

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

もじゃっこ♪


      2015/07/01 21:31 そうぐり日記 Category:買い物





昨日の記事では、お散歩に行けずにストレス溜まってるそうぐりをお伝えしました。

仕事の用事で、ちょっと遠いホームセンターに行ってきたので、ついでにおもちゃを買ってきました
IMG_5739_convert_20150701160601.jpg
これを投げっこしてストレス発散してもらいましょう

「もじゃっこ」っていうらしいです
IMG_5743_convert_20150701160504.jpg
値札がついたままだった~

外側はもじゃもじゃなんですけど、中はブツブツのボールになってます。
IMG_5746_convert_20150701160705.jpg
これまでにないくらい2匹とも興味津々

行くよ~
IMG_5772_convert_20150701161651.jpg

「ガァァァ~~~~
IMG_5778_convert_20150701162355.jpg

「あれっ
IMG_5779_convert_20150701162441.jpg
もう落っこちてるし・・・。

「まだ諦めないぞ
IMG_5781_convert_20150701162511.jpg

すごい惣一郎のUカーブ
IMG_5775_convert_20150701162232.jpg

「ちぇっ、ぐりに取られたぜ
IMG_5782_convert_20150701162608.jpg
悪い顔してますね~

「あたしのだもんね
IMG_5788_convert_20150701162659.jpg

それから何度投げても
IMG_5798_convert_20150701162730.jpg

ここまではおあいこなのに・・・
IMG_5800_convert_20150701162809.jpg

こうなる・・・
IMG_5803_convert_20150701162904.jpg

行っくよ~
IMG_5804_convert_20150701162934.jpg

なんだその後ろ足は
IMG_5805_convert_20150701163003.jpg

ガウガウギャウギャウ
IMG_5806_convert_20150701163121.jpg

あら、何で
IMG_5813_convert_20150701163233.jpg

ぽつーーーん
IMG_5818_convert_20150701163427.jpg

あ~あ、拗ねちゃった
IMG_5821_convert_20150701163520.jpg

その後ぐりが興味を無くした後に、惣一郎一人で投げっこ
IMG_5839_convert_20150701163556.jpg

「ふっふっふ、今度こそボクんだもんね~
IMG_5841_convert_20150701163626.jpg
ぐりがいない時に威張ってます・・・

「や~っとあむあむ出来るもんね~
IMG_5838_convert_20150701163719.jpg
すっごく嬉しそう

実は目の前でぐりが見てますが、既に飽きたのか、奪いには行きませんでした
IMG_5833_convert_20150701163814.jpg
ぐりもお利口さんだね


長~くなっちゃいましたが、お付き合い頂いてありがとうございました

またまた1週間雨予報なので、おうちでストレス発散出来る遊びをしてあげたいですね

関連記事




 Trackback(-) |  Comment(36)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
>*ちゃむママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

なんだかたくさん褒めて(!?)くださってありがとうございます(*^▽^*)
惣一郎のすっとこどっこいな姿が面白かったです(´艸`*)♡
写真を撮ってみて初めてこんな変なジャンプしてることがわかりました(* ´艸`)クスクス

ジャンプは圧倒的に惣一郎が勝ってるのに、着地してからは完敗続きです(>_<)
いつものごとくぐりに負けて、いじけてショボーン(´・ω・`)
結局ぐりが飽きてからじゃないと惣一郎には渡りませんでした(;´∀`)
ぐりもちょっとお姉さんになったのかしら?
惣一郎のを奪いには行きませんでした!(飽きたんでしょうけど(〃艸〃)ムフッ)
[ 2015/07/03 05:25 ] [ 編集 ]
No title
うふふ、くすくす、ぐふふふふ^m^
今回もとっても楽しく拝見しましたぁ(^O^)♪
惣ちゃんの「何がどうなってんの?ポーズ」とかぴょんと跳ねたアンヨとか、どうしても最後は奪われてる姿とか、ふて寝とか。
たまりません!鼻血ものです( ̄ii ̄*)
一枚一枚がベストショット過ぎてお宝満載、みたいな☆

