そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





海へ♪(その3)


      2015/08/06 22:09 そうぐり日記 Category:おでかけ





海編の最終回です

皆さんのたくさんのコメントでは、これから起こることをクイズ方式で考えてくださった方もたくさんいらっしゃいました

結構近い方もいらっしゃいましたが、さてさて、どうなるのでしょうか
(あ~ハードルあげちった・・・)

惣一郎も歩きすぎてあっちっちになってきました
IMG_7580_convert_20150805053400.jpg
サンマリーナビーチは3つビーチがあるのですが、すでに全部歩き渡って3つ目です~
遊泳出来るのは南ビーチ一つのみです

私も暑くなってきたので海に浸かると・・・
IMG_7595_convert_20150805053623.jpg

なんとぐりまで海に入ってきて、ジャブジャブ中に
IMG_7597_convert_20150805053728.jpg
波に向かって入って行き、ビックリしすぎて写真撮れませんでした

お顔以外びちゃびちゃになっちゃたところに・・・
IMG_7650_convert_20150806161211.jpg

恐怖のゴロンゴロン
IMG_7620_convert_20150806160736.jpg

「や~め~て~~~~

濡れた身体にまんべんなく砂をまぶして、揚げる前のエビフライのよう・・・
IMG_7621_convert_20150806160813.jpg

「ぐふっ
IMG_7623_convert_20150806160843.jpg

ヒィィィ~~~今更ブルブルしたって遅いわよぉ
IMG_7709_convert_20150806161852.jpg

仲良く波打ち際を歩くそうぐり
IMG_7682_convert_20150806161541.jpg

惣一郎の笑顔の欽ちゃん走りでばっちぃぐりを避けながら、ビーチを後にして
IMG_7688_convert_20150806161634.jpg

芝生エリアの東屋で休憩です
IMG_7721_convert_20150806162447.jpg

むむむ~汚い、汚な過ぎる・・・
IMG_7724_convert_20150806162537.jpg

この後は併設してあるシャワーで足先を流し、芝生エリアを歩いて乾かしてから帰りました
IMG_7767_convert_20150806162827.jpg

最後大変なことはあったけど、惣一郎の笑顔で癒されるわ~
IMG_7788_convert_20150806162923.jpg

この後車の中は案の定砂だらけになり、一旦家に帰ってお水で流した後にトリミングへ

トリマーさんにお詫びしましたが、「ぐりちゃん、茶色のお水が出てきましたよ~」って

すみません・・・遊びすぎました・・・
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(40)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、見た瞬間に、「ひょえ~~」ってなっちゃいましたけど、ほんと怒れません~(;^ω^)
2匹ともすっごく楽しそうなんだもの(´艸`*)
こんな笑顔見たら怒れませんよねぇ(⌒▽⌒)アハハ!

トリマーさんには申し訳ないくらい汚なかったですけど、私は助かりましたね(;・∀・)
次回からはおうちシャンプーにします!
うちは今日トリミング記事です~♪(日曜日のなんですけど、今頃・・・。)
ママさんは明日かな?楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/07 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 22:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、お転婆なんて通り越して破天荒すぎですよ(-_-;)
もう手が付けられない状況に、もうほんとどうにでもなれ~!です!
やけっぱちで壊れました、私(⌒▽⌒)アハハ!

7ちゃん、私は砂まみれよりも海で泳ぎたかったよぉ(´Д⊂ヽ
でもさすがにアラフォーがそんなことしたらイタイから、我慢したんだよ~(´∀`*)ウフフ♡
7ちゃんみたいにピッチピチだったらビキニ着るんだけどな~♡

惣一郎がエビフライになったら、完全に私壊れて卒倒します(*_*;)
ビビりも案外役に立つのかもしれませんね(((uдu*)ゥンゥン
[ 2015/08/07 22:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです、ここまで来たら、止めてと言って止めてくれるはずはないのです・・・(-_-;)
もう諦めるしかないのです・・・こうなったらやけっぱちです!

綺麗な海にまぶしいくらい美しい朝日・・・静かに堪能していたのに、なんでこんなことになるのか・・・。
やっぱりぐりはタダじゃ起きませんねΣ(゚д゚lll)ガーン

惣一郎の癒しの欽ちゃん走りと笑顔で救われました(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/08/07 22:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、ずぶ濡れになった後にまさかこんなことをするなんて思ってもみなかったので、唖然としてしまいました(;´Д`)
ほんとまんべんなく砂まみれです~♪

自分が海に浸かるのも何年振りかだったのですが、すっごく気持ちよかったです(ノ´∀`*)
やっぱり海はいいですね~♪

そうぐりともニコニコ満面の笑みで、色々あったけど行ってよかったです(*´▽`*)♪
[ 2015/08/07 22:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、破天荒だとは思っていましたが、ここまでとは・・・(-_-;)
お転婆ぐりが可愛くてたまらないおとーさんに写真見せたらさすがに呆れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

てんてんさんのおっしゃる通り、もうここまで来たら、どうにも止まらない~♪ですよ!
やっちまえ~みたいな(^▽^;)やけっぱちです!

