そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

ありがとうございました_(_^_)_







昨日まで3日間ブログをお休みして、皆さんからの温かいお言葉にすごく励まされました

限りある命、自分はもとより、家族も改めて大事にして行かなければならないと感じました。

日曜日は早朝から海に朝んぽに行き、リフレッシュしてきました

その記事は後日書きますが、海から帰ってトリミングに行き、帰って来たら我が家に素敵な贈り物が届いていました
IMG_7907_convert_20150803014123.jpg
開ける前から惣一郎のスンスンがすごかったです~

送り主は、もじゃ毛に夢中。マロ太さんです~

惣一郎の誕生日のお祝いにと、おやつと何とたまごちゃんを送っていただいたのです
IMG_7909_convert_20150803014225.jpg

我が家にもついに可愛いたまごちゃんが
IMG_7913_convert_20150803014442.jpg
私がたまごちゃんは持ってない持ってないと何度も書いたせいで、何だか気を遣わせてしまったようですみません

あま~いバニラの香りに惣一郎、目がイッてます
IMG_7923_convert_20150803014530.jpg

そうぐりともめっちゃガン見
IMG_7935_convert_20150803014855.jpg

その後投げっこ遊びに突入
IMG_7970_convert_20150803015227.jpg

2個あっても1個を取り合うのは多頭飼いあるある~~~~
IMG_7973_convert_20150803015320.jpg

「マロ太さん、ボク取れたよ
IMG_7976_convert_20150803015438.jpg
マロ太さんは惣一郎のファンクラブ第1号と仰ってくださってます

「アガガガ絶対にやんないぞ
IMG_7977_convert_20150803015556.jpg

たまごちゃんに夢中のそうぐりはこの後一晩中暴れてましたが、一旦休止して、一緒に頂いたターキーアキレスを
IMG_7983_convert_20150803015810.jpg
ぐり、またよだれ落ちそうだよ~

よし、いいよ~
IMG_7997_convert_20150803015919.jpg

ぐりは丸飲みかって言うくらいあっという間に食べちゃいます
IMG_8008_convert_20150803020544.jpg

すぐさま惣一郎のを奪いに来たので、私が監視して食べさせました
IMG_8029_convert_20150803020726.jpg

マロ太さん、いつも本当にありがとうございます
IMG_7987_convert_20150803021101.jpg

皆さんの温かい励ましや、素敵な贈り物のおかげで、元気が出てきました

これからも毎日(日曜はお休み)更新目指して頑張りますので、よろしくお願いします
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
*鍵コメCさま*

温かい励ましのコメント、本当にありがとうございます_(_^_)_

最初はショックが大きかったし、何よりご家族がいたたまれなくて、私もボーっとしてしまう状態だったのですが、皆さんのたくさんの励ましやそうぐりに癒されて、元気が出てきました。
私がしっかりしないと、そうぐりにも移ってしまいますしね!
皆さんの優しさには本当に感謝しています_(_^_)_
ママさんも色々と大変なことがあったのですね。
つらいことって続きますよね。
実は今回のこのご家族もだったので・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

惣一郎のお誕生日プレゼント、本当に嬉しかったです(#^^#)
なによりそうぐりが本当に喜んで遊んでくれました♪
ママさんのところでもアキレス一気食いがΣ(・ω・ノ)ノ!
他のわんちゃんはお手手で持ってカミカミされてるから、最初びっくりしたんですよ~。
ぐりはへっちゃらな顔してガシガシ噛んで飲み込んであっという間に終わりです(-_-;)
[ 2015/08/05 20:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
というか、ほんっとにすみませんm(__)m
失礼にもほどがありますよね(>_<)
手紙、気が付いてなかったです・・・(;・∀・)
安心してください。捨ててませんよ!(ふざけてる場合か(# ゚Д゚)!)
可愛いクマちゃんのシールのお手紙入ってました・・・本当にすみませんm(__)m
年々おっちょこちょいがひどくなってきてる気がしてます(-_-;)
自分が怖い・・・。

たまごちゃん、ブラウンは新色なんですね♪
そうぐり色でとっても嬉しいです(#^^#)
惣一郎が特に大のお気に入りですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

グループLINEめっちゃ楽しかったです~(≧▽≦)
ほんと会ったらどんだけ話しまくるんでしょうね~(´艸`*)♡
来年が本当に楽しみです(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/08/05 19:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/05 18:26 ] [ 編集 ]
No title
先ほどは人´Д`*)ありがとぉ☆ ございましたww
久々に楽しくチャット出来ました(*つー`*)エヘッ

というか、チャットであれだけ話題が尽きないとか・・・会ったらどうなるのかしら~?

