そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。







      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告










只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(-)

アフロになったかな?








昨日の日曜日はお楽しみのトリミング

今回こそアフロ目指して頑張ってもらおうと意気込んでお願いして来ました

じゃ~ん
IMG_5905_convert_20150706153945.jpg
ぐふふ~もう可愛くって卒倒しそうでしたよ、私
(本日ばかりは親ばかは許してくださいませ)

ぐりもお耳短く、ボディーも5ミリで短くしてもらいました
IMG_5890_convert_20150706153745.jpg

お転婆のぐりらしく、サロンを走り回ってました
IMG_5902_convert_20150706153845.jpg

そうぐり2匹ともま~るくなって可愛いぃ
IMG_5909_convert_20150706154047.jpg

この頭の丸いラインがたまりません~
IMG_5915_convert_20150706154137.jpg

「ふぁぁぁ~~~」
IMG_5917_convert_20150706154230.jpg
トリミングは疲れるよね

変顔は相変わらずですね
IMG_5918_convert_20150706154327.jpg

こんなにお耳を短くしたのは初めて~
IMG_5920_convert_20150706154415.jpg
幼く見えますね

おうちに帰ってからもモデルさんお願いしますよ
IMG_5934_convert_20150706154623.jpg

惣一郎が困り顔なのが・・・
IMG_5936_convert_20150706154838.jpg

ぐりもおやつガン見です
IMG_5922_convert_20150706154506.jpg

ご褒美のおやつを食べてペロンチョ
IMG_5940_convert_20150706154927.jpg

「もっとちょうだい
IMG_5942_convert_20150706155014.jpg

トリミング頑張ってくれたので、もうちょっとおやつ奮発しました

今までにないカットで、お口周りをモサっとさせるのが好きな(おとーさんは教授と呼びます)おとーさんも仕事から帰ってからビックリしてましたが、何とか納得してくれました

昨日は「なんて可愛いのぉ~~~」って何度も何度もムギュ~~~って抱きしめちゃいました

関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(42)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎のイメチェン、成功と仰って頂けてとっても嬉しいです~(≧▽≦)♡
実際カットしてみないと似合うかどうかわからないから、内心ドキドキだったんですけど、スッキリしました(*´▽`*)
以前のモヒカンはイマイチ惣一郎に似合わなかったので、このカットにしてよかったです♪
しばらくはアフロでいきたいですね~( *´艸`)

ぐりも惣一郎もサロンではフリーなので、あちこち走り回って、我が家のようにしていますよ(;^ω^)
看板犬のロッキーくんとも仲よしになりましたし♪

2匹ともまん丸にしたかったので、今回のトリミングは大大大満足の出来上がりでした(#^^#)♡
[ 2015/07/08 20:19 ] [ 編集 ]
No title
か・・・かわいいいいい~~(#^.^#)♪
震えるくらい可愛いです(>_<)♪
惣ちゃん、イメチェン大成功ですね(^^)
今までの教授スタイルも好きだったんですが、
このお耳短いまんまるアフロ、惣ちゃんに似合いすぎです☆
ファルコンらしさが消えましたね☆教授スタイルだったから似てたのね?

ぐりちゃんはサロンでも元気いっぱいなんですね(^_-)-☆
惣ちゃんと一緒だから安心して遊べるのかな~♪
まんまるカワイコちゃんが二人♪
目に入る度に「ニヤッ」っとしちゃいますね~^m^
[ 2015/07/08 17:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとお耳を短くしただけで、全然違うわんこみたいでびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
若返りましたね(´艸`*)♡

おとーしゃんさんもめぞん一刻ファンですか\(◎o◎)/!
うちも大好きで、今でもたま~に見るとうちのおとーさん号泣してますよ(^▽^;)
歌聞いてるだけで泣けてくるらしいです( ;∀;)
実は、ぐりを飼い始める前も、名前をめぞん一刻から取るかって話してたんですけど、響子さんはうちの姉と同じ名前(字は違うけど)だし、あゆみさんや一之瀬さんやら考えてもピンとくる名前がなかったので、断念して私が勝手に付けました(;^ω^)

