ぐりのうちの子記念日&セール戦利品☆その2


      2015/08/18 18:52 そうぐり日記 Category:買い物





昨日の記事には、ぐりの1回目のうちの子記念日にたくさんのお祝いのコメント本当にありがとうございました

ぐりはもう何年もいるかのような存在感ですが、これからも惣一郎と一緒に仲良く、このまま天真爛漫に育っていってほしいです

コメントのお返事は少しお待ちくださいませ








さて、グラグラムウのファッションショーです~(ちょっと長くなります~)

今回初めて着ぐるみなるものを買いました
IMG_9059_convert_20150818063824.jpg

惣一郎がパンダ、ぐりがうさぎのグラグラムウのキャラクターに変身です
IMG_9061_convert_20150818063905.jpg
あ、御褒美のおやつが映り込んじゃった

嫌がりつつもなすがままのパンダ惣一郎
IMG_9068_convert_20150818064104.jpg

どんどんテンション下がってきて
IMG_9071_convert_20150818064139.jpg

「早くおやつちょーだい
IMG_9073_convert_20150818064220.jpg

ぐりにはちょっと大きかったのか、帽子がブカブカ
IMG_9078_convert_20150818064325.jpg

戸惑うぐりを心配する惣一郎
IMG_9079_convert_20150818064359.jpg

思いがけず、(*´ε`*)チュッチュ
IMG_9082_convert_20150818064430.jpg

こちらも冬用の中綿のベストです。
IMG_9097_convert_20150818064716.jpg

全体的に、冬物になると惣一郎はLサイズでも小さいみたい~ちょっと丈が短い~胴長なのね~
IMG_9089_convert_20150818064615.jpg

こちらは完全おソロのロンパース
IMG_9101_convert_20150818064828.jpg
マロ太さんから頂いたたまごちゃんも一緒にまだ2個とも無事ですよ~

以前ぐりのは買っていたのですが、今回惣一郎にも。でも色が残っていなくって惣一郎もピンク
IMG_9102_convert_20150818064914.jpg

パジャマみたいなロンパースは大好物
IMG_9105_convert_20150818064947.jpg

さすがに何枚も着せて脱がせてモデルして~ってしてると疲れたようですので、いつもより多めに御褒美あげておきました

IMG_9110_convert_20150818065112.jpg

何はともあれ、ぐり、うちの子記念日おめでとう

これからもず~~~っと家族一緒だよ

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(20)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ななれなママさま*

いえいえ~お祝いはしていただきましたよ~(#^^#)
でも何回でもとっても嬉しいです(´艸`*)♡

2匹いると、下の子は存在感抜群になってくるようですね(^▽^;)
うちもどんどんわがままになってきているような気がします~。
惣一郎が気が弱いから特になんでしょうね(;´Д`)

グラグラムウとっても可愛いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
ななれなちゃんにもすごく似合いそうです♡
いつもすごく楽しそうにランランしていて、見ていて癒されています(#^^#)♡
[ 2015/08/24 19:09 ] [ 編集 ]
No title
遅れてしまいましたが、お迎え記念日おめでとうございます(≧∇≦)
れなと一緒の日にちにお迎えだなんてとっても嬉しいです〜💕
グリちゃんも天真爛漫で何年も前からいるみたいなのですね(*^_^*)
れなもよく言われます。
グラグラさん私も大好きです〜(≧∇≦)
とっても似合ってて可愛い〜💕
これからも惣一郎くんと仲良く楽しんでくださいね(*^o^*)
[ 2015/08/23 08:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎のはパンダとクマと悩んだんですけど、ママさんの仰る通り、惣一郎の毛色と一体化しそうだったので、パンダにしたんですヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎自身がパンダに見えるかな~って(´∀`*)ウフフ♡

ぐりは逆にクマだと本当にクマに見えすぎて女の子に見えないだろうから、可愛いピンクのうさぎにしました(●´ω`●)
もともとがクマの子ですからね~ぐりは(^▽^;)

惣一郎、普段はぐりをなめたりすることは全くないんですが、何かあった時にはやはり心配するようです(#^^#)
ちゃむくんもきっといちごちゃん心配してるんですよ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/08/20 19:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こういうチャレンジ物ってなかなか定価じゃ買えないので、セールってことで思い切って買っちゃいました(´艸`*)
うちはおとーさんには内緒で買いましたが、着せたら大爆笑でしたよ(⌒▽⌒)アハハ!
もこもこですごく気持ちがいいですし♡何より可愛くって(´∀`*)ウフフ♡(親ばかでごめんなさい~)
らっきーくんが着てるところも見てみたいわ~ヾ(*´∀`*)ノ

らっきーくんのおうちへの愛情はすごいですよね(≧▽≦)
こてんぱんにしつつも入ると落ち着くところ♡
ちょこんと入ってる姿がなんともキュートです(●´ω`●)
[ 2015/08/20 19:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ななれなママさま*

おめでとうコメント、ありがとうございます_(_^_)_♡

同じ日がうちの子記念日ってとっても嬉しかったです(#^^#)
うちはお盆が仕事が忙しいので、お盆が終わったらすぐにお迎えに行きました♪
とってもドキドキわくわくしていたのを思い出しますヾ(*´∀`*)ノ

