へこりん★


      2015/07/02 22:07 そうぐり日記 Category:買い物





先日、「もじゃ毛に夢中」のマロ太さんがブログで新発売のハーゲンダッツについて記事にされていました

「よし、買おう」と思ってたもののなかなか行けずにいたら、今度は「ココ&モコ育犬日記」のココモコのママさんがとっても美味しそうに紹介されていて、一番好きな食べ物がアイスと言っても過言じゃない私は、これは何が何でも食べなければと本日買ってきました

セブンイレブン限定ということで、行ってきましたよ

抹茶きなこ黒蜜です~
IMG_5850_convert_20150702160237.jpg
まだ食べてないのが申し訳ないですが、4層になってるらしいです。

アイス好きの私が1個で帰る訳ありません~。

他にも限定の「バナナミルク」と「シチリアレモンパイ」も買いました
IMG_5846_convert_20150702160311.jpg

んでんでそれだけでも終わらなくって~、庶民の味方のスーパーカップと、モンブランとプリンも買っちゃった
IMG_5848_convert_20150702160350.jpg
あ~幸せ
(ちなみにおとーさんは全く食べません。)

ということで、抹茶きなこ黒蜜アイスが目的だったんだけど、生もののモンブランとプリンの誘惑にも負けちゃったから、そっちから食べてるんです~

我が家の冷凍庫には10個近くアイスが入ってますが、次は間違いなく抹茶きなこ黒蜜ですね(どうでもいいなんて言わないで~)




さて、ちゃんとわんこブログらしく書かなくっちゃね

先日の日曜に私が夜なべしていた時のことです。

ぐりが部屋の端っこにあった、大きな羊のぬいぐるみを自分でえっこらえっこら持ち出して
IMG_5676_convert_20150702160647.jpg

ちょっと思案して・・・
IMG_5679_convert_20150702160821.jpg

シュタッッ
IMG_5674_convert_20150702160730.jpg

へこへこへこ~
IMG_5681_convert_20150702160933.jpg

うんしょうんしょ
IMG_5686_convert_20150702161021.jpg

ガバァ~~
IMG_5689_convert_20150702161115.jpg

フガフガ
「おかーさん見たわね~
IMG_5693_convert_20150702161237.jpg
ヒィィィ~~~

以前もへこへこしてたんで、このぬいぐるみは端っこに隠してたんですが、ストレスでもたまったのかしら

ず~っとへこへこして私を睨んできたので、見て見ぬふりをして作業に没頭しましたとさ

その作業については明日か明後日にでもアップ出来ると思います~

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(25)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*鍵コメさま*

大変な時に、わざわざコメントをありがとうございます。

見た瞬間に涙が出て、止まりません・・・。

本当に本当に辛い決断だったと思います。

お疲れさまでした。

またブログにて、改めてコメントさせていただきます。
[ 2015/07/03 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/03 21:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *そら子さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですよね~ブログで食べ物を見ると食べたくて食べたくて・・・(;´∀`)
特にアイス好きなんで、我慢出来なかったです(´∀`*)ウフフ
限定ってついつい買っちゃいますよね、わかります~(´艸`*)♡

夜なべ記事は今日この後書く予定です♪
すみません、引き伸ばしちゃって(^▽^;)
惣一郎はず~っと寝てました(´ぅω・`)ネムイ
この日は病院行ったり、実家へ行ったりで疲れたみたいです~。
[ 2015/07/03 20:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も以前は抹茶とか、和菓子系はダメでした(>_<)
30過ぎてから徐々に食べられるようになって、今や大好きです~(*´▽`*)♡
年とったってことでしょうか( ̄▽ ̄)
あ~パルムも大好きでよくうちの冷凍庫にストックされてます(*^^)v
アイスは全般大好きなので、こってり系からさっぱりシャーベット系まで色々ストックしてます(´艸`*)♡

らっきぃちゃんもするんですね~!でも男の子だし~♡
好きなぬいぐるみにしてるってことはぐりも一緒かしら?
ぐりもあの大きなぬいぐるみにだけするんです。
うちは惣一郎が全くしないので、女の子のぐりが始めたときはショックでした( ;∀;)
うちもまたぬいぐるみ隠すことにしました(;・∀・)
[ 2015/07/03 20:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

