

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

かわいこちゃんは誰かな?(糸島編①)


      2015/07/13 19:46 そうぐり日記 Category:おでかけ





土曜・日曜日は、お出かけ行ってらっしゃいの温かいコメント、本当にありがとうございました

日曜の朝6時半、バタバタしつつも何とか宮崎を出発すること4時間半

着いたのは福岡県糸島市にある、うえらんから糸島というところです
IMG_6129_convert_20150713160118.jpg

建物など全体像を撮り忘れるという失態を犯しましたが、こちらには綺麗な広いランが2つもありました
IMG_6128_convert_20150713160040.jpg
うえんから糸島は、ランだけでなく、ショップや勉強会、カイロプラクティックなどのイベントなども行っている多目的な施設です。

今回こちらに来た目的は二つ。

一つは勉強会に参加すること

もう一つはかわいこちゃんとブロ友さんにお会いすること
IMG_6144_convert_20150713160535.jpg
ふふふ、この可愛い後ろ姿は誰でしょうね~

ぐりと見合って~
IMG_6148_convert_20150713160622.jpg

「行くわよ~
IMG_6150_convert_20150713160749.jpg

「待って待って~
IMG_6151_convert_20150713160821.jpg

さすがの飛行犬です
IMG_6152_convert_20150713160847.jpg

「お姉ちゃん、足はや~い
「あら、だいじょうぶ
IMG_6155_convert_20150713161009.jpg
遅れるぐりを気遣って振り返ってくれる優しいかわいこちゃん

「このボールはあたちのお気に入りよ
IMG_6158_convert_20150713161208.jpg

このかわいこちゃんは、皆さんもご存じ、「我が家にルークが舞い降りた」ルークちゃんです
IMG_6194_convert_20150713192123.jpg
いつもとっても楽しそうにランランしている姿が印象的ですよね

ルークちゃんはカフェオレ色、惣一郎はクリーム色

何だか似ているよね~って以前からお話していました
IMG_6283_convert_20150713210720.jpg
こんなに大きさが違う、とっても華奢で女の子らしいルークちゃん

可愛いお洋服がまた似合うのぉ

こんなにお顔くっつけて、夫婦みたい~
IMG_6289_convert_20150713211113.jpg

今回、そら子さんが私におススメの勉強会があることを教えて下さり、ぜひ受講したいことと、ルークちゃんとそら子さんにお会いしたくって福岡へやって来ました

長くなったので、続きはまた明日です~

もうメロメロになっちゃったルークちゃんのこと、書ききれないくらいだわ~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(28)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんな下手っぴブログを楽しみしてくださったなんて嬉しいです~(#^^#)

そうですね、ママさんはそら子さんのブログ拝見してるってお話されていましたよね♪
ルークちゃん、ブログで見る以上に可愛くって、のあちゃんに似てましたよ~(´艸`*)♡
足先バリカンだけでなく、ママを待ってる表情とか、女の子らしい表情とか、似てると思います♡

ルークちゃんと惣一郎が一緒にお水飲んでるところ、私も嬉しくってニマニマしながら写真撮ってました(●´ω`●)
ラブラブのカップルみたいですよね~♡

[ 2015/07/15 07:43 ] [ 編集 ]
No title
わぁー、福岡遠征だったんですねぇ(*´▽`*)
とっても楽しみにブログを開きました♪

ぶるんさん、そうぐりちゃん、おかえりなさい♡

私もいつも訪問しているルークちゃんとのデートだったんですね(^^♪
可愛い~~♡
後ろ姿のスリーショット☆ 何とも言えないこの光景・・・
ほのぼのを通り越していますよね!
そして・・・
最後の〆、これは言葉にはならないショットですよ! ぶるんさん!!
初めて会ったわんちゃん同士でもあり得るんですね☆
羨ましいなぁ~~(#^^#)

勉強会のお話も興味津々・・・・
楽しみにしていま~す(^_-)-☆
[ 2015/07/14 22:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~♪お相手はかわいこちゃんのルークちゃんだったんです(´艸`*)♡

