

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

すんごい笑顔♪


      2015/07/18 22:34 そうぐり日記 Category:お散歩





今朝は頑張って5時半くらいから朝んぽ

朝日が完全に上がってないと、遠くの山の稜線もくっきり見えて綺麗ですね
IMG_6589_convert_20150718161255.jpg

長雨のぬかるみもようやく乾いて、思いっきりランラン出来るね~
IMG_6593_convert_20150718163307.jpg

「ひゃっほう~
IMG_6594_convert_20150718163341.jpg

「えへへ
IMG_6595_convert_20150718163413.jpg

「ぬん
IMG_6596_convert_20150718163506.jpg

ぐりもすごく笑顔でランランです
IMG_6598_convert_20150718163613.jpg

「お兄ちゃ~ん
IMG_6602_convert_20150718163826.jpg

激突
IMG_6603_convert_20150718163901.jpg

ぶつかったって惣一郎はお構いなし~
IMG_6612_convert_20150718164311.jpg

「キャハハハ~
IMG_6614_convert_20150718164344.jpg

目がマジです
IMG_6615_convert_20150718164415.jpg

興奮しだすと、こうやって私の周りをぐるぐる回りながら走るそうぐり

本当に楽しそうで、私までニコニコしながら写真撮ってました

こんな笑顔見たら、いい一日になれそうですよね

ランラン写真いっぱい撮りましたので、明日に続きます

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(22)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、朝5時半なんですよ(´艸`*)♡
最初は歩きながらあくびしたりしてますけど、河川敷に付いたらこの走りまくりようなので、目も覚めます(*´▽`*)♪
大変とはいっても、私も惣一郎たちを飼い始めてから、喘息の調子がよくなったんです♪
たぶん毎日歩いてるからだと思うんですよね、ストレスも癒されてるし(#^^#)
私の健康の為にも歩くっていいことだなって実感しています(*^^)v

そうぐりのこの笑顔を見たら、来てよかった~って思いますよね(≧▽≦)
こちらも自然と笑顔で元気づけられます♪
[ 2015/07/19 22:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと一気に夏になりましたね~(´Д⊂ヽ
もうクーラーも24時間つけっぱなしですもの~(;´Д`)

私も油断するとすぐに6時台になっちゃいます(^▽^;)
6時過ぎると日も昇るし、暑くなっちゃいますものね~(>_<)
何とか5時台に行きたいと思っています♪

うちは河川敷が歩いて5分のところなので助かってます(*´▽`*)
もちろんノーリードには出来ないですけど、ドッグランは開くのが8時半なので、これからは暑いかな~と。
夕方も暑いですしね(>_<)
これからは難しいですね( ;∀;)
[ 2015/07/19 21:57 ] [ 編集 ]
No title
わぁー、こんな暑くても楽しそうに走っているーー☆
こんなとびきりの笑顔で~♡
そっか~、その謎は解明しました(^-^;
5時半だったんですね・・・
ぶるんさん、やっぱり良き母です♡
わたしも見習って早起きするぞー!!
そして、まず自分の準備運動から・・だわ(;'∀')

ホント、一日の始まりがこんな楽しく過ごせるなんて最高ですね☆
[ 2015/07/19 21:34 ] [ 編集 ]
No title
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

毎日、暑いですね~A´ε`;)゚・゚
最近、5時台に散歩に行けないので暑いです~。今日も気がついたら6時でした。
そうちゃんもぐりちゃんも早朝に散歩だからかな?
元気だね~~❤

そうちゃん、まさかの白眼wwwwww

うちもランランさせられる所があればいいんですが、中々ないんですよね~( ノД`)
多目的広場でワンコノーリードOKな場所があるんですが、朝7:00じゃないと開かないし・・・。
室内ランは狭いし。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ランランは夏終わるまでお預けかしら~。
[ 2015/07/19 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうぐりって何故か走ってるとよく激突するんですよね~(^▽^;)
方向感覚が悪いのかしら?わざとかしら(。´・ω・)?
ぶつかっても笑顔で楽しそうに走ってますね(≧▽≦)♪

わ~かあたんさんは5時開始ですか~!
まだ薄暗いんじゃないですか?すごいな~(≧▽≦)
うちも1時間お散歩してますので、6時過ぎると暑くなってきますものね(>_<)
私も早起き頑張ります(*^^)v
[ 2015/07/19 21:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

5時台に行くと本当に涼しくてすがすがしくって気持ちがいいですよ~(*´▽`*)♪
6時台になると急に暑くなって日差しもギラギラしてきますね(>_<)
私も夕方お散歩に行けるといいんですけど、仕事が遅いのでちょっといけないんですよね~(´Д⊂ヽ
仕方なく朝頑張ってます(^▽^;)

惣一郎、楽しくって嬉しくって仕方がないってくらい笑顔で走りまくってました(≧▽≦)♪
ついつい写真の数増えちゃいます(´艸`*)♡
[ 2015/07/19 21:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

これからの季節は早起きがつらい季節ですよね(´Д⊂ヽ
30分遅れただけで、暑さが全然違いますものね~(>_<)
夕方お散歩に行けたらいいのですが、仕事で行けないので、朝で頑張ります(^▽^;)

最近は梅雨の大雨続きで全然お散歩行けませんでしたから、すっごく嬉しそうでした(*´▽`*)♪
笑い声が聞こえてきそうなほど笑ってますよね(´艸`*)♡
楽しみだなんてありがとうございます_(_^_)_♡
[ 2015/07/19 20:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメCさま*

