークちゃんと一緒ですもの、
更にテンションあがるわけですよね~^^
[ 2015/09/12 20:45 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

