

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

里親様ありがとうございました☆&糸島編その5


      2015/09/11 19:20 そうぐり日記 Category:おでかけ





糸島編まだまだ続きますが、本日大変嬉しいニュースがありましたので、そちらを先に御報告させていただきます。

先日から里親募集の記事をアップし、最後に残っていた黒プーちゃん、ようやく里親さまが決まったそうです

しかも、私のブログを見て問い合わせをされて里親様に決まったらしく、報告を聞いた時には思わず涙が出ました。

自分で飼ってあげたいのに何もできない無力さや悔しさがあり、少しでもお力になれればと思って記事にアップしてきましたが、この黒プーちゃんと新しい御家族を繋ぐ役割をほんの少しでもお手伝いが出来たと思うと本当に嬉しくて

IMG_3879_300ssc.jpg

これから幸せになってね
いっぱいいっぱい甘えるんだよ~

里親様へ

私のブログを見てくださってありがとうございます。
この子の里親になってくださって、本当に本当にありがとうございます。
この子の今までの事、少し臆病に敏感になっていること全て含めて受け入れてくださったとのことで、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました_(_^_)_
この子と一緒に御家族様にもっともっと幸せが訪れますように☆彡











ではでは糸島編第5回です~

うえらんから糸島さんのドッグランで走りに走ったそうぐりもそろそろ走り納めです
IMG_0031_convert_20150911142133.jpg

最後のgif画像をどうぞ~
1441948547U3owNlLN7zVGAE31441948543.gif
最後の最後までぐりはボールに一人夢中で、惣一郎は他のわんちゃん達に追いかけられています

みんなとっても楽しそうだからよかったよね~

無敵のスタミナを持つぐりもさすがに休憩しだしたので、ここらへんでお開きにしましょうか。
IMG_0219_convert_20150911141841.jpg

最後にみんな揃って記念撮影しましょうね
IMG_0339_convert_20150911183859.jpg
まぁ見ての通り、全員の目線が揃っている写真は一枚もなかった・・・

どうしてもそれぞれのママに目線をやっちゃうのね~


うえらんから糸島さんを後にして、到着いたしましたのは「我が家にルークが舞い降りた」そら子さんのお宅です

ルークちゃんのホームだよね~
IMG_0475_convert_20150911142425.jpg
アキレス食べてま~す

そうぐり一緒に、二度目のお邪魔となります
IMG_0489_convert_20150911142543.jpg

とても人様のお宅とは思えないくつろぎよう
IMG_0493_convert_20150911142723.jpg

前回同様、そら子さんと海パパさん、ルークちゃんとの楽しい夜はあっという間に過ぎていきます

その様子はまた明日です

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(30)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんな拙いブログでも、少しでもお役に立てたと思ったら嬉しくって涙出ちゃいました( ;∀;)
皆さんも一緒にブログやツイッターなどで拡散したからこそ出会えたんだな~って思います。

新しい里親さまは多頭飼いされているらしいので、わんこにも慣れていらっしゃいますし、何よりとっても素敵な方と思いますので安心ですよね(#^^#)
きっと黒プーちゃん幸せになってくれると思います♡

惣一郎、ほんとくつろぎすぎですよね(^▽^;)
高さがちょうどいいのか、家でもすぐに顎のせるんですよね♪
[ 2015/09/15 19:26 ] [ 編集 ]
No title
黒プーちゃんと里親さん、ぶるんさんが繋いでくださったんですね(*^_^*)素敵!!
短期間に自分の身にいろいろ起こった黒プーちゃん。心が落ち着くまで少し時間がかかるかもしれませんね…どうかどうか幸せに☆

惣ちゃんのくつろぎっぷりに爆笑です(^O^)☆
[ 2015/09/14 21:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

黒プーちゃん、これからきっと幸せになってくれると思います(#^^#)♡
ブログでこんな縁があるなんて、本当にびっくりだし幸せですよね(●´ω`●)

yopiさんのブログで拝見したマルプーちゃんも気になってるんです!
まだ見つかっていないんでしょうか・・・。
こちらもアップさせていただけたらって思います。

3わんちゃんの目線はなかなか難しいですね~!
ぐりはいつも興奮状態なので、ベロ出っぱなしです(ノ´∀`*)♪
惣一郎もとっても楽しそうにランランできて嬉しかったですねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/09/13 23:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

黒プーちゃん、今度はきっと幸せになれますね(#^^#)♡
私のブログをよく見てくださっているみたいで、本当に感謝しかないですよね!
こんなブログでもお役に立てたかと思うと、本当に胸がいっぱいです(●´ω`●)

ランでは3わんとも思いっきり走って遊んで目いっぱい楽しんだので、この後はそら子さんのお宅でまったりです(´∀`*)ウフフ♡
でもただのまったりとはいきませんけどね(* ´艸`)クスクス
[ 2015/09/13 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと素敵な里親さまが見つかってよかったです(#^^#)
私もこの子を引き取れたらどんなによかったかと思いますが、それは今は叶わないこと・・・。
見ていて悔しい思いをしていましたが、黒プーちゃんにとっての運命のママさんが現れてくれて本当によかったです♡
こんな嬉しいことはないですよね!!!