初めまして♪コメントとっても嬉しいです(*´▽`*)♪

一年間って長くて大変かもしれませんが、そら子さんやルークちゃんと一緒なら頑張れそうです(*^^)v
勉強も楽しいですし、お友達と一緒に遊んだり、お喋りしたり美味しいものを食べたり・・・考えただけでワクワクします(´艸`*)♡

ママさんは本当にお忙しそうですね(^▽^;)
大人気ですものね♡
本当に可愛くって、どこのなんだろう?ってずっと思っていたのです!
ちょっとオーダーをお願いしたいので、また訪問させていただきます(#^^#)
よろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/07/19 20:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に嬉しい言葉をありがとうございます_(_^_)_
何度も何度も繰り返し記事もコメントも読みました♡
大人になると新しい出会いや新しい事ってなかなか出来なくって、仕事に追われる毎日でしたが、こんなに素敵な出会いや勉強が出来て、本当に幸せだと思います(#^^#)
何でも恐れずにチャレンジしないといけませんね(^_-)-☆

そうぐりは旅の疲れもなく、すっごく元気に走り回ってます♪


[ 2015/07/19 20:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんも早起き頑張ってらっしゃるんですね!
朝は30分遅くなると暑さが全然違いますものね(>_<)
これからの季節は朝んぽ頑張らないといけませんね(^_-)-☆
でも、朝のすがすがしい空気を吸ってお散歩していると、すごく気持ちよくって眠気も吹き飛びます♪

チョコ&アンちゃんもランラン楽しそうでしたが、やっぱりわんこは走って遊んでる時が一番嬉しそうですね(ノ´∀`*)♪
梅雨も上がりましたし、どんどん連れていきたいですね♪
[ 2015/07/19 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね♪朝5時半だとまだ朝日も上がりきってないし、すごく涼しいですね(*´▽`*)
朝は30分違うだけで全然違いますからね~。

わんこにとっては涼しいのでますます気持ちよくって走りやすいんでしょうね♪
今年の梅雨は特に雨ばかりでしたから、走れることがたまらなく嬉しいんじゃないでしょうか(≧▽≦)
こんなに楽しんでくれると、こっちも頑張れますよね(^_-)-☆
[ 2015/07/19 20:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~、今年の梅雨は本当に大雨続きだったので、ようやく走れるのが嬉しくってしょうがないみたいです(≧▽≦)♪
私も寝ぼけ眼ですが、こんなに楽しんでくれるなら頑張れますよね♪
早朝は風も涼しくて気持ちがいいです(*´▽`*)

惣一郎、真剣に走ってます(∩´∀`)∩♪
[ 2015/07/19 20:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ギャハハハ~って声が聞こえてきそうなくらい笑ってますよね(⌒▽⌒)アハハ!
もうほんっとに楽しいんだな~ってこっちまで嬉しくなっちゃいます(´艸`*)♡
ず~~~っと梅雨の長雨でお散歩行けない日が続いてましたから、尚更楽しいんでしょうね♪
[ 2015/07/19 20:08 ] [ 編集 ]
こんちゃー

本当よく笑ってて、楽しそうですねー(^o^)。
ワンコって、絶対笑いますよね。
ぐりさんのドーン、でもそうさんきゃーっ(*≧∀≦*)ー。
かあたんは五時から散歩してます。
何故なら、カノンとサラは一時間半も散歩するからです~。そうさんたちと違って、のーんびり散歩なんですけどねー。
[ 2015/07/19 20:04 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

早朝散歩は気持ちいいでしょうね~
わかってるのに朝が苦手ならてママ←
できないんですよね(+_+)

夕方涼しくなって日が落ちる頃の散歩
大好きです♪

惣くんの笑顔 最高ですね♪
かわいい(*^_^*)
こりゃあ写真いっぱい撮りたくなるはず!!

ぐりちゃんも負けじと走ってて
ホントにかわいいです~

二人いるっていいですね♪

[ 2015/07/19 19:49 ] [ 編集 ]
No title
笑顔がいっぱい~。
楽しいぃぃー♪
見てる私も笑顔になります!
いっぱい載せてくださいね。
続きも楽しみー。

朝の5時半!
そう!これからは 5時起きですよね・・(泣)
我が家も頑張ります!(ヒシッ)

[ 2015/07/19 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/19 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/19 10:41 ] [ 編集 ]
No title
私も5時30~6時位にお散歩に出かけます(*^▽^*)

台風明けたら暑くなりそうなので(>_<)
もっと早く起きないといけないかな~と思ってますが
・・・・体が動かない(笑)

ランランの笑顔は最高ですね(^O^)/
[ 2015/07/19 08:01 ] [ 編集 ]
No title
その時間だとまだ涼しいのですね。
惣一郎君の舌が出てませんものね^^
すっごい笑顔で本当に楽しそう♪
早起き大変そうだけど、その笑顔を見たら頑張っちゃいますね^^
[ 2015/07/19 05:41 ] [ 編集 ]
久しぶりに思いっきり走れて、そうぐりちゃんも楽しそうですねヽ(*´∀`)ノ♪
こんなに楽しそうにランランしてくれたら、頑張って早起きしちゃいますよね♪
惣一郎くんの真剣なお顔がとっても可愛いです♡

続きも楽しみにしてます(o^-^o)
[ 2015/07/18 23:38 ] [ 編集 ]
No title
うはぁ!!ホントにすんごい笑顔っ!!
そうぐりちゃんは、そうぐりちゃんとぶるんさんとランランするのが、大好きなのね~♪
楽しさがわかるよ~~~~!かわいいっ!!


[ 2015/07/18 23:02 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

