

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

なにやつ!!







昨日の記事では、台風の影響を心配してくださって、本当にありがとうございました

おかげ様で何の被害もなく、元気に過ごしております~って報告しようと思ったら、今朝は宮崎は震度4の地震が・・・。

またまたそうぐりはびっくり怖がってわんこらしちゃいました

地震も私よりも先に気づいて、わんこってすごいな~って妙に感心。

これまた被害は何もないので大丈夫ですが、自然災害って怖いですね、気を付けないと








「おかーさん、これな~に
IMG_9290_convert_20150826140516.jpg

ちょっとビビりながらスンスンチェック
IMG_9287_convert_20150826140358.jpg

鏡越しに様子見してるぐり・・・案外ビビりです
IMG_9291_convert_20150826140553.jpg

尻尾フリフリで惣一郎参戦~
IMG_9292_convert_20150826140646.jpg
おちり失礼します

「お兄ちゃんにバトンタッチ
IMG_9294_convert_20150826140720.jpg

でもやっぱりビビりの惣一郎、へっぴり腰でスンスンチェック
IMG_9297_convert_20150826140747.jpg

どんどん~
IMG_9298_convert_20150826140818.jpg

どんどん尻尾が下がってきてるぅ~
IMG_9302_convert_20150826140853.jpg

あっ
IMG_9309_convert_20150826140942.jpg

ビクッとしたところが写せなくて無念
IMG_9311_convert_20150826141017.jpg

「むむ~なにやつ
IMG_9317_convert_20150826141146.jpg

「やっぱり怪しい
IMG_9322_convert_20150826141234.jpg

「おかーさん、怪しいやつを発見したよ
IMG_9335_convert_20150826141330.jpg

「ボクが見張っておくね
IMG_9352_convert_20150826141733.jpg

むふふ~惣一郎が強くなって(?)とっても嬉しいんだけど、これはおかーさんが先日の進撃の巨人展で買ってきたポスターなのだよ
IMG_9357_convert_20150826141808.jpg
巨人化したエレンが夜の街の登場というカッコいいポスターなのだ
(みなさん興味ないとは思いますが・・・)

ようやく先日ポスターや壁に穴を開けなくても貼れる粘着剤を買ってきましたので、貼ろうと準備していたら、そうぐりが興味津々だったのです~

同時に惣一郎の桃尻も堪能できる運びとなっております

っていうか・・・・・・ネタ切れです・・・・・・

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

プププ、安心しました!読んでくださっていたのですね(≧▽≦)
yopiさんととにかく明るい安村があまりにイメージがかけ離れていたのでウケました(⌒▽⌒)アハハ!

そうですね~、yopiさんは惣一郎のお耳短いアフロの惣一郎を気に行ってくださっていましたものね♡
おとーさんがお耳長い方が好きなんで、冬は伸ばすことにしました。
来年の春になったらまたサマーカットするんで、その時にまたアフロにするかもしれません(´∀`*)ウフフ♡
せっかくのトイプーなんで、色々なカットを楽しみたい気持ちもありますヾ(*´∀`*)ノ
今はただモフモフ惣一郎が恋しいです(´艸`*)♡
[ 2015/08/28 20:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、ポスター購入したんですね(^^)
最初スピーカーかと思いましたよ!

そうちゃんのおちり可愛いですね❤︎
むっちりのおちりフェチです(笑)

コメントなかなかできませんでしたが、安心してください 
ちゃんと読んでますよ(笑)
トリミングの時もコメントしたかったのですが
読み逃げになってしまいました(^^:)
サマーカットもそろそろ見納めですか。
何気にアフロそうちゃん好きなんですよ❤︎
[ 2015/08/28 12:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

お久しぶりです!お忙しいところありがとうございます_(_^_)_
色々と大変だったのですね~。
実はスマホでママさんのブログはチェックしていました。
更新されないかな~♪って。
ずっと待ってますから、焦らず戻ってきてくださいね(^_-)-☆

ほんと自然災害は普段からの備えが大事だって改めて思いました!
今回は避難も停電もなかったですが、いつそうなるかわからないですものね(`・ω・´)
[ 2015/08/27 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね~、初めてのものだったので、滅茶苦茶警戒してました(* ´艸`)クスクス
たかが紙のポスターなんですけど、ビビってましたね~!
ついつい面白かったから棚の上に置いてたのを下ろして反応を見ちゃいました♪
後で広げてみたらぜ~んぜん平気で、「な~んだ!」って感じですぐに興味を失っちゃいましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

