またまたおパンツ☆彡


      2015/07/24 22:41 そうぐり日記 Category:買い物





ご飯の記事が続きましたが、今日はちょっと軽めの記事で

先日、またまたぐりのおパンツが届きました
IMG_6838_convert_20150722052715.jpg
小さいランチョンマットがおまけでつきました

買ったのはこちらの「princess coco」さんです

前回と同じで、2枚で柄おまかせのセールです

またまた可愛いパンダ柄とダルメシアン柄(私には牛柄に見える・・・)
IMG_6839_convert_20150722052918.jpg
実は前回Lサイズを買ったのですが、ちょっと大きかったのか、一度脱げてしまったのです

なので今回はMサイズを買いなおしたという訳です。

モデルはどうもテンション下げ下げのぐり
IMG_6843_convert_20150722053020.jpg

う~ん、Mだとちょっときつそう・・・
IMG_6846_convert_20150722053111.jpg

ムチムチに見えるのは気のせいか・・・
IMG_6842_convert_20150722053200.jpg

牛柄可愛い~(もうダルメシアン柄じゃなくなってる~)
IMG_6847_convert_20150722053249.jpg

う~ん、たまらんポーズ(THE 変態!)
IMG_6852_convert_20150722053341.jpg

「モデル嫌いなの~
IMG_6855_convert_20150722054013.jpg
だよね~ごめんね

惣一郎は我関せず~
IMG_6861_convert_20150722054106.jpg
気楽な兄貴だぜ

ぐりのおパンツはマジックテープなので、何とか大丈夫そうです

っていうか痩せればいいんですけどね








おパンツ記事の後にまさかの食べ物記事~

生のライチ買ってきました
IMG_6989_convert_20150722051829.jpg

宮崎はライチ農家もありまして、時期になるとライチ狩りも出来ます

冷凍ものと違って、生のは本当にジューシーで甘~いです~
IMG_6991_convert_20150722051909.jpg
トゥルットゥル~

皆さんも宮崎においでの際はぜひぜひ~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(26)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、何だか艶めかしかったかしら~(´艸`*)♡
マロ太さんが女豹のポーズって仰ってましたが、まさにその通りだと思いました!
いや~ん、ぐりもお姉さんになったのねん♡(そういう問題じゃない・・・)

そうですね!お肉は今日更に馬肉にチャレンジしました♪
その様子はまた今度アップしますね(^_-)-☆
豚のみ火を通して、あとは生で大丈夫だそうです(*^^)v

ライチ、めっちゃ美味しかったです(´艸`*)
ママさんのところに行く時には無いのが残念・・・(>_<)
夏だけなんですよね~。
いつか食べてもらいたいです~♡
[ 2015/07/25 22:41 ] [ 編集 ]
No title
私もぐりちゃんの下着姿にはドキッとしましたよ☆
ちょっとセクシーなポーズは、目の毒です・・・(笑)
でも、わんちゃんでもセクシーショットできる!って初めて知りました。
ぐりちゃん、モデルさんありがとう~♡

昨日のご飯もご馳走でしたね♪
おくらとかいろいろな野菜が入っておいしそうでした(*^^)v
お肉も鶏肉のほかにもいろいろOKなんですね!

ライチ☆ 食べたーーいなぁ~!!
[ 2015/07/25 22:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*linkママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

はい~またおパンツ買っちゃいました(*´▽`*)♪
うちも外に出したらおパンツ履かせないとこっちがヒヤヒヤするので、必需品です(;・∀・)
してるのとしてないのとじゃ安心感が全然違いますからね♪

ママさんのところのぐりちゃんもおパンツ姿可愛いんだろうな~(´∀`*)ウフフ♡
ブログアップ楽しみにしています(#^^#)

ぐりもモデルは嫌いですけど、おパンツはパピーの時から履かせてるので、慣れて気にならないみたいです(^_-)-☆
[ 2015/07/25 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとですよね~!
うら若き乙女のおパンツ姿を何度も何度も・・・どんな母だっつーの!
そっか~だからぐりは不機嫌だったのね(≧◇≦)
後でおやつのモデル料払っておきましたよ~(´∀`*)ウフフ♡

確かに冷凍のライチって茶色になってますよね。
生のはピンクっぽい赤できれいな南国色です~(≧▽≦)
滴り落ちるほどジューシーであま~いです♪
ママさんも一度ぜひ宮崎にいらっしゃってください~(^_-)-☆
[ 2015/07/25 21:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

宮崎は田舎ですけど、食べ物は美味しいですからね~♪
うまうまいっぱいで、食いしん坊万歳ですよ~(≧▽≦)!!!

