

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

朝日が昇ったら♪


      2015/07/19 21:46 そうぐり日記 Category:お散歩





昨日の朝んぽに続きです~

そうぐりと走りまくってると、ようやく朝日が昇ってきました
IMG_6626_convert_20150718164453.jpg

すがすがしい一日の始まりだね
IMG_6629_convert_20150719161951.jpg

ギャハハ顔の惣一郎、ご機嫌が止まりません
IMG_6644_convert_20150719162103.jpg

「行っくよ~
IMG_6645_convert_20150719162130.jpg

お耳を短くしたら、うさ耳じゃなくなったけど、小さいお耳もコリラックマみたいで可愛い
IMG_6646_convert_20150719162208.jpg

朝日を浴びてのランラン楽しそうですね~
IMG_6647_convert_20150719162247.jpg

ぐりはお水を独占で飲んだ後は
IMG_6650_convert_20150719162353.jpg

ボール遊びに夢中になり
IMG_6671_convert_20150719162857.jpg

延長リードじゃ足りないくらいボールを追っかけてました
IMG_6684_convert_20150719163200.jpg

惣一郎も大好きな芝生ではますますテンションがアゲアゲで
IMG_6663_convert_20150719162532.jpg

白目でのこのステップ
IMG_6664_convert_20150719162556.jpg

何にもないのに、突然ひねりながらのジャンプ
IMG_6667_convert_20150719162630.jpg

「えへへ、楽しかったんだもん
IMG_6668_convert_20150719162651.jpg
もう興奮が治まらない惣一郎でした

この日も1時間めいっぱい走ったら、こんな綺麗な青空になってました
IMG_6683_convert_20150719163006.jpg

朝んぽは起きるのはしんどいけど、こんなに楽しかったらどんどん連れて行きたくなってきますね~

でもでも昨日午後からず~っとまた雨の宮崎

明日のお休みは海にお散歩行こうと思っていたけど、延期になりそうです


関連記事




 Trackback(-) |  Comment(34)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *よしぞーさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

リンクありがとうございます_(_^_)_♡
これでカッコいいソルトくんにいつでもすぐに会いに行けます(´艸`*)♡

この日のお散歩は5時半には家を出ました♪
よく寝過ごして6時台になっちゃいますけど、この日は早起き出来ました(*^^)v
この時間だとかなり涼しくって気持ちがいいですね~(*´▽`*)
暑さに弱い惣一郎も、これなら思いっきり走れます(ノ´∀`*)♪

[ 2015/07/21 19:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*linkママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

この日は5時半に出発しましたが、よく寝過ごして6時過ぎちゃいますね(;´∀`)
6時過ぎると途端に暑くなってくるので、5時台に出るのが理想ですね!
早起きはつらいですが、かなり涼しいので、わんこも嬉しそうに走ってくれます(*´▽`*)♪
そうなんです、このニコニコ顔を見ていたら本当に幸せな気分になりますよね(´艸`*)♡

りんくくん、元気になって本当によかったですね(^_-)-☆
ぐりちゃんと一緒に遊んでる姿を見ると本当に嬉しいです♪
やっぱり多頭飼いはこうでなくっちゃ(#^^#)
[ 2015/07/21 19:52 ] [ 編集 ]
No title
朝のおさんぽ気持ちよさそうですね~!
日の出の写真があるってことはけっこう早い時間・・・??
でも日が昇ってからだと、あっという間に暑くなっちゃうから、
ランランするには涼しい時間が一番ですよねー(^^)

リンク貼らせていただきましたー!
ありがとうございます♪
[ 2015/07/21 16:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、そうぐりちゃん
朝んぽ楽しそう♡でもぶるんさん何時から出発するの?
私も行ってやりたいけどなかなかいけないんだよなぁ~。
早起きはやっばり楽しいなあ…。
二人が楽しんでいる顔みるのって幸せだよねぇ(^ー^)
いつもりんくのことも気にかけてもらって嬉しいです。
ありがとうねm(__)m
[ 2015/07/21 14:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

朝5時台なら、本当に涼しいので、暑さに弱い惣一郎も思いっきり走ってくれますね(*´▽`*)♪
朝日はとっても綺麗ですよ~♡
空気も澄んで清々しいです(#^^#)