ぐりちゃんの目の前で惣ちゃんハムハムしてるのに、そっと兄に譲るぐりちゃんの大人っぷりが好きです(#^.^#)(たとえ飽きただけだろうとも(笑))
[ 2015/07/03 03:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*鍵コメTさま*

わざわざコメントすみません~_(_^_)_♡

嬉しく拝見させていただきました(´艸`*)

私もありますから気にしないでくださいね~(≧▽≦)♪
[ 2015/07/02 21:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、思いっきりジャンプして頑張ってるのに報われない惣一郎( ;∀;)
この日もぐりに完敗でした(>_<)
ほんと女子は強いですよ~(*^^)v

リリィちゃん、順調でよかったですね~♪
私も事故って書きましたけど、ぐりを手術に預けて、お迎えに行く最中に当てられちゃって(わんこが乗ってなかったのが不幸中の幸い)、お迎え行けずに1泊になったんですよ。あ、私の身体はもうほぼ大丈夫ですよ(^_-)-☆
次の日迎えに行って、家に帰ったら早速元気に遊んでてびっくりしたのを覚えてます(;・∀・)
でもこっちが大変だったから、元気で助かったんですよね~。
リリィちゃんもママの手がかからない元気な子なんですね(´艸`*)♡
[ 2015/07/02 21:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*ココモコのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎は表情がわかりやすいので、何思ってるかすぐにわかりますよね(´∀`*)ウフフ
また負けっぱなしでいじけまくりでしたよ(´・ω・`)

ぐりは本当に強いです(^▽^;)
いつも結局はガウガウ言って惣一郎から奪い取りますからね(~_~;)
体格って関係ないな~って思います!

そっか~ココモコちゃんは双子だし同じ体格だし・・・エンドレスなんですねぇ(´Д⊂ヽ
ココモコちゃんの喧嘩って可愛いだろうけど、ママさんは疲れますよね(;・∀・)
おもちゃ2個あげても結局1個を奪い合うから、うちはおやつやガムは2個だけど、おもちゃは1個にしてます(;^ω^)
[ 2015/07/02 21:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

明日はこちらは午前中だけ曇り予報で昼からまた雨予報でした(;^ω^)
何とか朝んぽ行けるといいんですけどね♪
てつくんは特に運動量が必要でしょうから、この長雨はつらいですね( ;∀;)

そうそう、最初は惣一郎が取るように見えるんですが、結果はすべてぐりが取ります(~_~;)
2匹で争うと、ぐりがガウガウ言っちゃうと惣一郎が引いちゃうんです(>_<)
優しいんだか気が弱いんだか・・・。
いつもいじけてショボーン顔して落ち込むんですよね(´・ω・`)
最後は何とかあむあむ出来て満足そうでした(ノ´∀`*)♪

[ 2015/07/02 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

やっぱり大雨は九州南部だけなんですかね~北部は止み間もあるんですね!
いいな~♪
こちらは6月に入ってから1か月ずっとこんな調子だし、今日も大雨だしお散歩が週一回ペースになっちゃってます(>_<)

せめて家で遊んでもらおうと新しいおもちゃを買ってきました♪
かなり気に入ったようで、かなり遊んでます(ノ´∀`*)
サラちゃんは追いかけないんですね~。惣一郎もガウガウされると諦めたように引きます(>_<)
どうしても末っ子がワガママになっちゃうのかな~ぐりもすぐガウガウ言って譲りません(~_~;)
でも、今回は最後は惣一郎が遊んでいても取り上げなかったので、ぐりも少しはお姉ちゃんになったのかな?