そうですね!ホテルやカフェでもマナーベルトやおパンツ着用義務のあるところがあるんですよね(>_<)
自宅以外でもきちんとトイレ出来たらまだしもうちはダメダメなので、必需品なんです(^▽^;)

ぐりはモデルで超ご機嫌ナナメになっちゃいましたね(;・∀・)
あまりにもふくれっ面だったので、撮りながら笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
後でご褒美あげときました♡
[ 2015/07/25 21:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~!また当たりみたいです(≧▽≦)♪
いちご柄はやっぱりなかったかもしれませんが、パンダ柄も牛柄もかわゆいの(´艸`*)♡

ぐりはめっちゃ不機嫌です~(;´Д`)
ふくれっ面がハンパなかったので、おやつあげました(^▽^;)
ムチムチぶりが露わになってしまいましたね(´∀`*)ウフフ♡
ダイエットしなければ(・_・;)

そうそう、宮崎に来るならやっぱり夏ですよ~(≧▽≦)!
美味しいものいっぱいありますから、いつか是非宮崎にいらっしゃってくださいね~(^_-)-☆
[ 2015/07/25 21:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こちらも今朝はサ~っと雨が降ったかと思ったら昼間はギラギラ太陽で、もう蒸し暑くてクラクラでした(;´Д`)
わんこは24時間クーラーで涼し気ですが、大荷物抱えて外から帰った私は汗だくです・・・( ;∀;)

ぐり、超ふくれっ面ですよね(;・∀・)
ほんとモデル嫌いみたいです~(´Д⊂ヽ
あんまりなので、この後おやつのご褒美あげました(^▽^;)

生のライチは本当にジューシーであま~~いです(´艸`*)♡
宮崎でもここ数年で増えました♪
もっと増えて安くなってほしい~(≧▽≦)!
[ 2015/07/25 21:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *フラン&モモママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと毎日毎日ムシムシ暑くてクラクラします~(;´Д`)
ママさんも体調に気を付けてくださいね(^_-)-☆

ふふふ、ぐりはほんとどよ~~んとしてますよね(^▽^;)
モデル嫌いみたいです~(´Д⊂ヽ
あんまり不貞腐れてるので、ご褒美におやつあげたら一気にアゲアゲになってました(* ´艸`)クスクス

ライチって人気がある割にはあまりないですものね~(>_<)
私もこの時期だけなので、ちょいと高めでもついつい買っちゃいます~(#^^#)
生のものは本当にジューシーで滴り落ちるほどなんですよ!
是非食べてほしいな~(*´▽`*)
[ 2015/07/25 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメTさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

牛柄おパンツ可愛いですよね~(´艸`*)♡
わんこのおパンツ姿ってほんとに可愛くてニマニマしちゃいます(●´ω`●)(やっぱり変態♡)
ママさんのかわいこちゃんが履いたらもっとも~っと可愛いんだろうな~(´∀`*)ウフフ♡(怖いよね~♡)

そっか~!ママさんは宮崎にいらっしゃったことがあるんですよね!
宮崎は美味しいものは確かに多いと思います~♪
夏過ぎてくると今度は伊勢エビも出てきますから、その時期その時期で美味しいものありますね~、食いしん坊にはたまりません(〃艸〃)ムフッ♡
いつかまた是非いらっしゃってくださいね(^_-)-☆
[ 2015/07/25 20:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

牛柄おパンツ可愛いですよね~(´艸`*)♡
自分じゃなかなか買わない柄なんでこういうのも面白いですね!
ぐりにはちょっとムッチリなんだけど、頑張ってダイエットします(≧▽≦)!

