そうぐりほのぼの日記

デカプーなのにビビりの惣一郎と、おてんば娘ぐりのほのぼの日記です

  


いつもご訪問ありがとうございます。更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新ですがお気軽に遊びに来てください。
コメント欄は閉じていますが、拍手コメントは開いていますのでお返事
出来ない場合もございますが、ご用の方はそちらからどうぞ。





おねむの夜☆彡







今日も続々とぐりのお誕生日のお祝いのコメントをたくさん頂きまして、本当にありがとうございます

たくさんの温かいコメントを頂いているにも関わらず、お返事や皆さまの所への訪問が遅れて申し訳ありません

本日はお返事をお返しすることにお時間を頂きたいので、簡単更新ですみません





今日仕事から帰ったら爆睡していて全く起きない惣一郎
IMG_5501_convert_20150627162049.jpg

皆さんお気づきでしょうか。

マロ太さんがテンプレートをアンカー柄にして頂いてから、惣一郎とぐりもアンカー柄のお洋服でお揃いにしています

ベッドのフチもアンカー柄なんですよ~


「んんん~~~
IMG_5508_convert_20150627162229.jpg

なんだその目つきはっっ
IMG_5509_convert_20150627162318.jpg

「おかーさん、今日もお散歩行かなかったね
IMG_5510_convert_20150627162351.jpg

ごめんね~雨の止み間はあったものの時間がなくて行けず、さらに午後からは土砂降りでねぇ

明日は上がる予報だから(本当は今日も曇り予報だった・・・)、お散歩行こうね

ぐりも寝起きでぼ~っとしてるね
IMG_5507_convert_20150627162154.jpg

惣一郎の頭にぐりが乗っかってるみたい
IMG_5511_convert_20150627162428.jpg

あら、ウィンクしてるオネムなのね~
IMG_5518_convert_20150627162547.jpg

惣一郎は早速この間あげたばかりのデンタルボーンをカミカミ
IMG_5523_convert_20150627162708.jpg

と思ったらやっぱり眠かったみたいです~
IMG_5520_convert_20150627162751.jpg

ご飯まで2匹ともねんねでした~

留守中寝てなかったのかしら


関連記事





只今、管理人が多忙のため大変申し訳ございませんが、不定期更新となっております。

コメントの返信も出来ない状況ですので、コメント欄は常時閉じております。
管理人にご用がある場合は、拍手またはメールフォームよりご連絡くださいませ。

宜しくお願い致します。







 Trackback(-) |  Comment(14)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Re: No title
> *まろもこママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ママさんお帰りなさ~い(*´▽`*)♪
お疲れさまでした♡

ぐりへのお誕生日のお祝いありがとうございます(#^^#)
あっという間に1歳になっちゃいました♪
1歳になっても変わらずお転婆で毎日暴れまくってます(≧▽≦)
これからも惣一郎と仲良く、楽しく過ごして欲しいですね( *´艸`)♡

マロ太さんにまたテンプレートを素敵に変えていただいて、アンカー柄にしていただいたのです~(●´ω`●)
なので、お揃いのアンカー柄のお洋服にしてみました♪
夏らしくてアンカー柄って可愛いですよね(^_-)-☆
[ 2015/06/29 21:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *らてママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

惣一郎、怒りの鉄拳が飛んでくるんじゃないかと思うほどに睨んできましたよΣ(゚д゚lll)ガーン
お散歩行けずにストレス溜まってるんですよね~(>_<)
日曜日はお散歩行けましたけど、ぬかるんでいて走れなかったので、明日の朝リベンジしてきます♪

惣一郎、デカプーなので、抱き心地は最高ですよ(≧▽≦)
よく抱き枕にしちゃいます(´艸`*)♡

ぐり、普段はジャイ子ですけど、眠いときはさすがに大人しいですよ(´ぅω・`)ネムイ
たまに女の子らしくしてると可愛い~♡って親ばかながら思います(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/06/29 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> *カノンとサラのかあたんさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんっと今年の梅雨は雨大過ぎです( ;∀;)
野菜も高いんです~(>_<)
同じ九州でも北部地方はそこまでないのかな?