言われてみればそうですね!
カップルがストローで一つのグラスから飲んでる感じ(#^^#)♡
ラブラブのカップルみたい(〃艸〃)ムフッ♡
嬉しいな~(●´ω`●)

勉強会についてはあまり細かくは書けないのですが、大まかに書けたらと思います。
これからしばらく通うので、ちゃんとした知識を身に着けられればと思っています(*^^)v
[ 2015/07/14 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよ~、福岡まですっ飛んで行きました♪
初めましてとは思えないほど仲良くランランしてくれたり、一緒にお水飲んでくれたり、すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました(≧▽≦)♪

この日は台風の影響で、蒸し暑かったですよね(>_<)
雨もあってなかなか遊べなかったのですが、何とか少しはランランすることが出来ました(ノ´∀`*)♪
わんこがみんな一緒に楽しく遊んでくれるのを見るのって本当に幸せですよね~♪
[ 2015/07/14 21:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメAさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~♪福岡まで行ってきました~(*´▽`*)
ルークちゃん、予想以上に可愛くって、もうメロメロになって帰って来ましたよ(´艸`*)♡
ケンカがあったりもしましたが、仲良くなってくれて、本当に嬉しかったです(#^^#)

先ほどスマホで拝見したのですが、色々と大変だったのですね(>_<)
後ほどコメントさせていただきますね。
[ 2015/07/14 21:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

こんなにお水をくっついて飲んでくれるなんて思わなかったので、びっくりしたし、本当に嬉しかったです(#^^#)
ルークちゃんの優しさや大らかさがあってのことですよね♡

宮崎にいるとなかなかブロガーさん達とお会いする機会がないので、すっごく楽しかったです(≧▽≦)♪
ルークちゃんはとっても女の子らしい可愛いお顔で、甘えられたらもうメロメロで虜になっちゃいました(´艸`*)♡

これからちょっと通うことになるので、勉強頑張ります(*^^)v
[ 2015/07/14 20:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~♪
今回の福岡行きは、勉強会とかわいこちゃんとのおデートだったのです(´艸`*)♡
宮崎だとブロガーさんってなかなかいなくって寂しいのですが、福岡はたくさんいらっしゃるから羨ましい限りです♪
うえんから糸島さんもとっても素敵なところでした(*´▽`*)

惣一郎とルークちゃんって色も似ているせいか、こんなにくっついてくれるとカップルか夫婦みたいでたまらなく嬉しかったです(≧▽≦)♡

勉強会については書けないこともあるので、大まかにしかアップ出来ませんが、かなりびっくりしたし、勉強になりました!!
[ 2015/07/14 20:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *★すももママ★さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

いつもママさんや他の福岡のブロガーさん達が行かれているうえんから糸島さん、とっても素敵なところですね(≧▽≦)!
糸島って実は友人が住んでいるんですが、こんなにいいところだとは知りませんでしたよΣ(・ω・ノ)ノ!
そら子さんもとっても優しくってルークちゃんも可愛いし、帰りたくないほどでした(´艸`*)♡
何度かガウガウ怒られたり、ぐりと取っ組み合いのケンカしたりもしましたが、なんだかすっかり仲良くなってくれて、本当に嬉しかったです(#^^#)

これから勉強会に通って、しっかり勉強しなくちゃ行けませんが、楽しいこともあるかと思うと楽しみで楽しみで(´∀`*)ウフフ
すでに次回が楽しみなんです~♪

[ 2015/07/14 20:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

思ったよりも早くに仲良くなってくれて、ルークちゃんの優しさを感じました(#^^#)
一緒に遊んでくれたり、お水飲んでくれたり、見ていてとっても嬉しかったです(≧▽≦)♪

お勉強中はちょっと我慢してもらいましたが、後はとっても楽しそうに遊んだりワチャワチャしたり追いかけっこしたりしていました(ノ´∀`*)♪

ブログ始めて本当によかったです(*^-^*)
こんなに新しい素敵な出会いがあるなんて思ってもみなかったことなので、本当に嬉しいです(●´ω`●)
[ 2015/07/14 20:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