惣一郎があんな面白い恰好でジャンプしてるなんて、私も知らなかったので、面白かったです(´艸`*)♡
[ 2015/07/02 21:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *トイプーラブさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

もじゃもじゃなうえ、ボールになっているので跳ねて動きも面白いので、もう2匹とも夢中になってます(*´▽`*)♪
何度も何度も投げても必死に追いかけてました(≧▽≦)
いつものごとくぐりの完勝で、惣一郎はいじけまくりでしたが、最後は何とか遊べてよかったです(´艸`*)♡

妹に譲ってもらって満足しているお兄ちゃんっていうのもちょっと頼りないですが、ま、そこは惣一郎なのでよしという事で・・・(ノ´∀`*
これじゃあどっちがお兄ちゃん、お姉ちゃんかわからないですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/07/02 21:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *さや次郎さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね、この時期はおうちで何とかストレス発散してもらいたいですね♪

惣一郎は相変わらずの負けっぷりですが、頑張ってはいるんですよ(* ´艸`)クスクス
身体をカーブさせてみたり、ジャンプして足ピョコってなったり♪
結局最後はぐりが掴んでるんですよねぇ(´Д⊂ヽ
惣一郎はあまり怒らないので、ただポツーンと佇んでいじけてるばかり・・・。
ぐりが飽きた頃にすかさず遊んであげました(*´▽`*)

このおもちゃはかなりのお気に入りで、今日も2匹で取り合って遊んでます(ノ´∀`*)♪
[ 2015/07/02 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *あゆみんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、いつものパターンで、結局はぐりが取るんですよね(;^ω^)
惣一郎、ほんと一生懸命追っかけてるんですけど、いざという時にぐりにガウガウされちゃうと引いちゃうんですよ(>_<)
おっしゃる通りぐりは容赦しないで歯剥き出しエイリアンですからね!!!
でも、ぐりもちょっとはお姉ちゃんになったのかな?
惣一郎が楽しそうにあむあむしてるのは取り上げなかったから(´艸`*)♡

今日も宮崎は土砂降りだったのですが、明日は曇りも時間もあるみたいなので、何とか時間を見つけてお散歩に連れていきたいです(ノ´∀`*)♪
[ 2015/07/02 20:52 ] [ 編集 ]
Re: 雨ばっかり
>*鍵コメYさま*

初めまして♪コメントとっても嬉しいです(*^▽^*)
しかも宮崎の方からだなんて嬉しすぎます( ;∀;)(宮崎って書かない方がよかったかな・・・)
しかもデカプー飼い&2匹だなんてうちと同じだわ(´艸`*)♡
本当に嬉しいです~♪いつかお会いできるといいですね(*´▽`*)

うちはお兄ちゃんの方が弱くって、いつも妹のぐりにコテンパンにやられています(^▽^;)
似ているなんて嬉しいな~♡

ほんと今年の梅雨は雨大過ぎですよね(>_<)
お散歩行けないのが一番可哀想です(´Д⊂ヽ
明日は曇りの時間もあるみたいなので、何とかお散歩行きたいですね(ノ´∀`*)♪
[ 2015/07/02 20:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*まろもこママ*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ふふふ、マロンくんもこんな感じですか?
モコちゃんが強いのかな~( *´艸`)?

惣一郎もいつもほんと毎度毎度負けっぱなしです(^▽^;)
ショボーンと落ち込んで、いじけちゃう(´・ω・`)

惣一郎はほんと感情がすぐ顔に出るからわかりやすいですよね~(*´▽`*)
すごく面白いです(´∀`*)ウフフ

どんどんじゃんじゃんママさんに抱きしめてあげて欲しいです~(●´ω`●)♡
私もまろもこちゃん抱っこしたいな~(´艸`*)♡
[ 2015/07/02 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

もじゃもじゃなうえ、ボールになってるのであちこちに跳ねてすごく魅了されたようです(*´▽`*)♪
もう夢中で追いかけてましたし、今も遊んでます♪

投げては連写、投げては連写の繰り返しでしたが、惣一郎があんな変なカッコでジャンプしてるとは思いませんでした(´艸`*)♡
さすがのおトボケぶりですよね(ノ´∀`*)