えぇぇぇ~~~~Σ(゚Д゚)
あの可愛い可愛いモコちゃんがマロンくんにマウンティング(゚д゚)!
しかも頭にΣ(゚д゚lll)ガーン
マロンくん~怒らないのぉ( ;∀;)

うちは惣一郎も全くしないし、ぐりも惣一郎にはしないです。
あのぬいぐるみにだけするんですよ~(;´∀`)

ぐりもモコちゃんも気が強いのかしらね( *´艸`)?
[ 2015/07/03 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おぉ!!てんてんさんすご~いΣ(・ω・ノ)ノ!ハーゲンダッツ、大きいサイズなんですね~!!
私は買ったことないかも~(;´∀`)
怖くて手を出せない・・・値段も・・・食べ始めたら止まらなそうで・・・(・_・;)
コンビニ行っちゃうと、なんだかんだスイーツばかり買っちゃって危険だから、最近はたまにしか行かないようにしてます(;・∀・)
あのプリンは激ウマでしたけどね(´艸`*)♡

え~あんな可愛いくぅちゃんがマウンティング(゚д゚)!
すっごく意外です~!
2匹いて、相手にする場合は自分が上だと言ってるんでしょうね・・・くぅちゃん・・・( ;∀;)
ぐりはあのぬいぐるみにだけするんですよ。謎なんですけど(?_?)
惣一郎は全くしないんですけどね~(*´▽`*)女の子がするとショックですよね(´Д⊂ヽ
[ 2015/07/03 20:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *まきまきさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
まきまきさんはもっと何年も続けてるイメージなんですが、らっきーくんの年齢からするとそうなりますね(*´▽`*)
らっきーくんはとってもおちゃめで可愛いから、毎日楽しみです(´艸`*)♡
これからも楽しみにしています(^_-)-☆

らっきーくんはあのおうちが大好きですよね♡
へこへこしちゃうのね~(´Д⊂ヽ
うちは惣一郎は去勢が早かったからか、全くしないので、ぐりがいきなり始めた時はショックでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
気が強い女の子がするらしくって、ぐりだと納得しまくりです( ̄▽ ̄)

ブログで食べ物見ちゃうと食べたくなりますよね~!
私も誘惑に負けちゃいました(´∀`*)ウフフ
[ 2015/07/03 20:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんもバナナミルクとシチリアレモンパイ買われたんですね!
限定って書かれるとついつい買わなくちゃ!って気になりますよね(*´▽`*)♪
抹茶きなこ黒蜜、4層だったんですね!訂正しておきました。ありがとうございます_(_^_)_♡

ココモコちゃんもマウンティングするんですね!
ココモコちゃんの場合はお互いにするんだったら、自分が上だっていうアピールもあるとは思いますが、ぐりはぬいぐるみ・・・。
ぬいぐるみ隠してたので、しばらくしなかったんですけど、またいきなり始めました(>_<)
ほんと、あまり見たくないですよね・・・(;・∀・)
[ 2015/07/03 16:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私も昔は抹茶味や和菓子も苦手でした(;´∀`)
でも30代になってから徐々に食べられるようになって、今や大好きに(´艸`*)♡
味覚って変わりますよね~♪
NYにも抹茶味は売ってるんですね!嬉しいですね(#^^#)

ぐり、このぬいぐるみにだけマウンティングするんですよ~(>_<)
以前、気の強い女の子はするって聞いたので、部屋の端っこに置いてたんですけど、いきなり引っ張って始めちゃいました(;・∀・)
惣一郎が全くしないだけに、女の子がするのが複雑です・・・(-_-;)
[ 2015/07/03 16:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは
こういうの見たら 買わずにはいられません。限定という言葉に弱いんです。
夜なべなんだったのかずっと気になってるんですが・・(笑)
その隣で ぐりちゃん格闘してたんですね(>_<)
惣一郎くんは寝てたのかな?
[ 2015/07/03 15:27 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