私もそうぐりが来て一緒にお散歩するようになってから、喘息の調子もいいんですよ!
先生もわんこ飼うの反対だったので、びっくりされてます(´艸`*)♡

大分はお天気もったのですね!
こちらはずっとグズグズ曇りや雨のお天気でした(>_<)
早くスッキリしたお天気に戻って欲しいですね!
[ 2015/07/21 03:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎のお散歩での笑顔はすごいですよね(≧▽≦)
もう嬉しくって楽しくって仕方がないみたいです(´艸`*)♡

ぐりもボール大好きなので、真剣に追いかけまくってました(ノ´∀`*)

朝早いと、暑さに弱い惣一郎も思いっきり走れるので、とってもいいですね♪
本当に空気も清々しくて気持ちがいいです(#^^#)
深呼吸がしたくなります☆
一度お試しを~(^_-)-☆
[ 2015/07/21 03:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、延長リードでボール投げすると思ったよりもボールが遠くに行ってしまった場合、私も走らないと行けなくなるんですよね!写真撮れない~(^▽^;)
ロングリードも欲しいな~とも思うのですが、2匹なので、こんがらがっちゃいそうなので諦めてます(;・∀・)

こちら宮崎は雨でしたね~(>_<)
大分は大丈夫だったのですね(*´▽`*)
はやくスッキリお天気になってほしいですね♪

もうすっかり夏の暑さでわんこにはつらい季節ですよね(´Д⊂ヽ
すでに24時間クーラー入れっぱなしですが、夏のお出かけも色々あるので、気を付けないといけませんよね!
[ 2015/07/21 03:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

私もなかなか起きれなくて、5時台に行きたいとは思っててもすぐに6時台になっちゃいますよ(^▽^;)
この日は早く行けたので、綺麗な朝日も見ることが出来ました(#^^#)
そうぐりはお散歩大好きなので、もうニッコニコ笑顔でランランします(≧▽≦)♪
朝早いと涼しいので、わんこも過ごしやすそうです♪

例の件、こちらのわがままを聞いてくださってありがとうございます_(_^_)_♡
今まだ使ってるものもありますから、急ぎませんので、よろしくお願いします(^_-)-☆
私の理想のものが出来るなんて考えただけでもワクワクしてきますね(≧▽≦)♡
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/07/21 03:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

出来るだけ5時台に朝んぽ行きたいと思っているのですが、よく寝過ごして6時台になっちゃってます~(;´∀`)
この日はきちんと早くに行けました(*^^)v
こちらは宮崎なので、日の出も早いし、朝から暑いんですよね(´Д⊂ヽ
この時間だと涼しくてそうぐりもあまり舌が出ずに走れます(*´▽`*)♪

そうぐりは本当にお散歩が大好きなので、すんごい笑顔で走り回ってます(≧▽≦)♪
カカオくんもとっても可愛い笑顔でランランしてましたね(´艸`*)♡
[ 2015/07/21 03:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あら!?マロンくん、惣一郎に焼きもち焼いちゃったかな~(´∀`*)ウフフ♡
ママさんが惣一郎に注目しちゃったから気になっちゃったのね~♡

朝んぽは涼しいし、そうぐりも笑顔満点で思いっきり走り回ってましたよ~(≧▽≦)♪
暑くなってくると時間も気を付けないといけませんものね(>_<)
30分違うだけでも暑さが全然違うので、これからも朝んぽ頑張りたいと思います♪
[ 2015/07/21 03:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~梅雨明けしたと思ったらまさかの雨続きでがっかりです~(´Д⊂ヽ
早くお出かけしたいですね~。

朝んぽ、本当に気持ちがいいですよね!
空気も気持ちがいいし、朝日もとっても綺麗でした(*´▽`*)
頑張って早起きする甲斐がありますよね♪
こんなに笑顔で思いっきり走り回ってくれると、こちらもニコニコなっちゃいますよね(´艸`*)♡
いい一日になります(^_-)-☆
[ 2015/07/21 03:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もカメラは使いこなせてはいないんですよ(^▽^;)
すでに傷だらけですけど・・・(;´Д`)
でも一眼レフは私のような下手っぴでも何とか写真に出来るのでありがたいですね!