ぐりは案外ビビりで、本当に怖い時は自分は逃げて惣一郎に任せるんですよ!
やっぱりジャイ子だな~って思います(^▽^;)
[ 2015/08/27 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

じゅうくんのこと、少しはご家族の皆さんも落ち着いて話せるようになってきたのでしょうか。
それでも記事にするのは大変だと思いますし、お辛かったと思います。
でも、ご家族のじゅうくんへの深い愛情がブログを拝見していた皆さんにもよく伝わったんじゃないでしょうか。
私はたくさんのわんこと子供の頃から過ごしてきて、欠かすことのできない人生のパートナーだと思っていますので、失うつらさは痛いほどわかります。
だからこそ今この瞬間を大事にしてあげたいって思うんですよね。
自分がこの子たちを幸せにしてあげなくっちゃと心に刻んでいます。
私もまだまだ至らないところだらけで後悔もたくさん・・・だからこそ前に進まなくっちゃって思います。
ママさんもじゅうくんの思い出と一緒にフランちゃん、モモちゃんとの生活を幸せに過ごされてください。
こちらこそよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/08/27 20:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

台風に地震と天災が続くと気持ちが悪いですよね(>_<)
何ともなかったんでよかったんですけど、もう来ないでほしいな~(´Д⊂ヽ

うふふ、ママさんのご要望にお応えしまして、後姿ばかり撮ってみました~ヾ(*´∀`*)ノ
サマーカットも今月までなんで、この小さいおちりも見納めかもしれません~。
伸ばしたらどっしりおちりになりますからね(´∀`*)ウフフ♡
それはそれで可愛いんですけど(〃艸〃)ムフッ♡

は~い、巨人大好きで~す(≧▽≦)!
[ 2015/08/27 20:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*mbd管理人さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、お仕事が一日休みということはそのしわ寄せが次の日に・・・(;・∀・)
お疲れ様でした~!

私もなんだかんだ言いながらもずぶ濡れで仕事でしたからね~(⌒▽⌒)アハハ!
車出勤出来たんでまだいいんですけどね~。

台風と地震と立て続けだったんで、気持ちが悪かったです(´Д⊂ヽ
もう来ないでほしいですね~(>_<)
[ 2015/08/27 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと台風が過ぎ去ってよかった~って思ったら地震・・・怖いですよね(>_<)
宮崎も日向灘沖で地震が多いところなので、気を付けないといけませんね!

ぐりは何でも平気みたいな顔をいつもしてますけど、結構ビビります(^▽^;)
惣一郎がたま~に本気でキレると、滅茶苦茶ビビッて逃げるんですよ!
自分のゲージに逃げ込んで様子見てます(* ´艸`)クスクス
[ 2015/08/27 20:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、やっぱりまきまきさんでしたか(≧▽≦)!
文章で誰なのかって結構わかりますよね!
毎日のようにお付き合いしていただいているからこそですよね、ありがとうございます(#^^#)♡

おぉ、まきまきさん、筋肉好きですか?
私もですヾ(*´∀`*)ノ
だからこの巨人が好きなんですよ~身体が綺麗♡
あ、おとーさんはひょろひょろですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2015/08/27 20:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

おぉ、あんな小さなかわいこちゃんが地震が平気とはΣ(・ω・ノ)ノ!
うちは地震が始まった途端わんこらでした(´Д⊂ヽ
基本どっちもビビりなんですよね~、すぐにびっくりして吠えちゃいます(;´Д`)
宮崎は日向灘沖は地震が多いので、気を付けないといけませんね!
台風ももう来ないでほしいけど、今年は多い気がしますね~(>_<)

ポスターだったんですよ~進撃の巨人の(≧▽≦)!
画鋲で貼りたくなかったので、粘着剤を探していました♪
開くと平気だったけど、筒状にすると怖いそうぐりで面白かったです(´∀`*)ウフフ♡


[ 2015/08/27 20:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんのお宅は大丈夫で何よりでしたが、確かにあちこちに被害が出ていますよね(>_<)
地震もびっくりですが、もともと日向灘沖は地震が多いので、起こってもおかしくない時期だったそうです。
そうぐりは基本1匹が吠えるともう1匹もつられて吠えちゃうので、何度もわんこらしちゃいました(´Д⊂ヽ
のあちゃんはすごいな~(≧▽≦)!
台風も地震も全然平気だなんて!
見た目は女の子らしい可愛いのあちゃんですが、肝っ玉は座ってるのですね(´∀`*)ウフフ♡
うちはビビりなんでダメです~(;^_^A アセアセ・・・