らてママ 抹茶味が苦手で・・
美味しいのにってよく言われます^_^;
アイスは大好きでパルムみたいな
バニラにチョコがコーティングされてるやつが
大好きです(*^_^*)ウフッ

ぐりちゃん ぬいぐるみ相手にへこりん(笑)
らっきぃと一緒です←

みみちゃんって呼んでる
うさぎのぬいぐるみだけにしかしません^_^;

うちもテーブルの上に置いて
取れないようにしてるんだけど
旦那がたまに渡してるみたい(笑)

ぐりちゃんの 見たわね~のお顔
超かわいい(*^_^*)アハッ
[ 2015/07/03 14:36 ] [ 編集 ]
No title
アイス、私もセブンで探してみる~~♪

あらあら、ぐりちゃんたらへこりんこ~♪
ねえねぇ、ぶるんさん、ぐりちゃんのへこりんはこのぬいぐるみ??
ウチのモコ…
マロンの頭でへこりんすることあるよ~~~!!
[ 2015/07/03 12:55 ] [ 編集 ]
No title
スィーツ大好き~~~! ハーゲンダッツ、サイズ小さいですよね!私はあのサイズじゃ満足できません!e-282e-282e-282 でも、お財布さんに相談しないとなかなか買えません。
セブンのあのプリンも激ウマですよね~~~~。大好きです。

マウンティング、うちもしますよ~。 もう一匹のミニチュアダックスに! 気が強い女の子はするんですか!? じゃぁ、うちのくぅも気の強い女子なんですかね~? あ、でも、薄々そんな気はしてました・・・(-.-)
[ 2015/07/03 08:48 ] [ 編集 ]
No title
アイス食べたーい(≧∇≦)
ぐりちゃんもへこへこするのね(^◇^;)女の子でもすると聞くけど♪
大きさがダメなのか(笑)
うちもおうちさん相手にものすごいへこりようですから(*^m^*)
きのうはお祝いコメントありがとうございました(≧∇≦)とっても嬉しかってです♪
私の女優ぶりだなんでー(*/∇\*)キャって、妄想劇場繰り広げるだけの嫉妬深いやつ(笑)
らっきーの行動がおかしくて、ユーモアたっぷりでしょ(*^m^*)
これからも長く続けれたらなぁと思っています♪
[ 2015/07/03 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/03 07:37 ] [ 編集 ]
No title
きゃーーーー(笑)
購入されたのですね!!!!
実は
シチリアレモンパイとバナナミルクの記事UPしたばかりです!!!
びっくりしたぁ~
たくさん冷凍庫にストックですね!
わが家もです(^-^)/

ぐりちゃん・・・
もしかしてマウンティング?
うちもします。。
女の子なのに、と悩んだ時期もありました
見たくない姿ですよね・・・・
[ 2015/07/03 06:27 ] [ 編集 ]
No title
アイス、美味しそうですね♪
抹茶ってあまり好きではなかったのですが、この間日本で抹茶のお菓子を食べたらあら?美味しいと。
こちらにも普通の抹茶味のハーゲンダッツはあったと思うので買ってみようかな。

あら?ぐりちゃん^^;
そのお人形さん好きなのかな?
[ 2015/07/03 05:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *yopiさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

yopiさんもアイス好きなんですね~(*´▽`*)♪
黒蜜ってあるだけで妙に美味しく聞こえてきますよねぇ♡
もう見たら買わずにはいられませんでした(´艸`*)
限定なんでお早めに~あ、セブンイレブンだけらしいです!