ライチはすっごく美味しかったです(´艸`*)♡
ほんと新鮮なものが一番ですね!
春~夏だけなんで、無くなる前にまた食べたいです~♪
[ 2015/07/25 20:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おパンツってわんこが履くとどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ(●´ω`●)(あほ)
そうそう、MだとちょっときつくってLだとちょっと大きい(>_<)
マジックテープなんで緩めに止めとけば大丈夫かな~(^▽^;)
人様のお宅でも大人しくしてませんからね~うちの子は!脱げちゃ困ります!

惣一郎は科目で調べないと、同じ科目は全然ダメみたいなので、結構調べてます。
今はネットですぐに出ますしね♪
案外え?っていうのが入ってたりするので要注意なんです(;´Д`)
らっきーくん、食べられる物がどんどん増えていくと嬉しいですよね~(≧▽≦)♪
あ、ゴーヤはうちはさっと湯通しはしましたけど、苦くても全く気にせず喜んで食べてます♪
野菜好きだからかな?
[ 2015/07/25 20:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ぐり、本当に嫌そうですよね(;´Д`)
モデルはどうも好きじゃないようですぅ(´Д⊂ヽ
後でご褒美あげてテンション上がったので大丈夫です~(単純(´艸`*)♡)

生のライチは私もここ数年で食べだしたんですけど、やっぱり冷凍のものよりも美味しいです(≧▽≦)!
ジューシーで剥いてる時から滴り落ちるほど!
あま~~いんです(●´ω`●)♡

[ 2015/07/25 20:37 ] [ 編集 ]
No title
ぐりちゃんおパンツかってもらったのね~!!
可愛い♡
うちも先日買ったんだよ!
カフェでオチッコしちゃったんですよ!
だからネットで探してポチりましたよ。
また着用したら見せるね~!!
[ 2015/07/25 20:10 ] [ 編集 ]
No title
またまたおパンツだ~^^
乙女のおパンツ姿を全国ネットで流すなんて(笑)、
いけないママだよね~(ゲラゲラ^^)
ぐりちゃんモデル料はずんでもらわなきゃー☆

ライチ大好き~。
宮崎は流石南国!ライチもとれるんですね~。
しかも私が知ってるライチは皮が乾燥してる?のか茶色のような感じだけど、
新鮮なものはこんなに可愛い色をしてるんですねー、びっくり^^
果物美味しいですよね~、大好き~♪
[ 2015/07/25 18:31 ] [ 編集 ]
えー!
ライチ狩りってあるんですか~(^o^)
おいしそー(ヨダレ)宮崎って、奥が深い~。

ワンコOKカフェとか、おパンツ着用みたいな所もあるんですってね。
また、お出掛けですかー?イエーイ♪

牛柄って、、、笑。
おリボン付きでちょうキュート。
嫌々ながらもちゃーんと付き合ってくれるぐりさん、お利口さん。
[ 2015/07/25 16:11 ] [ 編集 ]
No title
これは…!どうみても牛さんにしか見えません(笑)
今回も大当たりですね♪どっちも可愛い~(#^.^#)
着画のぐりちゃん!!!(#^.^#)目尻やらほっぺやらいろんなものが垂れ下がりそうなくらいかわゆいです~(#^.^#)
ちょっとムチツとしたボディにあの表情にいろんなポーズ( ̄ii ̄*)ツー あ、やべっ変態バレバレ

ライチ狩りなんてあるんですね(^^♪
私、生のライチ食べたことないです、食べてみたーい!宮崎行くならこの時期に行かなきゃですね(^_-)-☆
[ 2015/07/25 16:10 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

今日は昨日にもまして暑いです・・
35度超えてるんじゃないかな・・

宮崎も暑いんだろな~(>_<)