およ??やだ~~ぶるんさん、おっちょこちょい全開ですよ~(笑)
手紙、入ってませんでしたか(*´д`)??
そこにそうぐりちゃん色です~って書いたつもりなんですが・・・A´ε`;)゚・゚

[ 2015/08/05 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

御心配頂いて本当にありがとうございました_(_^_)_
皆さん本当に優しくて、たくさんの励ましのコメントを頂きまして、元気出ました!
ブログを始めて繋がった縁、これまで以上に大事にしていきたいって思います(#^^#)

たまごちゃん、やっぱりまつ毛取れるのですね~。
他のブロ友さんも心配されていました。
気になる方は切るみたいですね。
うちも気を付けて見ていこうと思います(*^-^*)

それにしてもたまごちゃんの威力はすごいですね!
そうぐりとも夢中に追いかけてますよ(^_-)-☆
ママさんのところでもそうなんですね!
取り合いも喧嘩も遊びのうちなんですかね~(´艸`*)♡

私も歯磨き頑張らなくっちゃ~(;^ω^)
[ 2015/08/04 22:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *linkママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

りんくくん、ぐりちゃんもたまごちゃん好きなんですね~(*´▽`*)
やっぱりわんこの愛されおもちゃですね♡
あま~い匂いに惣一郎が特にスンスン止まらなくって、あんな風に目がイっちゃいました(* ´艸`)クスクス

ほんと2個あっても1個を取り合いますよね!
1個ずつカミカミしてても投げっこ始めると1個を奪い合って喧嘩です(´Д⊂ヽ
まあ、それも含めて楽しいんでしょうけど、惣一郎ばっかり負けるので、それは可哀想です(;´Д`)
でも今は嬉しそうにカミカミしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/04 21:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとビックリ嬉しいプレゼントに、誰よりもそうぐりががっついてました(≧▽≦)!!!
よっぽど嬉しいんでしょうね~、目が違いますもの(≧▽≦)
とっても楽しそうに遊んでましたし、今も遊んで取り合ってます~ヾ(*´∀`*)ノ

フランちゃんはおもちゃは好きじゃないんですね!
たまごちゃんはあま~い匂いがするから、ちょっとは興味示さないかな~♪
フランちゃんの小さいお口でカミカミしたら可愛いだろうな~(●´ω`●)♡
[ 2015/08/04 21:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

あ~よかった(≧▽≦)!!!
らてママさんが仰って、私何にも言わなかったからマズイと思って焦りました(;´∀`)
またおっちょこちょいやっちゃったかなって(;´Д`)
よかった~マロ太さんも気が付いてなかったのね(´艸`*)♡
惣一郎には白を、ぐりにはブラウンをあげますね(^_-)-☆

マロ太さん~先ほどはグループLINE盛り上がっちゃいましたね~(≧▽≦)!
めっちゃ楽しかった(ノ´∀`*)♪
あんなに買っちゃって、後が怖いけど、この夏自分のお洋服は我慢することにします"(-""-)"
仕方ないですね、だって可愛いんだもん(●´ω`●)♡
あ~届くの楽しみぃ~♪
[ 2015/08/04 21:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今も「何故?」っていう気持ちは消えませんし、やるせない気持ちですが、皆さんのおかげで本当に癒されました。
皆さんの優しさ、温かさに本当に感謝しています(#^^#)

ママさんに言われて気が付きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
惣一郎、ぐりの色だったんだ~~~~(≧▽≦)!!!
やっちゃった、またおっちょこちょい(;・∀・)
マロ太さんに何にも言わなかったわ・・・失礼しちゃった(>_<)

人間も確かに俺のがいいとかお前のがいいとか喧嘩しますね(^▽^;)
ぐりもどうしても惣一郎のが気になって欲しくなっちゃうんですよね(>_<)
今も1個を争ってます(-_-;)
でも、こんなにたまごちゃん気に入ってくれたのは本当に嬉しいし、マロ太さんに感謝ですね(#^^#)
[ 2015/08/04 21:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
御心配頂いて本当にありがとうございました_(_^_)_
皆さん本当に優しくて、多くの励ましにすごく癒されました。

