

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

牛さん♪


      2015/09/05 18:59 そうぐり日記 Category:買い物





先日の福岡に行った帰りに、高速のPAでそうぐりへのお土産を買いました

牛さんです
IMG_9830_convert_20150905143307.jpg
お腹を押すと「モ~」というより「モフッ」と鳴きます

ぐりもワクテカ顔です
IMG_9789_convert_20150905143355.jpg

牛さんの素っ頓狂な笑顔がまたいいのよね
IMG_9804_convert_20150905143554.jpg

行っくよ~~~
IMG_9824_convert_20150905144257.jpg

お、いい感じ
IMG_9820_convert_20150905144149.jpg

ん~ダイレクトキャッチ出来ないぃ~
IMG_9821_convert_20150905144209.jpg

頑張れ惣一郎
IMG_9851_convert_20150905144815.jpg

あ~惜しい
IMG_9847_convert_20150905144730.jpg

「ガハッッ
IMG_9846_convert_20150905144643.jpg
ん~やっぱりいまいち鈍くさい惣一郎らしいよ

結局ぐりがヒョイっと横取りして~
IMG_9842_convert_20150905144606.jpg

ルンルン
IMG_9854_convert_20150905144846.jpg

惣一郎はお決まりの(´・ω・`)ショボーン
IMG_9857_convert_20150905183450.jpg

「牛さん、あたしのだよね
IMG_9863_convert_20150905144922.jpg
そうやってぐりが独占でカミカミした結果・・・

あっという間に牛さんの耳がもげました
IMG_9876_convert_20150905145010.jpg

結局惣一郎は一度もキャッチもカミカミも出来ないまま、牛さんは没収となったのでした・・・

今度はちゃんとわんこ用のおもちゃをうえらんから糸島さんで買おうね

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(16)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: ぐりちゃん
*yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、いつものごとくですよね(;^_^A アセアセ・・・
せっかく楽しそうに投げっこしてたいんですけど、あっという間にぐりに取られた挙句、噛み千切られるという惨事Σ(゚д゚lll)ガーン
惣一郎も牛さんも可哀想過ぎますよね( ノД`)シクシク…

もともとわんこ用じゃなかったからゴムも弱かったんでしょうね。
といっても先日もゴムのわんこおもちゃ割れてましたけど・・・(-_-;)
[ 2015/09/07 20:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコのママさま*

コメント連投ありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎が楽しそうだったので、何度も投げっこしてたんですけど、キャッチ出来ないばかりか、ぐりにあっさり取られちゃいました(´Д⊂ヽ
取られても怒らない惣一郎はションボリするしかなく・・・( ;∀;)

牛さん、ぐりが齧ったお耳くちゃくちゃして食べそうだったので、没収です(>_<)
あっという間に瞬殺・・・。
そうでしたね、ママさんのとこでも新しい子ブタちゃん、あっという間でしたね( ノД`)シクシク…
うちものの10分でした~(≧◇≦)
[ 2015/09/07 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとですよぉ、牛さん瞬殺でした( ノД`)シクシク…
ぐりが食べちゃうので没収しました( ;∀;)

うふふ、先日のちゃむくんと同じですね~(´∀`*)ウフフ♡
ブラウン同盟でも結んでるんじゃないかしら?

惣一郎、ニコニコ喜んでいたのも一瞬でしたね(;´Д`)
このあと可哀想だからおやつあげましたけど、ぐりも普通に食べてましたけどね!

日曜は雨は降ったりやんだりでした。
ランランしているときは運よく止んでくれてよかったですヾ(*´∀`*)ノ
心配していただいてありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2015/09/07 20:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

福岡は明け方はすごい土砂降りだったようですが、セミナー始まると降ったりやんだりで、何とか大丈夫でした(^_-)-☆
マロ太さんの方は大丈夫でしたか?
かなりニュースになってるので・・・すごかったんですね(>_<)

牛さんはわんこ用のおもちゃではないんですよ~。
逆に、わんこ用じゃなかったら何に使うんだろう?って感じですが(^▽^;)
ほんと10分ほどで強制終了となりました(-_-;)

壁紙、いつも本当にすみません(;´Д`)
季節ごとに変えるのも大変でしょうから、オールシーズン使えるもので大丈夫ですよ(^_-)-☆
PCは色々と大変でしたね~次から次で(◎_◎;)
何とか直ってよかったです!!!
[ 2015/09/07 20:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

先ほど福岡から帰宅しました(`・ω・´)ゞ
とっても楽しい週末でしたよ(´∀`*)ウフフ♡

牛さんの表情可愛いですよね♡私も一目ぼれで買ったのですが、瞬殺でしたΣ(゚д゚lll)ガーン
ぐりはくちゃくちゃし始めたので見てみると、もうお耳を齧って食べそうになっていたので、早々に没収です( ;∀;)
惣一郎も可哀想だけど、牛さんが一番可哀想・・・(-_-;)

惣一郎にはこの後おやつあげて機嫌直してもらいました♪
え!?ぐりも食べましたよ、もちろん(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2015/09/07 19:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

せっかく楽しく投げっこして遊んでたんですけど、なかなかキャッチ出来ないし、ぐりが足元で虎視眈々と狙っているし、なかなか報われない惣一郎でした(^▽^;)
ぐりは何の躊躇いもなくヒョイっと横取りしますからね、惣一郎も怒らないでショボーンとしてるだけなんで、あっという間に破壊されてしまいました(>_<)

あんまり可哀想だったので、この後おやつあげちゃいました♪
もちろんぐりも食べたんですけども(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/09/07 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *きらきら屋さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

新しいおもちゃにすっごくワクテカ顔のぐりですが、あっという間に破壊されましたΣ(゚д゚lll)ガーン
最近破壊力が増してる気がします~(;´Д`)
結局10分くらいでお陀仏だったので、惣一郎は全然遊べないままでした(>_<)
一生懸命キャッチしようとはしてるんですけど、全部落っこちてましたね!