ぐりちゃん♪
なんてかわいいのぉ~!!アハッ

笑顔じゃないからよけいかわいい←

おぱんつ姿なんて撮らないで!
って感じがいいよのね~(*^_^*)ウフッ

生のライチ
食べたことないです・・

見てるだけでジューシーで美味しそう~♪
[ 2015/07/25 15:45 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん&ぶるんさん こんにちは♪
毎日暑くてイヤになりますねε-(;-ω-`A) フゥ…
ダルメシアン柄のおパンツ可愛いじゃありませんか(*´˘`*)
とっても似合ってるけど、ぐりちゃん どよ~~~んですね。
どんまい!ぐりちゃん♡
生のライチ美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡ ライチだぁ~い好き♥
食べたいなぁ(*´˘`*)
[ 2015/07/25 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/25 11:54 ] [ 編集 ]
No title
おちりフェッチには(#^.^#)たまらない
ショットですね(≧▽≦)
イヤイヤ顔のぐりちゃん可愛い(≧▽≦)

牛柄(笑)可愛い(≧▽≦)です
どっちも似合ってるけど(#^.^#)
牛柄が一番だね(^_-)-☆

ライチのみずみずしさが伝わってきます
美味しそう~新鮮なのは良いですね(*^▽^*)
[ 2015/07/25 11:38 ] [ 編集 ]
No title
おパンツからの〜ライチ( ̄▽ ̄)
おパンツとってもかわいいですね♪特に牛柄(笑)
変態〜?じゃ私も変態だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Mだときついの?Lだとおっきいんですね…M.5とかないのかな( ̄▽ ̄)

メロン、スイカ、きゅうり、かぼちゃはあげたことあるけど、ゴーヤはまだだ∑(゚Д゚)
苦くても食べるのかな〜(*^m^*) 悶絶したりして(笑)
やっぱぶるんさんは、アレルギーの勉強してるから何科とかしっかり頭に入ってるんですね!すばらしい!
[ 2015/07/25 11:27 ] [ 編集 ]
No title
牛柄〜と私も思ってしまいました☆
ぐりちゃんのお顔^^
テンション低いのよ〜く伝わってきます。

生ライチ、美味しそうですね〜。
食べてみたいな♪
[ 2015/07/25 06:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いえいえ、マロ太さんのコメント見てから追加したんです~♡
すみません~(^▽^;)

私のは柄お任せの2枚組のセールですが、気に入った柄を単品で頼むことも出来ますよ(^_-)-☆

どうぞ参考になさってくださいね~♪
[ 2015/07/24 23:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

コメント連投ありがとうございます(≧▽≦)♡

言われてみれば、お店のURL貼ってなかったので、記事に追加しました♪すみません(^▽^;)
(http://www.rakuten.co.jp/dogslife-necessary/)
確かに以前の物より履かせやすいですね(*´▽`*)
合計4枚買ったけど、全部可愛かったですね~♡

ぐりはMとLのビミョーな間で困ったサイズです~(´Д⊂ヽ
ちゃんと痩せなければ!
ふふふ、そうそう、女豹ですよね~(≧▽≦)!!!
いや~んぐり、いつの間にそんなセクシーなポーズを~(´艸`*)!?(→あほ)

ライチ狩りは6月~8月初旬までみたいですが、やってますよ~(#^^#)
マロ太さんもいつか是非宮崎にお越しくださいね~(^_-)-☆

[ 2015/07/24 23:41 ] [ 編集 ]
No title
壁|д゚)ハ!
見落としてました!!!!!
すみません~~~~><

ショップのリンク貼ってありましたねwww
あとで拝見します~~~(*´ω`*)
[ 2015/07/24 23:31 ] [ 編集 ]
No title
Σ(゚Д゚;エーッ!
ライチ狩りが出来るんですか∑(*゚ェ゚ノ)ノ
宮崎はウマウマがいっぱいですね~❤凍らせてたべると美味しいです(*´ω`*)

ぐりちゃんのおパンツはどこで購入されてるんですか???
パンダちゃん柄、めっちゃ可愛いんですけどーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ダルメシアン柄は・・・私もウシかと思いました(≧ω≦。)プププ

うちも行きたいドッグカフェがあるんですが、どうやらおパンツ着用じゃないとダメみたいなんでほしいんですよね~~wwww
マジックテープは絶対便利ですよね∑d(・ω・*)

ぐりちゃん、女豹ポーズ???ヾ(≧∑≦ギャハハ
[ 2015/07/24 23:05 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る