惣一郎は実際見る前から名前だけは決めてたので、実際飼った惣一郎が惣一郎さんっぽくて何だかウケました(⌒▽⌒)アハハ!
だからおとーさんは、トイプーでも、お上品な感じよりもちょっとモサっとした惣一郎さんみたいな感じが好きみたいです♡
「バゥン」って鳴いてほしいらしいですが、さすがのデカプーもこれは無理ですよね(;´∀`)

いや~とっても嬉しかったです(≧▽≦)
まさかめぞん一刻でこんなに話が盛り上がれる方がいらっしゃったとは!!!
ブログやっててよかった~(*´▽`*)♡
こちらこそ夫婦共々よろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2015/07/07 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *くぅちんママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、まるで別犬のように変わりましたよねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も最初見てびっくりして興奮して大声出しちゃったもの(^▽^;)

やっと希望の2わんでま~るいカットに出来て、大大大満足です(´艸`*)♡
2わん一緒で5時間なんで、さすがにお疲れでしたけどね(;´∀`)

たまにはカットを変えてみるのも楽しいですね~(ノ´∀`*)
[ 2015/07/07 21:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *☆みっちゅ☆さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

トリマーさんにはま~るくま~るくしてくださいとお願いしました♪
希望を伝えるのっていつも難しいですが、今回は大満足の出来上がりでした(≧▽≦)!!!

みっちゅさんはお耳短くしたいのですね~(*´▽`*)
パパさんは長いのが・・・意見の一致って難しいですよね(^▽^;)
うちもいつもそうですもの。アフロも最初反対だったし(>_<)
あずこむちゃんのお耳短い姿、想像できないけど、すっごく小顔だから、似合わないはずがないですよね(´艸`*)♡
ぐりもお耳汚れやすいので、短くしてます~♪
[ 2015/07/07 21:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はお耳をこんなに短くしたのは初めてだったのですが、意外に似合っててびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
たまにはカットを変えてみるのも楽しいですね(*´▽`*)♪

トリマーさんにも、2匹ともま~るくま~るくしてくださいとお願いしましたので、今回は特に大満足の出来上がりでした(´艸`*)♡

トリミング後はふわもこでとっても気持ちがいいから、何度も何度も抱きしめたくなりますよね(≧▽≦)♡
[ 2015/07/07 21:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、ようやくアフロが完成しました~(*´▽`*)♪
夏だし、コンパクトアフロですけどね♡
ぐりと一緒にまん丸にしてもらえて、今回のトリミングは満足度100%です~(´艸`*)♡

ムウくんも頭がま~るく可愛いカットですよね♡
頭が丸いのは本当に可愛くってたまりませんね(●´ω`●)

おとーさんもあんなに「教授」にこだわってたのに、「女の子みたい」って言うものの、可愛い可愛い言ってますよ(´∀`*)ウフフ
[ 2015/07/07 21:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今回はようやく惣一郎もアフロに出来そうだったので、2匹ともまん丸でお願いします!!!ってお願いしてみました(≧▽≦)♪
惣一郎のお耳をこんなに短くしたのは初めてだったのですが、意外に似合ってびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
しばらくはアフロを楽しもうと思います(´艸`*)♡

お手手は、フセして伸ばしてるとコッペパンみたいですよね♡
うちの場合は、焼く前のコッペパンと、焼きすぎたコッペパンですね(^▽^;)

トリミング後のふわふわもこもこは本当に幸せな抱き心地ですね(^_-)-☆
[ 2015/07/07 20:58 ] [ 編集 ]
Re: きゃー
>*yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

yopiさんはお耳短い方がお好きなんですね~(*´▽`*)♪
私もこのカットかなり気に入ったので、しばらくはアフロでいきたいと思います(´艸`*)♡
秋になったらボリュームアフロにチャレンジしようかな~♪