少々(?)大変でも、そうぐりがこんなに楽しそうにニコニコ笑顔だったらまいっか~ってなるんですよ(* ´艸`)クスクス
普段お留守番も長いので、思いっきり遊ばせてあげたいですしねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/07 22:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママ*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

エビフライ、ぐりがゴロンゴロンしてる時に思い浮かびました(^▽^;)
卵液に浸したエビに衣つけてるみたいだな~って。(呑気すぎますよね(-_-;))

惣一郎は時々変な走り方して、欽ちゃん走りもその一つです(´∀`*)ウフフ♡
おトボケキャラだからかな~(⌒▽⌒)アハハ!

海は車で15分くらいですが、宮崎は街中に住んでいても結構海が近いので、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/07 22:02 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんの華麗な姿は想像以上ダイナミックでした~☆
ぶるんさんもきっと途中からは、もうどうにでもなれー!状態だったのでは・・・
ぶるんさんもホントは、いっしょに砂まみれになりたかったのでは??
と、7が言っておりました(^-^;
慎重派の惣一郎君、いつかキレた時が怖いですねーー!
もしも、惣一郎君がエビフライになったら・・・・
まず、車の中のことが気になって、そこから先に妄想できません(笑)
[ 2015/08/07 22:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *くぅちんママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、わんこはわんぱくじゃなくっちゃ~じゃないですよぉ~(;´Д`)
っていうのは冗談で、これでいいんですよ!(ほんとか!?)
普段は留守番も多いぶん、あれもダメ、これもダメじゃなくって、楽しく好きなように遊ぶ時間を作ってあげたいんですヾ(*´∀`*)ノ
とはいえ、またこんな風になったら困りますけど(-_-;)

くぅちゃんみたいに、川がいいですね(≧▽≦)♪
あんな風にす~いすいと泳げるようにうちの子も鍛えなくっちゃ!
うちも泳げる川を探します♪
[ 2015/08/07 21:56 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

ぐりちゃん!!
楽しかったね~(笑)

でもぶるんさんのお気持ちお察しします←

らてママでも やめて~って叫びます(笑)

でもやめるはずないですもんね・・^_^;

惣くんの欽ちゃん走り←
かわいすぎます♪

癒されますね~(*^_^*)
[ 2015/08/07 21:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*puuさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

宮崎は街中から海が近いのがいいところかもしれませんね~♪
街に近くても海は綺麗ですし(#^^#)
ま、田舎くらいしか取り柄(!?)がないですからね(⌒▽⌒)アハハ!

うちもまだ惣一郎がしなくってよかったです(;^ω^)
恐ろしすぎます(;゚Д゚)

砂まみれでも、2匹ともすっごく笑顔でしたから、行ってよかったですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/07 21:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

えへへ、ぐりがエビフライになっちゃった~(* ´艸`)クスクス
たっぷり砂をまぶしたね!

悲鳴よりもあっけにとられましたΣ(゚д゚lll)ガーン
写真はちゃっかり撮ってます♪

惣一郎は時々変な走り方しますね~(^▽^;)
おトボケキャラだから仕方ないのかしら(´艸`*)?
欽ちゃん走りも時々しちゃう子なんです♡

トリマーさんには本当に申し訳なかったです(>_<)
まさかここまで汚してくれるとは・・・(-_-;)
ケーキ差し入れしておきました(;・∀・)
[ 2015/08/07 21:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あんずさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、後が大変なんですけど、そうぐりが楽しかったらまいっか~って感じですねヾ(*´∀`*)ノ
まさかあんな行動とるとは思いませんでしたけど(;^ω^)
わんこの行動はやっぱり予測不能ですね!

