

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

歯もげちゃん♪


      2014/12/04 21:01 そうぐり日記 Category:成長記録





ぐりの歯がだいぶ抜けてきました

IMG_1314_convert_20141204195643.jpg

口が小っちゃいので、魚の口みたい

IMG_1313_convert_20141204195709.jpg

犬歯が落ちてました。

下の前歯はほとんどないのでおばあちゃんみたいです。

IMG_1316_convert_20141204195751.jpg

歯がムズムズするのか、何でも噛みまくり。
私のカチューシャもこのとおり


IMG_1309_convert_20141204200222.jpg
ハーネスもSSサイズからSサイズへ変更。大きくなりました
(下がSS上がS)
IMG_0500_convert_20141204200421.jpg
SSサイズでツンツルテンだったこの服は実家のチワワへあげて・・・。
IMG_1208_convert_20141204200259.jpg
Sサイズを買い直しましたが、まだちょっと大きいね
(ちなみにセールで690円なり~)


ぐりはすんごいおてんば娘。
IMG_1317_convert_20141204195821.jpg
惣一郎にも自分からちょっかい出します
IMG_1320_convert_20141204195845.jpg
惣一郎も抵抗して怒るけど・・・。
IMG_1318_convert_20141204195918.jpg
結局惣一郎が引きます、と言うより逃げてきます(ビビりだからね~)

そんなおてんば娘ぐりはおとーさん大好き
IMG_1335_convert_20141204200042.jpg
おとーさんが仕事からかえったらお帰り祭りがわっしょい
IMG_1334_convert_20141204200022.jpg
しっぽを高速振りまくりで写真に写りません
IMG_1339_convert_20141204200113.jpg

IMG_1347_convert_20141204200148.jpg
これからも元気に育ってね


今日のご飯です。
IMG_1325_convert_20141204205007.jpg
牛もも肉と、キャベツ、大根、しめじ、サツマイモ、小松菜、人参、オートミールと一緒に炒めました。
キャベツの量はいつもの2倍にしています。
IMG_1328_convert_20141204205037.jpg
お皿が空になっても舐め続けてました
IMG_1329_convert_20141204205219.jpg
まんぞくぅ~
IMG_1326_convert_20141204205129.jpg
ぐりはもちろん秒速完食



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*えりかさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ほんと、成長は早いです。この間来たばかりなんですけどね~。
歯の生え変わりは難しいですよね。惣一郎も結局去勢手術の時に残ってた歯を抜いてもらいました。
ぐりは避妊手術をいつするか迷ってますが、歯の具合と合わせて考えていかなきゃと思っています。

惣一郎はぐりが来てビビりもだいぶマシになったんですが、それでも他のワンちゃんからするとまだまだで・・・。ぐりが予想以上におてんばなんで、惣一郎より強くなっちゃってます(>_<)
[ 2014/12/05 06:55 ] [ 編集 ]
ぐりちゃん大人の階段のーぼるー♪ですね!
ソフィーは結構遅くまで犬歯が二枚歯だったので、歯並びがちょっと悪くなっちゃいました〜(笑)
お洋服もひとつ大きくなって、お姉さんだね(*^^*)

そうちゃん、大きな身体してびびりなところが可愛い♡
ご飯食べた後の満足そうなお顔癒されます。
[ 2014/12/05 01:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