ぐりはお転婆だから、お耳短い方が似合うみたいですね(≧▽≦)
お耳の中も汚れにくいし、こちらが定番になりそうです♡

ほんとそうぐりをムギューってしてほしいですし、私もマロプリちゃんを抱っこしたいな~(●´ω`●)♡
[ 2015/07/07 20:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

うふふ、惣一郎ファンクラブ1号のマロ太さんもこのカットOKですか~( *´艸`)?
ようやくコンパクトなアフロになりましたよ~(*´▽`*)♪
秋になったらボリュームアフロにチャレンジしようかな~♡

ぐりはお転婆だから、活動的なお耳短いカットの方がいいみたいです(#^^#)

ネルちゃんも顔バリがとっても似合ってるから、他のカットが想像つかないですね!
でもトップ長いのも綺麗に保ってるし、アフロも行けそうですけどね~(●´ω`●)
[ 2015/07/07 20:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとお耳が短活動的ですよね♪
だからぐりはずっとお耳短くしてます、お転婆ですからね(≧▽≦)

惣一郎にも似合うとは思っていなかったのでびっくりしていますΣ(・ω・ノ)ノ!
今見てもまだ見慣れていないせいか、ニマニマしちゃいますよ(´∀`*)ウフフ

トイプードルをせっかく飼っているので、色々なカットを楽しみたいですね~(#^^#)
[ 2015/07/07 20:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*モップ母さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、思い切ってカットを変えてみました~(*´▽`*)
せっかく夏は短くするので、色々なカットに挑戦してみようと思いまして♪
意外に似合ってビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しばらくはアフロで行こうと思いま~す(´艸`*)♡

秋になったらまた毛を伸ばしますけど、お顔はアフロのままにしようかな~(ノ´∀`*)
[ 2015/07/07 20:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *かずちゃんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

なぽりたんくんのボリュームアフロにはまだまだですが、コンパクトなアフロにはなったかな( *´艸`)?
惣一郎がこんなにお耳を短くしたのは初めてなので、まだ見慣れないのですが、結構似合ってると思います~(●´ω`●)♡

アフロにしてお口だけモサモサ残ってるとバランスが変だったので、おとーさんの「教授」は却下してスッキリさせてもらったのですが、断然こっちの方がよかったので、おとーさんも納得してくれました(#^^#)
「女の子みたい」って言ってます(;´∀`)

ぐりはお転婆なので、お耳短い方が似合ってると思います(´艸`*)♡
[ 2015/07/07 20:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

チョコくんはモヒカンもすごく似合ってたと思いますよ~♪
惣一郎はモヒカンはイマイチ似合わなかったし、おとーさんにも不評でした(>_<)
惣一郎にはこっちのカットの方がよかったのかな~って思います(´艸`*)♡
カットってたくさんあるし、似合うかどうかってわからないから難しいですよね(;・∀・)

トリミング後はふわふわもこもこなので、何度も何度も抱きしめたくなりますよね(´∀`*)ウフフ
そうぐりをムギューってしてもらいたいです(●´ω`●)♡
[ 2015/07/07 20:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *linkママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

りんくくんはほんと綺麗なまん丸なアフロでしたよね~♡
今回カット変えたんですね!見るのが楽しみです~(*´▽`*)
トイプーはカットをたまには変えてみるのも楽しいですね♪

雨なんでまだお出かけ出来てないのですが、2匹ともまん丸で早くお出かけして、お友達に会いたいです~(#^^#)
りんくくんも、新しいカットで早くお友達と遊べるといいですね(^_-)-☆
[ 2015/07/07 20:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとちょっとお顔のカットを変えただけで、全然イメージが変わってビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
お耳ってお顔の印象に大きく影響してるものなんだな~てわかりました!

ぐりは特にお転婆なので、お耳が短い方が似合ってると思います♪
惣一郎は意外に似合ってびっくりでした(´艸`*)♡
しばらくはアフロを楽しもうと思います♡
[ 2015/07/07 20:04 ] [ 編集 ]
No title

こんにちは~♪

2人ともまんまるですねっ(^-^)
きゃわいい~~~~!!
お耳が短くなるだけで
こんなに幼くなっちゃうの~??