惣一郎は波は怖がって近づきませんでしたけど、楽しくランラン出来たようで、最後帰る直前の写真はとっても笑顔だったのでよかったです~(ノ´∀`*)
[ 2015/08/07 21:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

キャンディちゃんだったら絶対にやらないであろうぐりの行動ですよね(;・∀・)
いつも海の後はおうちシャンプーなんですけど、この日はトリミング。
私は楽だけど、トリマーさんに申し訳なかったです(>_<)
次回からは自分でシャンプーします!っていうか次回はこんなに汚させないですけどね(;^ω^)

トホホなことにもあったけど、そうぐりのこの楽しそうな笑顔を見たら、来てよかったっておもいますねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/07 21:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと車に乗せるの困っちゃいましたけど、泥よりマシかな~って(^▽^;)
砂は乾けばはたいて落とせばいいですし♪(楽観的です♡)

うふふ、トリミングですっきり綺麗にフワモコ復活しました(´∀`*)ウフフ♡
トリマーさんにはケーキでお詫びしておきました・・・(;・∀・)

こんなヒドイことになりましたけど、海はまた行きますよ~♪(懲りてません♪)
次回はまず川で泳がせてみたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/07 21:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *LINKママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~、ヒィィィ~~~って感じでしたけど、こんなに楽しそうにニコニコしてたら怒れませんね(* ´艸`)クスクス
もうここまで来たら仕方ないですしね♪
楽しいならいいわ~って感じですヾ(*´∀`*)ノ

トリミングに行く前に家でシャワーで流したんですけど、その時は真っ黒でした(^▽^;)
(笑いごとじゃないんですけどね)
トリマーさんには申し訳なかったです(>_<)
でもすっきり綺麗にフワモコ復活しました(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/08/07 21:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おぉ!!アンちゃんはぐりと一緒ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
アンちゃんもゴロンゴロンすごいですものね(^▽^;)
そうですね~、泳ぐってことを考えると短い方がいいですよね。
うちは砂で汚れないようにとお洋服着せていきましたけど、裸の方がよかったかもです(-_-;)

ママさんや他の方のブログを拝見して、海よりも川がいいかも~って思いました!
塩でベタベタもないし、何より砂がないから、濡れても乾けばOKですものね(^_-)-☆
次は川のいい所を探してみたいと思います♪

汚れまくってあ~あ~って感じでしたが、こんなに楽しそうにニコニコしてたら、まいっか~って思いますね(ノ´∀`*)
[ 2015/08/07 21:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、トリミングに行く前に一度家でシャワーで流したんですけど、その時も真っ黒な水だったんですけど、やっぱりそんなに簡単には落ちなかったんでしょうね(;´Д`)
お洋服も砂まみれで、メッシュ地だから生地の中まで入り込んで洗っても洗っても砂が(>_<)

また海には行きたいですが(懲りてない)、今度は川にもチャレンジしてみたいですヾ(*´∀`*)ノ

私の住む宮崎から福岡までは高速で4時間ですね~。
糸島までとなると5時間近くかかりました。ほとんどうちの子寝てます☆彡
わんこ用の休憩もいりますし、時間がちょっとかかります。

これからもママさんは楽しい予定がたくさんのようですね(^_-)-☆
私も一年間通うなかで、ママさんとお会いできて、かわいこちゃんとうちのそうぐりを遊ばせてみたいですね(#^^#)♪
[ 2015/08/07 20:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^-^)

惣ちゃんもぐりちゃんも膿の砂浜で楽しそうですね\(^o^)/
ママさんも、足入れて気持ち良さそう(*´▽`*)
私もつかりたいです(笑)
ぐりちゃん、いきなりの砂浜ごろごろ大変でしたね(笑)
あはは、可愛いエビフライですね(笑)
楽しい思い出できましたね~♪
[ 2015/08/07 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐりが濡れた身体で砂浜にゴロンゴロンしだした時に、卵液に浸したエビに衣をつけるのを思い出したんです(^▽^;)
そんな呑気にしてる場合じゃないんですけど~(;´Д`)

惣一郎がもし同じことしていたら、何倍も大変だったと思うし、卒倒してたかも・・・( ;∀;)
惣一郎が大人しくってよかったです(´艸`*)♡

そうなんです!こんなに楽しそうにニコニコされたら怒れませんよね(;^ω^)
海に連れてきたの私なんだし・・・。
今度は川に行ってみようかな~♪
[ 2015/08/07 20:47 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~~~! ぐりちゃん、やってくれましたね~~~。
思いきりがいいです! こうなったらとことん砂だらけになっちゃえ~~~~って、大変なのはぶるんさん。 ひとごと発言失礼しました。
でも、こんなに思いっきり遊ばせてもらえて、そうちゃんもぐりちゃんも幸せですね~。
[ 2015/08/07 20:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)


ほんとです~、美しい海、綺麗な朝焼け、外国のようなと言っていただけるような素敵な景色だったんですけどね~、やっぱりこのままでは終わりませんでした~(⌒▽⌒)アハハ!

