そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

関西在住の方、里親探しにご協力をお願いします!!!







「maronのPetit日記」のkeyママさんからのお願いです。

里親探しにご協力をお願いいたします。

拡散希望です



☆★☆ 皆さん、この子達を助けて下さい ☆★☆

※ 宜しければ、内容、写真をコピペして使って下さい

チワワちゃんとインコの里親決まりました^^
よかったです。
まだもう少し 里親さん探しご協力下さい。
プードルがもう一匹 載せわすれがいたそうです。
どなたか里親になってくださる方いないか探して下さい
よろしく お願い致します。

大阪の方で、沢山の犬・猫・鳥など飼っており
やむおえない事情で
泣く泣く手放さないといけない事情ができ困ってます
そこで、取り急ぎ
blogで里親募集の為 ご紹介させていただく事になりました
--- 里親探しのご協力お願い致します ---
この条件でよろしければ、無償 でお譲りいたします
1) 健康状態良好
2) 血統書なし
3) 繁殖禁止
4) 大切にしていただける事

里親募集の窓口
 ≪プティドール・ベベ≫ の ☆プティママ☆
プティママのblogのコメ欄、又はmarronのblogのコメ欄でもいいです。
お問合せ下さい。お待ちしております。

※ 小型犬は、、極小ばかりで 1.3~2.0kgです
☆☆☆ プードルで2011年生まれが1匹います ☆☆☆
プードル(♂ )2011年8月23日生まれ
IMG_3822_400sc.jpg


イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg
IMG_3811_400sc.jpg


ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
ポー(♀)2011年4月8日生まれ 7.3kg
IMG_3810_400sc.jpg


里親募集一覧〓

あとプードルが2011年生まれが1匹います。

イングリッシュコッカー(ホワイト&ブラック)
ゴマ(♂)去勢済2010年9月10日生まれ 5.5kg

ポーリッシュローランドシープドッグ(グレー&ホワイト)
ポー(♀)2011年4月8日生まれ 7.3kg

 インコとあひる 下写真の鳥さんも募集してます 

IMG_3819_400sc.jpg
IMG_3819_ssc.jpg


皆様のご協力をお願い致します
助けてあげてください。
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: 10年一緒に暮らしたPON を喪いました。
>*ヒロセさま*

初めまして。
ブログを見てくださって、里親を申し出てくださって本当にありがとうございます_(_^_)_
大変申し上げにくいのですが、こちらの記事は夏のもので、もう全員里親様が決まったのです。
後日里親様が決まったことは書いているのですが、この記事自体にも報告の記事を追加すべきでした、すみませんm(__)m

PONちゃんが旅立たれたこと、とてもお辛いと思います。
ヒロセ様のような温かい里親様を待っている可愛い子は新潟にもきっとたくさんいることと思います。
新しい素晴らしい出会いがありますように、心よりお祈り申し上げます。
[ 2015/11/09 15:01 ] [ 編集 ]
10年一緒に暮らしたPON を喪いました。
多頭飼いをするために,一軒家を借りたばかりでした。現在は、チベタンテリアの男の子と暮らして居ます。PON でしたら迎えに行きますが、無理でしょうか?一応電話番号もお知らせ致します。09064533884ヒロセと申します。
[ 2015/11/09 04:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