前回コメントの質問!
お名前の由来ですが・・・・
お返事ありがとうございます!
そして由来の日記も読ませていただきました
喜んだのがおとーしゃんです
なんと、うちのおとーしゃんは
「めぞん一刻」大大大ファンなのですから!
なので
ぶるんさんと仲良くさせていただき
ブログのお話で惣ちゃんをパソコン越しに見てから
惣ちゃんのファンにもなったのです~♪
お名前の由来が「めぞん一刻」らしいよ!と教えたら
テンションアゲアゲで喜んでいました♪ d(⌒o⌒)b♪
きっと実際お会いできたら(ちょっと遠いので夢のまた夢ですが・・・)
ぶるんさんのご主人と「めぞん一刻」で盛り上がっちゃうかも
これからも夫婦ともどもおじゃまさせて頂きますので
宜しくお願い致します!

[ 2015/07/07 17:55 ] [ 編集 ]
No title
あらま(*'ω'*)
どなたですか?(笑)
惣一郎君もぐりちゃんも可愛い~ね~。
変顔もまた一段と可愛く見えますよ。
[ 2015/07/07 16:52 ] [ 編集 ]
No title
いやーーん!!まるい!かわゆい♪(≧▽≦)

希望通りの仕上がりにしてもらえるサロンなんですね!

私もお耳短めが希望なのですが・・夫は長めがいいとゆずらず。短い方がご飯食べる時とかにも衛生的で良いかと思うんですけどねー★

[ 2015/07/07 16:47 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃんかわいいですね♪
まあるくなって とってもキュートです♪
お耳が短いのもいいですね♪

ぶるんさんがぎゅっとしたくなる気持ち
わかります♪( ^ω^ )
[ 2015/07/07 14:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは〜♪
惣一郎くん、ぐりちゃんトリミング
お疲れさまでした〜(*^^*)
アフロになって可愛い〜(>▽<)
お耳も短かくスッキリして、ほんと幼く見えますね♪
可愛くって抱きしめた〜い♪
パパさんも納得の可愛さですね(^m^)
[ 2015/07/07 14:33 ] [ 編集 ]
No title
わ~どちらも頭まんまる~可愛い(*^_^*)
そしておててもほわんほわん
そわりごこち良さそうだわ~♪
[ 2015/07/07 13:56 ] [ 編集 ]
きゃー
そうちゃんのアフロ、かわいいですぅ〜!!
お耳短い方が似合うかも(*^^*)
というか私は短い方が好き♪

ぐりちゃんもまん丸お顔で可愛いし、
カット大成功でしたね❤︎
2ワンをムギュッとしたいです〜
[ 2015/07/07 12:11 ] [ 編集 ]
No title
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

うほうほ❤可愛い~~~~~~キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
そうちゃんもぐりちゃんもお似合いですよ~~~~(●'w'●)

そうちゃん、めっちゃ似合う~~想像通りに可愛い❤❤❤
ぐりちゃんはロングなのがあんまり想像出来ないくらい、女の子なのにショートがお似合い❤
全然、親馬鹿じゃないですよ!!!
本当にめっちゃ似合ってる!!!

アフロ、ちゃんとキープ出来れば私もしたいですもん!!
ただ、ネルは似合わないので無理だな・・・A´ε`;)゚・゚
顔バリ意外はなんかモッサリしちゃうので、顔バリ必須です~~~( ノД`)
[ 2015/07/07 11:46 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)
まん丸だわ♪

耳が短いって
活動的で元気に見えますよね♪

親ばかじゃないですよ~
らてママからみても
超かわいいですよ♪ウフッ

旦那様も結果オーライですよね←
かわいけりゃなんでもいいんです(笑)アハッ
プードルはいろんなカットが楽しめますよね♪
[ 2015/07/07 11:34 ] [ 編集 ]
No title
まん丸コンビ、かっわいい♪
これは、たまらないですよ~^^
変顔も、困り顔も、かわいいからOKOK~
[ 2015/07/07 11:10 ] [ 編集 ]
No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(((( *ノノ) キャー ❤
真ん丸アフロだぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
ぐりちゃんも真ん丸ちゃんね~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
お二人とも可愛すぎるぅぅ~
可愛すぎるからお父さんも納得ネ(*^^)v
[ 2015/07/07 09:53 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん(^O^)/お疲れさまです(^O^)/

