

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

ボクの・・・。







昨日の夜、ご飯を食べてパソコンをいじっていると、惣一郎が自分でなんちゃってたまごちゃんを持ってきました

これ、惣一郎が自分で置きましたやらせじゃないよぉ~、すごい偶然
IMG_6064_convert_20150709154144.jpg

行くよ~
IMG_6018_convert_20150709154233.jpg

ルンルン
IMG_6022_convert_20150709154520.jpg

「おかーさん、持ってきたよ
IMG_6016_convert_20150709154623.jpg

「ンガガガ
IMG_6024_convert_20150709154706.jpg

「はうっっ
IMG_6063_convert_20150709155540.jpg

何度も投げて~
IMG_6051_convert_20150709155046.jpg

どこにジャンプしてるのやら~
IMG_6048_convert_20150709154847.jpg

楽しそうに遊ぶ兄を見つめる妹
IMG_6046_convert_20150709154940.jpg

「お兄ちゃん楽しそうだね
IMG_6050_convert_20150709155023.jpg
ぐりが黙って見逃すはずはないよね

「とうっっ
IMG_6056_convert_20150709155122.jpg
今まで以上に張り切る惣一郎

「ボクんだもん
IMG_6058_convert_20150709155209.jpg

「ぐりにはやらないぞ
IMG_6053_convert_20150709155259.jpg

ぐりに取られちゃった
IMG_6054_convert_20150709155345.jpg
口から横取りって・・・

「もうあたしのだもんね~
IMG_6061_convert_20150709155449.jpg

いつもの(´・ω・`)ショボーン
IMG_6015_convert_20150709212408.jpg

お兄ちゃん頑張れ~~~

せっかく一人で楽しく遊んでいたのに、結局最後はぐりの物になっちゃう可哀想な惣一郎なのでした~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(21)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとわかってるかもしれませんね~(;´∀`)
だからぐりが参加した途端に「ああ~があ~」って声出して必死に勝とうとしてましたもの。
でも負けちゃうんですけどね( ;∀;)

ドMの惣一郎はそれすらも楽しみだったり!?
ふふふ、ママさん面白いですね(⌒▽⌒)アハハ!

(´・ω・`)ショボーン顔もすっかり板につきましたよね( *´艸`)
[ 2015/07/10 21:32 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんばんは//

惣くん
一人でたまごちゃんと遊んでたのに
最後はぐりちゃんに・・・(笑)

惣くんそうなること
わかってるのかもしれませんね♪

それを楽しみに待ってたりして←

最後のショボ~ンの惣くん
かわいい(*^_^*)アハッ

[ 2015/07/10 20:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんともうお約束ですよね~(^▽^;)
どんなに惣一郎が頑張って取っても、結果はいつも同じ~みたいな(´∀`*)ウフフ
(´・ω・`)ショボーン顔もなんだかすっかり板についてきちゃいました(;´∀`)

いつもはこんなに綺麗におもちゃを置けなくって転がったりするんですけど、今回はたまたま綺麗に立てておくことが出来ました!
だからつい写真撮っちゃいました(* ´艸`)クスクス
もう私がおもちゃを手にした時には、惣一郎は投げる方向で構えて待っていますよ(ノ´∀`*)♪
[ 2015/07/10 20:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、いつもぐりに取られちゃうので、一応頑張って張り切って取りに行くんです!
最初は取れてるんですけど、すぐにぐりに奪い去られちゃいます(;´Д`)

たま~には怒るんですけど、ほとんど怒らなくって、一人で(´・ω・`)ショボーンって立ち尽くしてます( ;∀;)
可哀想やら可愛いやら・・・(^▽^;)
強いお兄ちゃんにはなかなか道のりが遠いです~(ノ´∀`*)
もっと頑張って欲しいですよね(≧▽≦)
[ 2015/07/10 20:36 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃん まるでお約束のように
最後は ガーンですね(笑)
ぐりちゃんに取られちゃったね
お兄ちゃんだから、仕方ないね(>_<)

たまごちゃんを持ってきたそうちゃんは
上手にテーブルに上においてる!
きっと ぷるんさんの所に持ってきたんですね。
そういう、そうちゃんが可愛い(^^)
[ 2015/07/10 20:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