日曜日はようやく1週間ぶりのお散歩行けたんですけど、長雨の影響で、河川敷はぬかるんでいて、全然走れませんでした(>_<)
明日の朝はギリギリまだ大丈夫なので、リベンジしてみます(^_-)-☆

初めてのケーキって思った以上に戸惑ってましたね(^▽^;)
ドッグフードから食べてるから、えぇ!?ってびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも美味しいとわかってからはペロッと完食しましたよ(*^^)v
いい記念になりました(#^^#)♡
[ 2015/06/29 20:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *マロ太さま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
そして先ほどは失礼しました(;・∀・)

やっぱり気づいてなかったのね~ん(⌒▽⌒)アハハ!
アンカー柄大好きなんで、惣一郎のベッドもお洋服もアンカー柄なんですよ(´艸`*)♡
可愛いテンプレとお揃いですっごく嬉しいです~(≧▽≦)♪
本当にいつもいつもありがとうございます_(_^_)_♡

惣一郎、マジの怒りのお顔ですよね(# ゚Д゚)
お散歩期待されたりすると本当に可哀想で( ;∀;)
もう雨うんざりなんですけど、また明日から1週間雨続きらしいです(>_<)

いやいやいや、お散歩行けないのはマロ太さんのせいではないですよ!!!
例の物は夜中に作業してましたから、お散歩とはバッティングしませんから~(^_-)-☆
[ 2015/06/29 20:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *モカママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

私が元々アンカー柄好きなのマロ太さん知らなくって偶然アンカー柄にしてくださって、すっごくびっくりで嬉しかったです~(≧▽≦)♪
思わずお洋服もお揃いにしちゃいました(´艸`*)♡
夏には爽やかでいいですよね~♪

そうなんです、今年は本当に雨の降り続く梅雨で、1週間も10日も降り続いてたので、なかなかお散歩に行けないんです(>_<)
ようやく止み間があっても仕事中とか夜中で出られないとか・・・タイミングが(´Д⊂ヽ
日曜はようやく雨が上がったのですが、河川敷はぬかるんでいて走れませんでした(>_<)
早く梅雨上がってほしいな~。
私も早く思う存分走らせてニッコニコの笑顔にしてあげたいです(ノ´∀`*)♪
[ 2015/06/29 20:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
> *ココモコのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんとマロ太さんはすごいですよね~(≧▽≦)
私、ほんと何にも自分じゃ作れないので、神さまみたいです~♡
しかもアンカー柄大好きなんですよ(´艸`*)♡
ちょうどお誕生日だったし、同じアンカー柄でお揃いにしてみました(〃艸〃)ムフッ♡
そうそう、前回はボーダーでした!さすがですね、ママさん(#^^#)

ぐり、いつも暴れん坊ですが、眠い時はさすがに大人しいです(´ぅω・`)ネムイ
ぐりはしないんですけど、惣一郎は寝起きは必ず伸びをしますね。
あのおちりがたまらないんですよね~( *´艸`)♡(変態♡)
ココモコちゃんのもたまらないだろうな~(●´ω`●)♡
[ 2015/06/29 20:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
>*チョコ&アンのママさま*

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
お陰さまでぐりのお誕生日からゆっくり過ごせました(●´ω`●)♡

ほんと今年の梅雨は雨が1週間も10日も止み間なく降り続くので、本当に困ってます(>_<)
やっと日曜雨あがったので、お散歩には行きましたが、河川敷は長雨の影響でぬかるんであまり走り回ることが出来ませんでした(>_<)
明日の朝まではお散歩行けそうなので、少しは乾いてるといいな♪

ぐり、寝起きでぼ~っとしてますね(´ぅω・`)ネムイ
その後すぐにソファーで寝てました☆彡
寝てる時はさすがに静かです~(* ´艸`)クスクス
[ 2015/06/29 20:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~。
遅くなってしまったけど、ぐりちゃんお誕生日おめでと~♪♪
これからの1年も惣一郎君とた~くさん遊んでね♪♪

アンカー柄のお洋服もとってもお似合いです♪
[ 2015/06/29 15:28 ] [ 編集 ]
No title
ぶるんさんこんにちは//

惣くんのお顔 最高(*^_^*)
もうかわいすぎる♪

3枚目4枚目なんて特に!!(笑)