綺麗な海に、みすぼらしく濡れて砂まみれの汚れた犬・・・きっと見た方も驚かれたでしょうね(* ´艸`)クスクス

ぐりが濡れた身体にゴロンゴロンしてる時、卵液に浸したエビに衣をつけるのを思い出した私・・・いかんいかん、そんなこと呑気に思ってる場合じゃないぞと慌ててリードを引きました(;^ω^)

トホホ~車汚れるわ~と駐車場でぐりをふきふきしていたら、惣一郎のあの笑顔です(´艸`*)♡
本当に癒されます♡まいっか~ってね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/08/07 20:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、よ~く砂をまぶしたエビフライです(⌒▽⌒)アハハ!
(アハハじゃないよってくらいの状況でしたけど(-_-;))
今度から海に行く時は気を付けます(`・ω・´)ゞ(→まだ連れて行くつもり♪)

惣一郎もぐりも何だかんだですっごく楽しそうだったので、全然怒っていません~(´∀`*)ウフフ♡
楽しかったんだもん、仕方ないですよね~♪

トリマーさんはほんと大変だっただろうと思って反省です(>_<)
今度からは自分でシャンプーにします!
[ 2015/08/07 20:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとぐり恐るべしですΣ(゚д゚lll)ガーン
破天荒にもほどがあるって思いましたよ・・・(;´Д`)
しかもすっごく嬉しそうに・・・(-_-;)

肉球スタンプ可愛いですよね(´艸`*)♡
あんまり可愛くて、写真に残したくなっちゃいました♡

惣一郎はランランは楽しかったけど、波が怖いので必要以上には近づきませんでした(^▽^;)
波を避けてるのか、ばっちぃぐりを避けてるのか、すたこらさっさと欽ちゃん走りです♪

何はともあれ、惣一郎もぐりもすごくニコニコ楽しそうでよかったですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/07 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、ママさんはぐりのゴロンゴロン実際に見ていらっしゃるので、想像がついたかもしれませんね(´艸`*)♪
芝生の上だったら全然いいんですけど、濡れた身体で砂にダイブって・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
この前に海や朝日の写真と撮っていたら、いつの間にかこんなことに(>_<)
いつも汚れるのは多少はいいと思っていますが、今回は本当に参りました(´Д⊂ヽ
私の膝の上も砂だらけのびちゃびちゃでしたし(;´Д`)

惣一郎はビビりのせいですごく慎重ですよね!
怖いと思ったら絶対に近づかないですもの(;^ω^)
惣一郎がぐりみたいになっちゃったら・・・きっと卒倒するでしょうね(-_-;)
考えただけでも気が遠くなりそうです~(・_・;)
[ 2015/08/07 20:10 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃん、揚げる前のエビフライ!!
ウケたわ!!可愛いねぇ(≧∇≦)
そうちゃんの笑顔のきんちゃんばしり!!
ほんと、きんちゃんばしりに見えるー(笑)
お家が海の近くっていいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
[ 2015/08/07 19:16 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんサイコー!!
ワンコはこうでなくっちゃー
とか言っちゃいますが
トリミング前じゃないと海には入らせにくいなぁ。
やっぱり川ですね。
惣一郎君は波が無い川の方が入るかもしれませんよ。
欽ちゃん走りはもう一度見たいけど。(笑)

砂浜に2ワンコの肉球にほのぼのです。
[ 2015/08/07 17:41 ] [ 編集 ]
No title
そんな海が近くに欲しい!!!笑
二匹とも可愛い〜〜
揚げる前のエビフライちゃん♡笑
かわいすぎる〜〜
でもpuuがやったら、と考えると
後が恐ろしいです(^_^;)笑
最後のそうちゃん、
可愛すぎてキュンとしちゃいます!
[ 2015/08/07 17:28 ] [ 編集 ]
No title
キャハハ~!
ぐりちゃんがエビフライに変身したのかぁ!!
海に入った後のゴロスリ、ぶるんさんの悲鳴が聞こえるよ…フフ

そうちゃんの欽ちゃん走り、サイコ~~~!イエ~イって言ってるみたいっ!!