やっぱりママさんのところも1個を取り合いですか~(^▽^;)
どうしてもそうなりますよね!
ママさんのところはチョコくんがデビルになっちゃうのですね(>_<)
うちは言わずもがなぐりです(´Д⊂ヽ
うちはいつもぐりが諸悪の根源のようになってますね(-_-;)
おもちゃもおやつもぜ~んぶ自分のもの!って感じのジャイ子ぶりです(>_<)
惣一郎が気が弱いのを利用してるとしか思えません( ;∀;)

海の記事は後程アップしようと思います~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/08/04 21:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメAさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
先ほどはとっても楽しかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
またよろしくお願いします♡

例の件、気になさらないでくださいね(^_-)-☆
全然問題ないです♪
皆さんからの温かい励ましのおかげで、本当に癒されました。
感謝しかないです(#^^#)

アキレス、普通はしばらくカミカミするもののはずです(^▽^;)
ぐりはしばらくカミカミしたらすぐに飲み込んじゃうのね~(>_<)
惣一郎のも奪いに行くし、要監視です(`・ω・´)!!

たまごちゃん、本当に可愛いですね(´艸`*)♡
私もまた買っちゃいそうです~(もうしばらく散財できない~怖い~(;´Д`))
あ、結局浴衣ポチりました(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/08/04 21:29 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます☆
> *mbd管理人さま*

コメントありがとうございます(*´▽`*)

あんなに小さなかわいこちゃん達がハカイダー(。´・ω・)?
想像つかないです~(;^ω^)
とは言いつつも、惣一郎もトリマーさんのところのおもちゃ破壊してきましたけど・・・(>_<)
たまごちゃんなどのラバー系のおもちゃは大丈夫なんです♪
とってもお気に入りになったみたいで毎日投げっこしてますヾ(*´∀`*)ノ

御心配頂いて本当にありがとうございました_(_^_)_
皆さん本当に優しくて、励ましのコメントを頂いて元気出ました!
皆さんに感謝です(#^^#)
[ 2015/08/04 21:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

御心配頂いて本当にありがとうございました_(_^_)_
皆さんの優しい励ましのおかげで、本当に癒されました。
ブロ友さんの存在って、本当にありがたいですね☆

そうぐりともオスワリでマテかけてますけど、カメラ目線くれずに、たまごちゃんやアキレスに目が釘づけになってます(^▽^;)
早く!早く!って聞こえてきそうです(´艸`*)♡
ぐりはジャイ子なので、自分のものは自分のもの、惣一郎のものも自分のものなんですね・・・(>_<)
噛んでるところを平気で口から奪うんです(´Д⊂ヽ
惣一郎も怒らずにショボンとしてるだけなんで、見張っておかないと(`・ω・´)
もうちょっと強いお兄ちゃんになってほしいんですけどね(;^ω^)
[ 2015/08/04 21:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
そして、いつもたくさんの贈り物を頂いて、本当に感謝してます_(_^_)_♡

そうぐり、本当にたまごちゃんの虜ですよ(´艸`*)♡
何度も投げて持ってきて投げてを繰り返し、1個を奪い合って喧嘩し、ますます賑やかな我が家ですヾ(*´∀`*)ノ
あの日からず~~~っとたまごちゃんでばかり遊んでますよ♪

塗りが雑ってあるんですね?全然わかりませんでした~(^▽^;)
よく見ると、目がウルウルしているように見えますね!!!
これはこれで可愛いんじゃないですか(´∀`*)ウフフ♡

クッキーとアキレス、どっちも日曜日の旅行に持っていこうと思います~(ノ´∀`*)♡
[ 2015/08/04 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/04 21:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメMさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

御心配頂いて本当にありがとうございました_(_^_)_
皆さん本当に優しくして頂いて、励ましの言葉もたくさん頂いて、元気出てきました!
そうですね、命に向き合う大事な機会ですよね。
家族やお友達、ブロ友さん、大切な人たちとの時間って本当に貴重なものなんだって感じました。

浴衣、実はつい先ほどポチりました(^▽^;)我慢できなくて・・・。
ぐりの分だけですが、惣一郎のはなかなかデザインとサイズがなくって探し中です♪
早く着せたいな~(ノ´∀`*)♪

おっちょこちょいって自覚ないですよね!
私も30過ぎて友達に真顔で言われるまで全く気が付いてませんで、自分はしっかりした人間だとばかり思ってました(;^ω^)
「天然でおっちょこちょいで全然しっかりしてないよ」ってハッキリズッシリ言われて、今は自覚してます・・・( ;∀;)
うふふ、お仲間増えて嬉しいわ~ヾ(*´∀`*)ノ
(一緒にするな~!って思わないでぇ~)
[ 2015/08/04 21:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ショコラmamaさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