惣くん モフモフしたぁ~い♪

ぐりちゃんもウインク かわいい♪
さすが女の子~。
かわいいですよね//

日曜と今日と素晴らしく晴れてます!!
嬉しい~(*^_^*)
[ 2015/06/29 11:26 ] [ 編集 ]
今晩ワンコー夜更かしかあたんです。
昨日は(日曜日)お散歩行けたでしょう?宮崎はこの梅雨、たくさん雨が降ってますね。

前回のにです。美味しそうなケーキ、初めは苦戦してましたね。二匹とも、フードから食べてる感じですね。でも、食べたらおいしかったんでしょうね、良かったね~。かあたんも、サラの時は頼んでみようかなぁ。

何とかおこぼれ貰えないかと視線攻撃は、カノンも一緒です。サラは、手でかあたん達にほりほりします。

ぐりさん、一歳も元気で楽しむんだよ♪
[ 2015/06/29 01:37 ] [ 編集 ]
No title
( ゚▽゚)/こんばんわ

本当だ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そうちゃんの洋服とベッドがアンカー柄ですね~。(って今さら気が付くww)

今の時期は散歩のタイミングが難しいですよねA´ε`;)゚・゚
そうちゃん、めっちゃ怒ってる~(笑)←なぜか笑ってしまったww表情が人間っぽくてつい・・・(`-д-;)ゞ
そうちゃん、ぐりちゃんママを許してあげてね~~~(人д`o)

っていうか、私のせいでもあるしな~(。・人・`。))ゴメンネ
[ 2015/06/28 20:18 ] [ 編集 ]
No title
アンカー柄ほんと可愛いですね♪
そうぐりちゃん良く似合ってます♪

天季節 降ったり止んだりしてると
急に降り出して
お散歩行き損ねる時ありますね

そうぐりちゃんのお散歩中の
最高の笑顔♪ 楽しみにしていますね♪( ^ω^ )
[ 2015/06/28 10:31 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます!
やっぱり~!!
背景がアンカーだったかな???
ボーダー(違ったらホントスミマセン!!!)じゃなかったかな?
と思っていました
夏らしくていいですね~
いろいろカスタマイズができるマロ太さん!尊敬~

ぐりちゃんの
眠たくてぽわーーーんとしているお顔!
ぎゅーーしたいです(^o^)
惣ちゃんの「んんん~~~」は寝起きにする仕草ですよね
うちも必ずします!!
[ 2015/06/28 09:42 ] [ 編集 ]
No title
惣一郎くん怒ってる(*´з`)
もう少し我慢してね(^_-)-☆

ぐりちゃんいつもシャッキ~ンとしてる💛お顔と違い
ぼ~っとしてる💛お顔かわいい(≧▽≦)
いつもチョコチョコ動いてるから何だか新鮮ですね(#^^#)

コメントは良いのでそうぐりちゃんとゆっくりお過ごし下さい(^O^)/
[ 2015/06/28 08:52 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール





Author:ぶるん


おとーさん(そうぐり父)

おかーさん(ぶるん)


2人+2匹で仲良く暮らしています。

同じトイプードルでも、大きさも性格もまったく
違う2匹の日々を綴っています。

犬の食事について、福岡のうえらんから糸島
にて、1年間授業を受けました。

これからも、2わんが健康で楽しい日常を過ごせるように精進していこうと思います。






  • 管理画面(管理人用)




  •  そうぐりプロフィール


    惣一郎(♂)

    トイプードル(クリーム)

    超ビビりのマイペース、おかーさんが大好き。
    8キロのデカプーでしたが、手作り食により
    現在7.1キロになりました♪

    妹のぐりに負けちゃう優しいお兄ちゃん。








    ぐり(♀)

    トイプードル(ブラウン)

    破天荒なおてんば娘。
    ボール遊びが大好きな元気な女の子。
    手作り食により、ただいま4.1キロまで減量しました♪

    お兄ちゃんの惣一郎には強気の妹です。





     そうぐりいくつになったの?











     アルバム







    ページトップへ戻る