

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

恍惚の惣一郎☆








惣一郎がカミカミしているのは、デンタルボーンです
IMG_9128_convert_20150821044146.jpg

以前ぐりの誕生日(6月25日)に新しいのを買ってあげましたけど、未だに古いボロボロの方も噛みます
IMG_5463_convert_20150821215017.jpg

右で噛んだり~
IMG_9131_convert_20150821044347.jpg

左で噛んだり~
IMG_9133_convert_20150821044447.jpg

愛おしくて愛おしくてペロンチョ
IMG_9138_convert_20150821044653.jpg

うっとり
IMG_9139_convert_20150821044728.jpg

ず~~~っと何十分も恍惚とカミカミしています
IMG_9143_convert_20150821044807.jpg




そう、エイリアンに取られるまでは・・・・・・




IMG_8146_convert_20150821220654.jpg

キャ~、惣一郎逃げてぇ~~~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *ココモコママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~惣一郎がうっとり嬉しそうにカミカミしていたから、ぐりも欲しくなっちゃったみたいです~(>_<)
すぐに人のものが欲しくなるジャイ子ぐりです(´Д⊂ヽ

ベーコンの匂いしてましたよ~もうとっくになくなってますけど(^▽^;)
うちもぽつぽつないです~よくくちゃくちゃしてるので、食べてると思います(;・∀・)
味も匂いもしなくっても何故か大好きでいつも取り合ってます~。
[ 2015/08/24 19:27 ] [ 編集 ]
No title
もぉ~ぐりちゃん!!
エイリアンに変身したら
かわゆいお顔が台無し!!
惣ちゃんがうっとりカミカミしていたから
欲しくなっちゃったのね(笑)

三角のはうちのココモコも愛用中!
ベーコンの香りがしますよね??
ぽつぽつが一部取れて無くなってしまいました・・
食べたかな??
[ 2015/08/23 17:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

三角のデンタルボーンはnicoちゃんとおソロなんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
うちもあれ大好きで、ブツブツのところはもうないです(;・∀・)
nicoちゃんがカミカミしてる姿、可愛いんだろうな~(●´ω`●)♡
[ 2015/08/22 21:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎が至福の時を過ごしていたのに、いきなりぐりに襲われましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ちょっと油断して目を離すとすぐさま奪っていきますからね、ぐりは(-_-;)
惣一郎はただただ(´・ω・`)ショボーンです・・・。

エイリアンぐり、何故かおとーさんにもよくするんですよ~( ̄▽ ̄)
食べ物くれ~っておねだりする時にも歯剥き出しにする、謎のぐりです(;・∀・)
私にはしません(`・ω・´)
[ 2015/08/22 20:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

グリリアン(≧▽≦)!!!
さすがの命名力ですねヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、グリリアンですよ!我が家にいるのは!
たびたび登場するので困りものです(´Д⊂ヽ

らっきーくんはほんとヒモ好きですよね~(#^^#)
うちは惣一郎はヒモやロープ系は全然なんですが、ぐりは何でも来い!なんでヒモも好きです(^▽^;)
この間も食いちぎってましたよ~(;´Д`)
[ 2015/08/22 20:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとほんと~平和でのほほ~んと大好物のデンタルボーンをカミカミペロンチョしていたのに、一転呆然とする略奪が・・・(´・ω・`)ショボーン
ぐり~惣一郎をいじめないでおくれ~(´;ω;`)ウゥゥ

わんこも大好きなものって大事に大事に嬉しそうに扱いますよね(´艸`*)♡
愛おしそうにペロンチョしながらカミカミしてる姿に親ばか全開でニマニマしちゃいます(●´ω`●)♡
[ 2015/08/22 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私が可愛い可愛い言いながら(親ばか)惣一郎の写真を撮ってたのもいけなかったのかもしれませんが、気が付いたらぐりにロックオンされていました(-_-;)
どうしてぐりはすぐに歯剥き出しにするのか・・・全くの謎です(◎_◎;)
誰もそんなことしないのにぃ( ;∀;)

うちはデンタルボーン大好きですね~ヾ(*´∀`*)ノ
新しいのを買っても古いのもまだお気に入りなので、捨てられずにいます(^▽^;)
ぷぅちゃんには固過ぎるのかもしれませんね~。
小型犬用の柔らかいソフトタイプもありますよ(^_-)-☆
(そうぐりのは固い中~大型犬ようなので(;・∀・))
[ 2015/08/22 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

多頭飼いの皆さんのコメントを拝見すると、下の子が奪うって書かれていますね~(^▽^;)
どうしても上の子に甘えちゃうんでしょうか。
下の子のほうがわがままになっちゃいますよね(;・∀・)

