

      --/--/-- --:-- Category:スポンサー広告









 Trackback(-) |  Comment(-)

サンタ登場しました~♪







今日はお友達のOちゃんが来てくれました

IMG_0998_convert_20141130222042.jpg
何度も会っているOちゃんなのに、ワンコラしちゃった惣一郎。
IMG_1000_convert_20141130222120.jpg
そのくせすぐに甘える

IMG_1007_convert_20141130222222.jpg
今日はイタリアントマト鍋です♪
IMG_1010_convert_20141130222313.jpg
食べてる間ぐりはずっとOちゃんの膝の上に抱っこ
IMG_1008_convert_20141130222421.jpg
ねんねしちゃいました。
IMG_1023_convert_20141130222539.jpg
惣一郎は私の膝の上で爆睡

ご飯のあとは、酔っぱらってきたことですし、コスプレです~
IMG_1042_convert_20141130222752.jpg
クリスマスのサンタ服です
IMG_1051_convert_20141130223013.jpg
惣一郎、3Lを買ったのに、ちょっと小さいような・・・
IMG_1045_convert_20141130223125.jpg
おやつでつってるのがバレバレな目線ですね

IMG_1061_convert_20141130223322.jpg
IMG_1067_convert_20141130223412.jpg
ぐりはこの後暴れて脱いじゃいましたいつもの洋服は平気なのにな。

今日届いて試し撮りだったので、クリスマス用に綺麗に取り直したいと思います


コスプレなんて初めてでしたが、やってみると可愛くて(→親ばか)楽しくて、Oちゃんと大騒ぎで撮影会しちゃいました



いつも応援ありがとうございます
とっても励みになります
ぽちっとクリックお願いします
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事




 Trackback(-) |  Comment(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
>*えりかさま*

コメントありがとうございます(*^▽^*)
ソフィーちゃんもぜひぜひサンタ服着せてみてください~!
絶対似あいますよ~。ソフィーちゃんなら女の子らしい可愛いのが似あいそう( *´艸`)
うちの惣一郎は、サンタ服のファーなのか、自前の胸毛なのか見分けがつかないですね^_^;
冬の間は指が埋まるくらい伸ばしますので、さらにたくましい胸毛になりますよ♪

それにしてもえりかさんのブログ、紅葉が見事ですね!
次回のメインのお出掛けも楽しみにしてます(#^^#)
[ 2014/12/01 20:19 ] [ 編集 ]
きゃーーー♪
なんて可愛いサンタさんなの!
しかも2わんもいるなんて天国ー。
ソフィーさんもサンタ服買ってあげたいなぁ。

ぐりちゃん、心地よかったのだろうね。
お膝でまったりねむねむ^^
そうちゃんは胸毛がわさぁーって出ちゃってるよ!
ソフィーさんカット後は短めなのですが
カット前はそうちゃんと同じく胸毛わさぁになります(笑)

お鍋がとってもおいしそう・・・。
鍋パいいですね^q^
[ 2014/12/01 17:50 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール




Author:ぶるん


デカプー惣一郎とトイプーぐり、チワワのコロンと人間5人の一家です。
父の病気を機に、大家族になりました。









 そうぐりプロフィール


惣一郎(♂)

トイプードル(クリーム)

超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
8キロのデカプーでしたが、手作り食により
現在7.1キロになりました♪

妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








ぐり(♀)

トイプードル(ブラウン)

破天荒なおてんば娘。
ボール遊びが大好きな元気な女の子。
手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





 そうぐりいくつになったの?











 アルバム







ページトップへ戻る