牛さん、お腹を押すので空気の音のほうが大きくて、明らかにモゥ~じゃなかったです(* ´艸`)クスクス
モフッモフッでしたね♡
[ 2015/09/07 19:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

昨日は確かに雨がすごかったのですが、不思議とランランしてるときは止んでくれて、たくさん遊ぶことができましたヾ(*´∀`*)ノ
ママさんのアドバイス通り、カッパやタオルなど持って行ってよかったです(^_-)-☆
ありがとうございました♡

うえらんから糸島さんは、オープンランは16~18時が基本のようですが、日によっても変わるので、その時々で問い合わせたほうがよさそうです(*^_^*)
実は、26~27日にも行くことになりました♪
飛行犬の撮影会に申し込みしたんです(ノ´∀`*)
撮影会はもう予約がいっぱいのようですが、その後ランランもするかもしれませんので、ママさんも夕方時間がありましたらいかがでしょう?
[ 2015/09/07 19:25 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん
ぐりちゃんは今日もそうちゃんのおもちゃを独り占めね(^^)
そうちゃんのショボーン顔❤︎ファンを裏切りませんね!

こういうおもちゃってすぐ、お耳とかお目目が取れちゃうのよね〜
もっと丈夫に作って欲しいね(^^)
[ 2015/09/07 12:59 ] [ 編集 ]
No title
あ~~~惣ちゃん!!
「頑張って\●(・_\)キャッチ!するよ~」と
写真から伝わります。。
伝わるんですが・・・キャッチできずの
しょぼーーーーん(汗)
牛さん既に没収ですか?
うちも先日買ったばかりのこぶたちゃん・・・
5日の命でしたw
[ 2015/09/06 21:49 ] [ 編集 ]
No title
牛さん!短命…(*_*;
うちもこの子と同じタイプの黒豚さんをちゃむにあげたらあっという間にしっぽもげられ、音でなくなりましたー同じく短命でした…(*_*;
「牛さん、あたしのだよね♪」のぐりちゃんと先日ブル足横取りしたちゃむがかぶって見えますー(笑)
惣ちゃん、短時間だったけど牛さんと遊べて楽しかったでしょうね(^_-)-☆スッと持って行かれてしょぼぼ~んですけど(^_^;)

今日は晴れましたか?
まだ移動中でしょうか?気を付けて帰ってきてくださいね(^^)
[ 2015/09/06 18:22 ] [ 編集 ]
No title
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

しょんぼりそうちゃん・・・・・・・・・かわいい(((*≧艸≦)ププッ←変態でた!
今日は講習会ですね~。天気はどうだったかな?
我が家の方は・・・う~ん、変な天気です(´・ω・`)

牛はワンコ用のおもちゃじゃないかったんですね~。そりゃそうかw
ぐりちゃんが一通り遊んで終わってしまったのね~(≡ε≡;A)…
今度はワンコおもちゃでいっぱい遊んでね♪
そうちゃん(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

そろそろ、この夏仕様の壁紙も変えましょうね~w勝手にやってる可能性あり(o-∀-o)ゥフフ
ちなみに、新しいPCもトラブってまさかの買い替えかと思いました・・・。
今はなんとか復帰しました~~~あせった。

[ 2015/09/06 15:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

今日は福岡遠征ですね♪
お天気が回復してくれていると良いです☆
またルークちゃんとの楽しいお話楽しみにしていますね♪

牛さん!!
お顔が可愛い( 艸`*)ププッ
そうぐりちゃんも楽しく遊べたけど、お耳がカジカジに負けちゃいましたか…
これは直せないから仕方ないですね~
また新しいおもちゃ、買ってもらおうね♪

ぐりちゃんに牛さんを取られて『チーン』のお顔の惣一郎くんが可哀想だけど可愛くて笑っちゃいました((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/09/06 12:28 ] [ 編集 ]
No title
しょんぼりの惣一郎君に反して嬉しそうなぐりちゃん^^
牛さんを咥えて歩く姿も軽やかですね^^

まったく遊びなかったなんて残念だったね、惣一郎君^^;
[ 2015/09/06 06:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~(*^▽^*)

うしさん目の前に現れて、嬉しそうに微笑むぐりちゃん、かっ可愛い!!
惣一郎くん、一生懸命ガハッておっきなお口開けてるのに、うしさん逃げちゃいますねぇ♪
ちょっとおめめ、ギュッてしてますか?(^_^)
可愛いです~(*^▽^*)

うしさんの鳴きかたが気になります~!(/≧◇≦\)
[ 2015/09/05 21:16 ] [ 編集 ]
惣一郎くんのガハッが、かわいすぎました〜♡
頑張れ♡惣一郎くん♡
明日は天気が崩れるみたいなので、どうぞ雨対策を万全に(;_;)
講座があるときは、うえらんからさんのランラン開放はないのかな…??
いつか、惣一郎くんとぐりちゃん、ぶるんさんにお会いしたいな〜とこっそり思っています♡
可愛いルークちゃんにも会えたら良いな〜♡

惣一郎くんと、ぐりちゃんは本当に幸せですね(^∀^)
美味しいご飯、これからもお写真楽しみにしています*
[ 2015/09/05 21:09 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