うちもおとーさんはわんこのお洋服って全く興味がない人なので、私が勝手に買ってます(´∀`*)ウフフ♡
ママさんもグラグラムウお好きなんですね♡
とっても元気が出る柄で、私も大好きです(≧▽≦)
半額セールの情報を頂いたので、すぐさまポチってしまいました(^▽^;)

うちもななれなちゃんみたいに仲良く2匹一緒に元気に過ごしてほしいです~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/20 19:09 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃー!!かわゆすぎーー( ̄ii ̄*)ハナヂがッ

パンダ惣ちゃん、惣ちゃんの毛色とパンダさんがほぼ同じ色だから一体感があって似合いすぎてまた鼻血でそう!!
うさぎぐりちゃん、ブラウンヘアーにピンクが甘い感じで似合ってて鼻血出そう!!
お揃いのロンパス、新婚さんみたい(#^.^#)

惣ちゃん、ぐりちゃんのことが心配でチュッチュ♪
こちらもデジャヴですが、ちゃむは舐めたくて舐めてるだけだから、惣ちゃんのチュッチュの方が断然萌えますね^m^むふふん
[ 2015/08/20 00:30 ] [ 編集 ]
No title
おっ、着ぐるみ(≧∇≦)惣一郎くんのテンションがっ(^◇^;)
ぐりちゃんのおっきかったんだ;^_^A
私も買ってみたいとおもってるんですよね〜♪
パパはきっと反対する…でも買って着せたら喜ぶはず( ̄▽ ̄)

柵を開けたらダッシュですよー(笑)
おうちは、どんなにやっつけても、リラックスできる場所みたいです(笑)


[ 2015/08/19 23:29 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、うちの仔記念日おめでとうございます。
わぁ~♪ 私、グラグラさんのお洋服大好きなんです~(*^。^*)
とってもよく似合ってる~(*^。^*)♡
でも、旦那はグラグラさんに興味ないみたいで・・・
お揃いのパンダちゃん可愛い~♡

ななれなも、グラグラさん旦那に内緒で買ってしまった^^;

これからも仲良く思い出つくってくださいね♪
[ 2015/08/19 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

中綿ベスト、ちょっと重いかと思いきや、すっごく軽くってびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
これなら身体の小さい子でも負担がないですね(^_-)-☆(→買わせようとしている♡)
惣一郎はLサイズでもちょっと小さいけど、重ね着すればつんつるてんも隠せるかな?

ロンパースはほんっと大好物なので、着てるの見るとテンションあがります(≧▽≦)♡
パンダもうさぎもニヤニヤしっぱなしでしたよ(´∀`*)ウフフ♡

惣一郎のうちの子記念日は何買おうかな~♪(気が早い!)
[ 2015/08/19 21:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうです~フワモコはうさぎとパンダだったんです~(´∀`*)ウフフ♡
こういった被り物(?)初めてだったので大爆笑だったのですが、可愛いですよね(●´ω`●)
柔らかくってとっても気持ちがいいです~♪
ただ、Lサイズなのにすでにちょっと小さいので、冬に毛を伸ばしたら入らないんじゃないかと心配しています(;´Д`)

ぐりはほんと自由奔放で毎日楽しそうですヾ(*´∀`*)ノ
これからも毎日ニコニコ笑顔でいてほしいですね♡
[ 2015/08/19 21:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

おめでとうコメント、ありがとうございます_(_^_)_♡

ほんとこのまま元気いっぱいのお転婆ぐりでいてほしいですね(*´▽`*)
きっと次ママさんとお会いする時も破天荒なぐりに驚かれると思います(´∀`*)ウフフ

モデルは何度も着せたり脱がせたりしてると疲れてご機嫌ナナメになっちゃうんですよ~(;´д`)トホホ
私が喜んでるだけなんで仕方ないですけど( ;∀;)
おやつ作戦で何とか最後までもちました(^▽^;)
[ 2015/08/19 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

お洋服を何度も着せたり脱がせたりモデルさせたりしていたら、どんどんどよよ~~~んになってきちゃいました(;´Д`)
おやつ作戦だったものの、表情までは回復出来ませんでした(^▽^;)

ぐりの方が食いしん坊なので、おやつ作戦は効きます(´∀`*)ウフフ♡

ピンクのロンパース、すんごく可愛いですよね~(●´ω`●)
赤ちゃんのパジャマみたいですんごくツボなんです♡
[ 2015/08/19 21:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

おめでとうコメント、ありがとうございます_(_^_)_♡

惣一郎、ウケるでしょ~(⌒▽⌒)アハハ!
あんな可愛いパンダ被ってテンション低~いの(* ´艸`)クスクス

ブログに使っていただけるんですか~?
ならもっと可愛く撮ればよかったわ~ウケ狙いじゃなくて(´艸`*)♡
嬉しいな~(#^^#)♡

ぐりはうさぎの帽子は大きかったんですけど、身体はムチムチでしたから(;´Д`)
ダイエット頑張らなければ~!

