

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ちょっと寄り道。


      2014/12/05 21:42 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日は雨でお散歩行けなかったけど、今日は快晴でした

IMG_1364_convert_20141205203231.jpg
IMG_1371_convert_20141205201949.jpg
「ん?」何を見てるのかな?
IMG_1372_convert_20141205202013.jpg
子供たちがトイプードルをお散歩させていたのでした。
いっぱい走って楽しそう
IMG_1374_convert_20141205202131.jpg
ふとそうぐりを見てみると・・・ぐりは何をしているのでしょうね

IMG_1375_convert_20141205202357.jpg
さあ、私たちも走りましょう
IMG_1383_convert_20141205202552.jpg
ぐりもだいぶ早く走れるようになってきたね~
IMG_1366_convert_20141205202501.jpg
うさぎ犬で~す
IMG_1377_convert_20141205202433.jpg
ブ、ブサイクだな・・・
IMG_1384_convert_20141205202957.jpg
ぐりが浮いてる~

さて、今日はいつもと違う方向に曲がりますよ~。

IMG_1390_convert_20141205205519.jpg
さっきまであんなにご機嫌だったぐりが不安げな顔で動かなくなりました。
IMG_1392_convert_20141205205546.jpg
橋の下を工事していたのです~。
南海トラフ地震の津波対策で、川沿いのあちこちで工事が行われています。
IMG_1389_convert_20141205205452.jpg
惣一郎は土嚢にビクビク。
IMG_1393_convert_20141205205627.jpg
橋をくぐれば安心だね~。
IMG_1395_convert_20141205205658.jpg
さて、どんどん歩いて行きますよ。
IMG_1397_convert_20141205205728.jpg
さあ、着きました
IMG_1401_convert_20141205205757.jpg
県庁です。
数年前に某県知事がちょこっと有名にした県庁。当時は何故か県庁を見に来る観光客でいっぱいでしたが、今は職員しかいないんじゃないかしら?がらーん。
IMG_1399_convert_20141205205824.jpg
撮り方が下手ですが、県庁前の楠並木通りで、県産品を売る市場が時々開催されるのです。
IMG_1405_convert_20141205205853.jpg
終了間際だったので、品数が少なかったですが、ウナギとかりんとうをゲットしてきました
ぐりはこういうところは初めてで、気にしつつ買い物してて手一杯だったので、そうぐりの写真はありませんのであしからず
2匹とも一言も吠えずにお利口さんにしてくれました
ぐりは念のためスリングにインしていたのですが、おばちゃんが試食をくれようとすると、ぐりが目一杯首を伸ばして食べようとして笑われました


今日のご飯です。
IMG_1350_convert_20141205212901.jpg
今日は鮭です。多めの白菜、大根、里芋、シイタケ、オートミールなどを犬用ミルクを入れてシチューにしました。
IMG_1356_convert_20141205212929.jpg
今日も完食、おりこうさん




いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> *ショーンさま*

あ、ばれました?そうです、宮崎県庁です~。
観光客、ぱったりいなくなりましたよ。お散歩はしやすくなりましたけど、ちょっと寂しいですね。

みわりんさんのブログはさすがですよね。いつも本当にとふぃこむちゃんがそう言ってるようにしか聞こえなくなります。
ショーンさんの嬉しそうなお顔もよかったです(*^▽^*)
他のワンコちゃんとこんなに触れ合えるなんて、至福の時間ですね♪
[ 2014/12/06 15:58 ] [ 編集 ]
ショーンです
宮崎県庁ですね?
そっかぁ、観光客も引いちゃったんですね
ふふふ、みわりんさん、すごいイジりようでしょ
昨日の記事ではちゅんこさんが貞子にされちゃった(笑)
みわりんさんのセンスってすごいです
[ 2014/12/06 14:31 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