珍しく惣一郎が一人遊びして、ルンルンで追いかけてたんですけど、あっという間にお邪魔が入って、一瞬で奪い去られました(;´Д`)
惣一郎らしいというか、可哀想というか・・・( ;∀;)
もう(´・ω・`)ショボーン顔が板につき過ぎですよね(;・∀・)

うちももってこい遊びはちゃんとは出来ないですよ。
持ってきてくれずに自分でカミカミ始めたり、二人で喧嘩に発展して遊びじゃなくなったり(´Д⊂ヽ
ぐりはよくもってこい遊びしますね!
しかも私の仕事前( ̄▽ ̄)
何度投げてもすぐに持ってくるので、遅刻しそうになるんですよね(^-^;
[ 2015/07/10 20:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメSさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)

わ~すっごく嬉しいです(≧▽≦)!!!
手配してくださって、本当にありがとうございます_(_^_)_♡
こちらはず~っと雨続きですし、ちょっとあがってもなかなか行けなくって運動不足なので、すっごく喜ぶと思います(ノ´∀`*)♪
楽しみだな~(´艸`*)♡

惣一郎はいつもお散歩で会ってる女の子にも先日「う~!」って唸られてタジタジになってました(;´∀`)
男の子でも女の子でも気が弱いから怒られると引いちゃうし、私の後ろに隠れちゃいます(^▽^;)
いつもみんなに笑われちゃうくらいビビりの子なんですよぉ。
だから逆に大丈夫かもしれません~ぐりで慣れてるし(´∀`*)ウフフ♡
かわいこちゃん達に囲まれて嬉しいんじゃないかしら(●´ω`●)?
[ 2015/07/10 20:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

わ~!Royくんにもこのおもちゃを(*´▽`*)?
遊んでくれるといいですね~(#^^#)
お友達わんちゃんも喜んだでしょうね♪
うちはこのおもちゃ大好きで、毎日のように遊んでますよ(ノ´∀`*)♪

ぐり、いやらしいと思うのですが、惣一郎が咥えているものを口から横取りするんですよΣ(゚д゚lll)ガーン
あんまりじゃないか~と思うのですが、怒ることもせずにしょんぼりしてる惣一郎を見てると私も怒れず・・・(;・∀・)
なんとも可哀想です( ;∀;)
[ 2015/07/10 20:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は最近始めたんですけど、遊んでほしい時はテーブルの上におもちゃを置くようになりました(*´▽`*)
チョコくんも置くんですね♪
可愛いんですよね(´艸`*)♡

ママさんのおうちはチョコくんも結構強いから、勝てることもあるとは思いますけど、うちはもうほんとダメですね(´Д⊂ヽ
惣一郎は完敗も完敗ですね(;・∀・)
すぐに引いちゃうから~。
いつか強いお兄ちゃんを見られる日がくるのかしら~(;´∀`)?
[ 2015/07/10 20:10 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君机に、たまごちゃん置いちゃうなんて、
人間みたいですね♪
楽しそうに一人遊びしてたけど、
やっぱりな展開で今回も、ぐりちゃんが・・・・(笑)

最後の惣一郎君のしょんぼり顔がかわいくて
きゅんとしちゃいます♪
がんばって~そうちゃん♡!(^^)!♪
[ 2015/07/10 19:43 ] [ 編集 ]
No title
「ぐりにはやらないぞ」のそうちゃんの表情が、ぜ~んぶ気持ちを物語ってますね!
でも、そうちゃん、油断しちゃったかな? ぐりちゃんに取られちゃったか~~~残念だぁ(*´Д`) ショボーンそうちゃん、いい味出してていいぞー! がんばれー!
[ 2015/07/10 15:13 ] [ 編集 ]
No title
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

そうちゃん余程あそんでほしかったんですね~❤
なんて意地らしいのかしら~(*´ω`*)

なんちゃって「たまごちゃん」も中々可愛いですよね。

うちも投げて飛んだ方向とはまったく違うところにジャンプしたりしていますA´ε`;)゚・゚
しかも、もってこいは出来ないんですよ~~~。
持って来ても、私にはくれないっていうwwww

しかし、結末はぐりちゃんに奪われて「しょぼーん」なそうちゃん♪
可哀想だけどかわいい!!!!