御心配頂いてありがとうございました_(_^_)_
皆さんの励ましのおかげで、元気出ました(^_-)-☆

惣一郎、たまごちゃんの写真を撮りたいのに、あま~い匂いに誘われて、我慢できなかったみたいです(* ´艸`)クスクス
目が必死過ぎてウケました(´∀`*)ウフフ♡
そうぐりともすっかり夢中で、投げても投げても持ってきて投げっこ遊びしては1個を奪い合って喧嘩してます(^▽^;)
すっかり虜です(´艸`*)♡
[ 2015/08/04 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

御心配頂いてありがとうございました_(_^_)_
皆さんのおかげで元気を取り戻せました(^_-)-☆

たまごちゃん、確かにまつ毛がくるんと出てますね(^▽^;)
今のところは全然取れてませんけど、どうなんでしょうね~。
どうしても気になる方は、まつ毛を切ってるのを見たことがあります。

もうあま~い匂いがまたたまらないみたいで、今もたまごちゃんでばっかり遊んでますよ(*´▽`*)♪
それもやっぱり1個を取り合って喧嘩です(^▽^;)
たまごちゃんの魅力恐るべし!!!
[ 2015/08/04 20:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、「また今度」ってついつい思ってしまいますよね。
でも今は今しかないんだし、大事にしていかないと、後悔することになりかねませんものね。
「今」を大事に、そして「人」を大事にって本当に考えさせられました。
ブログで知り合った皆さんも、本当に優しくて、これからもっともっと大事にしていきたいと思いました(`・ω・´)

ふふふ、たまごちゃんを見てるのも、アキレスを見ている姿も全く一緒ですよね(´艸`*)♡
もう食いつきそうなよだれ垂らしそうなお顔してます(´∀`*)ウフフ♡
どっちもそうぐりにとってはたまらないプレゼントだったんでしょうね~(≧▽≦)♪

病院の先生も男の子のほうが気が弱いし、鳴く子が多いって仰ってました( ;∀;)
女の子の方が肝っ玉が座ってると・・・人と一緒ですかね(* ´艸`)クスクス
神経質だと胃腸も弱くなるし、先生にも、惣一郎のビビりの気の弱さが余計に身体を悪くしてるって言われたことあります。
でもわんこの性格どうしようもなくって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2015/08/04 20:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

たまごちゃん、そうぐりともめっちゃ遊んでますよ~(*´▽`*)♪
もう他のおもちゃが目に入らないくらい夢中ですね♡
あま~い香りがまたたまらないんじゃないかな(´艸`*)♡

モコちゃんもアキレス飲んじゃってるのかな?
うちも惣一郎は時間かかって噛んでる感じなのに、ぐりは噛む力も飲み込む力も強い!
アキレスってそんなに早く食べるものじゃないんじゃ・・・(;・∀・)

御心配頂いて、本当にありがとうございました_(_^_)_
おかげ様で、元気を取り戻せました(^_-)-☆
[ 2015/08/04 20:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、たまごちゃんうちも大好きだよ!
あのバニラの香り?あれにも誘われるんでしょうね(^з^)-☆
一つのものを取り合うのなんでだろう。
いくつあってもひとの持ってるのがほしいんだよね
惣ちゃんのたまごちゃん噛んでる顔(^^)
嬉しいそうだねェ\(^o^)/
[ 2015/08/04 19:26 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは ぶるんさん♪
プレゼント嬉しいですね!!
しかもサプライズ(≧∇≦)
たまごちゃん大人気ですねー!!
フランはおもちゃ一切興味ないけど、
たまごちゃん、試してみようかなって思うくらいの
そうちゃんの喰い付きの良さ(*´˘`*)
嬉しいね^^良かったね^^ そうちゃん&ぐりちゃん♥
[ 2015/08/04 19:22 ] [ 編集 ]
No title

らてママさん、正解!!!(σ≧口≦)σ
なんて・・・偶然です・・・。新色とマロ太の好きな色を買ったら、偶然そうぐりちゃん色でした・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶるんさん!!大変よーーー!!!
グラグラ半額になってますよーーーーー!!!キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
高いので諦めてたパンダのロンパ・・・気が付いたらポチっとしてました(死
ただ、私が買ったパンツが半額になっててショックです。Σ( ̄ロ ̄lll)
[ 2015/08/04 16:36 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

まだまだ心にぽっかり穴が空いたような
やるせない想いでしょう・・。
ゆっくりと少しずつ元気になって下さいね。


わ~♪
マロ太さんからの贈り物♪
よかったね~ 惣くん ぐりちゃん(*^_^*)アハッ

たまごちゃん ゲットしましたね(笑)
たまごちゃんの色は惣くんとぐりちゃんの色なのかな?