ポスターって皆さん開くまでわからなかったみたいですね!
大迫力のポスターですが、部屋に貼るのも何なんで、トイレに貼られております( ̄▽ ̄)
そうぐりはポスター開いたら全然平気でした!筒状にすると怖いのね~!
[ 2015/08/27 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*puuさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~、惣一郎かなりダイエット出来たんですよ~(*^^)v
手作りから療法食のドッグフードのみにして8キロにまで太った惣一郎でしたが、手作りに戻したら順調に痩せましたヾ(*´∀`*)ノ
これからはぐりのダイエットです~(^▽^;)

お手手のカユカユも薬でだいぶ良くなってきました♪
暑さも影響して、今多いそうです(>_<)
気を付けて見てあげないといけませんね!
[ 2015/08/27 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/27 17:20 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

わかります~♪
初めて見る物って警戒しますよね~
見ていておかしくなっちゃうくらい(笑)

紙のポスターなのに
二人とも興味あるのに近づけない←

かわいいですよね(*^_^*)アハッ

惣くん見張ってくれるなんて優しいね~♪
オチリもかわいい!!

ぐりちゃんからバトンタッチされたんだもんね。
お兄ちゃんだから頑張らなきゃだもんね(*^_^*)
[ 2015/08/27 16:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。ぶるんさん♪
自然災害は本当に恐ろしいですよね、いつ何があるか避けようがないですからね。
ところで
昨日は、故じゅうくんに手向けのお言葉を頂き感謝の気持ちと、
ぶるんさんの優しい気持ちにしみじみ、すてきな方だなって思いました。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2015/08/27 15:18 ] [ 編集 ]
No title
地震、大丈夫でよかった^^
続くとイヤだね…

そうちゃんのオチリ、はっきりと確認しましたぁ!
可愛すぎ~~~!

ぶるんさん、巨人大好きなんだね~♪
[ 2015/08/27 13:13 ] [ 編集 ]
No title
台風の後に地震。。。
もう土砂崩れが怖いっ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自然災害、本当に恐ろしいですよね。
我が家は無事でしたが、仕事が一日お休みだったので、
その弊害でい・・・忙しいぃ(/□≦、)エーン!!
[ 2015/08/27 05:25 ] [ 編集 ]
No title
台風の次は地震・・・
怖いですよねぇ。。。

二人とも興味深々^^
見たことないものにぐりちゃんもビビるのですね〜。
[ 2015/08/27 03:46 ] [ 編集 ]
No title
わ、私としたことが( ̄◇ ̄;)名無しのゴンべさんでしたか(゚o゚;;
私としたことがわかる文章…あははは(≧∇≦)ノ彡 ありがと(笑)
惣一郎くんの桃尻…もはや人に見える( ̄▽ ̄)
でかそーなポスターですね〜筋肉好きです(*^m^*)
[ 2015/08/27 00:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 22:23 ] [ 編集 ]
No title
昨日の台風は、思いのほかのあ地方も被害にあわれているお宅があちこち・・・
のあ家は大丈夫でしたが(-_-;)
しかしながら、我が娘のあ君は、台風も地震も全く動じなくスヤスヤお休みになっているんですよ!
普段の大きな音にもあまり反応しませんが、ゴロゴロ雷も平気!!
こちらのほうが、のあにしがみつきます(;^ω^)

でも、今回はぶるんさん宅も何も被害がなくてよかったです。
しかし、今朝も地震あったんですね(>_<)
こうして続くと怖いですね・・・

そうぐりちゃん同様、私もなにかな~って不思議だったんですが、
おおー、ポスターも迫力がありますね☆
そうぐりちゃんの反応はどうだったかな??
[ 2015/08/26 22:12 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん、痩せてたんだね!!
すごい♡
立ち姿がりりしい!!笑

ポスターだったんですね( *˙0˙*)
私も一緒に何だろ〜〜って考えちゃいました!笑
わあ(´ω` )/ そうちゃんのおちり!
ファンが喜びますよ〜〜♡ちがうか!

自信も、そうぐりちゃんの
お手手かゆいの大丈夫ですか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?
暑くて蒸れちゃうと
なっちゃうんですね(´・ω・`;)
[ 2015/08/26 20:29 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