[ 2015/07/10 13:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/10 12:41 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君と同じだ~チョコも(^O^)/おもちゃ置きますよ(^O^)/
チョコの場合は私がおもちゃを受け取らないと
おやつ欲しさにおもちゃを机の上に置きます(#^^#)

そうぐりちゃんコンビいつも漫才を見てる
見たいで面白いです(*^▽^*)
さすが!ぐりちゃんですね(^_-)-☆
惣一郎君ガンバレ(^O^)/
いつか・・・勝てる日がくるかな?
[ 2015/07/10 09:43 ] [ 編集 ]
No title
それ、うちにもあります♪
この前日本で買ってきました^^
ひとつはお友達のワンちゃんにもうひとつはRoy用に。
遊んでくれるかわかりませんが☆

あっ、やっぱり・・・
咥えているのを横取りってすごいですね、ぐりちゃん^^;
[ 2015/07/10 07:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あ~ブログに書いてらっしゃいましたね!
このおもちゃだったんですね(>_<)
らっきーくんもがっかりしてないといいけど・・・。

もってこい遊び、うちも投げても持ってこないこと多いですよ(;^ω^)
自分でひょいと持って行ってカミカミしたり、遠くに置いてるのに投げてって吠えたり。
惣一郎はよだれまみれのおもちゃをテーブルの上に置くんですよ(;´∀`)
今回はたまたまたまごが立ちましたけど(* ´艸`)クスクス
今回も結局はぐりに取られて(´・ω・`)ショボーンです(´Д⊂ヽ
[ 2015/07/10 05:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、やっぱりマロンくんと惣一郎は似てますね~(´艸`*)♡
わかりやす~く(´・ω・`)ショボーンってお顔しますよね(* ´艸`)クスクス

たまごちゃん、うちにも本家本元のたまごちゃんはないんですよ(;´∀`)
こちらはなんちゃってたまごちゃんでして(;・∀・)
でも惣一郎もぐりも大好きで毎日のように遊んでます~(ノ´∀`*)♪
私もいつかたまごちゃん買おうかな~♪

そうそう、ぐりは惣一郎が楽しそうなのを見て、私も遊びた~い!!!ってワクテカ顔です((´∀`*))ヶラヶラ
その後奪い取りましたけどぉ(´Д⊂ヽ
[ 2015/07/10 05:28 ] [ 編集 ]
No title
それそれ、こないだカフェに忘れてきたの(笑)
惣一郎くん、どうやって置いたの∑(゚Д゚)すごーい(≧∇≦)ノ彡
やっぱり投げて〜って持ってくるんですね〜
らっきーは一人であそぶだけ(^◇^;)
私がいけないんですね、もってこい遊びを教えなかったから(・・;)
いや、教えたんですよ!ただ教えるのが下手くそだったのね(笑)
最後の表情ウケる(≧∇≦)ノ彡
ミシン、学生の頃は好きでした♪学生の頃はね( ̄▽ ̄)
[ 2015/07/10 00:21 ] [ 編集 ]
No title
ハハハ~!やっぱり惣一郎君、しょぼんだね♪
さっき、マロンが惣一郎君同様にしょぼ~んってなってたよ。
ウチ、たまごちゃん無いんだよね~。たまごちゃん、人気あるから今度買ってみようかなぁ。。。
ぐりちゃん、とってもイタズラっ子ちゃんの顔してない??
襲撃前の顔かしらん???
かわゆいわ~(^○^)
[ 2015/07/09 23:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ちゃむママさま*

コメント連投ありがとうございます(≧▽≦)

惣一郎、よだれまみれのおもちゃをテーブルの上に置くんですよ(;^ω^)
可愛いやら困るやら・・・。
今回は偶然立っててしかもお顔がこっち見てたんで、ついつい撮っちゃいました(* ´艸`)クスクス
ほんと惣一郎は人みたいって思うことあります(´∀`*)ウフフ♡

せっかく楽しく一人でルンルンで遊んでたんですけどね~、やっぱりというかいつものことというか・・・ぐりが持ってっちゃいました(´Д⊂ヽ
しょぼくれて他のおもちゃカミカミしてましたよ( *´艸`)
[ 2015/07/09 23:00 ] [ 編集 ]
No title
そんな見事に机の上におもちゃを置くとは\(◎o◎)/!
やっぱり惣ちゃんの中には人が入っていますね!?^m^

惣ちゃーーん!頑張れぇぇぇ (´p・ω・q`)☆
でもしょぼん顔も見たいのです…ごめんよ惣ちゃん^m^
[ 2015/07/09 22:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