まきまきさんはそら子さんから聞いてらっしゃったんですね!
まきまきさんも色々とセミナー聞いてらっしゃいますものね(^_-)-☆
すっごくお会いしたいですけど、さすがに福岡は遠いですよねぇ(>_<)
私もちょっと遠かったけど、最近は車で寝てくれるようになったから助かっています☆彡
これから通って勉強なので、真面目に頑張ります(*^^)v

ルークちゃん、もうすんごく可愛くって、もうメロメロなんです(´艸`*)♡
もう会いたいですもの~(≧▽≦)
わんこが一緒に楽しそうに遊んでるのを見ていたら本当に嬉しくなります(ノ´∀`*)♪
[ 2015/07/14 20:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

同じ九州でも、宮崎から福岡までは高速飛ばしても4時間かかっちゃいますね~(^▽^;)
糸島まではさらにちょっとかかるし。
わんこ連れなので、どうしても休憩しながらだから時間もかかります♪
最近は寝てくれるので助かります(ノД`)・゜・。

うえんから糸島さんはとっても綺麗に芝もお手入れされていて、過ごしやすい気持ちいいところでした♪
宮崎にもこんなところがあったらいいのにな~(≧▽≦)
[ 2015/07/14 20:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

さすがママさん!!うえんから糸島さんをご存じでしたか~(≧▽≦)
たくさんのブロガーさんが行ってらっしゃいますものね♪
私も行ってみたかったんです~(#^^#)
今回のセミナーでしばらく通うことになるので、また綺麗に写真撮り直したいと思います♪

一緒にお水飲んでると、ほんとカップルみたいですよね~(´艸`*)♡
傍から見たらニヤニヤしながら写真撮ってる私が怪しすぎたかもしれませんが(;・∀・)
ぐりはま~~~ったく焼きもちやきませんね(^▽^;)
私も遊んでよ~っていう怒りは出ていましたが・・・。
[ 2015/07/14 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんっとルークちゃんは女の子らしい小柄で可愛らしい優しいお顔で、すっかり虜になっちゃいました(´艸`*)♡
色はカフェオレとクリームってとっても似ていますが、ルークちゃんは毛艶もよくってお目目もとっても綺麗な薄いブラウンなんですよ♡
一緒のお水をお顔をくっつけて飲んでくれるって嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ
ぐりはいつも独占して惣一郎を入れさせないので、ルークちゃんは優しいな~って思います♡

ぐりは一緒に遊んでくれるお姉さんが出来て喜んでいるみたいでした(ノ´∀`*)♪
[ 2015/07/14 20:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

今回は本当にお世話になりました_(_^_)_♡(そしてこれからも・・・_(_^_)_♡)

うちも家に帰ってから荷物をスンスンしたり、「ルークちゃん」って名前出すとピクッと反応してびっくりしたんですよ(≧▽≦)♡
かなり仲良くなってくれたんじゃないかな~と嬉しく思っています(´艸`*)♡

例の件も色々とすみません(;・∀・)
私はいつでも大丈夫ですので、無理のない範囲でよろしくお願いしますm(__)m

私も今本を読み始めたところです♪
徐々に頑張っていきたいと思います(#^^#)
[ 2015/07/14 19:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんです~♪
今回は福岡にルークちゃんに会いに行ってきました(*´▽`*)♪
何度かガウ!って怒られたり、ケンカしたりしたんですけど、逆にそれで仲が良くなったみたいです(´艸`*)♡
3わんの中で惣一郎が一番弱いことは言うまでもないですけど(^▽^;)

ルークちゃん、本当にお利口さんでした~(#^^#)
しっかりお姉さんしていて、ぐりにも頼もしいお姉さんが出来た感じでした♪
一緒に走ってるのも、まだ会って1時間も経ってないんですよ!
わんこが楽しそうに遊んでる姿って本当に嬉しいですよね~(ノ´∀`*)♪
[ 2015/07/14 19:48 ] [ 編集 ]
No title
デートのお相手は、ルークちゃんだったんですね(^^)
そうちゃんと、ルークちゃんのツーショット♪
すっごく良い!
仲良く、お水飲んでるのかな(^^)
これって、人間のカップルが同じグラスにストロー2本入れて飲んでいる・・
あのラブラブなイメージですよ(笑)キャー

勉強会のお話が楽しみです!
あっ、引き続き、そうちゃんとルークちゃんの
恋の行方も楽しみです(笑)
[ 2015/07/14 16:35 ] [ 編集 ]
ぶるんさんこんにちは♪

福岡県に行ってきたんですね~!
お友達さんと楽しく過ごせたみたいで
何よりです♪

ルークちゃんと惣くん♪
ホントにピッタリくっついてる(*^^*)
かわいい~♪

ぐりちゃんもルークちゃんと一緒に走って
楽しそうだね!