そうぐりともランではとっても楽しそうでしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
3わん揃っての写真もなかなか撮る機会がないので嬉しかったです(#^^#)♡

ルークちゃんのおうちでは、ルークちゃんよりもそうぐりの方が暴れたりくつろいでそら子さんや海パパさんに甘えていましたね(´∀`*)ウフフ♡
ルークちゃんの優しさあってのことですね♡
[ 2015/09/13 23:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

本当にいい里親さまが見つかって、本当によかったですよね(#^^#)
きっと幸せになってくれると思います♡

3わん一緒に並ぶと大きさがわかりますよね~♪
ルークちゃんも大きいって言われるそうですが、惣一郎はルークちゃんの倍くらいありますからね~(*´▽`*)
マロンくんと並べてみたいですよね(≧▽≦)!!
そうぐりのそら子さんでもくつろぎようはすごいですよね(^▽^;)
かくいう私もなんですけど(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/13 23:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメKUさま*

この度は本当にありがとうございました_(_^_)_
もう感謝の言葉もないくらいです♡

いつも私のブログを見てくださっていたなんてとっても嬉しいです(#^^#)
こうやって陰ながら応援してくださっている方がいるなんて嬉しくってほんと感激です♡

皆さんにもママさんの素晴らしい思いをわかっていただきたくて、一文をアップさせていただきましたこと、遅くなりましたがここで報告させていただきます<m(__)m>

いつか時間がありましたらまたコメントを頂けたらとっても嬉しいです(´艸`*)♡
ご家族皆さん一緒に楽しく幸せに暮らせますこと、お祈り申し上げます♡
といっても絶対なると思いますので心配は必要ないですよね(^_-)-☆
[ 2015/09/13 23:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

今回初めて里親さまとコメントやり取りさせていただきました(#^^#)
私はブログを始めてまだ一年もたっていませんが、こうやって自分が気が付かなくても多くの方が私のブログを見てくださり、反応してくださったこと、本当にびっくりしていますし、こんな喜ばしいことはありませんね(*´▽`*)
何の役にも立てないかと思っていましたが、橋渡しのお手伝いが出来たこと、とっても嬉しく感謝の思いでいっぱいです。
幸せになってほしいですね、きっとなるでしょうね(●^o^●)
[ 2015/09/13 23:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

黒プーちゃん、ほんと素敵な里親さまに引き取ってもらえて本当によかったです(#^^#)
決まったとの知らせが来たときはほんと涙が出るほど嬉しかったです♡

うえらんから糸島さん、こんな施設が近くにあったらどんなにいいだろうって思いますね!
宮崎はペットに関しても遅れているから・・・。
皆で遊べるランもあるし、色々なセミナーもあるし、幼稚園もしていて安心して預けられるし。
ほんとそら子さんが羨ましいです(≧▽≦)!

韓国コスメとってもお安いらしいですね!
私の友達もわんさかパック買ってましたよ(* ´艸`)クスクス
パックの専門店ってすごいですね!
[ 2015/09/13 22:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ブログ1周年&ぎっくり腰完治おめでとうございました\(^o^)/

私も1周年に向けて頑張らなくっちゃ(#^^#)

ブログで皆さんと一緒に呼びかけて、こうやって実際見てくださった方が里親様になっていただけて、本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ブログやツイッターなどで全国の皆さんに呼びかけるって大事なことなんですね(^_-)-☆

惣一郎はほんと喜びが顔に表れるので、とっても楽しそうなんです(*´▽`*)♪
ほんとお散歩やランに連れて行き甲斐がありますよ♪
[ 2015/09/13 22:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりの写真、たぶんほとんどボール加えてると思います(´∀`*)ウフフ♡
ボール命なんで、ボール一旦渡したら離さないんですよ♪

そうぐりともそら子さんのお宅が居心地がいいようでとってもくつろいでましたヾ(*´∀`*)ノ
2度目にしてもうすっかり我が家気分のようです(* ´艸`)クスクス
[ 2015/09/13 22:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメLさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと、里親さまが見つかってくれて本当によかったですねヾ(*´∀`*)ノ
今度の里親さまは黒プーちゃんのことを全て受け入れてくださった方で、多頭飼いされてるらしいので、すごく安心です(#^^#)
これから幸せになってほしいですね♡

[ 2015/09/13 22:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

やっぱり当たりだったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
今日の記事見てとっても楽しかったです(≧▽≦)♪
例の時に会えるなら、ますます楽しみになりますね(´∀`*)ウフフ♡
福岡に行くようになってから楽しいことが続いて、本当にワクワクの毎日です♪


[ 2015/09/13 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

コメント二度も書いていただいたんですね!?
すみません、ありがとうございます_(_^_)_

そら子さんのお宅の居心地がいいのは、やっぱりそら子さんと海パパさんのお人柄なんでしょうね(#^^#)
とっても温かく優しくって、ほんと素敵なご家族だと思います♡
ルークちゃんも可愛くって優しいし、すぐにまた会いたいな~って思っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/13 21:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメNさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