私も空や海は大好きで、ついつい写真撮っちゃいます(*´▽`*)
梅雨明けたらまず海に行こう!と思っていたのですが、また雨でしたので、もうちょっとお預けでした(´Д⊂ヽ

この笑顔見たら、連れて行こう♪って思いますよね(#^^#)
惣一郎は特に笑顔が弾けてました(≧▽≦)
[ 2015/07/21 03:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私もよく寝過ごして5時台にはお散歩行けないんですが、この日は頑張りました(*^^)v
朝んぽは空気も澄んでとっても気持ちがいいですね♪
こんなに晴れてたのに、夜には雨になっちゃって、今日も愚図ついたお天気でした( ノД`)シクシク…

yopiさんはリラックマ好きでしたよね(´艸`*)♡
惣一郎のうさ耳じゃない短いお耳にやっと見慣れてきました(*´▽`*)
ただ、おとーさんは長い方が好きみたいで、冬にはまた伸ばすことになりそうです(^▽^;)

ぐりはほんとボール大好きなので、一目散に追いかけて走りまくってました(≧▽≦)♪
[ 2015/07/21 03:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *イヴままさま*

初めまして♪コメントとっても嬉しいです(*^▽^*)ありがとうございます♪

イヴちゃんとっても可愛いチワプーちゃんなんですね(#^^#)
女の子かと思うくらい可愛らしいお顔でびっくりしましたよ(´艸`*)♡

うちのそうぐりは本当にお散歩が大好きで、いつも笑顔でランランするんですよ~(*´▽`*)♪
この時期はお散歩の時間も大変ですが、朝んぽは清々しくて気持ちがいいですね♪

私もまたお邪魔させていただきますね(^_-)-☆
これからよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/07/21 02:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんなに笑顔いっぱいでランランされたら、行かないわけにはいかないですよね~(*´▽`*)♪
そうぐりはお留守番の時間も長いですから、せめて一日一回は思いっきり走らせてあげたいですね(≧▽≦)

梅雨明けはしたものの、また雨が続いてるので、なかなかスッキリとはいけませんね(;´Д`)
早く海にも行きたいです~(ノ´∀`*)
[ 2015/07/21 02:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

せっかく梅雨明けたんですけどね~晴れたのは2~3日だけでまた雨だ続いちゃってます( ;∀;)
梅雨明けたらすぐに海に行きたい!!!って思ってたのになぁ・・・。
楽しみはもう少し先ということですね(´艸`*)♡

ネル&リリィちゃんプールに行くんですか!?
都心部はいいですね~こういった施設があって♪
泳げるなんてすごいわ(≧▽≦)
そうぐりは泳いだことがないです~(>_<)
一度海に入れてみようかしら(≧▽≦)?

え~マロ太さん、そんなに言っていただいたら伺っちゃいますよ(´艸`*)♡
なんだかものすっごく楽しみになっちゃいました(●´ω`●)♡
荷物多いから心配ですけど大丈夫かしら???
カートがかさ張るもので(^▽^;)
[ 2015/07/21 02:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとこの時間ってエネルギーに満ちてると思います!
朝日が昇る時なんて神がかってますよね(*´▽`*)
空気も澄んでとっても気持ちがいいですよ♪
朝が弱いのもわかるんですよ~私もよく寝過ごして6時過ぎちゃいますから(^▽^;)

惣一郎のお耳短いのもようやく見慣れてきましたが、走るとうさ耳じゃないから小っちゃ!って思いますね♪

らっきーくんの背中もこれからトレードマークになりますね(^_-)-☆
まきまきさん、すごく出来る女に見えます(´艸`*)♡
[ 2015/07/21 02:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、ぐりはいつも一人でお水独占しようとお皿を抱え込むんですよ(* ´艸`)クスクス
惣一郎が飲もうとすると「うぅ~」って唸るんですよ(>_<)
性格悪いな~って思いますけどぐりらしいですよね(^▽^;)

