そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





スポンサーサイト


      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

お休みさせていただきます。


      2015/07/31 22:52 Category:そうぐり日記





本日もお忙しいところ訪問していただき、ありがとうございます_(_^_)_

本日、知り合いに不幸がありました。

私と変わらないくらいの年齢で、一家の大黒柱。

仕事中の事故だったそうです。

何だかショックが大きくて、少しブログをお休みさせていただきます。

コメントのお返事は少しお時間をくださいませ。
関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *鍵コメTさま*

温かい励まし、本当にありがとうございます_(_^_)_
お返事書かせてくださいね。

彼とすごく親しかったわけではないのですが、御両親と親しく、そこで知り合った息子さんだったので、御両親や奥様、小さな子供たちのことを思うといたたまれなくて・・・。

私にはご冥福をお祈りするしかありませんが、残された子供たちが健やかに育ってほしいと願うばかりです。

昨日海へ行って、たくさん歩いて海を眺めていたら、心が静まって癒されました。

皆さんの温かいお言葉にも本当に感謝しています。

いつも本当にありがとうございます_(_^_)_
[ 2015/08/03 21:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

温かい励まし、本当にありがとうございます_(_^_)_
今日はお返事書かせてください。

そうですね、いつまでも落ち込んだ顔していたら、そうぐりにも伝わりますよね。

彼へのご冥福をお祈りして、きちんと心の整理をつけて日常に戻らないとダメですよね。

前お話したビーチに行って、海を歩いてじ~っと見ていたら、心が静まって癒されました。

いつも温かい励まし、本当に感謝しています_(_^_)_

[ 2015/08/03 21:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメFさま*

温かい励まし、本当にありがとうございます_(_^_)_

ママさんもつらいことがあったのですね。

私の場合、すごく親しいという訳ではなかったのですが、御両親と親しくて、そこで知りあった息子さんでした。

とっても優しいいい方が何故とショックでしたが、今はただご冥福をお祈りしています。

心の整理はまだ出来たのかわかりませんが、海にお散歩へ行って、じ~っとただ海を見ていたら心が癒されました。

皆さんの温かい励ましにも本当に感謝しています。

ブログを始めて本当によかったです。

本当に本当にありがとうございました_(_^_)_
[ 2015/08/03 20:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメRさま*

温かい励まし、本当にありがとうございます_(_^_)_

まだ42歳と若いので、子供も2人小さくて、何とも言えない気持ちです・・・。

御両親の方が親しいのですが、いたたまれなくて。

何故という気持ちが消えないのですが、今はただ冥福を心よりお祈りするばかりです。

皆さんの温かさに触れて、本当にブログをやっていてよかったと思い涙しました。

本当に本当にありがとうございました_(_^_)_
[ 2015/08/03 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメYさま*

温かい励まし、ありがとうございます_(_^_)_

皆さんのコメントに涙しました・・・。

ショックでしたし、彼よりも親御さんを良く知っているので、いたたまれなくって・・・。

皆さんに励まされ、ブログをやっていて本当によかったと思いました。

私には素敵なブロ友さんがこんなにいてくださったんだと感謝しています。

本当に本当にありがとうございました_(_^_)_

[ 2015/08/03 20:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/03 18:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/03 15:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/02 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/01 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/31 23:45 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