トリマーさん、お疲れちゃんでしたぁ(笑)
[ 2015/08/07 16:07 ] [ 編集 ]
No title
あららら~
ぐりちゃん、砂まみれ~~
でも、ぐりちゃんとっても満足そうだね♪
あとがとっても大変そうだけど~(笑)

そうぐりちゃんのとってもいい笑顔♪
私も癒されるわ~(^-^)
[ 2015/08/07 14:27 ] [ 編集 ]
No title
あはは~凄いぐりちゃん砂だらけ~
トリミング予定だったのかな?
それなら思いっきりって思っちゃうけど
遊び過ぎたね~(笑)
でもふたりともとってもいいお顔だわ~(*^^)v
[ 2015/08/07 13:07 ] [ 編集 ]
No title
ひゃー。
ドキドキしたわー。
そんなんで 車乗っちゃあ イヤー(笑)
でも 良かったです!
トリミングで(爆)
全部 綺麗に落としてくれますもん(^^)←ヒドイ私。ヘヘ

でも こんなに楽しかった そうちゃん、ぐりちゃんですから
また 次回も是非!(笑)
[ 2015/08/07 11:44 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~( ;∀;)でも楽しそうな二人を見ていると後のことなんて・・・
ええい!やっちまえ~だよね。
トリミングで茶色のお水(笑)
さっぱりしましたかぁ。
かわいい子にはこちらも負けてしまいますね(^_-)-☆
[ 2015/08/07 10:45 ] [ 編集 ]
No title
うちのアンも毎回水遊びした後は
砂浜はゴロンゴロンのエビフライです・・・(-_-;)

なので、最近は水のある所では裸族にしております(#^^#)
我が家の場合2人共!水に入るので・・・(-_-;)

だから、この間のトリミング失敗したと思いました(>_<)
チョコ3mmにしたのですが(洋服着せるつもりだった為)
しかし裸族にするのであれば5mmにしとけばよかったと後悔です(>_<)

汚れても嬉しそうな顔を見ると許してしまいますね(^_-)-☆
惣一郎君💛ぐりちゃん💛満面の笑顔ですね(≧▽≦)
楽しさが伝わってきます\(^o^)/

[ 2015/08/07 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 09:33 ] [ 編集 ]
No title
まさしく揚げる前の海老フライ・・・
それは大変だ☆
ママを追いかけて惣一郎君が海に入ってびっくりかと思ったら入ったのはぐりちゃんでしたか^^
でもまさかそのまま砂の上でゴロンゴロンしちゃうとは^^;
そんな嬉しそうなお顔して^^
[ 2015/08/07 04:56 ] [ 編集 ]
No title
ぶっ!あはははは~(^O^)
大爆笑!
ぐりちゃん、私の想像をはるかに超えて来ましたー(笑)
恐怖のゴロンゴロン、恐怖過ぎですよーーー
揚げる前のエビフライって!!!
もう!もう面白すぎるー(^O^)/バンバン
欽ちゃん走りで距離取る惣ちゃん、ナイス(*^^)v

美しい朝焼けと海と、可愛い肉球スタンプ。別世界のような光景にうっとりしてましたのよ~
やっぱりぐりちゃん、やってくれましたねー(^^)最高です☆
そして最後の写真の惣ちゃんの癒し度100%の笑顔ったらもう(#^.^#)
[ 2015/08/07 01:33 ] [ 編集 ]
No title
正解は、揚げる前のエビフライか( ̄▽ ̄)惜しい(笑)
濡れた体にまんべんなく砂は…ぐりちゃん、もうやめよーね(^◇^;)
ほんとにいつも2人は満面の笑みですよね♡
そんな顔されちゃ怒れない(*^m^*)
私も海に連れて行きたいけど、トリミングの直前に連れてくか!とパパに言ったら、サロンに迷惑やろって言われちゃいました(^◇^;)やっぱりそうか〜
[ 2015/08/06 23:35 ] [ 編集 ]
No title
グリちゃん、砂まみれ(^_^;)恐るべし〜
いつも思うけど、グリちゃんってすごい子だ〜❤︎
元気いっぱいで良いですよね♬

1こ前の記事で、砂浜の肉球がとても可愛かったわ〜*\(^o^)/*
綺麗に足跡がつくもんですね❤︎

今日もそうちゃんは安定の欽ちゃん走りでみんなを魅了しますわねー❤︎
[ 2015/08/06 23:31 ] [ 編集 ]
No title
あはははは~^^
ぐりちゃん予想通り!^^

しかし濡れた体で、
砂の上でゴロンゴロンは撃沈行動ですよね~。
ぶるんさんの「やーめーて~」が目に浮かぶわ~^^
この姿で走ってきたら、私全速力で逃げるよ~(笑)
だけど顎が外れるくらいきっと笑ってると思う^^

汚れるのは多少堪忍している部分もあるけど、
確かに車の中は大変なことになりますね。

それにしてもそうちゃんは海にも入らず、
欽ちゃん走り^^で、ぐりちゃんから遠のくとは、
さすが慎重派!
そうちゃんがこれやったら・・・
ぶるんさん想像するだけで恐ろしいよ~^^

[ 2015/08/06 23:24 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る