いつもだったら「私の!!!」って独占しまくるぐりなんですけど、飽きたのか惣一郎があむあむ遊んでても全然取り上げようとはしなかったので、少しは成長したのかな?
こういう変化ってとっても嬉しいですよね(●´ω`●)
[ 2015/07/02 20:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *てんてんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎はおトボケ担当ですので、いつも完敗するんですよね(;´∀`)
威勢よくジャンプはするんですけどねぇ(;・∀・)
いつもぐりに取られてもショボーンとするだけでいじける気の弱いお兄ちゃんなんです(´・ω・`)

私の写真へすごく下手ですよ~(;^_^A アセアセ・・・
失敗ばかりなので、何度も投げて~撮って~の繰り返しです( *´艸`)

双子?って思ったら、娘さんが双子なんですね!あの男の子のお姉ちゃん♡
それは可愛いだろうな~(●´ω`●)
でも、年頃の女の子たち・・・喧嘩するのわかるな~(^▽^;)
うちは姉と6年離れてるので喧嘩にならなかったけど。
[ 2015/07/02 20:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 20:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *キャンディままさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

このおもちゃは相当2匹とも気に入ったみたいで、今日も取り合って走りまくってますよ(ノ´∀`*)

おもちゃを投げると惣一郎の方が高くジャンプ出来てるんですけど、空中でキャッチは出来ないので、下に落ちてぐりに取られるパターンです(;´∀`)
惣一郎の足がピョコっとなってるのがウケますよね(´艸`*)♡
さすがおトボケ担当です♡
惣一郎は負けてばかりですが、最後には自分もあむあむ出来て満足そうだったので、ストレス発散になったんじゃないかな~(*´▽`*)♪
今日も後でまた遊んであげたいと思います(#^^#)
[ 2015/07/02 20:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎の後ろ足、ひょっとこ踊りでもしてるのかと思いましたよ~(⌒▽⌒)アハハ!
偶然撮れたものですけど、あんな変な足してジャンプしてるんですね(ノ´∀`*)♪

争いになるとぐりが完勝で、絶対に譲らないのですが、最後は惣一郎があむあむ噛んでるのをじ~っと見て取り上げようとはしなかったので、少しは成長したのかもしれませんね( *´艸`)
お兄ちゃんの惣一郎ももうちょっと成長してほしいかな~(;´∀`)

今日も宮崎はびっくりするほどの土砂降りですが、明日は少し上がって曇りの時間もある予報なので、何とかお散歩に行きたいと思っています(*´▽`*)♪
[ 2015/07/02 19:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *カカオママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

おもちゃやガムなどは、必ずと言っていいほどぐりの勝利なんですよ(^▽^;)
惣一郎は毎回負けてしまうし、ガウガウ争いになるとすぐに引いてしまうんですよ。
ぐりは気が強いですしね~。
でも今回惣一郎が1匹で最後あむあむしてるのは取り上げなかったので、ぐりも少しは成長したのかもしれません。
うちのおとーさんも、「結局女の人が強いんだよ~」って言ってます(;・∀・)

惣一郎は手に取るように表情から感情がわかりますね(´∀`*)ウフフ
怒ったりいじけたり、笑ってご機嫌だったり、わかりやすいから楽しいです(ノ´∀`*)♪
[ 2015/07/02 19:50 ] [ 編集 ]
No title
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

そうちゃんwwwwww
すごいジャンプ~~~♪
めちゃめちゃやる気満々なのに、結局ぐりちゃんに取られてるしA´ε`;)゚・゚

やっぱり、女の子の方が強いのかな~(≧ω≦。)プププ

ホントだ。値札付いてるるる~~~(*´ω`*)

ちなみに・・・うちのリリィ。マジで回復早すぎ(´・ω・`)
もう大暴れしてるA´ε`;)゚・゚
[ 2015/07/02 19:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!!