パンダのロンパースはほんっと可愛いですよね~(●´ω`●)
さすがに人気なので、セールになるとサイズや色がなくなってますね( ;∀;)
ま、惣一郎ももうオネエだから(!?)ピンクでもいいかな~って(´∀`*)ウフフ♡(おいおい!)
[ 2015/08/19 20:54 ] [ 編集 ]
Re: うちの子記念☆おめでとうございます☆
>*宗麻さま*

おめでとうコメント、ありがとうございます_(_^_)_♡

ぐりがデカすぎるからか、律ちゃんと同級生だなんてびっくりですよね~(´∀`*)ウフフ♡
律ちゃんのお誕生日も楽しみですね(^_-)-☆

うちに来たあんなに小さな赤ちゃんがあっという間にこんなに大きくなりましたね~♪
一年はあっという間でした!

グラグラムウさん、私もマロ太さんからプレゼントしていただくまで知らなかったのですが、すっごく可愛いですよね~(#^^#)
セールのうちに一枚いかがですか?(→巻き込む(〃艸〃)ムフッ)
惣一郎はデカすぎてサイズがなかなかないのが悩みですが、何とかギリギリ入ってくれました♪
[ 2015/08/19 20:46 ] [ 編集 ]
No title
お洋服、どれも可愛いですね!!
私も中綿のベスト、冬用に買おうか迷ってガマンしているところです…
そしてロンパース~!!
可愛い~((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅは着られないから、羨ましいです~
そして着ぐるみも可愛い♡
パンダ惣一郎くん、モフモフしたいです♪
ぐりちゃんは少し前が見えなくなっちゃったね( 艸`*)ププッ

ぐりちゃんのうちの子記念日、惣一郎くんもお洋服ゲットで2ワンちゃん共に嬉しいね♪
[ 2015/08/19 12:50 ] [ 編集 ]
No title
わあ~第二弾があった!
そうです! このふわもこなお洋服が気になってたの!
そうちゃんがパンダちゃんで、ぐりちゃんが うさぎさん!
可愛い~。
なりきりシリーズですね(^^)/

ぐりちゃんのチャームポイントは、天真爛漫な笑顔だと思います!
これからもずーっと、この素直な可愛い笑顔を見せてね!
[ 2015/08/19 10:47 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、うちの子記念日♡ おめでとう~♪
パパ、ママ、おにいちゃんとずーと仲良く元気で過ごしてね(*^^)v
そして、いつまでも今のままの破天荒ぐりちゃんでいてね☆

そうぐりちゃんのファッションショー、どれもこれも可愛くてお似合いでしたよ~♡
モデルさん・・・ 今度は、ふたりで雑誌デビューはいかがかな(^^♪
[ 2015/08/18 23:33 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ(^○^)
惣一郎君のテンションがどよ~んってなってるのが顔にでてるよぉ♪
とっても似合ってるのにねー^^

ぐりちゃんのピンクロンパース、すんごい似合ってるし、超ニコニコ笑顔!
ぶるんさん、どんなおやつで??

ぐりちゃん、ピンクいいね~^^
[ 2015/08/18 22:31 ] [ 編集 ]
No title
(:D)| ̄|_コンバンハ

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
やばいwwwwwwwwそうちゃん、ヤバいwwwwwww超・お・に・あ・い❤
聞いてたけど、ここまでとは!!!!!
パンダが最高に似合ってますよ!!!!ヾ(≧∑≦ギャハハ
このそうぐりちゃんの画像は、ブログのどこかで使いましょう(・∀・*)ゼヒ!!

ぐりちゃんは完全にかぶっちゃいそうね~~A´ε`;)゚・゚
ペロペロちゅっちゅ((o( ≧з)oちゅっ

パンダロンパ。ぐりちゃんとネルがおソロです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
このパジャマのような、赤ちゃんみたいな感じが可愛いんですよね~❤たまらん!!
ただ、リリィとそうちゃんのカラーが逆だったら良かったですね・・・。
私はピンクがほしかった・・・( ノД`)
そうちゃんだったら、グレーが似合うかもです。毛色が白っぽいから濃いほうが映えるのよね。
[ 2015/08/18 21:49 ] [ 編集 ]
うちの子記念☆おめでとうございます☆
ぶるんさん、うちの子記念☆おめでとうございます☆

ぐりちゃんは、律ちゃんと同級生なので、記事を読んで
ウルルンしちゃいました。。
ほんと、それぞれのご縁があって、お迎えされたんですよね☆

これからもそうちゃん、ご家族と一緒にいつまでも幸せで
楽しく過ごして欲しいですよね☆

グラグラムウさんのお洋服可愛いです〜☆
すごく気にはなっていて、まだ購入した事がなく。。
とってもお似合いですよ!
私的には、そうちゃんのパンダちゃんの着ぐるみがツボでした!☆
モフモフで可愛い〜(^-^)♥
ホント色がカラフルで元気になれるデザインですね!
とても参考になりました!☆

これからもず〜っと一緒ですよね☆幸せですね(^-^)

[ 2015/08/18 21:10 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る