惣一郎くん💛ぐりちゃん可愛い(≧▽≦)です
本当にまん丸(≧▽≦)

いまだにチョコの髪型が決まらないです(>_<)
トイプーの写真やブログを見過ぎて考えが決まらないです(笑)

トリミング後のぎゅって💛したくなるの良く分かります(≧▽≦)
私もそうぐりちゃんをぎゅってした~い💛
[ 2015/07/07 09:10 ] [ 編集 ]
No title
アフロがとってもお似合いだよ~!!ツーわんともすごく可愛い
アフロにすると幼くみえるし(良くまん丸~可愛い~)の
お声がけが絶対増えるよ。
うちもりんくは定番にしていたけど今回はイメージ変えましたよ。
またアップするんでみてね…
でも良い写真が撮れないのまっ携帯だからね(泣)
いつもりんくの事気にしてもらい本当にありがとうございます
[ 2015/07/07 08:56 ] [ 編集 ]
No title
カットでずいぶん雰囲気変わりますね〜。
お耳短いのも可愛いですね。
二人とも可愛くなったね〜^^
[ 2015/07/07 06:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

らっきーくんのお誕生日もおめでとうございました\(^o^)/
とっても可愛いらっきーくんに家族みんなが虜になってるのがすごくわかるお誕生日で、見てるこっちまで心が温かくなりました(●´ω`●)♡
ひっくり返ったおうちにちょこんと入ってるらっきーくん、すごく好きです(#^^#)

惣一郎、初めてお耳短くしてみました(≧▽≦)
すっごく幼くなって可愛くってもうメロメロになっちゃいました(´艸`*)♡(親ばか過ぎますよね!)
たまにはカットを変えるのもいいですね~(*´▽`*)
アフロの虜になりそうです(〃艸〃)ムフッ♡
[ 2015/07/07 05:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

アフロようやく出来ましたよ~(≧▽≦)!
結構長かった・・・(;・∀・)
マロンくんみたいなボリュームあるアフロは惣一郎は無理かもしれませんが、秋になったらもっとモコモコのアフロにも挑戦してみたいな~♪
皮膚の赤みと、毛量との闘いですね!(大げさ・・・)

おとーさんは「女の子みたい」って言ってますけど、「小奇麗だからいいね」って(^▽^;)
そりゃトリミング行ったんだから小奇麗でしょ~って思ったけど拗ねるといけないので、黙ってました( *´艸`)

末っ子のわがまま娘はモデルする対価としておやつは欠かせませんね(⌒▽⌒)アハハ!
またよだれたらすんじゃないかと思うくらいガン見でした(≧▽≦)
[ 2015/07/07 05:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*のあままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

アフロになってますか~?すっごく嬉しいです(*´▽`*)♪
初めてお耳を短くしたら、意外に似合っててびっくりしましたよ(また親ばか!)♪
まだ見慣れませんが、見るたびにぐふふ~うふふ~ってニマニマしちゃいますよ(´∀`*)ウフフ♡

トリミング後は本当にふわふわもこもこなので、何度もムギューーーってしちゃいますよね(#^^#)
ほんと嬉しい親孝行ですね♪
幸せのひと時です・・・・な~んて言ってるそばで2匹喧嘩してますけどね・・・(;・∀・)
[ 2015/07/07 05:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あゆみんさんはクマ好きでしたね♡パンダもクマですしね(´艸`*)♡
確かにブラウンのトイプーはクマの子供みたいですよね♡
だからあゆみんさんは2匹目を迎えるならブラウンって仰ってたんですね~(*´▽`*)♪
いつか来る日を楽しみにしています(●´ω`●)