ホント人間の兄弟姉妹と同じで
一緒のがふたつあっても
どちらか一つの奪い合いになりますよね←

不思議・・^_^;

惣くんもぐりちゃんも楽しそう~♪
[ 2015/08/04 14:15 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん元気が出てきてヨカッタです(#^^#)

多頭飼い「あるある」まさに我が家も同じです(^_-)-☆
同じ物が2つあるのに一つを取り合いです(#^^#)
いつも何故なんだと思っています(笑)
我が家はチョコがデビルなのですぐにアンのおもちゃを
取り上げますが・・・(-_-;)
早食いはぐりちゃんと同じでアンが早く食べチョコのを狙っています(笑)

たまごちゃんデビュー楽しかったね💛そうぐりちゃん(^O^)/
海のワチャワチャ記事UP楽しみにしております(^O^)/
[ 2015/08/04 12:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/04 11:28 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
うちの犬子は皆ハカイダーなので
たまごちゃんのようなおもちゃは駄目なんですよねぇ(涙)。
恐らく瞬殺間違いなしでしょう。。。(苦笑)。
可愛いおもちゃは夢のまた夢(p_q*)シクシク

不幸事は気分が落ちちゃいますよね。
少し気持ちが上がったようでよかったですお♫
[ 2015/08/04 05:58 ] [ 編集 ]
No title
二人揃ってじっと見つめながら待っている姿、可愛いですね^^
楽しく遊んで、美味しいおやつ食べて、よかったね〜。
ぐりちゃん、奪いに行っちゃうんですね^^;

ぶるんさん、元気が出てきたようでよかったです。
無理せず、のんびりとね^^
[ 2015/08/04 04:26 ] [ 編集 ]
No title
(:D)| ̄|_コンバンハ

きゃはーーーwwwwそうぐりちゃん、気に入ってくれて((嬉´∀`嬉))ノ
そうちゃん、目が怖いよ~~~A´ε`;)゚・゚

それにしても・・・このたまごちゃん・・・塗りが雑ですね。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
本当は直接購入の方が、選べるんですけどね・・・。引きこもりの私にはハードルが高いという。
ネット購入だと、こういうところが不便ですよね。

アキレス、そうちゃんも食べられて良かった~~ε-(´∀`*)ホッ
クッキーはどうかな?ドキドキ。

あ、LINEのメッセなんですが変な記号とか入ってしまってすみません。
なんか、意識が若干飛んでるときに打ってしまったので自分でも謎・・・(´・ω・`)
[ 2015/08/04 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/04 00:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
マロ太さんから素敵な贈り物が届いたのですね~♪^^
たまごちゃんを見る目、もう、かわいすぎです!
まるで人間みたいー!って思いました!
とっても楽しそうで、見てる私も嬉しくなっちゃいました♪

ぶるんさんのペースで楽しく更新してくださいね^^
どうぞ無理をなさらず、、
これからも、そうぐりちゃんの可愛いブログ、楽しみにしています♪
[ 2015/08/04 00:17 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは〜
元気が少し出て良かったです(*^^*)

たまごちゃん、楽しそうですね❤︎
実はうちも無いので今度買おうかな(笑)
なんか、まつ毛が気になって買っていません。
取れないかな?(笑)

そうちゃん、目がいってたね( ^ω^ )
それほど楽しめたみたいね〜!
[ 2015/08/03 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/03 23:13 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ(^○^)
そうちゃんとぐりちゃんのところにも、「たまごちゃん」がやってきたのね!!
めちゃめちゃ、楽しそうに遊んでる~♪
こりゃ、我が家もポチしなきゃ♪

ぐりちゃん。アキレスあっという間にたべちゃうの??
モコと一緒!「噛んでないな…」ってよくあるもん♪

末っ子はこんな感じなのかね~(^○^)

ぶるんさん、ムリなさらずにね。。。
[ 2015/08/03 22:37 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