「ちぇっ、ぐりに取られたぜ」や
「ふっふっふ、今度こそボクんだもんね~」・・・
相変わらず表情豊かですね~(笑)
そして体の大きさではだいぶ小さいのに
ぐりちゃん対等に取り合いっこするんですね!
うちは力も身体も同じくらいなのでケンカが長い(汗)
おNEWのおもちゃってやっぱり独り占めしたいものなんですよね
うちも新入りのたまごちゃんの取り合いしています!

[ 2015/07/02 18:09 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

明日は晴れそうですね♪
らっきぃの散歩 行けそうです(*^_^*)
あ、てつもです(笑)

写真 超かわいい~♪
途中まで惣くんが優勢なのに
最後はぐりちゃん・・^_^;

その時の惣くんの顔がたまらなくかわいい♪

ぐりちゃんが飽きて
一人でアムアムできてよかったね~(*^_^*)アハッ
[ 2015/07/02 17:58 ] [ 編集 ]
今日はー
そちらは、雨続きで中々散歩に行けないんですねこちらは、割りと行けてますよ。梅雨が明けたらもっと早起きしないと…と、思ってるかあたんです。
ニュー玩具、二匹とも楽しそうに遊んでましたね
二匹で追いかけると、見てても楽しいでしょう。サラは、追いかけないんですよ、最初から諦めてて…。そうさんが、譲ってあげるからぐりさんは追いかけるんでしょうね。カノンは譲らないから…(>_<)
ぐりさんは自分が遊んだらそうさんに遊ばせてあげてお利口さんですね。そうさんのピヨーンの後ろ足、面白すぎ!いい所が撮れましたね。
[ 2015/07/02 17:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^)/

これは 心惹かれるおもちゃなのが 分かる!
この風貌がモコモコで触りたくなる(笑)なる(笑)
ふたりとも必死ですねー。
楽しそうですが、そうちゃんがポツーン(笑)
ぐりちゃんは早々に飽きちゃったかな?
これはそうちゃんにとって、ラッキーってことで良いのかな?(^^)
[ 2015/07/02 14:46 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは〜♪
お散歩行けない時はオモチャ遊びに限りますね♪
って!惣一郎くんのUカーブにびっくり(>▽<)
何度もぐりちゃんに取られてポツーンってなってる
惣一郎くん、もうかわいすぎです(^m^*)
いっぱい遊んでお散歩行けないストレス発散できたかな♪
[ 2015/07/02 14:44 ] [ 編集 ]
No title
何度おもちゃを投げてもらっても、結局最後にはぐりちゃんが持っているところが惣一郎くんっぽくって可愛いですね( 艸`*)ププッ
ジャンプ力もあるし、決して運動オンチな感じはしないのに何でかな?って思っちゃいました♪笑
ぐりちゃんは相変わらず運動神経抜群、お兄ちゃんにも容赦なしですね(・∀・)アヒャ!!
最後にはぐりちゃんが飽きちゃったおもちゃを楽しそうにアムアムしている惣一郎くんが大好きです♡笑

雨続きでお散歩も難しいようなので、お家の中でストレス発散してね♪
[ 2015/07/02 14:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 14:17 ] [ 編集 ]
No title
もう!!惣一郎くんがマロンに見えてしまうよ~~~!今日の記事の惣一郎君の様子、マロンとまったく一緒なんだもん!可愛すぎ~~!
惣一郎君も表情がとっても豊かだよね~!!抱きしめたぁぁぁい!^^
[ 2015/07/02 12:40 ] [ 編集 ]
No title
これはワンコが喜びそうなおもちゃ♪
そうぐりちゃんも夢中♪
アンヨがピョコンってなったりして
とっても躍動感のあるお写真
楽しかったです♪