ぐりはほんっと、惣一郎のものは自分のもの、自分のものは自分だけのもの!です(-_-;)
性格悪いよ~って言ってる傍で、うちのおとーさんに、「ぐりは母ちゃん(私)そっくりやな~」って(#^ω^)
ご飯一品減らしてやりました(。-`ω-)
[ 2015/08/22 20:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

やっぱりリリィちゃんも同じですか~皆さん多頭飼いのところは同じみたいですね(;・∀・)
甘えてるんでしょうかね~?ここまでやっても大丈夫でしょって。

ぐりの場合は外でも自由奔放ですが、ぐりが他の子と喧嘩すると、すかさず惣一郎が助けに行くんですよ!
普段はやられっぱなしだし、くっつくのも嫌がる惣一郎ですが、やるときはやるんだな~って思います(((uдu*)ゥンゥン

新しいものよりも古いもののほうが自分の匂いがしていいんでしょうかね~?
うちも新しい物を買っても、古いのもお気に入りのままです(*´▽`*)
捨てるタイミングがわからない・・・(^▽^;)
[ 2015/08/22 20:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

皆さんのコメントを拝見すると、どこのおうちも多頭飼いの場合、下の子がこんな風になっちゃうみたいですね~(^▽^;)
おもちゃを2個買っても必ず1個を奪い合うんですよね(>_<)
このデンタルボーンは新しいのと古いのと4個もあるのに・・・。
惣一郎は取られてもショボーンとしてるだけなんで、余計にぐりのわがままがひどくなる気がします(-_-;)
[ 2015/08/22 20:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメKさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
お誕生日おめでとうございました\(^o^)/

惣一郎のぐりもデンタルボーンが大好きなんですが、古いものも合わせて4個もあるのに、いつも1個を争うんですよ(;´Д`)
惣一郎がご機嫌でカミカミしていると、エイリアンぐりが忍び寄ってきて、隙あらば奪いにかかります(>_<)
惣一郎は大人しいからショボーンとしてるだけなんですよぉ(´・ω・`)
わがままぐりにも困ったものです(´Д⊂ヽ
[ 2015/08/22 19:58 ] [ 編集 ]
No title
nicoも三角のデンタルおもちゃを今も愛用しています^^
上手にプツプツをかじりとってあんよにヨダレのお土産つけてます(笑)



[ 2015/08/22 19:48 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

惣くん いい顔してる(笑)アハッ
かわいいなぁ~

アムアム楽しいね~♪

そしてエイリアンぐりちゃんヽ(^o^)丿
大好き~(笑)

惣くん 逃げるの間に合ったかしら?^_^;
[ 2015/08/22 18:22 ] [ 編集 ]
No title
でたな~グリリアン(笑)
デンタルボーン、らっきーも持ってました♪
歯がかゆい時期に姑が買ってきてくれました(´艸`*)
当時のらっきーにはまだおっきかったサイズだなー(笑)
らっきーはその固いものよりも、やっぱりヒモです( ;∀;)
ヒモばーっかり(*^▽^*)
[ 2015/08/22 17:36 ] [ 編集 ]
No title
平和で至福な時間が一転!!!
惣ちゃん、逃げろーーー(笑)
あひゃひゃひゃ(^O^)

デンタルボーンを噛み噛みしてる惣ちゃん見てるだけでこんなに幸せな気分になれるなんて(*^_^*)
[ 2015/08/22 15:08 ] [ 編集 ]
No title
ひぃぃ~!!
エイリアンぐりちゃんに襲われるぅ~Σ(´д`ノ)ノ
惣一郎くん、気を付けて~!!笑

同じデンタルボーン、うちにもありますが全くカミカミしてくれません~
惣一郎くんみたいに、夢中でカミカミしている姿が見たいです☆
[ 2015/08/22 11:35 ] [ 編集 ]
No title
エイリアンの襲来!
うちもいつも、マロンのオモチャはプリンが奪います。
2番目のワンコって、こういう傾向のコ
多いのかな〜?
兄&姉のものを私のもの!ってジャイアンだよね( ^ω^ )
[ 2015/08/22 11:16 ] [ 編集 ]
No title
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
エ・・・エイリアン!!!!

うちのリリィもぐりちゃんと同じく、なんでかネルが遊んでいるものをほしがるんですよね~~(*´ω`*)
男の子も女の子も関係なく、下の子の方が気が強いのかな?ww
外ではネルの影に隠れてる内弁慶ちゃんですが・・・A´ε`;)゚・゚

そいえば、ウチの2ワンも新しい物あげても古いのも気になるみたいで、捨てるまで遊び続けるんですよね~~。
[ 2015/08/21 22:45 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃ~ん!ぐりちゃんに奪われた??
奪われる前は、本当にルンルンなそうちゃん!

ぐりちゃんの行動、コレ、あるね~!
下の子はみ~んなこんな感じなのかなぁ?
[ 2015/08/21 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/21 22:26 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