また続きも楽しみにしてます♪
[ 2015/07/14 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/14 14:36 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くんとルークちゃん
めっちゃ近い~
とってもいい感じでお水飲んでるね(*^_^*)
可愛いわ~♪
つづき楽しみにしてます♪
[ 2015/07/14 13:46 ] [ 編集 ]
No title
おでかけはルークちゃんとのおデート♪だったのね~^^
とってもとっても羨ましいわぁ♪
惣一郎君とルークちゃん、夫婦?兄妹?みたいよ~♪♪

勉強会、とっても気になるぅ♪
[ 2015/07/14 13:13 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ^m^
待ってました~!!
長距離の運転は大変だったと思うけど、
楽しまれた様で 本当によかったです♪

そうぐりちゃんとルークちゃんの
相性もバッチリだったみたいで^^
一緒にお水を飲む姿は、
相当仲良くなれたのでは?!と♪
楽しそうでイイなー!
続きも楽しみにしていまーす^^
[ 2015/07/14 10:24 ] [ 編集 ]
No title
そら子さんとルークちゃんに💛お会いされたんですね(≧▽≦)いいな~

3ワン仲良く💛お水飲んでる姿可愛い(≧▽≦)
仲良くランランしてる姿💛見てて嬉しいですよね(^O^)/
みんな楽しそう(≧▽≦)

次のブログも楽しみにしております(*^▽^*)
[ 2015/07/14 09:35 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさーい!4時間半もかかるのね(@_@)
勉強会メインだったのね♪私も行きたかったけど、やっぱりらっきー連れて行くにはもっと色々考えなきゃ行けなくて(^◇^;)
そうちゃんとルークちゃん、一緒にお水飲んですっかり意気投合(*^m^*)
みんなすぐ仲良くなったのね〜♡見てて嬉しいですよね♪
続きが楽しみでーす(^O^)/
[ 2015/07/14 08:24 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい^^

4時間半ものドライブでしたか^^
緑が奇麗なランですね♪
ボール遊びとっても楽しそう^^

仲良く一緒にお水可愛いですね〜^^
[ 2015/07/14 04:54 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさん、惣ちゃん、ぐりちゃん、お帰りなさ~い(^^)♪

こ!ここは!!トイプーブログ界で有名なうえんからさん!!
そ、そして!!ルークちゃん♪
とってもキレイなドッグランですね~☆惣ちゃんもぐりちゃんもルークちゃんも楽しかったんだろうなぁ(*^_^*)

惣ちゃんとルークちゃん、ほんと、夫婦みたい(#^.^#)
ぐりちゃんが妬いてないか心配しちゃうほどです^^;

続きが楽しみすぎます~(>_<)♪
[ 2015/07/14 02:30 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさい(*^^*)
ルークちゃん可愛いですね〜
そうちゃんと色味が似てるし!
1つのお水飲んでるのかな?とても可愛いですね❤︎
そうちゃんお嫁にもらっちゃう?

ぐりちゃんも一緒にランラン❤︎
仲良く出来ましたね(o^^o)
[ 2015/07/14 00:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/13 22:39 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさ~い。
なんとルークちゃんに会いに行かれてたんですね~☆
何だかお勉強?もあったようですねー、どんなだったのか楽しみだわ~。

そうちゃんとルークちゃん、もう既に仲良し!!
一緒にお水飲んでる姿がいーわー。
さすがルークちゃんは沢山のお友達と遊ぶのが上手^^
ぐりちゃんもお姉ちゃんができて嬉しそ~♪


[ 2015/07/13 22:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