え!?マロンちゃんもプリンちゃんに!?
それはきっと「私が上よ」っていうマウンティングなんでしょうね(^▽^;)
ぐりの場合は大きいぬいぐるみにだけするんですよ。
さすがに惣一郎にしたら泣きますけど(´;ω;`)ウッ…
気が強い女の子はする子がいるらしいです・・・。当たってるし・・・(-_-;)

惣一郎はどこも切ってないですけど、前回のトリミングでお耳をさらに短くしてもらってるからかな?
今度の日曜はトリミングなんですけど、また短くするかもしれません~(´∀`*)ウフフ
[ 2015/07/03 05:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

あら!?アイス好きなあゆみんさんはもうてっきり食べたものと思ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
お近くにセブンイレブンがないのですね~(´Д⊂ヽ
それはパパさんにお仕事帰りに買ってきてもらわなくっちゃ!お願い~パパさ~ん(≧▽≦)
限定って書かれると余計に食べたくなるんですよね~♪

へこりん、勝手に命名しました(* ´艸`)クスクス
なんてタイトルにしたらいいかわかんなくって(^▽^;)
ぐり、いつもするわけじゃないんですけど、たま~に思い出したようにするんですよね(>_<)
気が強い女の子はするって以前言われたので、納得はしてるんですけど、あんまり見たくないな~惣一郎もしないし・・・"(-""-)"
[ 2015/07/03 05:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんもアイス好きですか~(*´▽`*)♡
わかります~、道の駅にソフトクリームってのぼりが立ってると、買わずにはいられない気持ち(´艸`*)♡
湯布院までパフェを食べにΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが美味しいものをよくご存じで(#^^#)
次回大分行った時は、ママさんに教えてもらわなくっちゃ(ノ´∀`*)♪

ハーゲンダッツ、限定品いっぱいで目移りして、結局全部買っちゃいました(´艸`*)
[ 2015/07/03 04:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *くうママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

はい~アイス大好きで~す(´艸`*)♡
わ~!ママさんはもう既に食べてらっしゃるんですね(≧▽≦)!
私まだなんでワクワクです(*´▽`*)♪

ぐりは普段からお転婆ですが、男の子みたいな事すると、本当に惣一郎と男女が入れ替わったんじゃないかと思うくらいです(;´∀`)
惣一郎は一度もマウンティングしたことないですし。
女の子も気の強い子はするらしいです( ;∀;)

[ 2015/07/03 04:52 ] [ 編集 ]
No title
おっと!アイス美味しそうですね〜黒蜜きなこ。。。好きなんです(笑)
私も買いに行こうかな❤︎

ぐりちゃん、ヘコヘコ?マウントしたいお年頃かな?
マロンもプリンに毎日ヘコヘコして戦っております!
そういうものなのかね(⌒-⌒; )
マロンとぐりちゃん、女子力が下がりますね(笑)
どうして睨むのー?気になりますね

モジャッコ取られた時のそうちゃんのお顔が〜
なんか幼く見えるようになりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
どこか切りました?
ポチッとのそうちゃんも幼いd(^_^o)かわゆい❤︎
[ 2015/07/03 01:10 ] [ 編集 ]
私もアイス大好きです~♪ヽ(´▽`)/
でも冷凍庫の中に余裕がなく、しばらくアイス食べていません~
(冷凍庫の中は、ぷぅの生食用のお肉がパンパンに入ってます~(^ー^;A)
マロ太さんのブログを見て食べたくなったけど、セブンは車じゃないと行けない距離にあるので我慢です~
ハーゲンダッツ食べたい~(ノ_・,)

ブログのタイトルを見て『へこりん?』って思ったら、ぐりちゃんのマウンティングでビックリしました(°Д°)
わざわざぬいぐるみを取り出してするくらいストレスたまってたのかな?
ぶるんさんに見られちゃって、ぐりちゃんも少しバツが悪そうな顔してますね~笑
[ 2015/07/02 23:44 ] [ 編集 ]
No title
私もアイス大好き~☆
道の駅では必ずソフトクリーム食べてるかも~^^
外出したらスイーツ絶対外せないです~❤
この前の日曜日もわざわざ湯布院に
フローズンブルーベリヨーグルトパフェ☆食べに行きました^^
私もnicoも大好きなの~^^

私もこのハーゲンダッツ買ってみま~す♪
[ 2015/07/02 23:16 ] [ 編集 ]
No title
うふふ♪
アイス好きですか?
私もです^m^♪
抹茶きなこ黒蜜!私も食べましたよ~♪
あらら~!ぐりちゃん、どうしたの~(笑)
[ 2015/07/02 23:07 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る