黒プーちゃん、今度は幸せになりそうですね(*´▽`*)♡
早くに決まってくれて本当によかったですよね♡
私だけでなく、たくさんのブロガーさんがアップしたり、ツイートしたりしたおかげで里親様の目に留まることができて、本当によかったですねヾ(*´∀`*)ノ

惣一郎もぐりも本当に楽しそうにランランしてましたね~(≧▽≦)♪
ドッグランは久しぶりだからはっちゃけてました(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/09/13 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

新しい里親さんが決まって本当によかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
新しい方はとってもいい方のようですので、きっと幸せになってくれると思います(#^^#)
皆さんの行動がこうやって新しい出会いと繋がったと思うと本当に嬉しいですね♡

そうぐりも長距離ドライブや授業中の我慢があったから、本当に嬉しそうに走りまくってましたよ(≧▽≦)♪
集合写真はほんと難しいです~(;´Д`)
目線をみんな合わせるってなかなかですね(´Д⊂ヽ

そら子さん宅はまだ2度目なのに、普通に遊んだりまったりしたりそら子さんや海パパさんに甘えたり♡
とっても居心地がよかったので私もそうぐりもとっても楽しかったです(´艸`*)♡
[ 2015/09/13 21:22 ] [ 編集 ]
No title
黒プーちゃん幸せになりますね💗
ぶるんさんが繋いだご縁ですね!やったね🌟

3ワンの目線をもらうのはとても難しいですよね!
ぐりちゃんのベロが可愛い(笑)
そうちゃんは元気元気でしたね🎵
[ 2015/09/13 00:10 ] [ 編集 ]
No title
黒プーちゃん ご家族が決まって良かったですねー。
ぷるんさんのブログをご覧になって お問い合わせがあったんですか!!
素敵なご縁ですね。
黒プーちゃん 今度こそ幸せになってね。

楽しそうな 仲よし3ワンちゃん♪
楽しくランランの後は
ルークちゃんのお家♪
そうちゃんも リラックスしてるね~
次回も楽しみにしています!
[ 2015/09/12 17:25 ] [ 編集 ]
ぶるんさんこんにちは//

ホント 里親さんが見つかってよかったです!!
らてママこそ願ったり祈ったりしかできず
自分に腹立たしかったです。
本当によかったです!!

惣くんはたくさん走って楽しそうだし嬉しそう♪
ぐりちゃんはボール遊び満喫♪

三人の写真 可愛いですよ~(*^_^*)ウフッ

ルークちゃんちでの様子は次回ですね♪
楽しみです♪
[ 2015/09/12 16:46 ] [ 編集 ]
No title
黒プーさん、本当に良かった!
今度は、幸せに暮らせるといいな。

やっぱり、そうちゃんはちょっと大きいから、3ワンの中でも目立ってカッコいい‼男の子って感じだね!
すっかりくつろいで、第2の我が家だね!
[ 2015/09/12 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 09:25 ] [ 編集 ]
No title
黒プーちゃん、ご家族が決まってほんと良かったですね(*^^*)そんな素敵なお手伝いができたなんて、ほんと嬉しいことですよね♪
そうぐりちゃん、いっぱい走ってたよね(*^m^*)
うえらんからさんて、とってもいい施設だし、ワンコ大好きなんだなって思うね♡
セミナーも、揃える商品も♪
行ってみたいです♪
画像加工のリンクありがとー(≧∇≦)
名前入りのユニフォームは、着せて散歩すると声かけられ率がとっても高いの(笑)しかも私じゃなくてらっきーにね(≧∇≦)ノ彡
韓国コスメ、確かにリーズナブルでした!
フェイスマスク、もっと買えば良かったと思いネットで見ると高いし(笑)
今度行ったらわんさか書います(笑)…いつ行くんかな;^_^A
[ 2015/09/12 09:23 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお祝いしてくれてありがとうなのです(*゚▽゚)ノ
腰も完全復活ですよぉ!

黒プーさん、決まってよかったです。
すごいですね。
ブログで呼びかけてそれをきちんと受け止めてくれる方がいらっしゃるって
素敵です♪

惣一郎さん、なんて素敵に走るんでしょう。
見ているだけで楽しそう( ´艸`)ムププ
ランに連れてきがいがありますよねぇ♪
[ 2015/09/12 05:36 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんは最後までボール遊びでしたか^^
咥えて歩いてる姿可愛いですね♪

惣一郎君、顎のせちゃって〜^^
本当に自分の家のようですね^^
[ 2015/09/12 03:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/11 21:59 ] [ 編集 ]
No title
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

おあああ!!そうだったんですね~~~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
良かった~~~wwwwうれしいですね♪
私は役に立てたかわからないけど、どちらにしてももう帰って来ませんように。
そして幸せになりますように。(=v=)

たくさん遊んでお疲れだったでしょうね~(o-∀-o)ゥフフ
そうちゃんの笑顔がまぶしい!!!
集合写真、本当に難しいですよね~~~(;´▽`A``
って、集合したことないけど・・・(* ̄□ ̄*;

まったりくつろぐそうぐりちゃん。
もう、第二の我が家状態?(。・w・。 ) ププッ
[ 2015/09/11 20:23 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