最後は、ゆずってあげてるグリちゃん
お兄さん思いで優しいですね♪( ^ω^ )
[ 2015/07/02 09:40 ] [ 編集 ]
No title
そうちゃんの必死にもじゃもじゃおもちゃを取ろうとする姿といじけてる姿がなんともおもいしろい!(あ、そうちゃん、ごめんなさい。かわいい!でしたね。)
ぶるんさんの撮影もプロ並みですね!
でも、なんとかそうちゃんもゲットできたみたいで、めでたしめでたし。
ぐりちゃんに取られても、大きな喧嘩にならないところが、またまたそうちゃんっていいやつじゃ~んって思います。
うちの双子姉妹だったら大変です!いつも大喧嘩です。
[ 2015/07/02 09:19 ] [ 編集 ]
No title
おはよ~(*^^)v

なんか可愛い(*^_^*)し、おもしろーい!!
惣一郎くんの姿いい感じでいっぱい撮れましたね(^^)v
ボールが宙に浮いてる時は惣一郎くんの真上な感じなのに・・・
瞬時で落ちちゃってるのね(-_-;)
で、ぐりちゃんに取られちゃうのね~(笑)
惣一郎くんのチェッとか、何で?って言葉が聞こえてきそう^m^
表情が全てを物語っててすごく楽しかったです♪
[ 2015/07/02 09:09 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くんの後ろ足(#^^#)
大笑いしました(*^▽^*)可愛い(≧▽≦)

ぐりちゃん強しで貫禄が違いますね(笑)
ぐりちゃん優しいね(#^^#)最後は惣一郎くんに貸してあげて
ほのぼのとする瞬間ですね(*^▽^*)

早く梅雨が明けるといいね(^O^)/
[ 2015/07/02 08:36 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(^-^)

惣一郎くんとぐりちゃんの遊び楽しいです(^_-)-☆
ぐりちゃんがボール勝ち取ってるんですよね(笑)
以外でした(^^ゞ
犬ちゃんの世界も女の子が強いんですよね(*^^*)
惣一郎の表情が豊かで人間ぽいですね(笑)
[ 2015/07/02 08:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *koumeさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

このおもちゃはかなりのお気に入りになったみたいです(≧▽≦)
もじゃもじゃとボールが組み合わさってるのが面白いみたいです(ノ´∀`*)♪

雨続きでお散歩行けないので、家の中でせめてストレス発散させてあげなくちゃ可哀想ですものね(´Д⊂ヽ
惣一郎は負け続きでストレス発散出来てるかは疑問ですが、運動にはなったかな( *´艸`)?

惣一郎、勝てないとすぐに拗ねていじけるんですよねぇ(>_<)
可哀想アピールなんじゃないかと思うくらいいじけまくります(;^ω^)
[ 2015/07/02 05:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*nicoママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

このおもちゃは当たりでした~(*´▽`*)
かなりすごい食いつきで、今日も起きて早速遊んでますよ♪
ただのぬいぐるみじゃなくて、ボールになっていて跳ねるところが面白いみたいです( *´艸`)

ほんと惣一郎が弟みたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
いつも負けて、いじけて、ぐりに譲ってもらうみたいな・・・。
お兄ちゃんとは思えませんよね(* ´艸`)クスクス

この時は左手で投げて、右手で一眼レフを構えて撮りました(*^^)v
きっと私の手が大きいから出来るんだな~って思います(´∀`*)ウフフ
でもカメラの腕は下手なので、何度も何度も投げて~撮って~を繰り返してます(;´∀`)

[ 2015/07/02 05:46 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうですね〜。
二人ともストレス発散出来たかな^^

でもやっぱり惣一郎君はぐりちゃんには勝てないのね。
拗ねてる姿が可愛くて笑っちゃいました^^


[ 2015/07/02 04:17 ] [ 編集 ]
No title
新しいおもちゃ楽しそう~☆
なんだかぐりちゃんがお姉さんで、惣一郎君が弟のように見えますね~(笑)
梅雨だからしょうがないですが、雨多すぎですもの。
ストレスたまっちゃいますよね。

しかしあの躍動的な惣一郎君のジャンプを
見事にシャッターにおさめているぶるんさん凄い!
遊びながらファインダー見ながらシャッター押して・・・
私なんて静止している姿もまともに撮れてないよん^^
[ 2015/07/01 22:07 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