そっか~、ぶつかり稽古は遊びだったんですね♪
だからよく激突するんだ(*´▽`*)
ほんと2匹いると楽しいですよね(≧▽≦)
自分たちでどんどん遊んでくれますものね(ノ´∀`*)
[ 2015/07/21 02:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、笑顔がすごくって、見ているこっちもニコニコなるくらいでした(*´▽`*)♪
本当にお散歩が好きなんですよね♪
ぐりはボールに夢中で、投げっこして追いかけて走りまくってました(≧▽≦)
結局惣一郎の倍は走ってるんじゃないかな♪

こんな笑顔で一日が始まると本当に幸せですよね(#^^#)

日曜日は曇りの時間もあったんですけど、用事があり、ようやく家に帰ってお散歩行こうとしたら雨降ってきました( ;∀;)
梅雨明けしてもなかなかすっきり行かなくて残念です(´Д⊂ヽ
[ 2015/07/21 02:03 ] [ 編集 ]
No title
あら~、朝日の写真☆
とっても素敵なアングルですね♪
朝日なんていつから見ていないかしら~(-_-;)
もう昇った後からの起床ですからね(;´・ω・)

そうぐりちゃんのように、こんなにテンションアップして走ってくれたら
早起きなんて苦にならないのでしょうね。
ぶるんさんの体調もこの早起きで管理されているんですね!

天気予報は当てにならず、この連休一滴の雨もなかったのあ地方でした。
しかし、暑すぎて日中はお外出れなかったです(;_:)
夕方のお散歩も日が暮れないとダメですね・・・
[ 2015/07/20 22:15 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

キャー♪
惣くん 楽しそうだしかわいい(*^_^*)アハッ

見ているこちらが幸せになります♪

ぐりちゃんもボール追いかけてる~♪

朝の散歩も楽しそうですね!!
空気も澄んでて気持ちよさそう♪

惣くんとぐりちゃんの楽しそうな笑顔を見てると
朝の散歩 頑張っていつか試したいなぁ~(笑)
[ 2015/07/20 20:38 ] [ 編集 ]
No title
朝んぽ、またまたピッカピカの笑顔~^^
延長リードが足りない分、ぶるんさん走らないとね~^^

3連休もイマイチの天気でしたが、我が家も毎日お出掛けしてました。
流石にnicoも私も疲れてますが、少しでも外に出ないと散歩にも行ってないのでね^^

梅雨明けしたら本格的な夏はすぐそこ!
ワンズにとっては試練の季節!
楽しく乗り切るために工夫しないとですよね^^
[ 2015/07/20 19:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 18:26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

ぶるんさん、朝日が昇る前にお散歩行ってらっしゃるんですね♪
惣ちゃんもぐりちゃんも気持ち良さそうに元気一杯走ってる♡
私も早く連れて行こうと思うのですが、7時前位になっちゃいます(^^ゞ
私は朝ごはん食べてからじゃないと、機嫌悪くなっちゃうので・・・
こんなに楽しそうに遊べる時間じゃないと!!
私も頑張ろうと思いました(笑)
ほんと楽しそうですね♪
[ 2015/07/20 17:14 ] [ 編集 ]
No title
今日の総一郎君もいいわぁ!!
写真みながら、フフって笑ったら…足元で寝ていたマロンがムクって起きたよ!!
惣一郎君に焼きもちでもやいたかな???(なんてね~)

夏本番になっちゃったね。。
惣一郎君、ぐりちゃん、ぶるんさん、体調に気をつけてね~~~!
[ 2015/07/20 15:02 ] [ 編集 ]
No title
ええ・・宮崎では、昨日の午後から雨だったんですね(>_<)
こちらは暑い暑い! 晴天でした。
あさんぽは、楽しいですよね。
ちょっと頑張れば、気持ちの良い一日が送れて
こんなに素敵な朝日や、青空も見れますね。
でも一番素敵なのは そうちゃん、ぐりちゃんのこの笑顔ですー!!
きゃはー 楽しそう(^^♪
[ 2015/07/20 12:16 ] [ 編集 ]
No title
素敵な写真ですね(*^▽^*)
私も早くカメラの練習をしなければ(^O^)/

私、海も好きなのですが青い空と雲も大好きです(#^^#)