惣一郎、初めてお耳を短くしましたが、意外に似合っててびっくりです~(≧▽≦)!
カットってやってみないとわかりませんね♪

頑張ってトリミングとモデルをしてくれたので、おやつはいつもより多めにしましたよ(^_-)-☆
[ 2015/07/07 05:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、お耳を短くするとほんと幼くなりますね(´艸`*)♡
びっくりするくらい変わりました♪

そうなんです、おとーさんはお口をモサモサさせてる「教授」が好きなんですよ(;^ω^)
何故かすっごくこだわるので、今まではそれでモサモサにしてたんですけど、アフロにしたらバランスがおかしくったのでお口周りもスッキリしてもらいました♪

ぐりはサロンでも興奮状態で、トリマーさんのことも大好きなので、好き好き攻撃すごかったです(´艸`*)♡
看板犬のロッキーくんとも追いかけっこしてましたよ♪
[ 2015/07/07 05:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

今まではお耳に濃いクリームの毛色が残っていて綺麗だったので、切るのがもったいないって思って伸ばすことが多かったのですが、今回思い切ってアフロのために切りました~(*´▽`*)
意外や意外、似合いますね!(親ばか!!)
子供っぽくなって幼く見えますよね(´艸`*)♡
おとーさんも「女の子みたい」って言ってます♡

トリミングはわんこはぐったりですよね(´Д⊂ヽ
この夜もず~~っと爆睡でした(´ぅω・`)ネムイ

[ 2015/07/07 04:49 ] [ 編集 ]
No title
かわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いい、すごくいい♡これはチュッチュします(≧∇≦)
お耳短いのかわいいですよね♡

きのうは、お祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)とても嬉しかったです♪
おうち大好きなのに、いっつもやっつけて、ひっくり返してます(*^m^*)
[ 2015/07/07 00:10 ] [ 編集 ]
No title
きゃっほー(^○^)
アフロだぁ!マロンと同じアフロだぁーーー(^○^)
アフロにすると可愛くてやめられなくなるよー!!
惣一郎君、めちゃめちゃ可愛くなっぁぁぁぁぁ!!!
おとうさんもアフロの魅力の魔法にどんどんかかるといいねー♪
おやつガン見のぐりちゃん、モコに似てるわ(^○^)
[ 2015/07/06 22:44 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、アフロだ、アフロだよー☆
惣一郎君、雑誌のモデルさんみたい!!
ぐりちゃんも今日はおしとやかに見えるわ~♡
二人とも、ふわふわで、おとうさんおかあさんがギューーー!!
その気持ちよーくわかります(´▽`*)
そうぐりちゃん、親孝行したんだね♪
[ 2015/07/06 22:02 ] [ 編集 ]
No title
そうぐりちゃん共に真ん丸で可愛いですね~!!
お耳が短いの似合います!!
とっても可愛いよ~♡
お耳の毛が短いと幼く見えますよね♪
トリミング後はフワフワ~でモフモフしたくなりますね( 艸`*)ププッ
ぐりちゃん、本当に小熊さんみたい♡
クマ好きな私にはたまりません~♪

そうぐりちゃん、トリミングお疲れさま♪
おやつもいっぱい貰えて良かったね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/07/06 21:23 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎君、お耳短いの似合ってます~☆
まだまだ幼いので、若くなったと言ったら変だけど^^、
可愛いよ~❤

そっかーおとーさんは「教授」が好きなんですね^^
確かに貫禄はあったな~^^

ぐりちゃん、サロン走り回っていたのわかっちゃうよん。
だってねー、ベロが長ーく出てるもんね^^
[ 2015/07/06 21:18 ] [ 編集 ]
No title
なに?なに?
この可愛さは!!!!
アフロですよ。
ちゃんと繋がってます(^^♪
お耳が短いと可愛い印象ですね!うふ♪
パパさんも この可愛さですから、納得ですね!

お疲れのそうちゃん、ぐりちゃん
モデルさんまで お疲れ様~。
どんどん ご褒美貰っちゃってねー(笑)
[ 2015/07/06 21:18 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る