そうなんですよね(*^▽^*)
朝、起きるのはしんどいけど(#^^#)
楽しそうな我が仔の顔を見ると頑張って起きちゃいますね(^_-)-☆
そうぐりちゃんすごく楽しそう(*^▽^*)
特に惣一郎くん大はしゃぎですね(≧▽≦)
[ 2015/07/20 10:28 ] [ 編集 ]
No title
おはようございますー早起きぶるんさん(*^_^*)
朝日が綺麗ですね♬こんな青空なのにその後雨ですかヽ(´o`;

そうちゃんのリラックマお耳可愛いですね❤︎
やっぱり断然短いお耳派ですよ(笑)

ぐりちゃんはリードいっぱいまで走って
今日も元気娘ですね(^O^)
[ 2015/07/20 08:09 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
ご訪問履歴からお邪魔いたしました。
なんて笑顔の可愛い仔たちなのでしょう。
早朝のお散歩の清々しさも伝わってきました。
また遊びに参りますねー
[ 2015/07/20 07:55 ] [ 編集 ]
No title
朝日が昇る前からお散歩、起きるの大変そうだけどこんな楽しそうな姿見ちゃうと行かない訳にはいかなくなりそうですね^^

せっかくのお休みなのに雨ですか><
お散歩行けなくて残念ですねぇ。
[ 2015/07/20 06:08 ] [ 編集 ]
No title
( ゚▽゚)/こんばんわ

ありゃ、宮崎は雨なんですね~。海は延期とは残念(´・ω・`)
マロ太地方も梅雨明けたっぽいです~wwwたぶん・・・。(←曖昧)

そうちゃんもぐりちゃんも楽しそう~♪
(○-ω-)ゥンゥンw白クマみたいで可愛いですよ~(*´ω`*)

もう7月も中盤ですねー。うちは今年も近隣の県まで、ラン&プールがある所に行く予定です∑d(・ω・*)
さて、1年も開いちゃったけど泳げるだろうか・・・A´ε`;)゚・゚

来年、本当に大丈夫そうならぜひ我が家に来てくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
夕飯もぜひ~❤おかんが腕によりをかけて作ります!!(←私ではないというww)
なんて、強引に誘ってしまったけどご迷惑じゃなかったかしら?(←今さら)

[ 2015/07/20 00:54 ] [ 編集 ]
No title
5時半ヽ(;▽;)ノ私は夢の中です(^◇^;)
ほんと子供の頃から朝が弱くて(笑)
朝日って、とっても美しいですね(=´∀`)人(´∀`=)
周りがキラキラしてる♡
1日のうちで一番エネルギーがあるかもしれないですね、その時間て(*^^*)
お耳が短い惣一郎もとってもかわいいですよ♡
突然のひねりジャンプも爆笑しちゃいました(笑)すごくかっこいいんですけど(*^m^*)
ワンちゃんいる方、結構頑張って早起きしてますよね♪
かわいい我が子のために頑張ってるのに、私は何やってんだー<( ̄口 ̄||)>!

らっきーの背中、トレードマークでしょ(*^m^*)
病気じゃないし、楽しまなきゃね(笑)
私は結構なんでもできる人に見えるみたいです(笑)…何もできませんヽ(;▽;)ノ
[ 2015/07/20 00:47 ] [ 編集 ]
(*´-`*)ノ今晩はー

朝日が昇る時と、綺麗な青空の写真素敵です~。

ぐりさん、お水独り占めの様子、全身でぐりのーって感じが笑いました。サラも何気に、玩具サラのーってちっこいお腹の下に隠す様子あります。
多頭飼い、あるあるかもですね。

そうぐりさん、ぶつかり稽古(笑)は、楽しくてわざとしてると思いますよ♪全身で遊んでるんだと思います。こんな様子見てると、二匹いて良かったな~って、思います。

(@^^)/~~~では~
[ 2015/07/19 23:30 ] [ 編集 ]
惣一郎くん、本当に楽しそうですねヽ(*´∀`)ノ♪
大笑いの顔が可愛いです♡
ぐりちゃんもお水を飲んでからボール遊び、とっても楽しかったね♪
こんなに楽しそうな顔を見られると1日が幸せに始まりますね(o^-^o)
惣一郎くん、お耳が短くなってクマさん耳で可愛い~♡

明日の午後からは雨なんですね~
海へのお散歩は残念ですね(ノ_・,)
明日は、おうちの中でいっぱい遊んでね♪
[ 2015/07/19 22:56 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

